
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みでございます! その1

皆さん こんちわん♪

夏休み企画 第一弾!!    ジャジャ~ンックラッカー

え? 誰がお休みするか?  私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ   毎度スビバセン・・・




留守の間もプチッと応援してくださると ありがたき幸せハートって事で 作ってみました

               矢印     矢印


        プチッと応援クリック ありがとう!


プチッとクリックで画像変わりま~すクリック



        プチッと応援クリック ありがとう!


蔵出しおプッちゃんをチェックしてね♪



        プチッと応援クリック ありがとう!


今とはちょっと違うプッチに会えます
                       矢印           矢印

        プチッと応援クリック ありがとう!


皆さん 見れましたでしょうか? 第二弾でお会いしましょー!!(^_^)/~


※なかなかお返事出来ないのでコメント欄閉じますね。ゴメンなさいm(__)m
[ 2009/08/08 07:26 ] pucci | TB(-) | CM(-)







