スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りその2に行くまで

皆さん こんちわ♪

実はですね 8月に入ってすぐからずーーーーーーーーーっと出張でいなかったパパが昨日、いや

日付をまたいで今日帰ってきました。 丸3週間の出張お疲れ様!(`ε´)

この夏はどっこにも旅行とか行けなくてブーブーだった子供たちですが(アテクシもブーブーですけど)

夏休み最後の週にやっとパパとお出かけ出来る~と喜んでいます。 

パパが帰るまでに宿題を終わらせなきゃー!と子供達はここ数日追い込みでございました。

・・・・去年もそんなこと言ってた?(^▽^;)


でっっ おプッちゃんが家出ホームステイした経緯でございますが・・・・

夏の間は夜散歩がデフォなアテクシとおプッちゃん。   いつもは二人でチャッチャと散歩して

帰ってくるんですけどね。   子供が一緒だとこんな風になります。


 1862.jpg


いかにも蚊に食われそうな場所で写真撮影(-公-;)   なぜかと言いますとこちらです↓


 1863.jpg


あちらこちらでセミちゃんが羽化してるのでごぜますよーーーー((((;゚Д゚))))

虫嫌いのアテクシ こーゆーの見たくないのだけど嫌いな人ほど見つけるの早くないですか?

「セミが羽化するようになったよ」とアテクシが言うと子供たちはもれなく散歩に付いてきますw



そんなホラーな楽しい散歩♪ 一人で行くのは勿体ないわと思っていたら「あいファミ」がご一緒

してくれたんでございますよ( *^艸^)ウシシ



途中 弱ったセミが地面すれすれをブンブン飛び交うスポットであいファミ全員の

キャーー!!(/TДT)/」をBGMにいつも行く芝生広場へご案内Ψ(`∀´)Ψケケケ

 1864.jpg

楽しく遊んだのですが暗くてブレブレであまり写真は撮れず(ーー;) 残念


       1865.jpg

ちょいと暗いけど集合写真~と撮ってみたら皆が緑色なホラーな一枚にw ちなみに久々のコンデジ撮影



せっかく来てくれた「あいファミ」帰すまじ!と散歩後に家へご招待しました~(* ̄∇ ̄*)


 1866.jpg

いらっさいませーーヽ( *・∀・)ノ



       1867.gif

家だといつもよりフレンドリーなプッチ  さっそくさおりちゃんにオヤツを貰ってウキウキ



            1868.gif

ミー君のお座りがなんとも可愛いらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちょっとオトメン?w


 1869.jpg

ミー君てばオモチャとかでは遊ばずに何と!台所にかかっていたタオルに反応(≧m≦)

お家でも台所のタオルと戯れるんだってww   なんだろ?美味しい匂いがするとか?ww


       1870.jpg

ママ達のお喋りは止まらず~~   家の子供達は風呂に入って寝ました( ̄m ̄*)プ

ワンコ達もかなりくつろぎ始めましたよ♪



 1871.jpg

ミー君もすっかりくつろいで 大胆なへそ天姿(〃▽〃)可愛いのですよ


 1872.jpg

可愛いに反応? ラヴちゃんもへそ天を見せてくれましたよ~(///∇//)か~わいい!


       1873.jpg


あ・・・それでですね いろいろ話してる間に私が「明後日、子連れでお台場に行くの」と

お話したところ 丸一日お留守番させるなら~とあいファミのご好意でっっ

再びおプッちゃんのホームステイが急きょ決まったのでしたー!   前振り長かった?w


 1874.jpg

て事でこのままおプッちゃんを連れて帰ってくれたのでごぜます(*^∀^*)ゞ

おかげでお出かけも心配せずに行けました!   あいファミ ホントにいつもありがとう!!

とっても助かったよ~!   

ガウリンおプッちゃんでも お泊り行くたびに少しずつ成長が見られて嬉しいです



その成果がこちらっっプチッとしてね!
見る度 感激しちゃう写真(T▽T)
クリックで画像が変わります


お知らせ
 いつもコメントありがとうございます! 申し訳ないのですが夏休み中はど~にも
コメントのお返事が出来そうにありません(TДT)
ご訪問も遅くなると思いますが何とぞご了承くださひ。
コメント欄閉じますが ブログ拍手にも一言コメントが出来ます! こちらは非公開なので
もし良かったら使ってみてくださいね!!  お願いします!
スポンサーサイト
[ 2009/08/24 10:44 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







