スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田園調布に行ったのです!

皆さん こんちわ♪

ホントは昨日にはUPしようと思っていた記事なのですが いろいろとハプニングございまして

ちょっと遅れてしまいますた( ̄_ ̄ i)すびばせん


お友達のところで見た方もいらっさるかもしれませんが・・・実は先週、私とおプッちゃん

田園調布デビューして参りました!


 1732.jpg

パラパラと雨が降っておりましたが、田園調布駅からすぐのカフェ『田園茶房』に行ったので

ダイジョブダイジョブ~♪



 1734.jpg

ご一緒したお友達は オリ母さんとオリヤちゃん すっきりサマーカットがすごく似合ってて可愛かった



 1735.jpg

えこりん♪さんとチャッピー、来夢ちゃん


        1736.jpg
 
来ちゃんロン毛になってきたね~  もともと綺麗なツルツルの毛だからロングになったら可愛いだろうな



あ、おプッちゃん・・・

        1737.jpg

む、無茶言うねぇ~( ̄∇ ̄;) アハハ~ 




      1739.jpg

なおさんと初めましてのさえちゃん!  ちーっちゃくて可愛かった~

赤ちゃんみたいなお顔




 1738.jpg

まるくんママとまるくん    まるくん、女の子に囲まれちゃったね( *^艸^)ププ



お店に入ってからはお喋りいーっぱいしてたので分からなかったのだけど ふと外を見ると土砂降り

 1740.jpg



ランチはすでに食べ終わっちゃったので 「じゃ、ゆっくりデザート食べながら

止むのを待ちましょ♪」って事に( ̄ー ̄)b

      1733.jpg

ちょい夏バテ気味でランチを残しちゃった私ですが 抹茶のシフォンケーキはペロッといかせて

貰いますたロールケーキ抹茶



外を気にするおプッちゃん

  1741.jpg

少し明るくなってきたから もうすぐ止むかもしれないね~


        1742.jpg

う、うん(^▽^;)そうだね




        1743.jpg

なおさんが作ったお洋服をお披露目する えこちゃん♪

薄手のつなぎとっても可愛くて羨ましかったー! 


 1744.jpg

来ちゃんのはイチゴちゃんのスカート付いてるけどやっぱりつなぎ。  可愛いーーーっ



        1745.jpg

さえちゃんの可愛い笑顔が見れる頃には なんと雨が止みましたっっ



 1746.jpg

それっ今のうち!と移動


 1747.jpg

ちょうどベンチがあったので集合写真。   おプッちゃんよっぽど嬉しかったのかニヤケまくり



   1748.gif

走る気マンマンなんだな・・・(゜∀゜;)ヒー



 1749.jpg

まるくんママの案内で豪邸を横目に一駅ほど歩いて 多摩川駅前の隠れ芝へ♪



 1750.jpg

やっぱり外で走るのが楽しいんだねー   おプッちゃんもボールで遊べて満足したみたいです。




 1751.jpg

ホント 楽しかったね!  田園調布に来ても相変わらずのおプッちゃんでしたが・・・jumee☆faceA109  

ご一緒してくれた皆さんありがとございました~!

また遊んでね!!




実は・・・なかなか記事が進まなかった理由は・・・
       コレです
夏休み前だってのに(>_<) やられましたー! クリックしてね♪画像が変わります


   
スポンサーサイト
[ 2009/07/16 00:30 ] オフ会 | TB(0) | CM(11)

プッチとマッチはぷっちのほうがお姉さんなの?!
てっきりマッチのほうがものすごい年上だと思っていた!
母は強し!!!

たぁくん、みみのたぁくん(違うか)・・・・・
左手首骨折って!!!どんだけ!
骨折経験がないのでわかんないですけど、
早く治って欲しいわぁ。
若いので早く治るのかしら???
お大事に・・・

田園調布、なかなかよさげよね♪
何気にうちから遠くないのです!
多摩川駅の隠れ芝、すごいいいんですけど!!!
いつもリサーチが最高ね、セレブの方々・・・
適当はセレブになれないのかしら涙
[ 2009/07/16 00:46 ] [ 編集 ]

