スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチ出張中☆

皆さん こんちわ!

なんと連続UP!!  珍しい~ ←自分で言ってみる( ̄∇ ̄;)

だから連続で虹が見れちゃったりするのかしら?! ラッキーだわー♪



今日も出ましたね!  虹rainbowrainbow


 1789.jpg


    あんまり大きくて切れちゃったので つなげました(;^_^A



娘の虹パジャマも もっかいUPしちゃう

        1787.jpg

寝てる時に身体をカイカイしてしまう娘にぴったりの 簡単にはめくれない細みの袖。

下もスパッツみたいに細いの    虹色のモジモジ君みたいでございます(゚m゚*)

コストコにて購入



おプッちゃんいつもと変わらず寛いで見えますがっ  

 1788.jpg

お泊り中でございます!!

えぇぇぇっっ!! (゚ロ゚屮)屮 あのガウリンのおプッちゃんがっっ と思った方は

あいみちゃんとこに様子を見に行ってね!!



あっっ その前にポチッと応援クリックしてくださるとありがたき幸せ

プチッと応援クリック ありがとう! クリックで画像が変わります


記事UP先行してごめんなさいー!   お返事もちょっと待って下され


スポンサーサイト
[ 2009/07/27 23:49 ] pucci | TB(0) | CM(14)

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~≧(´▽`)≦

それに、ようこさんのお子様達はワンコにとっても慣れていて
子供嫌いな(怖い)ポーラが良い子に抱っこされている姿をみて
感激しました( p_q)ウレシナキ
もしかして、子供嫌いが克服できるかも!!!また、ヨロシクです♪

プッちゃん居なくて寂しくないですか~
でも、ブログで様子が見れるし
あいファミの事よく知ってるから心配はないですねv
今頃、さおりちゃんと夢の中かしら( ´艸`)
[ 2009/07/28 00:54 ] [ 編集 ]

おはよ~

レインボーカラーにあってるよん!
我が家なら間違いなくコソドロカラーだわ(爆)
プッちゃん、長期滞在しそうよね(ノ∀≦*)ノ゛
プッちゃんのためにもようこっちのためにもいいかもね~( *^艸^)プププ
[ 2009/07/28 08:32 ] [ 編集 ]

あいみちゃんとこ見てきたよー!!!!
ぷっちすんごく馴染んでるじゃん!
ちょービックリしたっ。
やればできる子だねー♪♪

今度は私も虹見たよ♪
[ 2009/07/28 17:25 ] [ 編集 ]

え~虹~?
でんでん見れなかった~(T_T)
写真、すっごくキレイ~(*'∀'人)ワォ☆
虹パジャマなかなかグ~ね♪
私もコストコ行ったー!
[ 2009/07/28 21:23 ] [ 編集 ]

まさかの追いつかず状態になっちまったアテクシです。
虹っていつ見ただろう?
ようこっちは、おうちでも、いつでも見られるのね。
パジャマらしいけど…

プッちゃん、あいみさん家でも楽しそうだったね♪

[ 2009/07/28 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/28 23:01 ] [ 編集 ]

いいないいなー!!うちにも ぷっちゃん出張させて下さ~い><

最近 ぷっちゃんに会いたい病がつのっております( ̄▽ ̄)
でもうちの根性悪がガウリンしそう・・・カワイイ女子には厳しいの><
オンナの嫉妬は怖い怖い!
[ 2009/07/29 15:11 ] [ 編集 ]

綺麗な虹だったね!
ナイスショットです・・・・
あいみさんのところで毎日プッちゃん見て応援してるよ~~~
いやぁ・・・ビックリするほどリラックスして良い子だね!
可愛い子には旅をさせろ!だっけ・・・
成長して帰ってくるね~今後も見守ります☆
[ 2009/07/29 21:50 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、長期出張中なんですね!
お泊りの様子も見せていただきましたよ~(*^。^*)
なんか、普通になじんでますですね(笑)
我が家のぷっちはお泊りの経験ありません・・・
夜中に泣いてないか心配で心配で・・・
去年、避妊手術の時に一泊させただけで
その夜の寂しかったこと(>_<)
ようこさん、このあとは感動の再会編ですか?
[ 2009/07/30 23:18 ] [ 編集 ]

プッちゃん、予想に反し(!?)ゴキゲンに過ごしてるのねー(◎o◎)
まぁそれは、あいみ家だからこそなんでしょねー
もしうちだったら、ご飯まずいわ、家は激狭いわ、
常にちょっかいかけてくるうざい住犬もいるわで、
ゼッタイ1日ともたないよな~
あ、修行という意味では効果大かも(^O^)

そんな事より、ようこさん、もうそろそろ寂しくて
仕方ないんじゃない?(^_-)
感動の再会の瞬間を見てみたーい (・.| ソォーッ
[ 2009/07/31 00:06 ] [ 編集 ]

ようこさん!
みみは泣きそうなんだけど!
ぷっちがんばってるね!
またお泊りやろう!
むしろ交換しよ!
でも4泊、さみしすぎるー。ぷっちすごいいい顔してるし、
すごいかわいがられていたようだね♪

