
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas!

昨日のイブは皆さん楽しく過ごされましたか?!

家は全員風邪気味という微妙な体調でしたが、何とか無事に?

イブを過ごしました~

サンタも来た事だし・・・・直前まで「お部屋が片付いてないと来ない」だの

「良い子にしてないと来ない」だの騒いでましたが(-_-;)

去年に引き続き 昨日は子供達とケーキを作りました。

クリームぬって飾っただけとも言いますが・・・・


097.jpg


舐めたり、つまみ食いしながらなので進みやしません(゚m゚*)

チョコプレートの字は子供には無理だったのでパパが書いてます(ビミョー)


098.jpg


ハイハイ 作ったそばから何やら揉めています。  

勘弁してちょうだいよ・・・・( ̄‥ ̄;)


ところで おプッチャンですがちょっと前にカットしてきました。

私は今月美容院に行けていないというのに そしてこのまま

年を越してしまいそうだというのにぃ

毎月カットに行くプッチャン・・・良いご身分ね~

099.jpg


今年も残すところあとわずか!  年賀状をやっとやっつけたのですが

これからツリーの片付け、大掃除とバタバタしそうです。

子供が冬休みに入って家にいるのも┐(´д`)┌ヤレヤレなのですが

なかなか皆さんのブログを見に行く時間が取れなかったり、コメント返しが

遅くなってしまったりで 申し訳ありません・・・・

忙しい時期でも時間を見つけて更新されてる皆さん 本当に素敵です

コメントもとっても励みになってます!


100.jpg


アイッ! ママ、頑張りますっ  ・・・・・・・・・・コツコツと




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/25 11:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

ステキなクリスマスじゃないですか~^-^
子供たちが、あ~でもないこ~でもないって少し、目に浮かびますよ^-^*
それにしても・・プッ様!!!めちゃくちゃかわいいじゃないですかーーーーー
片方だけ、鈴つきリボン♪お耳だけ、チワワなんて本当に
あなたかわいいよ!!!!!
[ 2007/12/25 12:13 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~!
ケーキ食べてないので、一口ください♪
ぷっちゃまカワユス~~~~~!!

Merry Christmas!!!
[ 2007/12/25 13:17 ] [ 編集 ]

メリークリスマス☆
家族で過ごす正しいクリスマスしてるねー♪

ぷっちゃんこ、リボン可愛いね!
こはくはもぎ取って食べちゃうから、リボンつけられないんだよねー

ほらー、早く大掃除すればよかったのにー(笑)
体調に気をつけて頑張れー(^o^)丿
[ 2007/12/25 18:38 ] [ 編集 ]

おお!イチゴさん おケーキだわ(*^m^*)
しかも イチゴさん デカイ!v-10

プッちゃん カワユスv-10
お耳は健在ですね!これは無いとね!
トレードマーク(〃▽〃)☆彡

私はまだ年賀状やっつけてませんv-406
手もつけてない・・|i||_| ̄|○|||
[ 2007/12/26 02:02 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん、カワィィ~~~i-237i-176
カットしないと、お耳のお毛毛はどんな感じなんですかぁ~?
気になりますi-239i-176
我が家のぷっちゃん、かなりの甘えん坊で、構ってないと泣きまくりデス。。。
みんなと離れて寂しいのかな。。。と切なく思ったりしてましたが、ブリーダーさんからかなりの甘えん坊なので宜しくお願いします。とメールが。。。
早く記事にしたいのですが、なかなか^^;
今日このままできたらィィんですけどねぇ~i-179
[ 2007/12/26 20:10 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>あいさんv-254
いつも優しいコメントありがとう~v-411
家族でささやかなクリスマスv-255でございました
あいさんとお兄さんは仲良し兄妹なのかなv-290
ぷっ様!頂きっ 立ち耳だとリボンの位置って
難しいですよね。 褒めて貰って嬉しいです♪

>>まっきーさんv-254
ケーキそれなりに美味しかったですよw
一口あげたい気持ちは山々なのですが、がっつき一家
なので一瞬でなくなっちゃいました~v-405

>>えくちゃんv-254
ぷっちゃんこもリボンあっという間に取っちゃったよう
毎回リボンは即捨てになっちゃうv-406
ぁあっ 掃除の事は突っ込まないで~w
もう触れない話題にしようかとv-413

>>sakuraのママさんv-255
イチゴ甘くて美味しかったですv-343
ケーキが小さいからイチゴ大きく見えるでしょw
MIXのワンコの耳って垂れてたのが立ち耳になったり
その逆もあったりって聞いたけど チャンコはおチビの
頃からずっとデカ立ち耳よんv-218

>>チョビさんv-255
Pucciちゃん甘えん坊なのねぇ~ あ~可愛いんだろうなv-238
まだお家に来たばっかりだから忙しいと思うけど
チョビさん、頑張って! 子供が一人増えて賑やかな
クリスマスだったでしょうねv-352
[ 2007/12/26 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

初めまして。
えくさんの所から来させて貰いました。
えくさんみたいに面白いママさんのようで(失礼)
プッチちゃん、可愛いですね~。
素敵な、賑やかなクリスマス過ごされたんですね。
又、寄らせて下さい。
[ 2007/12/26 23:25 ] [ 編集 ]

>>3ワンの母さんv-254
はじめまして~v-411
コメントありがとうございますv-363
えくちゃんとこって事は 3ワンの母さんも・・・
仲間ですね~?!(゚m゚*)クフッ
覗きにきてくれて嬉しいですv-290
私も後で遊びに行かせてもらいますね~v-343
[ 2007/12/27 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/19-19a1fe66









