
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビおぷっちゃん まとめ

皆さん こんちわっ!

頑張って記事編集中なのですが 写真選びにまたアワワしているので

ちょいと暇つぶしです♪(*^∀^*)ゞ


意外に好評だった おチビチビプッチ まとめてみましたよっ!


         第一弾


プチッとありがとう!




         第二弾


プチッとありがとう!




   そして第三弾でございますよー!


マッチの方が小さいぞー! こちらはクリックしないと変わらないざんすトトロニヤリ


click ちょっと写真 でっかくなりますよー びっくり ビックリしないでね237

プッチ ショボ過ぎる・・・て苦情は受け付けないざんすーバイバイ

 

     おしまい

 

[ 2009/07/12 18:51 ] pucci | TB(0) | CM(5)

どないなっとるんやろっ?

ふしぎ~っ!
どうなってんだろっ?
う~~むっ!
考えてもわかないね‥‥
すごい技術!?
[ 2009/07/12 21:05 ] [ 編集 ]

こんちわ~

今日は暑いね~
暑がりようこさんグロッキーじゃん??(爆)
プッちんのパピー時代、今と雰囲気結構違うのね~
でもそれはそれでまた可愛e~わ!
最後のマッチちゃんとの2ショットが私好み♪
[ 2009/07/13 13:10 ] [ 編集 ]

あっ!あっ!
しばらくパソコンやってない間に~
更新してたぁ♪♪
コメ遅れちゃった(泣)
↓らてらでもプッちゃんすごいかわいかった~♪
さおりの膝の上で横になったし!!!
嬉しくて♪嬉しくて♪
ボールでも遊んでくれたしi-237
プッちゃん~~ありがとうi-175
赤ちゃんプッちゃんも第1弾から変わっていくのが
分かるぅ♪♪
どれもかわいい~~♪
夏休み~~夏休み~~i-189

あと・・・
お誕生日あめでとうございます~i-233
ママからNEWSの画像届きました??♪♪
これからも宜しくお願いします~★
[ 2009/07/13 20:33 ] [ 編集 ]

おめでと

お誕生日おめでとちゃん♪

お誕生日の宴…写真あったらアップしてねん
(^^)
[ 2009/07/14 06:55 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-21記事が先行しちゃってごめんなさいね!

v-22ラッキーパパさん
え?え?バナーの写真の事かな(;^_^A
どうでしたか~ 見れましたか~?!

v-22えこちゃん♪
梅雨あけしちゃったじゃ~ん(T▽T)死ぬ・・・w
プッチのパピ時代・・・おブサだよねw(_△_)ノ彡☆
その時は「世界一可愛い」とか思ってたんだけど(^_^;) アタシったらww

v-22さおりちゃん
更新遅くてゴメンね~(>_<) なんだかバタバタしてて
またさおりちゃんと一緒のプッチをUPするから
待っててね~
あれ?もう今日から夏休みかしら(^-^)/

あっっ誕生日の事気付いてくれてありがとーー!!
とっても嬉しかったよ~♪(*/ω\*)エヘヘ

v-22ジュリー
コメントありがとねー♪
誕生日の次の日にターが・・・( ̄_ ̄ i)
もっすごいプレゼントされちゃったわよ~w
[ 2009/07/16 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/187-5266d29f