おはよ~

たーくんどう??大丈夫??
この間はサンキューね♪
プッちゃんもお外で遊べてよかったね~
ドロドロだったけどめちゃ楽しんでたわ!
これからようこさんの苦手な夏が来ちゃうけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
また涼しくなったら遊ぼうね!
[ 2009/07/16 07:13 ] [ 編集 ]

はじめまして

ブログ村からきました^^

こんなにかわいぃmixちゃん
いるんですね~^^
あまりにかわいぃので
読みいってしまいました(笑)

田園調布セレブデビューおめでとうの
ポチ~^^
[ 2009/07/16 08:10 ] [ 編集 ]

まるくんちで予告編見てたよぉ~

まるくんちで予告編見てたよぉ~
プチオフ会 たのちそうでつね。
田園茶房いい雰囲気ですね。
雨上がりの午後?~みんなで~しば~ふ~
大はしゃぎで遊ぶと‥‥
あんよドロドロになるよねぇ~
[ 2009/07/16 08:16 ] [ 編集 ]

骨折~><
男の子の骨折は遊べなくなって 大変そうですね><
わたくし 骨太のゴツイ体系なので 骨折1度もないのですよー!
お大事にして下さいね。
てか田園茶房のランチのお写真は・・・?(¬_¬)
しかし デザートおいしそう♪
かわいこちゃんに囲まれて^^うらやましすぎますー><

てかうちも ぷっちゃんと同じく、お外にでると ハイパーなので 雨上がりは・・・残念なカンジになりますwww
[ 2009/07/16 09:16 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ(*^_^*)
更新お疲れ様でした!

久しぶりにプッちゃんとようこさんに会えて楽しかったわ~~(*^^)v

お天気はイマイチだったけど喋れればいいのいいの(笑)
まるもササミもらえてウッキウッキ~だったよ!ありがとね・・・・

私 プッちゃんと目が合ったけどガツンと怒られなかった!たぶん あと何回か会えば私とプッちゃんの友情が芽生えると思います♪たのしみぃ・・・・

また涼しくなったら遊ぼうね(*^_^*)

息子っちお大事に・・・・★
[ 2009/07/16 15:13 ] [ 編集 ]

この日のプッちゃんもめっちゃかわいい~♪
それに、いつもに比べてちょ~笑っているような!!!
その笑顔をさおりにも!!!★
(あと!ボール持ってくる真正面の写真。)
そのボールちょーだい~♪♪
勝手に妄想してる・・笑
こないだ体験できたけどねi-237
ああ~かわいいっ!!!
触りた~い♪会いた~い♪
そうで~す。もう夏休みで~す★プッちゃんーーー!!!
もういつでもうち来てきて~~!!♪♪

ママ&あいちゃんから聞いたぁ~。
ター君お大事に!!!
早く治るといいねっ♪
プッちゃんに癒されてぇ~~i-176



[ 2009/07/16 21:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
プッチちゃん、いろんなところに連れて行ってもらっていいですね~♪
お友達もたくさん!美味しいものもたくさん!!
今日は田園調布ですか!?おセレブな感じがプンプンしまくりですね~
うらやましい~♪(o≧∇≦)o♪
ター君、骨折?お大事にしてください(>_<)
[ 2009/07/16 22:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりですぅ
ご無沙汰してしまってv-356

相変わらず お友達た~くさんですね
田園調布~セレブぅデビューおめでとうございますぅv-352

白もこちゃん達いっぱいで
幸せな1日でしたね
んで またまた赤いいつものボール登場~
ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
いつも一緒ね v-392

こ・骨折ぅ~ Σ(・ω・ノ)ノ!
お大事にぃ~ (T_T)
[ 2009/07/18 02:38 ] [ 編集 ]

