スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生会のつづき

皆さん こんにちわ!  更新が遅くて申し訳ございません(;^_^A

前記事へのおめでとうコメント&メールも沢山♪ 本当にありがとうございました

すごく嬉しかったです♪  

もうちょっと早く更新したいのですが、なかなかPCの前にゆっくり座る時間が取れず

申し訳ないですm(__)m

最近PCが重いせいか よく固まるのですよー(TДT)今回の更新も何度も何度も

コピーして記事保存しながら頑張っております。

え~言い訳はこの辺にしておいて、 前記事でポチッとして下さった皆さんは

ご覧になったと思いますがこちらのおプッちゃん

             1935.jpg

プッチを買ったお店で連れて帰る日に携帯で撮った写真です。

お店の紹介で載っていた可愛い子犬のプッチはどこへやら・・・生後3か月を迎えるところだった

プッチはショボショボのチビちゃんでございました。

家に着いて床に降ろしてもしばらく固まっていたっけ・・・ 上から「プッチ」って呼んでも

上を向くことすら出来ないビクビクちゃんでした。  薄毛だったし( ̄m ̄*)プ


       1936.jpg

ビクビクちゃんには変わりないけど、元気いっぱいに育ってくれて嬉しいです♪


誕生会の後 あいファミのよく行く公園に連れて行ってもらいました。

ミーくんとプッチは外だと仲良しで遊べるね~(*^-^) なぜカフェだと顔合わせたときに

ガウガウするのかしら( *^艸^)

ミルクちゃんがまだテンション上がらずにバッグに隠れてるのが可愛えぇ♡




 1937.jpg

カフェではいつも大人しいチャッピーだけど 外に出るとぶっ飛んでくれるのが素敵♪

でもチャッピーも来ちゃんも必ず目の端にえこちゃんを捉えています。

ママ命!って感じ。  可愛えぇのぉ~!!

       1938.jpg

突然色合い変わってますが 上の二枚がライトトーンで撮っていた為ですw

この日はお天気良くてすごく暑かった~(>_<)

チャッピーとプッチ、ボールの取り合いでエキサイトしてたしw


 1939.jpg

あまり走らないラヴちゃんも舌ペロになってるもんね(≧▽≦)



 1940.jpg

えこちゃんの足下の日陰に逃げ込むプッチ。  

自分からくっついていくわりにはえこちゃんがナデナデすると文句を垂れる(-公-;)どーゆー性格?!

来ちゃんもえこちゃんの足下に行きたいんだけど 番長プッチに睨まれて固まる



 1941.jpg

あいみママにお水を貰うミーくん・・・・よーく見るとあいみママの足下にもプッチが!( ̄∇ ̄;)

前は他の子と一緒にお水を飲むのを嫌がったんだけど~

今では人の水入れも抱えて飲む勢いです(ーー;)

 1942.jpg

3ワン抱っこのあいみママ
 
プッチが普通の顔してるところが感激!!



ちなみに昔のおプッちゃん 実家のマッチ、小夏と。

          1948.jpg

目が飛んじゃってるし・・・(-_-;) この頃は集合写真とか一生無理って思ってたっけ。



皆と笑顔で集合写真!!  嬉しい成長です!

       1943.jpg

あいみちゃんが持ってきてくれた「おめでとう」の飾り♪  感激したよ~


       1944.jpg

ミルクちゃんにも笑顔が出たね♪  プッチは半目女王らしい顔だわ( ̄∀ ̄*)ヨシッ


 1945.jpg

プッチ、来ちゃん 素敵なお誕生会だったね!!  また一年楽しく過ごそうね!



夕方になり、えこちゃん達とはここでバイバイしました~バイバイまたね~


       1946.jpg

足がなかった私とミルクママはあいファミにで送って貰いました。  ありがとねー!

私の家のすぐ近くでちょびっとお茶をしてお開きになりました。



プレゼント 沢山頂きました!(*/ω\*) すっごく嬉しかったです!

おプッちゃん、いきなり衣装が増えたねw  お誕生会の間にプレゼントしてもらった服を

ちゃっかり着てたプッチです!(≧m≦)

 1947.jpg

あいファミ、ミルクママ、えこちゃん♪ ありがとうございました!!


おしまい

プチっとクリックでおプッちゃん着替えます
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像変わります♪


スポンサーサイト
[ 2009/10/05 00:30 ] pucci | TB(0) | CM(9)

おはー

え~っと。ハテ?いつの記事?(爆)
プッちんお誕生日おめでとー(*´∀`)
いろいろあった1年だったけどこれからも成長あるのみよ!!
今度は文句言わせないぞ~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
[ 2009/10/05 09:48 ] [ 編集 ]

おめでと~♪
プッちゃん、来た時はビクビクちゃんだったのですね。
うちはショップで初めて会った時から顔を見ながら「早く連れて帰れ~!」と言うようにワンワン!
家に着いてリビングに離すと、いぢわるプリンにケンカ売るわで大変でした。
(まだ二ヶ月だったのに、すでに越後屋風味・笑)
お着替えプッちゃん、可愛い~
[ 2009/10/05 15:29 ] [ 編集 ]

