スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰り♪おプッちゃん

皆さん こんちわん♪

連続UP~☆ なんて浮かれてたくせにまたサボっちゃった( ̄_ ̄ i) けしからんですね。

おプッちゃん、日曜から木曜まであいみちゃん家にホームステイでございました!


その日曜の記事もまだだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワ   も、ほんとけしからんですm(__)m


 1800.jpg


お預けの日曜日 久しぶりに集まった皆さん。 あいみちゃんファミリー、 ミルクママ、 yumiさん

ワタクシだけ子連れで参加(^_^;)  夏休みなのよね~




 1801.jpg


↑上の写真  ミルクちゃん以外息子が撮ったりしてます。  左手ギプスしながらも頑張る息子カメラ

良い笑顔が撮れてます~  ちなみに横顔ミルクちゃんはアタシが個人的にお気に入り




 1802.jpg


おプッちゃんは娘が抱っこ♪   写真撮れるから助かるわ~w

この日2軒目に行った「アイトールカフェ」で初めて併設されているドッグランを利用しました。

コンクリートだし 大きくはないけど日陰になれば真夏でも遊べるから重宝ざんす~☆




        1803.jpg


お外に出て皆それぞれ走ったり ママに抱っこされたり ナデナデされたり

おプッちゃんはいつもの通りボールですよ。  しつこくボールですよ。

ゼーゼーしながらボールですよひくっ




 1804.jpg


おプッちゃんがゼーハーしてる間に私はポーたんを 娘はラヴちゃんを抱っこ

息子はミルクちゃんをナデナデ  ミーくんもナデナデしてました!

写真撮れなかったのが悔やまれる。




        1805.jpg


皆での集合写真 全員がカメラフレームに入らなくて四苦八苦(;^_^A

集合してみてよく分かるけど プッチだけゼーハー全開笑

一人で走りまわるからそんなお顔になるんだよっっ( ̄∇ ̄;)




 1806.jpg


・・・しかもミルクちゃんのカフェマット一人占めしてるし。 どんどん寄って行くからミルクちゃんは

アワアワしてるしかお                        あいみちゃんが救出笑2


そしてこの日 そのままおプッちゃんはあいファミのお家にホームステイに行きました~

私が思う以上にプッチはあいファミのお家に馴染んで そしてとっても仲良くできてたんだって!

何度も送ってくれた写メールからも その様子が良く分かって嬉しかったアタシです


 1807.jpg
                                                 あいみちゃん撮影

さおりちゃんのリクエストで泊りに行かせて貰ったプッチですが、 すごーーく良い経験に

なったと思います!!    実家に行くといつもビクビクオロオロのおプッちゃんだったので

ミーくん達と仲良く出来るかなぁって心配だったけど・・・


 1798.jpg
                                                 あいみちゃん撮影

これは見た瞬間ジ~ンときた!!



ビクビク アワアワだけじゃないんだね。 おプッちゃん!

ママ とっても嬉しかったよ(T▽T)  いっぱい可愛がって貰って良かったね!

また遊びに行きたいですか?

        1799.jpg


あいファミ またヨロシクねーーー!    感謝を込めてハート




プチッとすると画像変わります
         
プチッと応援クリック ありがとう! クリックでおプッちゃんを笑顔にしてね!


スポンサーサイト
[ 2009/08/02 23:59 ] お友達 | TB(0) | CM(9)

わーい♪わーい♪
たまたま開いたら更新しててくれた~~♪
やったねっ!!!
本当に良かった~~i-175
ありがとうございました!!!!!
何度言っても何回も言ちゃう。
だって、あんーな楽しい思いをさせてくれたんだから♪
プッちゃんも馴染んでて楽しそうだったけど
心ではやっぱお家帰りたかったかな!?
でも、またプッちゃんいつでもお泊り&遊びに
きてねi-234
(こう言うさおりって意地悪?。。)
遊びに来るだけでも良いから~!!!!!
そん時はまた、2ショット撮れるかなぁ。
4日もず~と一緒にいたのにもうすでに
プッちゃんに会いたいと思ってるさおりでしたー(笑)
本当にありがとう~i-88
ようこさん&プッちゃん大好きよぉ!!!!♪
[ 2009/08/03 00:55 ] [ 編集 ]

ようこちゃんも虹撮ってたんだねー遅っwいいな♪
相変わらずプッチ可愛いi-176
我が家もプッちゃんと似た性格だから、いつもお泊りさせたいな!って思ってるの。
友達の家だとタダだしi-235
プッちゃんいい経験になったねー
絶対いい方に変化してると思うよ!
うーランもこの夏経験させたいなー
ミルクちゃんのお顔のカット好みです!可愛い♪
[ 2009/08/03 09:34 ] [ 編集 ]

ゼーハーおプッちゃん最高に好きです!
ボールに向って一生懸命走ってるんでしょうね♪

あいみさん家でプッちゃんいい経験できましたね!
ひと夏の経験♪ てとこでしょうか(^^)
ミルクくんとのツーショット写真 私もなんだか
ジ~ンときました。
[ 2009/08/03 10:03 ] [ 編集 ]

うちに来たときと顔が全然違う~ ってみみくんと話してたんだよ(涙)

うちに来たことが経験値になって今があるなら嬉しいけど、単純に居心地の違いだったら・・・ 悲しすぎる・・・ 悲しすぎる・・・

片思いだわ・・・
[ 2009/08/03 10:37 ] [ 編集 ]

うきゃー!!飛行ぷっちゃん かわいすぎですー><

アタクシ、ズーズーしく うちのとぷっちゃんは 似てるなー・・・と勝手に思いこんでいるのですが。
今度 あいみちゃんファミリーに会ったら 似てるかどぉか 聞いてみます♪
どっちが よりガウリンかも聞いてみますwww
[ 2009/08/03 13:53 ] [ 編集 ]

どれもこれも可愛い写真なんだけど、モデルがいいのかしら?カメラマンの腕がいいのかしら?
プッちゃん、いい子でお泊りできて・・・ってか、自分家のようにくつろいでたようで、なかなかやるじゃない!
ビビリん坊なんて、親戚の家に行っても、誰一人寝られないように、夜中じゅうワンコラ攻撃してたもんなぁ~
なんだか、急激に何かと心配になってきた。。。今頃・・・

[ 2009/08/03 19:37 ] [ 編集 ]

プッたんおかえりぃ~

プッたんおかえりぃ~!
ミルクたんとの2ショットいいなぁ~。
今度、ラッキーとの2ショットとれるといいなぁ~。
耳ピン2ショット!
どんな写真になるかなぁ~。
ラッキーは女の子 絶対大丈夫だから‥‥
と、ミルクたんとの2ショット見て
ラッキーパパが、夢?を見ています(笑)
[ 2009/08/03 21:51 ] [ 編集 ]

プっちゃん成長したね~(●´∀)bぅんぅん
ほんとあいファミなら安心だね!
プっちゃん楽しそうだったもんね~。
お迎えのときはどんな感じだった?
[ 2009/08/03 23:02 ] [ 編集 ]

ワンコも色々と経験しながら成長するんだなー・・・
おプッちゃんや、ブログのお友達のワン達を見てて、
感心したり、感動したりー・・・
今回も美白さん達揃いに萌え萌え、クラクラーです♪
ピンク色は小麦が似合う色なんだいっ!と、
思っていたけど、やっぱり美白さん達には負けるわ~。
[ 2009/08/04 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/193-49342b46









