
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月13日のお話 続き

皆さん こんちわ!

え~・・・ここ何日かの間にプログラムの更新やら 新たにインストールやらをしたら

PCがちーーーっとも言うこと聞かなくなりました(TДT)ナゼ?

たった今も書き出してすぐにフリーズ(/TДT)/アウゥ

昨日も頑張って途中まで書いてたんですけどね・・・きれいさっぱり消えました。

心が折れそうになりますだ(p_q*)シクシク


ちょっと書いてはメモ帳にコピペしつつ頑張っております(σ`・д・)σYO!!!



さて 続き!

13日に行ったカフェ「ピッツェリア オオサキ」 こちらのカフェ 食事をしたテラスの前に少しだけ

スペースがありまして。   遊びたくてウズウズのプッチを さおりちゃんが連れ出してくれました♪


            1850.gif




       1861.jpg


オヤツ貰ってご機嫌でシッポぶんぶんのおプ(*^▽^*)

家族以外の人が抱き上げると「ウガウガ」怒るのですが さおりちゃんにはウガしません




「プッちゃん ジャ~ンプ!」って一緒に飛んじゃうさおりちゃんが可愛すぎて思わず連写( *^艸^)


           1851.gif





 1852.jpg

お腹い~っぱい食べて大満足ですよっ♪

この日は日が落ちてもすごく蒸し暑かったのでテラスの席は少し厳しかったですが

目の前に公園はあるし・・・・涼しくなったらまた何度も行きたいお店です♪


       1853.jpg

↑ ミルクちゃん、同じ写真に見えるけど違う2枚ww

プッチと違ってキョロキョロしないから とっても撮りやすいの~+.゚(*´∀`)b゚+.゚



そしてこの後 蚊がプインプインしだしたので お店を変えました!

 1854.jpg

蕨駅の近く「Dining Grand Flo

さっき食事は済んだはずなのに またポテトをぼりぼり食らう息子たちww


 1855.jpg

見つめるミルクちゃんww


       1856.jpg

ホントだよね~(≧▽≦)

ここでもママたちのお喋りは続くのだ~ww

       1857.jpg

ミーくん、途中へそ天で寝ていて すっごく可愛かった!!

グランフローでは「ワンちゃんにお洋服を着せてください」とのことだったので着替えるミーくん



 1858.jpg

息子はサメリュック、娘はサメポーチを持つサメラーな我が家←そうでもないか?w

プッチにもこのサメ服欲しいっ!( ̄∀ ̄*)


 1859.jpg

サメコラボ可愛えぇな~(^∀^人)~♪なーんて言っていたら!!

ここでカメラのバッテリーが切れやがりましたっ_| ̄|○)) 油断したわ~

こちらのお店でのおプッちゃんが一枚もなかった~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

すまないねぇ おプーや。


        1860.jpg

そ、それなら?? 何よ?(゜∀゜;)


プチッとクリックでプッチの企みが明らかに?!
くりっくありがとう♪画像が変わります!


お知らせ
 いつもコメントありがとうございます! 申し訳ないのですが夏休み中はど~にも
コメントのお返事が出来そうにありません(TДT)
ご訪問も遅くなると思いますが何とぞご了承くださひ。
コメント欄閉じますが ブログ拍手にも一言コメント出来ます! こちらは非公開なので
もし良かったら使ってみてください!!  お願いします!
[ 2009/08/23 08:52 ] オフ会 | TB(-) | CM(-)







