スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みに入りまして・・・&7月のさっぱり犬

皆さん こんちわ♪

夏休みに入りまして・・・いつもの事でございますが ますますゆっくりペースになっております

お休みに入ると毎度の事ですが(^_^;)  お許しくださいませね。


ご心配おかけしました 息子の骨折ですが(ーー;)  お見舞いメールやらありがとございましたm(__)m

綺麗にパッキリ折れたので 折れた骨を元に戻す処置(ギューッと引っ張ってムニッとね

昔ながらの骨接ぎだけで済んだので ギプスをして安静にすれば全治3週間だそうです。

経過は順調でございます。  ありがとうございます<(_ _)>


夏休みに入ってすぐ色々とイベントございまして まずはピアノ発表会!

骨折の一週間後でございました。 はじめは出演辞退したのですが 先生のご好意で左手パートを

弾いていただき 急きょ連弾で出演しました~


 1767.jpg

ターもアーも頑張ってくれました! お疲れ様

見に来てくれたお友達から貰ったお花で家の中が一気に華やかにブーケ


 1768.jpg

みんな ありがとねーハート



そんなお仲間と一緒にピザパン作り体験ピザ

       1769.jpg



そして昨日は日食日食の観測に行ってきましたー!

職員が何やら用意してますが(多分影を見せてくれる機械)

コレちっとも役立たず   曇ってるんだもん 影なんて出ないよ┐(´д`)┌
 
 1770.jpg



                          叫ぶ娘

       
        1771.jpg



皆で口開けて天を仰ぐ(゜∀゜;) 恐くて太陽にカメラは向けられなかったけど、み~んな直に

欠けてる太陽を見ました~日食 感激でございましたよ!!

こんな感じで夏休みスタートでございますrainbowrainbow



        1772.gif

おプッちゃんも子供がピザ作りに行った日にカットしてきました~

前回お耳がギタギタだったのを お伝えしたので・・・

今回 遠慮がちにカットされてました困ったな あんまり変わってないとも言うw


        1773.jpg

おプッちゃん 舌しまって(;^_^A



 1774.jpg

出てるよっ おプッちゃん( ̄_ ̄ i)



        1775.jpg

とにかく笑 可愛くなって帰ってきたので 良かったです~(*^∀^*)ゞ





・・・・・ねぇ おプッちゃん 

             その耳 「ボルト」みたいに切ってみない?・・・・( ̄∀ ̄)フッフッフ

 1776.jpg


ちょっとウズウズしてる 今日この頃・・・ 



おしまい


ランキングに参加してます クリックで応援してね!

前足ラブー♪クリックしてね。 画像変わります


スポンサーサイト
[ 2009/07/23 21:05 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(10)

 いやー!!
息子さん大変でしたね!!骨折とは(;´・ω・)
綺麗に折れててなんて言っては申し訳ないのですが、まだよかったですね。お大事にして下さい。m(。_。)m

 夏休みは、盛りだくさんですよね!
母は、夏休みが一番忙しいですから、ようこさんもお体に気を付けて!

 何を隠そう、私は、もう夏風邪を引いてしまいました!そして、宇宙まで・・・。(´-∀-`;)

 ぷっちゃんカット出来ていいなぁ・・・。
宇宙は、風邪のついでに獣医さんに、「サマーカットとかどうですかね?」と聞いてみたら、「う~ん・・・。この子は、しない方がいいと思いますよ。ポメって毛が伸びなくなったり、硬くなったりしちゃう子が多いから。」といわれました。もともと薄毛だから、剛毛になったら怖いのでスッパリ諦めました。(-´ω`-)シュン

 「ボルト」かわいいですよねルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
是非、DVDになったら見たい!!と思ってます。(@^▽^@)ニコッ
[ 2009/07/24 00:45 ] [ 編集 ]

たーくん、骨折大変だー!!!
骨折したことないので痛さがわからないんですけど
吐くとか聞いたことありますー。
たーくん大丈夫ですかー?
ピアノの発表会☆なつかしい~!!
ドレス着れるのが一番楽しみだった気がします!!
あーちゃんのドレスめちゃくちゃかわいいですね!!
顔が隠れてない写真、今度見せてください♪
ぷっちもまたかわいくなっちゃってー!!
べろの出方がろきと似ててうれしいー!!
首回りがすっきりしておしゃれなネックレスが
よく見えていいですね~!!
日食はテレビで見ました!!
曇ってて残念でしたね~。
でも生で見られてうらやましいです!
[ 2009/07/24 10:27 ] [ 編集 ]

プッたん舌ちょろだぁ!