やった~♪
毎日開きながら…『更新してないだろーね!ww』
っていいながら開いた瞬間更新してたぁ♪♪
そんな瞬間ってすっごくうれしくなる~~。

プッちゃんがお店に貼ったあった写真が
見てみたーい!!!笑
こんなにかわいいプッチ様みたいなかわい子ちゃん
なかなかアップされないんだよ~~。。テカ、チワマルガ
プッちゃんは、特別なんだねっ!!!絶対♪
いつもあの洋服着てくれててありがとー!!
これからの季節には1枚じゃ寒いかな!?
でも、超~カワイイ♪
写真入れたんだけど・・・・3人+沙織の目が
写ってるんだよね~^^  ハズカシイ
プレゼントと写ってるプッちゃんが赤ちゃん顔で
萌ぇ~~♪
全部に萌えちゃうよ~~(〃▽〃
全部の洋服着てるのもかわいいし~♪
似あってる~~!!!
会いたいですi-176遊びたいですi-176


[ 2009/10/05 22:26 ] [ 編集 ]

プッちゃん、あいみファミが第2のお家と家族って、絶対思っているよね。

↑えこりん♪さんたら(爆)
私も皆さんの所で、ずーっと前に見た気が・・・

プッちゃん、かわいく育って良かったね!
すごいプレゼントで、びっくりよ~
さいたまフレンズ、素敵な仲間ね。

ナナ、チャッピーちゃんにガウガウ言って、言い返されたら、腰ぬけたの・・・
プッちゃんは、そんな事なーい?
[ 2009/10/06 18:46 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
さいたまフレンズの中で みんなそれぞれ個性があって性格もバラバラだけど いい子に成長してるね♪
お家に来たばかりのプッちゃんも今のプッちゃんも可愛いパピー顔は変わらずだけで洗練されてあかぬけたね(*^^)v
愛情いっぱいで育てられた自信ありのお顔だよ~~
プレゼントも沢山で素敵なお誕生日会だったね☆
[ 2009/10/07 10:29 ] [ 編集 ]

おプッちゃんが、マッチや小夏ちゃんと一緒にいてビビってた事を思い出しちゃったわよぉ~
プッちゃん、めっちゃ成長したんだね。
オバチャン、勝手に嬉しいよ。
(うちのオッサンミントが成長する日は来るのか???)

やっぱ埼玉フレンズの会に参加したいわぁ~
なんで、ミントさん新幹線でも、ワンコラなのかすら(>_<)


[ 2009/10/10 19:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ はじめまして
ラッキーパパさんから知りました^^
立ち耳マルチーズかわいいですね^^
いるんですね~びっくりしました。
2歳と5ヶ月のマルチーズのブログ今日から書き始めました。立ってます^^
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/
[ 2009/10/10 23:21 ] [ 編集 ]

間違えました^^
よろしければ、よってくださ~い
[ 2009/10/10 23:38 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22えこちゃん♪
え~と・・・コメント返すのも遅すぎだよね(TДT)ゴメン
楽しい誕生会だったね~゚.+:。(´∀`)゚.かなり前になっちゃったけどw
これからも楽しく一緒に遊びましょう!
プッチがブツブツ言わなくなる日はきっと来る?!ww

v-22ひろぴさん
ありがとございます~♪
「越後屋風味」て!! 大ウケ~!!w(_△_)ノ彡☆
ミルミルちゃん 元気いっぱいだったのですね♡
ひろぴさんちの子は皆可愛くて良い子で羨ましい!
何より楽しそう!私も混ぜて欲しいくらいです( *^艸^)

v-22さおりちゃん
更新遅いし、返事も遅いし(;^_^A ほほほんと申し訳ないっ
プッチがお店に貼られてた写真はバナーに載せたことがあるよ♪
可愛い洋服ありがとね~!! プッチ似合ってるよね~<(^∀^*)ゞ
ところでお宅のおプッちゃん、今頃どうしているかしら?( ̄m ̄*)ププ

v-22えりさん
そうそう!プッチの別宅です♪
すっかりべったりなんですよ~ きっと今頃もです( *^艸^)
ショボショボだった時も「何て可愛いんだろう」て思ってたのw
今になってチビチビの頃を見ると「えっ (゚ロ゚屮)屮」て思うけどww
可愛く育ってくれましたぁ・・・しみじみ( ̄― ̄)
プッチはガウガウしてもぎりぎりのところで逃げてきますw
基本ビビリ~なので(^▽^;)

v-22まるくんママ
仲良しのお友達に囲まれて楽しいお誕生会だったよ~♪
神奈川組の皆も楽しい人&ワンコばっかりだよね♡
久しぶりに会いたいわ~♪ まるくんと一緒にぶっ飛びしてほしい(^-^)/
こっちにも遊びに来て~o(^▽^)o

v-22ミントママさん
あ、ミントママさん 前から見てくれてるから分かるのね~(T▽T)感激
そうでしょ。 プッチ成長したよね?!ね?
あんなに目が飛んじゃって 耳もヨーダだったのにww
最近皆とずいぶん近づいて撮れるようになったんだよ~♪ 嬉しいっ
プッチは乗り物ではワンコラしないの。 なぜか(^▽^;)
いつか会いにいくよー!

v-22もうひとりの俺さん
はじめまして。 コメントありがとうございますm(__)m
立ち耳マルチーズちゃん ラッキーくんの他にもいたのですねー!
プッチはマルチーズとチワワのMIXなんですよ。
雑種です(;^_^A
純血のマルチーズちゃんで立ち耳は珍しいですね~♪
後ほどご訪問させてもらいますね!
[ 2009/10/11 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/209-e7ba16aa









