スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぉ!大間木

皆さん こんちわ!  梅雨明けしちゃって毎日毎日毎日毎日暑いでございますね

毎回毎回 タイトルを考えるのが苦手なアテクシですよ・・・

「おぉ!大間木」て(;^_^A  自分で言っておいてなんなんだか笑

一緒に行ったお友達には『いつの話よ~!』て言われそうですが 実はこの前の田園調布の次の日

ひさしぶりに埼玉フレンズと「WITH ONE」に集まったのでございます。



 1752.jpg

ちょびっと久しぶり マナママさん、マナリコちゃん親子




       1753.jpg

あいみちゃん、あいみママ ミルクくん ラヴちゃん




 1754.jpg

えこりん♪さん チャッピー&来夢ちゃん




        1755.jpg

ミルクママさん ミルクちゃん    ミルクちゃんの新しいハーネス可愛いね~♪


このメンバーで・・ていうかアタシはWITH ONEかなり久しぶりで(゜∀゜;)アハハ

でもここは近いし、ワンコと一般のお客さんの入口が別になってるってゆー 気が利いた室内カフェ

落ち着くわ~ 


       1756.jpg



おプッちゃんはさっそくあいみちゃんに抱っこして貰ってオヤツを貰っているのです( ̄_ ̄ i)


       1757.jpg

今日は何やらハイテンションのおプッちゃんなのですよ。 ガウガウもするなら戻ってきなさいっっ

おプッちゃん!

       1758.jpg

                        ひくっ何ですって?




お仕事で帰ることになったあいみちゃんと入れ違いにさおりちゃんが来てくれました~

今度はさおりちゃんの膝に陣取るおプッちゃん



       1759.jpg

またオヤツ貰ってるし(-公-;)  おプッちゃん!さおりちゃんが食べられないでしょう?

戻ってくれば?!

       1760.jpg

                       がっくりダメだ こりゃ・・・





ちょびっと雨がパラパラしてたのですが晴れ女のえこちゃんとミルクママのパワーで

晴れ間が出てきましたー

 1761.jpg

あいファミとはここでお別れ  またね~バイバイ

大間木ドッグランに移動しました。



      1762.jpg

芝生が青々綺麗に揃っていました~キラキラ

皆それぞれ遊び始めたんだけど 暑くてすぐに動きがスローに( *^艸^)

プッチは相変わらずなんですけどね(ーー;) えぇ。    でも今日はいつもとちょっと違った!


   1763.gif

追っかけられてアワワしてます笑



      1764.jpg

ちょー可愛い黒柴ちゃんでごぜました( ̄m ̄*)ププ  プッチのボールが気に入ったのねw

でも黒柴ちゃんのヨダレつきボールになった途端 プッチのテンションがどん底にがーん



 1765.jpg

ミルクママとえこちゃんの陰に隠れて ヘロヘロになってました



        1766.jpg

機嫌悪しのプッチだったのに抱っこしてくれたマナママさん ありがとございましたー!!

暑くなってきたので 昼間の散歩はきびしくなりましたが・・・・やっぱり芝生の上は良いね

皆 また遊んでね~バイバイ




ランキングに参加してます クリックで応援してね!
 ヘロヘロおプッちゃん 寝ております
納涼~☆クリックしてね! 画像変わります


スポンサーサイト
[ 2009/07/19 14:45 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)

わわ~~~♪
かわいいっ!!!!!!!
お手してるプッちゃんi-175の目がたまらない(笑)
少しでも手からオヤツ食べてくれて良かった~♪
やっぱササミは食べるんだぁ♪♪
次もササミ持っていこーi-237
えっ??プッちゃーん!!!!
ボール取られちゃったの~。。
最初の写真でやな予感はしてたけども~笑
かわいそう!!!!しかもヨダレまみれでしょ??。。
暑くてハ―ハーしてるプッちゃんも
超~かわいい!!!!
さおりの陰にも隠れていいよ~~♪♪

そうそう!!
まち森のコード買ったの♪いつでも通信できるぅ~!!




