スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院に行きました☆

皆さん こんばんわ♪


 1888.jpg

お家の中でプッチを撮るとき  最近気に入ってるのがカメラのアートフィルター機能

部屋の中でもすごく明るく撮れるし 雰囲気も好きです。


 1889.jpg

で、これで撮ってるとあまり目立たないのだけど 最近のおプッちゃん・・・



 1890.jpg

普通に撮るとお口の周りが赤いです(-"-;)   


        1891.jpg



 1892.jpg
 
少しかゆみもあるようなので 今日病院に行ってきましたYO


2週間ほど効果が続く抗生物質の注射をしました。 これでバイ菌による炎症ならほぼ治まるとのこと。  

しばらく様子を見てまた病院に行こうと思ってます。






そして前回もパパにくっつき虫のおプッちゃんをご披露しましたが パパ大好きの

おプーは最近ソファの背もたれに乗ってパパに甘えます。

なぜなら!DSでドラクエしてるパパの手元に甘えてスリスリすると「見えないよ」って

パパに言われたから。


 1893.jpg

ママにはいつも「落っこちゃうよ!」て言われてたけど パパにまで注意されたら・・・



 1894.jpg

そりゃへこむよね~( ̄∇ ̄;) がんばれープッチー!


 1895.jpg
 
へこんでもパパから離れないとこが可愛いじゃないの( ̄▽ ̄)


 1896.jpg

今日はママ 抱っこを我慢してラブラブな二人を見守ります・・・

                                  

                            ・・・あと5分くらいね(  ̄ー ̄)"b"チッチッチッ



プッチに励ましクリックしてあげてね!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります


スポンサーサイト
[ 2009/09/09 22:24 ] pucci | TB(0) | CM(13)

 ぷっちちゃんもお鼻の所赤くなってるんですか!!
まめもなんです。
 
家は、病院に連れて行ってないのですが、もしや、桜の木下を歩きませんでしたか?
 うちは、桜の木下を歩いてお散歩していたんです。
そしたら徐々にまめの鼻が赤くなって、鼻が痒くて絨毯にこすったり、自分で引っかいたりするようになったんです。
 なんでだろう?と思っていたんですが、ある日、桜の木下を一人であるいていたら・・・。
「むむむ」なんか頭痒い!!
頭に手をやったら、毛虫のう○こが!!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン!

下を向くと沢山のう○こ!!キャーq(|||`□´|||;;*)(*|||`□´|||;;)pキャー!!
 
 まさか!!(llllll゜□゜)ハッ
まめも、この毛虫のせいで、鼻が赤いの?
とかんがえて、しばらく桜の木下や、毛虫のう○こが落ちているところを歩かないようにしたら、無くなったんです!!それから、うっかり毛虫のう○このあるところを歩くと又鼻が赤くなるので、原因は、これだと言うことがわかりました。

 もしかしてと思ったので、長々書いてしまいました。
ぷっちゃん、早くよくなってね。v(=∩_∩=)

 パパとあんまり仲良しさんだから、焼けちゃうよぉ~。
[ 2009/09/09 22:53 ] [ 編集 ]

もうプッチったら相変わらず可愛くて困ちゃう(〃▽〃)
開いた瞬間叫んじゃうもんね^^
それくらいかわいいよ~~♪♪ああーかわいい!!!
おう~。治っていくんならよかったよかったぁ♪
アレルギーじゃなくてよかったよ~♪♪
早くカイーの消えるといいね~プッチ!!!!!

横になってるプッちゃんなんてたまらないよぉi-176
匂いがプンプンしてくるーーー!!!
あーやって家でも寝てる時超~いい匂いがするんだよ♪
今にでも嗅ぎたいくらい^^
肉球と顔周り!!!!!!
プッチパパに甘えるプッちゃんヤバいよ!!!
かわいい~~。
それを、生で見ちゃったらいくらパパでも・・・・
嫉妬しちゃうよ~~(笑)スンマソン^^
イヤ・・・・写真でもw
耳横にしてるプッちゃん、朝のプッちゃんだぁ~!
喜んで来るときに耳横にするでしょぉ~??
もうたまらない・・・・。
ようこさん、さおりのツボ分かりすぎだよぉ♪♪笑
[ 2009/09/10 00:10 ] [ 編集 ]

ママが抱っこを我慢って、
パパに抱っこされるのを我慢してるの?!

