スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆プッチ 4歳の誕生日☆

皆さん こんにちわ!

今日、9月28日はプッチの4歳の誕生日でーす

いつも 見に来てくださる方、コメント下さる方、応援ポチをしてくださる方 感謝していますm(__)m

ありがとうございます♪   これからもプッチの元気な様子をまったりまったりでは

ございますが更新していきたいと思ってます!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


え~実はシルバーウィークに入った19日の夕方 家のすぐ近くに来ていた

あいファミからを貰い 前に案内した芝生広場で一緒に遊ぶ事に♪


 1924.jpg

この日も一人浮かれていたおプッちゃんw  そのうち超ロングリードでぐるぐる巻きになりそうです。



・・・・アタシがね( ̄∇ ̄;) フッ





せっかくなので近くのカヘでお茶でも♪

 1925.jpg

さおりちゃんのお膝であいみちゃんにタッチするプッチ(*^-^) すっかり仲良しのカワイコちゃん達☆

仲良しついでにちゃっかり泊りに行くことになりました(*≧∀≦)=3



次の日はパパ達が子供を連れて実家に行ってしまったので 私はプッチの引き取りついでに

あいファミとランチすることに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:イェ~

                            バイトあがりのさおりちゃん待ちの車内

 1926.jpg

ミルクママとえこちゃんも急遽一緒にランチ出来ることになって なんだかラッキーな日♪

さいたまフレンズが全員揃うの久しぶりだね~なんて話していました。



連れて行ってもらったカフェ「トリニティ

      1927.jpg

店内ワンコOKって思えないくらい オサレで雰囲気良かったです~(*^▽^*)



美味しいランチを食べ終わる頃に何とっっ あいファミ手作りケーキが出てきたー!!

 1928.jpg

「せっかく皆が集まるなら~」とママが当日にマッシュポテトをメインに作ってきてくれたのです!

素敵なお誕生会の始まり~




 1929.jpg

ミーくんやミルクちゃん、アレルギーがある子でも食べられる野菜だけで作ってくれたケーキ

皆で食べられるのが嬉しいよね


 1930.jpg

そしておプッちゃんはあいみママに抱っこされてケーキと記念撮影!

皆さん!!気付いてらっさるかしら?!

さらっと書いてますけどね、 プッチが私以外の人に抱っこされて ろうそくの火とか

見つめちゃってるんですのよ!  オロオロバタバタしてないのよーーーっ(TДT)

アタシ 正面から写真撮れちゃうのよぉぉぉっっщ(゚д゚щ)素晴らしすー!



 1931.jpg

嬉しいねハート プッチjumee☆faceA76




同じ9月生まれの来ちゃんも記念撮影

 1932.jpg

9月12日に3歳になった来ちゃん♪ 大きな手術を乗り越えたミラクル来ちゃん!

これからも仲よくしてね! 一緒にいっぱい遊びに行こうね



 1933.jpg

さおりちゃんのお膝で 切り分けたケーキを食べさせて貰うおプッちゃん。

美味しいねぇ~(←アテクシも食べましたw)   良かったねぇ~


食べ終わったらミーくんとラヴちゃんのカートでお休みさせて貰ってるし( ̄∀ ̄*)

おプッちゃん、そろそろママの膝に来ますか?   

 1934.gif

全力で断らなくても・・・(-公-;)んもっ  ママ離れしてくれて嬉しいけど極端なのよねぇ~笑

楽しいお誕生日会はお外編へと

つづーく!!



お誕生日おめでとクリックしてねー♪
お店から連れて帰る日 店内にて撮影
クリックで私が初めて撮ったプッチの写真に変わります!


スポンサーサイト
[ 2009/09/28 00:15 ] pucci | TB(0) | CM(18)

Happy Birthday Pucci chan!