[ 2009/07/19 23:05 ] [ 編集 ]

プッたんだっこしたい!

プッたん あいみさんに抱っこされて‥‥
さおりちゃんに抱っこされて‥‥
マナママさんに抱っこされて‥‥
よかったねぇ!
ラッキーパパもプッたん抱っこしたいナァ‥‥
抱っこさせてくれるかなぁ‥‥
ラッキーも、パパやママ以外には抱っこされません。
プッたんも似てるのかなぁ‥‥
耳ピン仲間で、仲良くしてねっ!
[ 2009/07/19 23:12 ] [ 編集 ]

本当ようこさん、面白~い( ´艸`)
え?ようこさんも、面白いし
面白いようこさんが書いた記事も面白い!!!!
ニヤニヤしながら読んじゃった~笑

プッちゃんのお手の仕方やっぱり可愛いですね♪
ところで、素朴な質問が。。。
プッちゃんは、ボール銜えるのは右側だけですか?
左側でも銜える時ありますか~~≧(´▽`)≦
本当、素朴な質問すぎ。。。笑
[ 2009/07/19 23:44 ] [ 編集 ]

田園調布日記なんて、アホほど見たのに、ボンヤリしてたら更新されてるぅ~。
(ってか、ボヤボヤしてるアテクシに、コメンツありがとごぜました。)

プッちゃん、もう暑いよねぇ~
暑くたってボールも投げるし、抱っこもさせていただきます!
アテクシ、さおりちゃんになりたいと思ってたのに、マナママさんっていう目標まで出来ちゃったわ。
おプッちゃん、アテクシ、黒柴ちゃんが遊んだボールをキュッキュッってお拭きするから、遊んでくださいませ。

[ 2009/07/19 23:53 ] [ 編集 ]

ようこさん・プッちゃん
お久しぶりです
ドッグランでプッちゃん抱っこできて最高i-189
またボールで遊ぼ~ね
でもさすがに暑かったねi-201

[ 2009/07/21 00:46 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22さおりちゃん
お手してるプッチの顔 笑えるよね( *^艸^)ウフフ
さおりちゃん! プッチの事よろしくお願いしますだm(__)m
お姉さんとして面倒見てやってね☆
あ、この前通信ありがとー♪ リリアンから手紙来てたわ♡

v-22ラッキーパパさん
おおぅ ラッキーパパさん抱っこしたいとは!(≧m≦)
勇気ある発言でごぜますw
ガウワガウワ言いますけど 大丈夫かしら(゜∀゜;)恐いのよーw
ラッキーくんもパパママ以外は苦手なのね(>_<)
ワタクシ、抱っこ立候補しますです(^-^)/ハイ

v-22yumiさん
yumiさん 嬉しい事言ってくださる~(///∇//)
ありがとごぜます!
プッチのお手の仕方は招き猫のようなのです。変よねw
プッチがボールを銜えるのって・・・!すごい良い質問!
そういえば気にしたことなかった!ちょっと待ってて°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ
写真見直してきますた! 右で銜えてばっかりだった!
う~ん!! 初めて気付きましたわっっ(@_@;)

v-22ミントママさん
ボヤボヤしてるとこ狙って記事UPしてるのでございます( ̄▽ ̄)ウヒ
一緒に行った皆も忘れた頃にUP! 狙っているのです!
・・・・( ̄∇ ̄;) 嘘です。 スビバゼン  毎度遅UP
おプッちゃん暑くてちょっと散歩サボり気味になってたら
あっという間にムチムチになってるざんす。
ボール キュキュッっと拭いて頂けるなんてありがたき幸せ。
ワタクシの噴き出す汗もキュキュッとして頂きたいww

v-22マナママさん
マナママさん この間はありがとうございました~♪
おプッチ相変わらずガウガウですみませぬー(;^_^A
もう慣れて頂けたでしょうかww
抱っこ うれしかったー!  ヒヤヒヤしたけど(≧m≦)フフ
またぜひ一緒に遊んでくださ~い!!
[ 2009/07/24 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/189-58c67656