あたしのパパを今日は貸してあげるよ 的な?!

やーだー  らぶらぶ~!!

パパも、あんなになついてたら、
ほんとの娘みたいだろうな~

かわいすぎ!! 早く会いたい!!
[ 2009/09/10 09:21 ] [ 編集 ]

私はパパのようになりたい!

炎症ちょっと気になりますね。
かゆいので,カキカキするのかなぁ!
抗生物質で直ること祈ります!
プッたんは,パパ大好き!
ラッキーもパパ大好きなんだけど‥‥
あんなことないなぁ~。
パパの肩になついてネンネ‥‥
かわいすぎる‥‥
あの薄目‥‥
もう!ノックダウン!
私は,パパのようになりたい‥‥
[ 2009/09/10 12:28 ] [ 編集 ]

あぁぁぁ~!
もぉぉぉぉぉ~!!
パパさん、代わって!!!!!
プッちゃん、肩もみなんてしてくれなくっていいから、
アテクシの安定した肩でごゆっくりなさってよぉ~!

おプッちゃん、アレルギーかすら?
お薬で早く治るといいですね。
私、勝手に祈っております。
おプッちゃんの、カイカイが素早く治りますように!
それから…
おプッちゃんが、アテクシの肩でネンネしてくれますように!

[ 2009/09/10 21:15 ] [ 編集 ]

おぷっちん、まだ赤いの続いてたんだね~。
前から言ってたもんね。
その注射で治るといいね。
パパさんに甘えてるぷっちゃん、めっさかばええ~よ~(*≧∀≦)
私の肩もいつでも貸すわよ~。
肩幅めっさあるから!
肩もみ~のお手手も萌♪
[ 2009/09/10 23:25 ] [ 編集 ]

かわええ!!
プッちゃん、こりゃあ、ないぜ~
ファンとしては、めろめろだわ。
パパさんが、うらめしい。じゃなくて、うらやましい。

あいみちゃんのおうちでも、かわえかったねぇ。

かいーの?早く、良くなりますように!
[ 2009/09/11 21:11 ] [ 編集 ]

はじめまして。

こんばんは、初訪問です。
めっちゃ可愛いですねぇ。
家にはダックス×マルチーズのMIXのピュアとジャックラッセルのラパンがいます。
また遊びに来ます。
[ 2009/09/12 03:10 ] [ 編集 ]

あ~ パパさんがうらやまし~~~(>_<)
クウガのパパもうらやましがってますよ!
プッちゃんのカイカイが治りますように~♪
[ 2009/09/12 12:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~
プッちゃん カイカイ病院にいったから治るよ!
お薬頑張ってね~~~
まるも鼻の下 赤くてはげてるけど・・・かゆみはないみたい!
秋の草でかぶれとかもありそうだから気をつけようね☆
パパとラブラブのプッちゃん可愛い~~~
心許す男性はパパだけなのね!特別だもんね☆
[ 2009/09/13 23:00 ] [ 編集 ]

プッちゃんも

痒いのね~。
ニコも今、治療中です。
v-74で早く良くなるといいですね。

パパさんの肩にぴったりくっついて寝てる
かわいい~かわいい~v-238
大好きなのね~v-2187

今日のうちのブログのニコもネンネしています。
なんとなく似ていますよ!!
[ 2009/09/14 13:05 ] [ 編集 ]