プッたん誕生日おめでとう!
4歳ですか!
ラッキーは11歳です。
数少ない? 立ち耳 マルチ系として,
がんばりましょう!
これからも,元気で,みんなを癒してください。
[ 2009/09/28 10:32 ] [ 編集 ]

改めてプっちゃんお誕生日おめでとうv-25
2005年末って文字見つけて今更ながらアラっランより年上?
だからぁ4歳の誕生日って書いてるじゃんwみたいな・・・
いつまでも若々しくw縫いぐるみみたいなプっちゃんで居てねん♪
プっちゃんがお友達のお膝や抱かれてジッとしてるの
やっぱお泊りの成果だよね~
ようこりんの嬉しい気持ちめっさ判る!
ランは抱っこされるのは平気なんだけど
この可愛くない性格治したいよ~
ようこちゃん預かってみる?イヒ
[ 2009/09/28 11:07 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

 ぷっちゃんお誕生日おめでとうございます。
4歳ですね!!もう、大人の女ですねv-410
そっか、だから抱っこママじゃなくても大丈夫になったんだね!!
 大人の女になったぷっちゃんに、またあいたいなぁ~!!
 (llʘิдʘิll)あああぁ!!家の宇宙まめが、まだ、大人になれてないガーンΣ(|||`□´|||;;\)

 まだまだ、小うるさいままです。(´・ω・`)
[ 2009/09/28 11:36 ] [ 編集 ]

ハッピーバースデー♪

ぷっちー!はぴばー!!
ぷっちも4歳~!早いものですね~!!
プレゼント直接渡したいからおうちに隠し持ってます!!
来月あたり会えたらうれしいな~♪
ぷっちの横顔たまらんです~!!
[ 2009/09/28 17:39 ] [ 編集 ]

ぷっちょ、お誕生日おめでとう♪
これからも仲良く喧嘩しようねー!
[ 2009/09/28 18:37 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、お誕生日おめでとうv-238
4歳の1年も、いっぱい走ってチョーダイ(^○^)
オバチャンも、いつか一緒に遊べるように脳内イメージ鍛えておくから!
いっぱいいっぱい遊んで楽しく過ごしてねん♪

[ 2009/09/28 22:08 ] [ 編集 ]

プッちんおめれと~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
みんなで遊べて嬉しかったわー
今度チャッピーと会うときは鳴らないおもちゃお勧めしちゃう(爆)
今度はプッチンとライちゃんで一緒にお泊りしようね~(*´∀`)なんて勝手に決定(笑)
クリックしたのにエラーって・・
あたし嫌われてる?(;・∀・)ァ・・エーン
[ 2009/09/28 22:39 ] [ 編集 ]

プッちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
ほんと!あいみさん家にお泊まりしてプッちゃんは
劇的な変化が見られたんですよね♪
ようこさん良かったですね(^^)
クウガもお泊まりさせて鍛えて欲しいものです^_^;
[ 2009/09/28 23:09 ] [ 編集 ]

プッちゃんお誕生日おめでとう♪
パピー顔のプッちゃんも4歳なんだ!!!
色んな経験をして プッちゃん成長してママも驚きの3歳だったよね。
また1年 きっと大きく成長するはず・・・私も見守るよ☆
元気に過ごして沢山思い出作ってね♪
そしてまた一緒に遊びましょう☆
[ 2009/09/29 00:36 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!

お久しぶりです。
ぷっちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
かわいいぷっちゃんに、これからも楽しいことがいっぱいありますように☆
[ 2009/09/29 08:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
遅くなちゃった~。。何か悔しい(笑)
でも、コメ残すのは遅くなったけどバイト行く直前に
ちゃんと見たよ!!!いやされたぁ♪

ほんとにほんとにいつもありがとうございます♪
すっごい嬉しいです♪
これからも遊んでねープッチi-175
楽しい4歳をさおりと一緒に~~~i-189
ようこさんこれからも宜しくお願いしまっすー(〃▽〃)
[ 2009/09/29 19:27 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