プッたん カットしたんだぁ!
ちょーシャギーカットから脱したかな?
うわっ!お耳パタパタ!
ラッキーもよくお耳が後ろにいきます。
うわっ!舌チョロだ!かわいい~!
ラッキーの舌チョロとちょっと違うかな?
ラッキーは,前歯がぬけて,舌チョロが多くなりました。
そうそう!お耳の毛!ボルトくんのようにする案!
プッたんどうでつか?
ラッキーは,この前のカットのとき,
ボルトくんのように,かなり短くしました。
でも,先日カットに行ったのですが,
今回は,お耳の毛は切りませんでした。
えっ? 理由? う~ん!‥‥‥それは,
プッたんのちょーシャギーカットがカッコよかったからでつ。
[ 2009/07/24 13:41 ] [ 編集 ]

耳大きめもかわいいじゃん♪
今回はキンチョーして切ってくれたんかな??
可愛く仕上がったねー♪ぷちー♡
舌チョロかわいいよー。
でもそれ覗いてー!
舌かんでるのか確認してー!!!

イベント目白押しだね!
すんごく楽しそう。
たーくんの骨折も思ったほどでもなくて
ホントよかった。いや、よくないけど、よかった。
こないだ会えなくてちょー残念だったよー。
近いうち暇ができたらyukiちゃんと私を
誘いなさい(罰ゲーム。)
うそうそ(笑)
でもホント、yukiちゃん誘って夜デートしよ。
[ 2009/07/24 16:39 ] [ 編集 ]

感動!!

来夢のことではいつもいつもありがと~♪
がんばるぜい!!
ここでも日食、観測できたのね!
それすごーい!
そして頑張ったね~骨折してるのに!!
それもすごーい!
そしてそしてプッちゃん初舌ペロ
やったね!!!!
画像もらったじょ( *^艸^)プププ
[ 2009/07/24 20:56 ] [ 編集 ]

ピアノ発表会良かったね~
先生やさすぃ~

お子ちゃまは若いからすぐ骨引っ付くよ!
無理しないで治してね お大事に♪

プッちゃん お耳またまたパタパタヾ(≧▽≦)o
かわうぃ~なぁ (///∇//)テレテレ
舌・・・ 次も舌・・・ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

“いっ” のお顔が!(o_ _)ノ彡☆
[ 2009/07/25 03:03 ] [ 編集 ]

おはよう♪
息子っちの骨折 順調に回復してるから もう少しの辛抱だえね!ガンバレ~
それにしても 夏休みに入ってイベント続きで忙しいねアセアセ
楽しい夏休みにしてね♪

プッちゃん 先月事件からもうトリミングだったんだ。
1ヶ月早いね~
今回はびびりながらカットしたから控えめ(笑)
可愛いよ~~~
プッちゃん舌チロ珍しいね・・・
えこりん♪さんお持ち帰りですかぁ☆
[ 2009/07/25 08:35 ] [ 編集 ]

お耳がパタパタ~なんて、とってもキュート♪
もうちょっと伸ばしてパピヨンみたいにしちゃえー♪
いや、ボルト風も見てみたいかも・・・ どっちにしても
おプッちゃんはカワイイ!絶対、カワイイ!!

たーくん、早くギプスとれて、夏休みを思いっきり
満喫できますように~♪ 
あ、3週間って決まってるのか・・・
でも、子供さんの骨なら早く治っちゃいそうかも?
なんて、思っています。
[ 2009/07/25 23:33 ] [ 編集 ]

毎回コメントしてすいませーん。。
ウザいことは分かってる(笑)
でもーープッちゃんが可愛すぎるからぁ!!!i-176
プッちゃん好き~~☆

今回のカットもめっちゃかわいい~♪
萌え萌えになってる・・・さおり(笑)
プッちゃんの舌ぺろなんて最高に可愛い!!
プッちゃんいっつもかわいすぎだよぉ♪
さおりも肉球好き~(〃▽〃)
肉球ヘチなのi-229コソコソ。。
プッちゃん肉球見せてくれるかなぁ?♪

ピアノ!かっこいい~♪
さおりなんて日本舞踊だよ。。笑
超~和風って感じで…アハハ
日食の宿題が出てたけど結局見えないまま
終わった――――i-201
少しでも見れてすごーい!!!
あめでと♪


[ 2009/07/26 00:24 ] [ 編集 ]

