スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるりと再始動です(;^_^A

皆さん こんばんわ~!


 1882.gif

す、すびばせんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  那須からは無事に戻ってきておりまーす♪


 

 1883.jpg

UPしようと思ってた記事が いろいろあったのですが・・・



        1884.jpg

ハイ、すみません(TДT) 挫折しました。

・・・だってだってパソコンが言うこと聞かないんだもん(/TДT)/アウゥ   重いー重すぎなのよー


 1885.jpg

                                           これです!プチアルバム


 1886.jpg

「CAFE & BAR 619」に行ったときの写真と大間木ドッグランの写真

プッチを三度目のお泊りであいファミに預けた時のお写真でございます。

おプッちゃんが あいファミにベッタリしてる様子にご注目~

アルバムの画像をクリックしてくださいね。  別窓でスライドショーが見られます♪


        1887.jpg





夏休み終わったのでまた頑張るぞー
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックしてね! 画像変わります

スポンサーサイト
[ 2009/09/04 18:50 ] pucci | TB(0) | CM(5)

こんばんは(〃▽〃)

更新した~した~!!!
だってぇープッチ~~~i-175
もう開いた瞬間萌え萌えです!!!!!
プッちゃんは、吐きそうになちゃうぐらいかわいいすぎ♪♪もう~~~!!!!!
チュチュした~い^^ ベタベタした~い^^
ああ~カワイイ!!!!癒されるよ~プッチぃ~♪
プッちゃんに『見てねー!!!』って言われたら
見ちゃうでしょ~!!!!!
見張られてたらポチポチしちゃうでしょ~(☆ ☆)
もう言い表せない。。。。i-176
会ってからねっ!プッチi-185フフフ

[ 2009/09/04 20:58 ] [ 編集 ]

どうもどうも、ミントママでございます。
我が家のPCも、どうにもこうにも重くて仕方ないのでございますよ。

プッちゃん、アテクシの肩はとっても安定して乗り心地がいいから、パパさんよりお勧めよ(^○^)

そして、プッちゃん、アルバムも見るよぉ~!
もうちょっと動きがいい時に…(>_<) 
明日は大丈夫かな?

[ 2009/09/04 23:27 ] [ 編集 ]

pucciブログ開けたら、ぷちぷち音がするから、
何んだっ!?と慌てたけど、プチアルバムの音だった。
ダークでシニカルな笑みの、おプッちゃんかわい~♪
肩に乗ってるのか?!と思ったら、背もたれだった。
今日は勘違いだらけのオカンです(苦笑)

他のブログさんのランキングバナーは、うっかり押し忘れる
ことがあるけど、こちらのは絶対に忘れないわー!
だって毎回かわいいし面白いもの!!
[ 2009/09/05 10:16 ] [ 編集 ]

ういーっす!

プチアルバム見たよ~
みんな可愛い!!
チャッピーいっぱい撮ってくれてありがと~♪
ねえねえ、チャッピーってほんとに毛が伸びるの遅いよね(激爆)
今のチャッピーもその画像のチャッピーも一緒だもんね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
望遠、いいでしょー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
300くらいの望遠があると躍動感あるのが撮れるよね。+゚(*´∀`*)。+゚
またレンタルしてあげるわ(爆)
プッチもとっても可愛いよん~~(*´∀`)
ドッグランは望遠だよね~
私もぶっ飛び写真撮れる様に腕磨くわ(^^;)
[ 2009/09/06 22:10 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22さおりちゃん
いつもコメントありがと~ね~(*^▽^*)
毎日更新出来なくてゴメンにょ。
吐きそうに可愛いってのがウケるんだけどw( ̄m ̄*)ウププ
また会ったらチュチュしてやってねー(^-^)/ さおりママー☆

v-22ミントママさま
どもどもお久しぶりでございますm(__)m
PC重いのイヤざんす~(>_<) 最近は開いた窓を閉じる度に
強制終了になったりするの(TДT)まいっちんぐよ
アルバムのUPも四苦八苦でごぜました(;^_^A
無事見られましたかしら?!

v-22はなわさびさん
コメントありがとございます♪
プチプチ音 私気付いてなかったっすー( ̄∇ ̄;) 教えてくれて良かった。
前のバージョンに戻してみますた。 めでたしめでたしw
バナー押してくれて、楽しんでもらえてありがたいですー(*^▽^*)
私もバナー作るの楽しいのですよん♪

v-22えこちゃん♪
見たー?見てくれたー?
可愛かったでしょー♪(≧▽≦) 一生懸命加工してUPしようとしたんだよw一時は
でもそのたびにPCが閉じちゃうからくじけちゃった(゜∀゜;)ハハ
望遠、素晴らしいわよー でも覗いてるうちにどこ行っちゃったか分からなくなるw
あとやっぱりピント合わすの難しいね(>_<) 精進致しますだ<(_ _)>
[ 2009/09/07 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/204-bba063f1