ホイホイは目の上が赤くなったんですが、抗生物質のお薬で良くなったヨ。
プッちゃんも早く治ったらいいねぇ。
「側にいたいんだもん」のプッちゃんのお耳が可愛い~!
お耳にとっても表情ありますよね。
寝顔が・・・うちの越後屋とそっくり☆
[ 2009/09/16 15:14 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22chocottさん
コメントありがとうございます~(^-^)/
まめちゃんも! 赤くなってたんですね~(>_<)
毛虫被害は犬にもっっ (゚ロ゚屮)屮  子供たちが毛虫にかぶれてるのは
沢山話を聞いてたんですが 犬もかぶれるのですねー((((;゚Д゚))))
それもウンチョスでっって!衝撃でございました。
プッチは最近桜の下を歩いてないと思うのですが 気をつけようと思います!
情報ありがとうございまーす♪o(^▽^)o

v-22さおりちゃん
この前のプッチ臭の話笑ったわ~(≧m≦)
いつも可愛がってくれてありがとー♪
くさくさムッチなのにww 良い匂いとか言ってもらえてw嬉しすぎる!
さおりちゃん 優しすぎる~♪
また遊んでねー!

v-22えみりん
この前はありがとねー!!
違うカメラ買ったって聞いたけど?(^▽^;)本、買ってなかった?w
今度新しいカメラ見せてねー!
川口写真部入部してー!!
あとらぶらぶじゃないからーーーw

v-22ラッキーパパさん
いつもコメントありがとうございますm(__)m
今は特にカイカイもしていないので落ち着いてきてます♪
でもまだちょっと赤い・・・痒くて赤いのか、薄毛で赤いのか微妙な感じですw
ラッキーくんもパパ大好きなんだね( *^艸^)
ムチムチプッチが肩に乗ってると結構重いみたいですよ~w

v-22ミントママさん
んもぉぉぉいつでも変わるから埼玉に来て(≧m≦)
安定した肩て!ww  私も肩もみサービスしちゃう(*^∀^*)ゞ
プッチの赤みは薄毛かしら・・・て ずっと思ってたアテクシです(;^_^A
かゆみは今はほとんどないみたいです。
微妙な症状のときってホンット「喋ってくれたら・・」て思いますね。
あ、肩でムチムッチに寝られると肩コリになるよ(*≧∀≦)=3

v-22ミルクママさん
うん~ 薄毛だから~透けて赤いの~?て思ってたんだけどね(゜∀゜;)
痒みも今は特にないみたいだし。  なんだかとっても微妙なの。
注射で治ってくれると良いな♪
ミルクママも肩貸してくれるの?!(≧▽≦)ウヒ
プッチ 重いよ~ww

v-22えりさん
姉さんが「かわええ!」て! 嬉しいっす!!
あいみちゃんちでの様子見てくれましたかー♪
私が撮るよりイイ顔してるんですよ。 ムッチw あいみちゃんちの子みたいw
カイーのはだいぶ良くなってます(^-^)/ありがとごぜます☆

v-22ピューラーさん
はじめまして♪ 
コメントありがとうございますm(__)m
なかなか更新しないブログですが また見に来て頂けたら嬉しいです!
私もご訪問させて貰いますねー!!

v-22ナオミさん
いつもありがとございまーす♪
ナオミさんのこと、しっかりインプットされてるので(クウガまま)入れなくても
もう大丈夫ですよん♪ (*^▽^*)
パパさんもブログ見てくれてるのですか?(///∇//)嬉しいざんす!
カイカイ治ってきてますよ~(*^-^)b

v-22まるくんママ
こんちわ~♪  プッチのカイカイ良くなってまーす!
赤いのは薄毛だからかしら?  もっかい病院行って
診てもらうつもりです。  治ってると良いな☆
草のかぶれとかもあるんだねー  ガシガシ走る子だからさw
気をつけてみるー!  
そうそうw  パパにはベッタリのおプッちゃんです( *^艸^)

v-22ニコママさん
ニコちゃんの足はシャンプーで良くなってきてますか?
家もシャンプー変えてみようかな・・・
痒みは今のところ大丈夫なんですが 赤いのがまだ少し気になるのですー(>_<)

立ち耳になってたニコちゃん!似てたー♪
ありがたき幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

v-22ひろぴさん
ホイホイちゃんも?!  白い子は赤くなってるのも
目立ちますよね・・・
プッチもお薬効いてると良いのですが(;^_^A

プッチの耳はとってもお喋りでw パタパタよく動きます
越後屋( *^艸^)ブブ あんな可愛い越後屋、他にいないですw

[ 2009/09/17 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/205-352f2c32









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。