♪コメントいつもありがとうございます♪

v-22お返事遅くなってごめんなさいv-435

e-343chocottさん
ご心配おかけします<(_ _)>  あと一週間くらいでギプスは取れる予定です♪
私も相当そそっかしいので気をつけようと思いますた。
何を隠そう私も小4の時 左手首骨折してるんですの( ̄∇ ̄;) アハハ
chocottさんと宇宙たんの夏風邪はもう全快されたでしょうか?
家も娘が咳をしててイヤな感じです(>_<) 
サマーカットで伸びなくなる事があるのねっっ (゚ロ゚屮)屮
プッチも短くしたら復活しなそうな・・・・(-公-;) ものすごい薄毛です・・・

e-343まっきーちゃん
心配かけてゴメンねー(>_<)  もう痛さは全然なくて
ギプスもあと一週間くらいで取れる予定なんだぁ~
さすが 若いと治りが早いわね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
骨折って痛いのよーっ アタシもターと同じ小4で左手首骨折してんの。
アホは遺伝すんのよ・・・きっと(T▽T)   アタシの場合痛くて熱出たもん。
ピアノ発表会頑張ってたー♪終わってやれやれざんす。
プッチの舌ペロ2枚目でしょ?! ろきたんに似てるよね!(≧▽≦)嬉すぃ~♪
プッチのネックレスね、作ったやつだよw チェーンにリボン通しただけw
オサレ?(゚m゚*)うひ

e-343ラッキーパパさん
はい~ カットして貰いました☆
すごく遠慮がちに切ってるのが分かるんですよー(;^_^A
すぐモケモケになっちゃいそうw
お耳はまだちょいとシャギーですね(シャギー?ww)
あんまり舌ペロしてくれないプッチなので・・というかゼーハーゼーハーの
全開が多いのですよ(^_^;)  珍しかったので載せましたよ~。
おプッちゃんのボルト計画・・・・家族に阻止されましたww

e-343えくちゃん
耳大きめだよね。  今までのさっぱり犬見直してみると
だんだん耳が巨大化してるのが分かる( ̄m ̄*)
おプの舌チョロは一瞬だから舌噛んでるのかは 分からんなー(゜∀゜;)
アタシも確認してみたいww

この前会えなくてホント残念だったよ。 骨折すんなよー息子ー(-_-;)
う~んとね・・・・頑張る!自分から言うの苦手なんだよーー!
でも頑張って誘うからね←ホントかw

e-343えこちゃん♪
来ちゃん 心配だけど皆がついてるからね!
えこちゃん 頑張ろうね!!
そうそう! 日食観測の日はどんより曇りだったからま~無理かなと
半分あきらめてたんだけど雲の切れ間から欠けた太陽を見た時は感激したよー!!

そうなの!そうなの!舌ペロやったぜーーーー!!
画像いくらでも持って行ってぇww  念願かなったわ( ̄∀ ̄*)ウヒヒ

e-343sakuてまママさん
ピアノ発表会 衣装も用意して後は頑張るだけって思ってたのに
「ぐぁぁぁ~ん!!」でした。  先生も「ガーン(/- -)/」てなってたけどw
優しいセンセで良かったです♪
もう骨はくっついてきてるので後一週間でギプスも取れそうで~す<(_ _)>
おプッちゃんの耳、高速パタパタしてくれたら涼しそうな気がしますww
相変わらず変顔も得意でございますよ~☆

e-343まるくんママさん
こんちわー!
うん!息子、順調に回復してまーす♪  ありがとう!!
あと一週間くらいでギプスも取れる予定なの。
今は自転車も乗れないし プールも行けないしでウダウダしてるわ

記事UPが遅いからすごい短い間隔でトリミングしてるみたいよね(゜∀゜;)
今回の控え目カットじゃ 8月のカットまでにモッケモケになりそうだよ~(>_<)
・・・・・とうとうえこちゃん♪が持ち帰ってくれたわっっ(^∀^人)~♪

e-343はなわさびさん
お耳パタパタ 写真撮ってる時は分からなかったんだけど
後で見ると羽ばたいてるのがよ~く分かるww
ボルトは家族に却下されちゃったんだけど パピヨンかぁ~♡
パピヨンも良いかも(〃▽〃)ウフ
ターはあと一週間くらいでギプス取れそうです♪
子供はやっぱり回復早いですねー!
ちゃんと手が洗えなくてギプスが臭すぎなので((+_+)) 
早く全快してほしいです!

e-343さおりちゃん
コメントうれしいよー♪   どんどんしてね♪
おプッちゃん 綺麗犬のうちに遊びに行けて良かった~(*^▽^*)
家ではあんまり舌出さないプッチだから 舌ペロ写真貴重よねw
お泊りさせて貰ってる間 いっぱいベタベタ出来たかしら?
肉球も嗅げたかしら←嗅ぎたいとは言ってないわね(゚m゚*)

さおりちゃん!日本舞踊すごいよー!!
私も子供の頃ちょっとだけ習った事があるよー!
難しかった・・・orz
[ 2009/07/31 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/190-2d56b960









