
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のさっぱり犬☆

皆さん こんちわん♪

今月のさっぱり犬の時間です(^-^)/   何だかこの一ヶ月は長かったなぁ~・・・


 1875.jpg



前回あまりスッキリさせなかったこともあって 3週間ぶりに会ったパパが「どこんちの犬?」て

言うくらいモッケモケになってたおプッちゃん( *^艸^)


1876.jpg

やはりガタガタ耳になった時の苦情がまだ響いているみたいで とーっても遠慮がちなカット

矢印の顎のラインと耳毛の下の方 もうちょっと切ってみようかな(>_<)



ところでせっかくスッキリしたので 新しいお洋服のお披露目をしまーす

      1877.jpg

こちらは「AnnPri.g」さんでオーダーして作ってもらったつなぎです! 

柔らか素材ですごく着せやすいんです! おプッちゃんオチリむっちりで可愛いわぁー(///∇//)ウヒ

これから秋に向けてぴったりの一枚ではないでしょうかぁ~






それから もう一枚・・・・      こちらはフツーに買いました笑

       1878.jpg

( ̄∇ ̄;) だって半額になってたんだもん・・・・



 1879.jpg

まぁまぁ来年はいっぱい着ましょう



 さっぱり犬NG写真集はこちら
NGの顔、私は好きですっ(*^∀^*)ゞ
クリックで画像が変わります!

お知らせ
 いつもコメントありがとうございます! 申し訳ないのですが夏休み中はど~にも
コメントのお返事が出来そうにありません(TДT)
ご訪問も遅くなると思いますが何とぞご了承くださひ。
コメント欄閉じますが ブログ拍手にも一言コメントが出来ます! こちらは非公開なので
もし良かったら使ってみてくださいね!!  お願いします!
[ 2009/08/25 17:57 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)