田園調布デビューいいな~次は私も♪
嬉し顔のプッチャンが可愛いよ~(*≧∀≦)
たー君、どう~?
ユタッチは手首じゃなくて、手首と肘の間の部分が
ポッキリ折れたんだ~。
折れた時、ありえない場所がくの字に曲がってて
超超びっくらこいたよ~ァヮヮ((゚д゚;))
でも子供はどんどん治っちゃうから
たー君もすぐ治るよ~!
カルシウム沢山とってね♪
お大事に。
[ 2009/07/18 23:44 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

e-241みみくん
そーだよー(゚m゚*) プッチのがちょっとだけお姉さんなのだ。
ヘタレ姉さんですよ・・・(^_^;)
みみのターくん笑ったw   アホアホたーくんですよっっ
3週間くらいギプス生活です。 頑張れよって感じ。
田園調布良かったよ~♪ 見るお家見るお家でっかくて
素晴らしかったわ!皆さんセコムしていたわw
なんちゃってセレブ気分を味わってきたよー

e-241えこちゃん♪
ターのバカちんはもう全然大丈夫ですわ。 ありがとねー!!
この前楽しかったね・・・だいぶ前だけどw
あんなに雨だったのに お散歩の時は晴れるってのがすごかった!
隠れ芝イイ感じだったね。 また行ってみたいわっ
・・・・涼しくなったら( ̄∀ ̄*)

e-241confiture^^さん
はじめまして!  遊びに来てくれてありがとうございます♪
かわいいって言って貰えて嬉しいです♪ ジャイ子なプッチですが
良かったらまた遊びに来て下さいね~!!

e-241ラッキーパパさん
アハハ(;^_^A 皆UP早いのよねーw
ワタシいつも遅れ組でごぜます・・・orz
田園茶房 駅から近くてすごく居心地の良いカフェでした~♪
おプッちゃんもドロドロでしたが この日は走るの大好きメンバーが
他にもいたのでww まぁ良いか~(*^∀^*)ゞ

e-241エリンギさん
骨折です~(>_<) ご心配おかけします
でも綺麗にポッキリだったので骨接ぎしたら アラ元通り┐(´-`)┌
あとはギプスして安静にさせるだけです・・・・安静・・・難しいかなw
え~とね、ランチの写真はね・・・また食べ始めちゃったのでナス( ̄∇ ̄;)
まずいわ。 エリンギさんまでミントママさんみたいな突っ込みするわw
恐るべし!広島組っっ

e-241まるくんママさん
遅おそ更新でございました~m(__)m
この前はありがとね~♪  とっても楽しかったよ~!
田園茶房すごく良かった!  ぜひまた行きたいわ♪
私もお汁粉食べたい・・・・涼しくなったら( ̄m ̄*)
プッチね、あの日はわりかし落ち着いてたけど 次の日はまた
ガウガウしてたの(>_<)   気まぐれな奴ざんす・・・
息子はギプスしてるけどもう元気だよ~  ありがとね~♪

e-241さおりちゃん
ありがとね~♪ 暑かったからいつもより多く笑ろうております~
またぜひともおプッチと遊んでやってねー!
暑くてヘロンヘロンの私に代わってボールで遊んであげて欲しいわw
ターはギプスしながらDSやるくらい元気よw 
あ、まち森の通信しようねー プッチン村に遊びに来てね。

e-241ぷっちパパさん
お久しぶりです~!  
子供が学校に行ってる間に!とお出かけいっぱいしましたー♪
田園調布!セコムしてらっさるお家ばーっかりでw
おセレブな街でしたー
もっすごい疎外感でしたが( ̄m ̄*)ププ
ターはプールに入れないのを嘆いてますが 元気です~
ありがとうございます!

e-241sakuてまママさん
いえいえこちらこそ~m(__)m
セレブ~デビュ~なのかすら?(^▽^;)アハハー
お友達がいろんなお店に連れて行ってくれるので
プッチ飼ってからお出かけの範囲がめっさ広がりました~♪
赤ボールはいつでも何処でも登場でごぜます(;^_^Aお恥ずかし
骨折なんですよー( ̄∇ ̄;)   夏休みなのに家でウダウダですw

e-241ミルクママさん
田園調布 ぜひ一緒に行きましょー♪
プッチうきうきな感じよね。  でも本物のwセレブなママさんとか
子供達が入ってきたらめっさガウってたわ~(T▽T)
ユタッチの骨折大変だったんだねー(>_<)
くの字に曲がってるって!恐いー((((;゚Д゚))))
ターは骨接ぎだけで済んだからまだ良い方なんだね
何かもーうるさいくらい元気ですー( ̄_ ̄ i)
メールもありがとねー!! 元気になったら遊んでね♪
[ 2009/07/19 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/188-5d3869e5









