fc2ブログ












記念日

皆さん こんちわ!

コメントのお返事が遅くて申し訳ないですーー

記事先行してしまいますが 時間見つけてお返事しようと思ってます・・・うん 思ってる←オイッ






        1821.jpg


え~・・・7月の半ばに ・・・詳しく言うとアテクシの誕生日の次の日に骨折してくれちゃった

アホ息子ですが 昨日! ギプスが外れました~クラッカー


放課後に自転車で遊びに行って 帰りにすっ転んで折れてしまった左手首。

そのまま病院に行ったので洗う事も出来ずに巻かれたギプスは~ 丸々3週間経つと・・・・


 1822.gif


衝撃の匂いを発しますがーん

息子の隣で寝ていて何度か 夜中に目が覚めました。



             ・・・・臭くて(ーー;)  マジで マジで

 1823.jpg




ほんっとーに治って良かった(T▽T) くさいのに耐えられないの

これでお風呂にもゆっくり入れるし、プールにも行けるようになるね! ターの夏休みはこれからだな♪


        1824.jpg


あと一週間は念のため包帯を巻きましょうと言われましたが(浮かれて急に動かすのを

防止するため(;^_^A  先生、よく分かってらっさる)    




        1825.jpg

って事で本日は手洗いって素敵って気付いた ギプスが取れて良かったぁ~記念日



そりゃ良かったコリャコリャと思ったらクリック♪
           
プチッと応援クリック ありがとう! クリックで画像変わります!


スポンサーサイト



[ 2009/08/06 08:04 ] 息子と娘 | TB(0) | CM(8)

死ぬ~のプッたんオモロー

ほんのはずみで骨折することがあるんですよね。
でも,ギプスはずれて良かったですね。
つけっぱなしなので,確かに,臭いは‥‥
死ぬ~のプッたんオモローです。
よくあんな表情をゲットできましたねぇ~。
yokoさんおそるべし‥‥.
感心!かんしん!カンシン!感心!
[ 2009/08/06 10:01 ] [ 編集 ]

ようこちんの撮影した花火も綺麗だねーi-234
ビルが欲しい今日この頃のあてくし・・・w
こっちは背景何もないだも~ん!
ターくんギプス脱おめでとう!
この暑い時に大変だったよねー匂いまでは伝わってこないけど(笑
プッちゃんの「しぬー」最高i-176
何やかんやと夏休みも半分終わったねー
何処かお出掛けするのかな?
[ 2009/08/06 10:12 ] [ 編集 ]

ひゃあ~!!ですなぁ(*_*)
クリックしてビックリ! ボキーッじゃないですか!
まあターくん 治っていろいろと良かったですね♪
ようこさんも臭くて目が覚めることもないですね(笑)
何よりプッちゃんが気絶しなくていいのが何よりです(爆)

話変わりますが、アタクシも7月生まれですのよ♪
(7月19日ですた!)
[ 2009/08/06 10:30 ] [ 編集 ]

ギブス取れたのですね、おめでと~☆
これでようこさんもニオイから解放されてぐっすり寝られますね(笑)
ぷっちゃんの表情がおかしすぎて、笑いすぎで私が死ぬ~
[ 2009/08/06 19:12 ] [ 編集 ]

ターくん、良かったね!手が洗えて!!!
じゃなかった、ギブスが取れて!!!
骨折したことがないアテクシ、想像するのも難しいけど、おプッちゃんの表情のお陰で想像出来ますた。
おプッちゃん、ご苦労様でした。

[ 2009/08/07 20:11 ] [ 編集 ]

おお~ター君良かったね♪
3週間でそんなに臭くなるんだ~^_^;
ユタッチなんて2カ月ぐらいしてたからね~冬で良かった(*´-д-)フゥ-3
これで夏休みお出かけできるね~。
骨の写真、ビックリ~。
おプっちん、白目むいてる~(爆)
[ 2009/08/07 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~

たーくんほんとによかったわ!
うちの子はインドア派だから骨折なんていったら
悲壮感にかられるわ~
たーくんアクティブだからガマン強いのよね!
プッちゃんも具合悪くなりそうね(爆)
[ 2009/08/07 21:42 ] [ 編集 ]

たーくん、ギプスとれた記念日おめでとう!!
やっと手が自由になったよー!・・・というのでなく、
やっと手が洗えたよー!・・・なのですか・・・そうですか。
手が自由に使えるのって素敵!・・・でなく、
手が洗えるのって素敵!・・・なのですか・・・そうですか。
ようこたんの、そういう観点、めっさ好きーーーっ♪

[ 2009/08/07 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/195-1a82fa40