
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐっすりです

こんばんわんこ♪

前記事の続き 編集中です(*^∀^*)ゞ  もう少々お待ちを~






 1847.jpg




いつも癒されてる 寝姿です(*^-^)




 1848.jpg



・・・・あ~ギューーと抱っこしたくなる~(///∇//)








     んがっ しかし! 3分後

     おっさんだな・・・・・( ̄∇ ̄;)  クリックで画像変わります!


[ 2009/08/21 21:24 ] pucci | TB(0) | CM(4)

麻生総理どうだった??笑

その寝顔、生で見れたよっ!!!
超~幸せ気分になれるわぁi-175
いつもこの寝顔を見れるなんて羨ましすぎ♪♪ようこさーんi-185
お腹出して寝るのミルクと一緒だよぉ。
ほんっと、プッちゃんかわいい~♪
毎日何回もプッちゃんの話してるもん(笑)
↑↑ ウザい??
ああ~カワイイ!!!!
プッちゃん、また遊んでぇ~~♪♪
毎日、プッちゃんに会いたーいぐらい!!!!
[ 2009/08/21 23:40 ] [ 編集 ]

編集ファイトヾ(^▽^)ノ
プッちん可愛いよ~

がしかし何々!?
お○らしたとか(爆)

クリックしろってか(笑)
[ 2009/08/22 09:23 ] [ 編集 ]

むほほ~♪
おプっちん可愛い~(´∀`*)
ワンコも子供も寝てる姿って癒されるよね~。
3分後の写真もめっちゃ可愛ええよ~(〃艸〃)ムフッ
[ 2009/08/22 22:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/199-5062de94