プっちゃん、四歳のお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
すっかりご無沙汰な今日この頃だけど(笑)
読み逃げしてプっちゃんに癒されています♪
素敵なバースディしてもらってよかったねー
この一年もプっちゃんにとって
元気で素敵な一年になりますように・・・
おめでとう♪
[ 2009/09/29 21:19 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ウチのぷっちより半年ほどお姉さんだったんですね♪
ワンコの成長は早くってあっという間です・・・
ウチもあと半年で4歳かぁ・・・
出来ればもっとゆっくり歳を取って欲しいくらいです。
その分、一緒にいる時間を大切にしたいですよね!
4歳の一年間も楽しいことがたくさんありますように~
[ 2009/09/29 22:16 ] [ 編集 ]

わ~昨日コメントしたつもりが出来てなかったのかーウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
1日遅れになっちまいましたがプっちゃん誕生日おめでとう~♪
これからも仲良くしてねん~。
初めて撮ったプちゃん、ちょっと違うワンコみたい~。
[ 2009/09/29 23:55 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

プッちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ニコも先日4歳になりました、同級生だね。

あいみママさんにおいしいケーキ作ってもらって良かったね★
最近はお泊りもできるようになって
お姉さんになったね。
ようこママはうれしいだろうな☆彡
これからも「ボール命」のげんきなプッちゃんでいてね。
[ 2009/09/30 08:12 ] [ 編集 ]

きゃあ~

プッちゃんファンなのに、ごめんね。
プッちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう!!
健康で、楽しく過ごせますように。

あいみファミには、すっかり溶け込んで・・・
かわいがられるって、うれしい事だよね。
あいみちゃんのブログでプッちゃんを見られるのも私には、ラッキー!

ようこちん、これからも、ブログを楽しみにしているからね!
[ 2009/09/30 22:13 ] [ 編集 ]

大変、遅くなりました~(((( ;°Д°))))アワワワ

プッちゃんお誕生日おめでとぉ~~゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆
赤ちゃんのようだけど4歳なんですね~
素敵な手作りバースデーケーキでお祝してもらって
お友達っていいですね~( ´艸`)

プッちゃん、これからも元気で長生きして
ステキな思い出いっぱい作ってね~♪
改めて。。。HappyBirthdayプッちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いつか、プッちゃんを抱っこするぞ~!!!!!(抱っこさせて~笑)
[ 2009/10/02 00:48 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-318お返事遅くなってすみませんv-356

v-22ラッキーパパさん
ありがとうございます!
ラッキーくんは11歳に見えないですねー!
お耳を後ろに倒した笑顔はプッチとよく似ているなぁ~って思いますw
立ち耳仲間、少ないですよね~(*^∀^*)ゞ
これからもよろしくお願いしまーす♪

v-22anちゃん
どうもありがと~♪
そうそう、ブログ始めたのはプッチが2歳過ぎてからww
あたしもついついランちゃんやこはくは同い年だと思っちゃう(;^_^A
元気いっぱいだけが取り柄のおプーでございますよw

えぇぇ~!ランちゃん預かれるならぜひぜひ!!
一緒にぶっ飛びで走らせてみたい!(≧▽≦)

v-22chocottさん
ありがとうございます♪ 4歳になりました~!
でもガウガウなのは相変わらずなのですよー(>_<)
宇宙まめちゃん達と私も久しぶりに会いたいです~♪
小うるさいだなんてっ気になりませんよ!ワカチコですよw
おプッチのガウガウは一度スイッチ入ると止められませーんっ

v-22まっきーちゃん
ありがとーっ!!(^-^)/
ホント、4歳だなんて早いよね。
ゆっくり歳を取ってほしいものです・・・
プレゼントだなんて(*ノェノ)申し訳なひのよ・・・
まっきーちゃん ずっと会えてないもんねー
ろきたんに会えるのが一番のプレゼントでごぜますよー♪o(^▽^)o

