
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけしてきます!

こんばんわん♪

おプッちゃんが前回のお泊りから帰ってきた記事もまだなのにっ  なのにっ(゜∀゜;)

プッチ・・・再び三度(みたび!ネ) 今日からお泊りに行っております。



なぜなら・・・明日から私達が ↓      ↓ こちらへ  旅に行くからです。

            1880.jpg

ナスでなくて那須ね( ̄∇ ̄;)

一泊ですけど。   だって次の日から学校始まるしーっщ(゚д゚щ)



8月、ずーーーっっと出張だったパパが滑り込みでお出かけ設定してくれたんすけど

まさかの超ーギリギリ( ̄Д ̄;)

        1881.jpg


・・・(TДT) 雨はヤダよぉぉ

お留守番よろしくって事で、プッチは「あいファミ」のお家にお泊りです

留守中のおプッちゃんの様子は「あいファミ」のとこで見てくださいねー(^-^)/
                      
                      
    Special Thanks マルチーズto家族★ミルク・ラヴ




 「マーリー」になりきってるプッチを見て帰ってね
まっきーちゃん さっそく真似しちゃった!ありがとー!
クリックで画像が変わります!

 
[ 2009/08/29 21:48 ] pucci | TB(-) | CM(-)







