スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週のお話

皆さん こんにちわ♪

え~実はですね、先週からジムに行き始めた アテクシでございます。

夏休み前から週2回 行けるときにヨガに行ってたんですけど(;^_^A それだけじゃぁ~

痩せないっっっ!!  ちょっと本腰入れて頑張ろうと思っておりますーm(__)m


ブログ更新が滞るのは ジムに行ったせいでヘロヘロになって寝ちゃってるんだわ( ̄_ ̄ i)って

思ってくださいませー(TДT)ごめんね~!


でっ 先週の話なんやけど~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

木曜の夜に久しぶりにポメチのお友達に会いました~♪ @ロビン


 1898.jpg

みみくん&ポチ


 1899.jpg

えみりん&そらまめ





       1900.jpg

二人ともアテクシより かなーーーりの年下でカワイコちゃんなので 見てるだけで

癒されます~(^∀^人)~♪    恋バナとかね、またどしどし聞かせて頂きたいww

この日はカメラ購入を考え中のえみりんに、私のカメラも参考で試して貰いますた!


 1897.jpg
                                                  えみりん撮影
おプッちゃん 色とりどりになってるわw     


      1901.jpg
                                           えみりん撮影
アートフィルター機能のトイフォトを使って撮影のぽったん



 1902.jpg
                                                  
ふっさふさ男 そらまめ

2ワンとも相変わらず可愛くて良い子だったー!  プッチがヤキモチ焼くのでなかなか

戯れることが出来なくて残念(>_<)

みみくん えみりん♪ 会えて嬉しかったよ~!!  また遊ぼうねっ(*^ー^)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚


次の日~ 金曜日~ あいファミ&ミルクママとランチ  @ピッツェリアオオサキ


 1903.jpg

おプッちゃんは会ってすぐにさおりちゃんのところへ( *^艸^) 馴れたね~☆


        1905.jpg

ニコニコのミーくん


 1906.jpg

ラヴ姫はカートの中でいつも良い子です。  さすが姫。


       1904.jpg

トリミング直前のミルクちゃん  モケモケも可愛いよ~♪


 1910.jpg


で、アタシの好きな横顔(〃▽〃)ウヒ  ちょっとスヌーピーぽいよねw


       1908.jpg

ラヴ姫も良い笑顔だ~(≧▽≦)



先週は学校の懇談会があったり ジムでいきなり運動したりでバテバテになったけど

可愛いワンコに癒されてなんとか乗り切ったのでした(*^^)v


土曜日は人生初の宝塚を観に行きましたよっ   すんばらしかったです。

キラキラッの羽はねでごぜました!☆*゚ ゜゚*☆( ゚∀゚)☆*゚ ゜゚*☆  


おしまい






おプッちゃん 人生初の猫真似?
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像がでっかく変わります&動きます! ビックリしないでね



スポンサーサイト
[ 2009/09/17 08:53 ] お友達 | TB(1) | CM(8)

トイフォトのやつさ、ぽちよりもマットとバッグが
すごいかわいんだけども!!!
やーようこさんに久々に会えてうれしかったよ~
みみしも恋バナをどしどしできるようにがんばります。

えみりんね、結局本気のイチデジ買ったんだよ!
みみがペンデジを店員と一緒になって否定したから。
ごめんね。ペンデジさま。

また遊ぼうね!インフル大丈夫???
[ 2009/09/17 10:52 ] [ 編集 ]

おぷっちゃん いろとりどりになってるわ がうけすぎたー◎◎◎

そら濃すぎて黒っぽい。
割と白いはずなのに、黒っぽい。 

おぷー すっかり忘れられてたー◎

あたしにも 素敵な笑顔を見せて欲しいの!!

なみそんさん、また遊んでね。
[ 2009/09/17 10:53 ] [ 編集 ]

いいなぁ!こんなお写真撮れるんだもん。
やっぱイチデジ欲しいっすっ!(>_<)
スヌーピーな横顔のミルクちゃんも好きですけど
その奥でさおりちゃんのお膝でオヤツをご堪能してる
おプッちゃんも好きです^m^ムフフ
お言葉に甘えて(クウガまま)はずしちゃいました~(^O^)/
インプットしてくださってありがとございますぅ(*^。^*)
[ 2009/09/17 11:55 ] [ 編集 ]

きゃお~~~~i-229アハハ
ビックリ~~~!!!!!

