
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも通り

クリスマスも終わり、一息つきたいとこですが今だバタバタと

過ごしています

大晦日あたりになると諦めの境地になるのですが、

何となく今年中に片付けよう・・・もろもろと。 などと最後の

あがきをしてしまったりw   毎日きちんと片付けやら

しておけばこんな事にならないのにね┐(´д`)┌全く・・・

ところで プッチャンコはそんなの関係ねぇ~なので

外に出ると 相変わらずのテンションな訳で


101.jpg


ま、またですか・・・・(-_-;)


102.jpg


そんなに急かさないでちょうだいよ~

アナタってばこればっかりじゃないすか 

サブイから誰~もいないし。

まぁ プッチャンはお友達いると吠えまくりだから

誰もいない方がママも気楽っちゃ~気楽なんですけどね(ーー;)

たまにはお友達ワンコを見つけようって気にならないかしら

おプッチさん? ねぇ 聞いてます? ちょっと?!


103.jpg

104.jpg

106.jpg

105.jpg
ヽ(ill゚д゚)ノ ひぃぃぃぃぃぃ! お助けっ


こ、これじゃぁ他のワンコちゃんも寄ってこないはずだわ(;^_^A

家を出るときは寒くてブルッブルしてますが 帰りは湯気でそうな

感じのプッチョですw

ハンサム&カワユスわんこちゃん どうかどうかщ(゚д゚щ)カモーン!



ところでそんなプッチャンのとこにも サンタさんは来ました

大好きなDog*Stampさんに頼んでおいたお洋服がちょうど25日に

届いたのです


108.jpg


と~っても似合ってるよぅ 雪の結晶模様がと~っても

可愛い

あっ でも首のとこに肉が乗ってますよ!! ジーンズからはみ出た

ママの腹肉みたいよっ


109.jpg


ほらっ  伸ばして伸ばして~っ


110.jpg


そう そう  イイ感じです

もう一着も着てみましょう


111.jpg


んまぁ~ カワユス! ギザカワユス! ギガントカワユス

後ろから見ると すっご~く大人しいワンコみたいよっ


112.jpg


さっきの飛び跳ねガウリンぷっちとは別人別犬だわ~(;^_^A


113.jpg


ハイ、どういたしまして

突然口調まで変わっちゃったw( ´艸`)ププ 

これで外に行ってボール見せても態度が変わらないと

素晴らしいんだけどね~


忙しい中クリスマスに間に合わせてくださったDog*Stampさん

ありがとうございました

とっても可愛くて気に入りました 大事に着させて頂きます




 ランキングに参加しています
 ポチッとして行ってくださると嬉しいです♪
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/27 14:32 ] pucci | TB(0) | CM(11)

ぷっちゃま~!!テラカワユスです!!!
ゴルァ~!は言っちゃダメだよ~!かわいいんだから~!
雪の結晶の写真の後ろ足が内股・・・カワユスです!!
ろきは散歩が嫌いなので、ぷっちゃんみたいに活発な子に憧れます~~~!

[ 2007/12/27 10:50 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんこ・ぷちまま、今日も元気だね(笑)
私はすっかり風邪をひいてひきこもり。
さきほどから、こはくの「散歩は?」光線を感じておりますが、ひたすら無視。
うそうそ、後で行く。

お洋服かわいいねー♪
まっきーちゃんがテラカワユス使ったから、
その上がわからない…。

…。

あ!思い出した!!
ビッグバンカワユス!!!!!

プチママの腹肉はあの程度か…。
負けないぞー!(?)
[ 2007/12/27 13:00 ] [ 編集 ]

いゃ~んi-80
プッチャンかわぃぃ~~~i-199
お洋服もとっても似合ってるヨォ~~~i-235i-234
首伸ばしてる写真、笑っちゃいましたi-237i-176
[ 2007/12/27 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

あらかわいいプッチョちゃんがすごいお顔しちゃうのね。
ボールで興奮しちゃうの??

あら素敵なクリスマスプレゼントね。
ワンピがとってもよく似合うのね。

うんうん。ほんとギザカワユスよ^^
[ 2007/12/27 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ママさん、大掃除は未だ?ですか。
何か、嬉しいです。
えくさんは、一足先にスッキリされた様で。。。。
プッチちゃん、元気一杯ですね。
それから、お洋服可愛いくて似合ってます。       お店、見てみましたが可愛いの沢山ありました。
年内は終わったんですね?きっと。

[ 2007/12/27 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ~★お洋服もプッチちゃんもどっちもカワユスv-10のばして~の顔、なんともいえませんv-238いい表情!実はぷりんもお散歩中マック以外にはほえるんです・・・ToT;早く慣れてくれるといいんですが・・・
[ 2007/12/27 20:49 ] [ 編集 ]

プッッさま~プロマイドくださーい*-*
かわいすぎちゃってますよ~
ほんといいお顔^-^カメラ好きですか~
いつもバッチリですね~★
グレーのお洋服で首ブルブルお写真色っぽいですね~
うなじが~ったかんじですかね^0^
ピンクワンピの後姿もやばかわゆ~~~
[ 2007/12/27 21:20 ] [ 編集 ]

プッちゃん、お洋服とってもお似合いですぅ♪
本当にギガントカワユスですよぉ~v-9
マロンにも雪の結晶のお洋服欲しいなぁ!