えみり家のときはいっぱいいっぱいだったぞー
ぷっちーーー涙
[ 2009/07/31 11:59 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-21お返事遅くなりますた。 お許しくださいませーv-435


e-491yumiさん
こちらこそありがとございました~♪
また会えて嬉しかったですよー!!!(*^▽^*)

子供まで一緒にスビバセンでした(-_-;)
でもポーたん 子供苦手だったのっ? そうとは知らず・・・
でもでもポーたんとっても良い子だったよね?
アーはフカフカポーたんが抱っこ出来て「可愛かった~♡」て喜んでました
ありがとうございました~♪

おプッチ昨日帰って来ました!
あいみちゃんのブログ見てて「えぇぇぇ! (゚ロ゚屮)屮」な発見が
いっぱいでございました~♡ ありがたや~

e-491えこちゃん♪
レインボーカラーって子供やワンコだから着られる色よね( *^艸^)
アタシ着てたら完璧ヤヴァイ人でしょう~?!(*≧∀≦)=3
おプッちゃん昨日帰って来たー! なんだか帰ってからもウキウキしてたわ♪

e-491えくちゃん
プッチすごいよねー!  全然ビクビクしてなかったんだって!
一緒にいる写真見ても耳ピーンとしてるしさー
アタシもちょーーーーービックリだったよww
やれば出来る子なのね( ̄▽ ̄)フフフ

えくちゃんとこの虹 ちょーーー綺麗だった! パパも絶賛♪

e-491ミルクママさん
そーなのよ。 虹出てたのよ♪
メールすれば良かったね(>_<)   すごく大きい虹だったんだけど
家からじゃ周りのマンションが邪魔で邪魔で(-_-;)

コストコ行ったんだねー! いっぱい買ったかしら~?

e-491ミントママさん
そーそーまさかの連続アップとかしちゃったからヾ(  ̄▽)ゞオホホ
そんでもってまたちょっとサボリ気味・・・・
つか昼間ゆっくりしてられなくて 時間ないのーーー(T▽T)
そんでもって夜は疲れて寝ちゃうのーーー!
どーかお許しくださいませ

↓  ↓ こちらもどうかお許しくださいませ(TДT)ウゥッ
  探さないで・・・

e-491エリンギさん
おプッちゃんとリリちゃん 顔合わせしたかったのですよー
ホントに出張したかった・・・(T▽T)うぅっ
でもね・・・ガウリン対決では負けてなかったと思うw
皆にお話聞いてくださいませね(≧m≦)

e-491まるくんママさん
綺麗な虹だったよ~♪
あいみちゃんとこからプッチは昨日帰って来ました。
帰ってからもウッキウキしちゃってて いっぱい遊んで可愛がられてたのが
すごく分かったよー♪  私からさおりちゃんにプッチを渡しても良い子にしてたし
ビックリビックリの連続でございました。
可愛い子には旅をさせろ   ホントだね!

e-491ぷっちパパさん
おプッちゃん 出張中でございましたが 昨日帰って参りました~♪
すっごく馴染んでて私も毎日あいみちゃんブログが楽しみでした!
おプッちゃん、ガウガウしてるかの心配はありましたが
いつもすごく可愛がって貰ってるので 寂しいってこともなかったです~(*^∀^*)ゞアハ

e-491オリ母さん
おプッちゃん とってもゴキゲンに遊んで貰って昨日帰って来ました~♪
連れて来てくれた時もさおりちゃんにしっかり抱っこされて
すっかり馴染んでたの~ ビックリだったわ☆
オリヤちゃんとプッチ、一緒だったらどうなんだろうね( *^艸^)
ずっと二人で走ってそうww
あ、寂しいとか思う間もなく お出かけしまくってた私です(;^_^A
ほんっとあいファミにはお世話になっちゃいましたー!

e-491みみくん
みみくん! 泣きそうて!( *^艸^)
でもみみくん達こそ最初にプッチをお泊まりで連れ出してくれたんだもんね
性格よ~く分かってるもんね!
あのプッチが! ビックリでしょ?!
えみりんと添い寝してんの見た時もアタシャ もっすごい感激だったよ☆
またお泊りやってくれる? むしろ交換。 したいしたいーーー!
ぽ様とフリスビーしたいな♪
[ 2009/07/31 15:40 ] [ 編集 ]

えぇぇ~
虹ですかぁ?!
いいなぁv-10

虹なんて、しばらく見てない気がします・・・

レインボウカラーのパジャマ、
娘さんのカラーも 息子さんのカラーのも
かわいいですっv-238
ぜひ、
プッチちゃんもおそろいで♪
[ 2009/07/31 23:41 ] [ 編集 ]

初めまして・・・

ラッキーパパさんのご紹介で遊びに来ました♪

実はyokoさん間違いがありまして・・・
私の知人がyokoさんと言うのですが、
その方がラッキーパパさんのblogを紹介してくれたのです。
コメに紹介で、と書いたらこちらと勘違いをしてたとの事。
(こんな説明でわかります?)

これも何かのご縁と?遊びに来ました♪
私も犬と猫がおります。
よろしかったら、おヒマな時に遊びに来て下さい!!!
[ 2009/08/02 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/192-dfc96f19









