スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UPしたい事がいっぱいですー!

皆さん、お久しぶりでございます(;^_^A  すっかりサボり癖がついてしまった

アテクシでございますm(__)m

夏休みも残り少なくなってきましたっ  子供達が学校に行くようになったらもう少し

記事UPも早くなると思いますので お許しくださいませーー


お休み中もチョコチョコお友達と会ったりはしていたのですよ♪



1834JPG.jpg

大きな手術を終えた来ちゃん  元気な笑顔を見せてくれてありがと~


       1837.jpg



1839.jpg

来ちゃんLOVEのあいみママ(*^-^)    良かったね~ってニッコリです。



1835.jpg

ミー君&ラヴ姫 お泊り中はプッチの面倒をみてくれてありがとねー(*^▽^*)



あいみちゃんの妹 さおりちゃんにベッタリなおプッちゃん

       1836.jpg




夏休み中なので子供たちも一緒にカフェに行きました~(^_^;)


       1838.jpg

「ママ、(ワッフルの)写真撮らないの?」て突っ込まれましたよ(-公-;) 

いつも食べてから「あーっ( ̄□ ̄;)」言ってる親を見てるのねー





↓   ↓ 山梨に行った えこりん♪さんに買ってきて貰った桃!

激ウマだったのですよ!   アテクシ、桃に目がないもんでさとと-モモ 一瞬でなくなりましたw

1840.jpg
 
6日は大阪で開催されたマルチーズオフ会の直前だったので 「みんなにくれぐれもヨロシク~」と

伝言いたしました(*^∀^*)ゞ


そして~日に再会~♪


1841.jpg

この日はえこちゃん♪には会えなかったけど 久しぶりにミルクママ&ユタッチと会えました~(^-^)/

あいみちゃんが見つけてくれた とっても素敵なカフェ「ピッツェリア オオサキ

       1842.jpg

私は真ん中のポルッチーニ茸が入ったリゾットを食べましたぁ~ 美味しかったぁ(≧▽≦)b

ワンコはサンルームのみOKです♪  もう少し涼しくなったらサイコーだと思います。



1843.jpg

お店前のベンチで記念撮影♪  おプッちゃんまたもやミルクちゃんに大接近w


       1844.jpg


ご機嫌は3分くらいしか続かないのが残念( ̄∇ ̄;)

       1845.jpg

皆から大阪でのおみゃーげ話を聞いて 「良いな(TДT)行きたかったなぁ~(T▽T)」て

またもや後悔のアテクシでございました・・・

夏休み中のお話をサラ~ッとするつもりだったのですが もうちょっと・・・


つづーく!


 チョビっと予告プチッとクリックで画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!あいみちゃん、画像借りたよ~(*^∀^*)ゞ

スポンサーサイト
[ 2009/08/20 07:52 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)

おプッちゃんはお友達のところで拝見しておりましたよ♪
すっかりあいみさん家に馴染んでて、プッちゃんおりこうさんですね!
クウガも見習わなくっちゃ^_^;
おこちゃまがいらっしゃると何かとお忙しいと思います。
ようこさんのブログ、アタシとっても好きなんですのよ!
だから、ほんとにお時間ある時にアップしてくださいまし(^^)
楽しみにしてます♪

[ 2009/08/20 09:37 ] [ 編集 ]

第2回目のお泊りもとっても楽しかった~♪
ありがとう(〃▽〃)
ますます慣れてくれたよ~!!!
こないだなんてプッちゃんからついて来てくれたし☆
最高に幸せ~~♪
次、会った時はどんな感じか楽しみだー♪

プッちゃんあいかわらずかわいい♪
吠えてるお顔も!!!!
もう言わなくても分ってるって??i-176
だってぇーーかわいいんだもん♪
チワマルいいねっ!!!てか、プッちゃんがいいのぉi-176
プッちゃん、もう1人現れないかな~♪笑
[ 2009/08/20 12:41 ] [ 編集 ]

こんちわ~

オフ会よりも前からアップなのね(●´v`)/″
この間のランの写真が見たーーい!(爆)
頑張っておくれ♪
このピザ屋(?)さん、おしゃれだね~
埼玉も捨てたもんじゃないかしら(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
プッちゃん、ミルクちゃんに急接近なのだわ!
ご機嫌3分ってウルトラマンむっちだ(激爆)
[ 2009/08/20 13:45 ] [ 編集 ]

うんうん、みんな知ってるずら!ププ
あっ!
知らない内容もあったぁ~
桃。
以上。。。(美味しそうね。。。)

最近は、プッちゃんの姿はあいみさんの所でばっかり見てたからさ(^○^)
しかぁ~し、3分のじっとしていられるなんて、我が家から見たら尊敬の部類よ!
ミントさんなんて、一瞬たりとも、じっと出来ませんもの…(>_<)

[ 2009/08/20 20:33 ] [ 編集 ]

初めまして♪
おはると申します( ^▽^)
プッチちゃん可愛いですね(≧∇≦)
お友達になって頂けませんか~??
宜しくお願いします♪
[ 2009/08/20 21:24 ] [ 編集 ]

きちゃいました(*^_^*)

桃、、、うらやましいな(*^_^*)

↓ 息子さんの腕 もう大丈夫??? うちの息子も 右手手首、、、2回も骨折しました。。。
ギブス撮れて、、お風呂は行った時の 腕、、、すごいですよね(*_*;

男の子は、、仕方ないのかな、、、(@_@;)

ぷっちゃ~~~ん!! 今度は絶対 関西に来てね!!あいたいよ~~。
[ 2009/08/22 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/198-ae0a4c3f









