
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KYな犬

今年も今日を入れてあと三日ですね! 皆さんどうしてらっしゃいますか?!

昨日が仕事納めや忘年会だった方も多かったのでは?

我が家のパパも休みになったので手伝って貰いつつ

とにかく掃除掃除~    頑張ってますよ~う

やっとツリーの本体が倉庫に戻ってくれたわ ヨシッ

さてさて掃除機を一気にかけて~と

アラ・・・ちょっと プッチャン


114.jpg


ヒーター前にまた陣取ってるけど 今日はヒーターついてないのよ

窓も開けてるし、バタバタ掃除してるの

真ん中にいると邪魔だから ハウスに行けば?


115.jpg


すぐ そこじゃない

雨もあがったしさ、カドラーもパタパタして外にちょっと置いておこうよ

あったまってるとこ悪いけど、香ばしくなってるじゃん!

そのクッションもっ


116.jpg


態度わるっ

皆が掃除してるなか アンタだけよっ ゴロゴロしてるの

んまったく いくら犬だからって もうちょっと空気読みなさいよ~


117.jpg


あっっ  ちょっとぉ! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!

あぁ そうですか 良いですよ 良いですよ

あとで掃除機で吸っちゃうんだから~ (。-∀-)ケケッ





ブログ書いてる私もKY?w
皆さんも ちょっと手を休めてクリッククリック!
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/29 13:00 ] pucci | TB(0) | CM(5)

お、掃除頑張ってるね!
ヨシヨシ(偉そう)

結局ぷっちゃんは掃除機に吸われたの?
ドキドキ…
本当に、わんこも掃除くらいしてくれりゃいいのにって
つくづく思います。
せっかく水拭きしたフローリングを磨いたそばからなめたりするよ、こはくは。
邪魔ばっかり。
ぷちは邪魔しないだけうらやましい。

まったりぷっちゃんこもいいねー
生意気な顔しちゃって!可愛いったら!
[ 2007/12/29 23:50 ] [ 編集 ]

プッちゃんより たちの悪い奴がココにv-403
ワタクシ大掃除も年賀状もまだ(; ̄ー ̄川 アセッ
大掃除は しないとして
年賀状は今してます 夜中にv-389

なんならプッちゃん 我が家へおいで~
ココ来てダラダラしようじゃないの!( ̄^ ̄)エヘン

年末年始はバイトですv-406
可哀想でしょv-356
[ 2007/12/30 03:23 ] [ 編集 ]

クリッククリック!しましたよ~^-^
KYでもなんでも、プッちゃんマイペースじゃないとダメよね~って・・メリーが言ってます。
メリーも、わざと頑固に動かなかったりしますよ!!
大掃除は、ワンコちゃん同士がお友達をさそって、
1時間ほどお散歩に出てくれると、助かりますね~
アハハ~~^-^*
[ 2007/12/30 12:46 ] [ 編集 ]

アハハハ。。。i-229
プッチャン、すっごい演技派??
写真見てるだけで面白いi-278
ワタシもチョット休憩でブログ拝見i-84i-185
ウチのパパは10~4月の間、1/1,2,3しか休みがないので
掃除を手伝ってもらうことができず。。。
見えるところだけのお掃除です^^;
後でツケが回ってきそうi-282
[ 2007/12/30 16:10 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>えくちゃんv-254
もろにツケが回ってるよ~v-399
プッチは邪魔しないけど 人間のやる気が続かない
困ったもんだ~!現実逃避する気持ちがよ~く分かったようv-11

>>sakuraのママさんv-254
年末年始にお仕事の人に掃除しなさいなんて思わないよ~!
お疲れさまですっv-435
体調崩さないようにね!!宵っ張りだぁ~v-405
3時半て!心配になっちゃうv-356

>>あいさんv-254
クリックありがと~v-290
メリたんもありがとねv-291 うんうん!確かに
つまんないなぁ~って顔されてると落ち着かないから
ワンコ同士で散歩行ってくれたらサイコーよねv-21

>>チョビさんv-254
チョビパパさん、忙しいんだね・・・v-393お疲れ様ですm(__)m
チョビさん、お子達&ワンコ達と賑やかだろうけど大変でしょう?!
チョビさんもお疲れ様ですv-363
見えるとこだけのお掃除でも充~分だよぅv-426
やる気があるだけ私とは全然違うっ あぁ反省v-406
[ 2007/12/30 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/21-0b879c5a