プッちゃんこないだもたっぷり可愛がらせてくれて
ありがとう♪♪
すごいプッちゃん可愛がってるともう自分の子に
なった気分に勝手になちゃう~(笑)
嬉しいし癒されるの(〃▽〃)
オオサキでは、もう公園前にあるの知ってるから
行こう!行こう!のさいそくもかわいいし~たまらなく♪
あんなにずっと一緒にいたのに次の日には
『プッちゃんに会いたいね~!』って言ってたもん^^
かなりウっとしいプッチファンだねwwプッチー。
[ 2009/09/17 13:01 ] [ 編集 ]

ちわ~

ええー!ヨガだけでもすごいと思ってたのに
ジ、ジ、じいさんじゃなくてジム??
どんだけ動くの~~(*゜0゜)
ようこさんは雲の上のような存在よ~(笑)
私にはできないことばっかり挑戦してるもの!
プッちゃん、すっかり慣れたね~
今度はえこりん♪の番だじょ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
[ 2009/09/17 19:12 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、さおりちゃんと一緒のお顔、ホントにいい笑顔ざんすね!
アテクシも、間近で見たいわ(^○^)
その顔を見られるなら、いくらでも、ポォーンポンと、ボール投げて差し上げたいわ!
いくらでも投げられるよう、無駄にいっぱいある脂肪を筋肉に代えなくっちゃいけないって事なのね。(無理!)
おプッちゃん、脂肪は増やすことしか出来ないけど、根性で、巨人の星を目指して投げ続けるわ!
なぜ、巨人の星を目指す事になっちゃったかは分からないし、多分巨人は目指していなくてよ!!!

ミルクくんの写真、ミントに似てるわぁ~!!!

[ 2009/09/19 00:53 ] [ 編集 ]

おおージムまで始めたのね。
20代から、何度もジム挑戦をして、余計に体調を崩して、寝込んでやめた姉さんです。
40代になってから、無謀な事はやめたのよ。

ようこちんは、今のうちから鍛えておかねば!

プッちゃんのお耳が、立ち耳じゃなくなってきたね。
どこまで、たれるかなぁ・・・
[ 2009/09/23 22:08 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

お返事遅くてごめんなさいv-435

v-22みみくん
トラックバックーーー!!!嬉しいよ。 気付いたの今日だけど(;^_^A
どんだけPC見てないのやら・・・・(゜∀゜;)
・・・で、どうやるんだろ←まだ分かってないw
みみしの恋バナ楽しみにしてるから~♪
また遊んでね(^-^)/
えみりん、すごいカメラ買ったんだねー!!
見たい見たい!

v-22えみりん
なかなか平日に会えないのがねー(>_<)
いつでも会いたいのよ。 遊びたいのよ♪
おプー忘れるなんて なんて薄情なんだろうね(;^_^A
最初に泊らせたいって言ってくれたのにねーーー!
↑なんて素晴らしい事言ってくれるんだろうって感動したものさ。
そすとっても良い子だった。 顔濃いなーw
イケワンだよー 人間だったらどんな顔だろう( *^艸^)

v-22ナオミさん
イチデジじゃーない写真も入ってるんですよ~w
暗い室内とかはコンデジのが綺麗に撮れたりします。
私はずーーーーっと大きくて重いイチデジなんてっ
冗談じゃないって思ってたんだけど  持って撮り始めたら
コンデジはほとんど持ち歩かなくなっちゃった(;^_^A
ぜひ! どうでしょ?!(≧▽≦)

v-22さおりちゃん
最初びっくりさせてゴメンねーーー!
もうさ、すっかり家族認定されてるからw
多分兄妹の一人だと思われてる気がす(≧m≦)
いつもいつも可愛がってくれて本当に嬉しいよー♪
ありがとうね!
今度はいつ遊ぼう~?!(泊り?www)

v-22えこちゃん♪
そ、そ、そ じいさんじゃなくてジムよ
雲の上~? 乗ったら重くて突き抜けるがなw
もーさー真剣になんとかしないといけないレベルだから
ジムとか行ってんのw
しばらく頑張るからw 見守ってちょ。
さんざん会ってるのにまだ「うー」言うからねw
家の番長は(-公-;)  ホント申し訳ない(っ_ _)っ

v-22ミントママさま
うん!ミーくんのお顔 ときどきミントさんに見えることがある~♪
とっても可愛いです!!
・・で、なぜ巨人の星なのかは分からないけどw
星にならなくてもボールで遊ぶ時は「うー」言わないおプッちゃんです。
ぜひともポイポイとボールを投げて頂きたい。
私は脂肪を筋肉に変えようと日々 ババンババンバンバームを飲んで
頑張っているのです・・・・

v-22えりさん
姉さんてば寝込むってウケちゃったんですけどー( ̄∇ ̄;)
私も寝込む寸前なんですけどー
ジムから帰るとヘロッヘロで゙〓■●゙ ←こんなんですw
最初は体中が痛くてだるくて まぁよく眠れちゃいますww
でもっっ頑張る!o(^▽^)o
おプーの耳 毛で垂れて見えるのかな?
立ち耳は健在ですよ~♪  次のバナーにしてみましたよん(*^ー^)ノ
[ 2009/09/25 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/206-f126a717


川口ROBIN

えくさんに紹介してもらった、カフェROBIN 前に行こうとしたらどうやらお休みだったので、リベンジにきた なぜかお店のWEBサイトがリンク先無...
[2009/09/20 00:38] URL ぽちのおはなし







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。