旦那にプッちゃん可愛いでしょ!と画像を見せたら
可愛いって言ってましたよ♪
[ 2007/12/27 21:48 ] [ 編集 ]

プッチままさん宅も風邪気味だったんですね!
アンも引き込んではないみたいなんだけど
結構辛いでし(TдT)
甥っ子はイヴの日にインフルエンザにかかり
明日、帰ってくる予定が・・・
駄目に(´・ω・`)ショボーン

プッチちゃん、いつもジャンプしてイイ写真が撮れていいな~
ランなんていっつもポーカーフェイスで表情ないんだもん(ノ_・、)
プッチちゃんもクリスマスにお洋服届いたんだねぇ・・・
ランもイヴの日に届いたんだよ!
[ 2007/12/27 22:57 ] [ 編集 ]

キャワユスv-10プッちゃん!

なのになんでe-219見ると変貌するのん
うちの子見たい(; ̄ー ̄川 アセッ
うちも怪獣になる(;¬_¬)

プッちゃん見たいに かわゆくないけど・・・
お洋服ナイスです!
しかし首のお肉乗ってるからって
伸ばすか?普通・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!
プッちゃん全開ですね!(*´艸`*)
[ 2007/12/28 02:57 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>まっきーさんv-254
テラカワユス~(^∀^人)~♪ ありがとん
プッチャンコはボール見ると人が犬が
変わっちゃうのよねw
ろきたんはお散歩嫌いなの~? 今の時期は寒いし
その気持ちは良く分かるわ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

>>えくちゃんv-254
風邪は大丈夫? 早く治ると良いね!!
年末でお休みになる~と思った途端に気が抜けちゃったの
かもね。  散歩も良いけど身体ゆっくり休めるのも
大事だよ☆
ビッグバンカワユスなんてあるんだっv-405
((φ(-ω-)メモっとこ。 腹肉ですが、スミマセン
あんなもんじゃありませんっv-406

>>チョビさんv-254
ありがと~んv-238 最近どの服もピチピチ気味
だったプッチン(ママと一緒だわっv-356
新しい服 かなり嬉しかったですv-343私がw

>>ちゃっぴーさんv-254
プッチョはボールを前にするとジャンプ犬に変貌しますw
オヤツにも見向きもしなくなるんですよ~
どんだけ ボール好き?v-398
ワンピもトレーナーも可愛くて気に入ってます♪

>>3ワンの母。さんv-254
大掃除は未だです(;^_^A も~どうしましょw
すっぱり諦めるってのもアリかとww
ブログ拝見しました~  大掃除とは縁の無さそうな
素敵なお家とワンコちゃん達~v-9
子供達が一緒に見ていてドラえもん公園に食いついて
ました~v-411 あんな素敵な公園が近くに
あるっていいですね。
どうぞこれからもヨロシクですm(__)m

>>マックプリンさんv-254
プッチンの洋服可愛いでそ?v-238
気に入ってまーす♪
ぷりんちゃんはマック親分以外は警戒しちゃうのかな?
それとも子分として親分を守ってる?( ´艸`)クフ
何だか微笑ましいなぁv-343

>>あいさんv-254
いつも可愛いって言ってくれて嬉しい~v-343
カメラ向けてもあんまり嫌がらないので・・ってゆうか
気づいてないのかなぁw  助かります(*'-')フフ

>>マロンママさんv-254
センスの良いマロンママさんに褒めてもらえると
嬉しいぃぃv-345  雪の結晶柄可愛いですよね
うんうん!マロンくんにも絶対似合うと思いますv-363
旦那さんにも見て貰えたなんてv-398ありがとです♪

>>anさんv-254
風邪の具合はどうですか?! 甥っ子さん、クリスマスに
ランちゃんに会うの楽しみにしてただろうに残念でしたねv-406
インフルエンザ流行ってるよね・・・早く治りますように。
どうぞお大事にねm(__)m
チャンコはボール命だからね・・・ボール見るとおかしく
なっちゃうのよぅw ジャンプ写真よりお友達と沢山
写真撮ってるanちゃん、ランちゃんが私は羨ましいよう

>>sakuraのママさんv-254
クフフ sakuraちゃんとはジャンプなか~まだねw
ホッペがポワワンとしてる写真 また見たいなぁv-9
お洋服オーダーだからピッタリなはずなんだけどw
もちょっとダイエットが必要なプッチョです(゚m゚*)
[ 2007/12/28 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/20-c7c9fcda