v-22えくちゃん
ありがとねーーー!!
なるべく近々また遊ぼ♪  自転車を買ってくれ( *^艸^)

v-22ミントママさま
ありがとごぜます♪
4歳になっても変わらずぶっ飛びをお見せしたいと思ひます(*^▽^*)
ミントさんとプッチで一緒に遊べる日を私も脳内イメージしておきますっっっ
・・・・妄想とも言いますわね( ̄∇ ̄;) ウフ

v-22えこちゃん♪
ありがと~♪ この間は楽しかったねー!
皆が揃って嬉しかったわ~
プッチはボールが鳴らなくてもヘイチャラなのよ。
赤ボールなら何でも良いんだって( ̄m ̄*)ププ
チャッピー、今度はボール投げさせてねー(爆
ライライとお泊り♪ 良いねぇ~ww

v-22ナオミさん
ありがとうございまーす♪
あいファミの事は家族認定したおプッチです( *^艸^)
でも外で知らない人やワンコにガウガウするのは相変わらずなのですよ~
皆の家に泊らせなくちゃダメなのかしらー( ̄Д ̄;) ガーン

v-22まるくんママさん
ありがとごぜまーす♪
4歳になりましたよー!この一年、ほんとに沢山の方と遊べて楽しかった~
ガウガウキャラも覚えて貰えたしw
も、もうちょっと成長出来るかなぁ(^▽^;) 
また一緒に遊ぼうね~!! まるくん一緒に走ってね!

v-22あやこさん
コメントありがとございまーす!
読み逃げばかりの私でございます(>_<) ご無沙汰してしまってごめんなさい!
イチデジ購入されたのですね~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
アムロくん またぜひ会いたいです♪

v-22さおりちゃん
こちらこそいつもありがとう♪
一緒にお祝い出来たし プッチの一番の仲良し( *^艸^)
4歳のプッチともいっぱい遊んであげてね~!!

あいファミの車に乗って帰ろうとするプッチにウケたわ~w(_△_)ノ彡☆
これからもどうぞよろしくねー!!

v-22nagomiさん
ありがと~ございます♪
わ、私も読み逃げばかりで(゜∀゜;)す、すびばせん・・・
モケモケモモさんに癒されてますw

元気でガウガウだけが取り柄のプッチでございますが
これからも仲よくしてくださいませー(^-^)/

v-22ぷっちパパさん
ありがとうございます♪
たまに「まだ子犬?」とか言われるプッチですが
4歳でございます(^-^)
ほんと、もっとゆっくり歳を取って貰いたいですね。
・・・私もそうしたい( ̄∇ ̄;) えぇ

v-22ミルクママさん
ありがと~♪ だいじょぶだよ~ww
一緒にお祝いしてもらったのに♪  
そんでもってワタクシいつも読み逃げじゃございませんか(;^_^Aフフ
4歳になってもガウ子だけど またいっぱい遊んでね~!

v-22ニコママさん
ありがとうございます♪
ニコちゃんも4歳ですね! おめでとうっ♪
読み逃げばかりで本当にすみませんm(__)m
お泊り行くようになって あいファミにすっかり懐いたプッチです。
外出るとガウガウしますけど(^▽^;) でも嬉しい変化です!

v-22えりさん
ありがとございま~す♪
ごめんねじゃないですよ~(*^-^)とっても嬉しいです!
可愛がって貰ってホントにプッチは幸せ者です♪
あいファミには感謝です!
わ、私も頑張ってブログ更新しなければっっ(*^∀^*)ゞ

v-22yumiさん
コメント嬉しいです ありがとうございます♪
私もお返事遅いから~(((( ;°Д°))))アワワワ  気にしないでw
ベビ顔だけどガウガウは誰にも負けないおプでございますよー
ホワホワポーたん、また抱っこしたいです~♪
代わりにプッチ抱っこ お願いしますねーm(__)m
[ 2009/10/02 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/208-ad2d221d









