スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べったりおプッちゃん~その2~

ちょっと間空きましたが つづきですっ!     ミントママ、心配してくれてサンキュ( ̄∀ ̄*)テヘ

「cafe Mau loa」を後にして向かったさきは 「らてら」 こちらのテラスは居心地良いのです~♪



      1712.jpg

さっそくミーくんとイチャイチャするアテクシ( ̄▽ ̄)うひひひ

もっっっすごく可愛いです 上手なハイタッチ! おプッちゃん、これが正しいハイタッチだよ!



      1713.jpg

え~前記事で 食べモノ写真がなかったとご指摘の方がいらっさいましたが 誰とは言わんけどww

ホントはねー載せようと思ってたのよ。 思ってたのにうっかり食べ始めてしまったので断念( ̄_ ̄ i)

なので「らてら」で食べたデザートをUP




        1714.jpg

( ̄∇ ̄;) う・・・うん。  ペロっといきましたYO!


 1715.jpg

ミーくんもオヤツ食べたいのね~(*´艸`*)  あげるよ~ な~んてチビチビとあげてたら

ミーくん「ちょいちょい」の手がタッパーに引っかかって 頭からササミかぶっちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ブブ

呆然としたお顔が もーーー可愛かったぁ!(≧▽≦)




        1716.jpg

おプッちゃんはさおりちゃんとお手の練習?  



        1717.jpg

そのうちすっかり寛いでお膝の上で横になってました~

さおりちゃんがプッチを見ててくれるおかげで プッチの写真も撮れるしw

うきうき~なあいみちゃんも激写



 1718.jpg

↑二人とも可愛いです ちなみにポーちゃんを抱っこすると誰もが「フワフワ~」ともれなく言う

ほんっとにフワフカなんだよー(^∀^人)~♪



 1719.jpg

姫様たち   優雅ざんすね 



 1720.jpg

ナイスカポー誕生でしょうか 羨ましいわぁ~




 1721.jpg

お店を出たあとは前の広場で少し遊びました(^-^)/   

ラヴちゃん ゆっくり走ってくれるので撮りやすい~ 走り方もお嬢なのねん♪



 1722.jpg

↑    ↑ 
  
  番長      仁王立ちやめれ( ̄∇ ̄;)



引き続き さおりちゃんと遊ぶプッチ( ̄▽ ̄)   ママ 交代!   
 
 1723.gif
 
アタシ楽ち~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:ウワ~イ♪



 1724.jpg

ぽ、ぽ、ぽ、ぽーたん・・・ 危ないとこだったねー(>_<)   おプッチ恐えぇぇ!

ボールくわえながら唸るって出来んのね(゜∀゜;)アハ



 1725.jpg

見てる方は心配したんだけど ポーたん 意外と打たれ強い?( *^艸^)フフフ

プチ子! 隠れてどーするww



 1726.jpg

いや、モテてるわけじゃないと思うけど・・・( ̄_ ̄ i)



 1727.jpg

ポーたんもやっぱり優雅な走り方~  すっごく可愛かったです!



        1728.jpg

この日 男一匹だったミーくん    広場の水たまりに興味津々(゜Д゜;)  なんかイヤな予感がw



 1729.jpg

皆の「あーーっ!」は河童ミーくんには届かなかったみたいです(*≧∀≦)=3



 1730.gif

やっちゃった!w(_△_)ノ彡☆

お水があると入っていっちゃうのは人間の子供と一緒だねw  すっごく嬉しそうに跳ねてたw



 1731.jpg

あいみちゃん まるで子供を遊ばせてるみたい(///∇//)

きっと将来優しいママさんになるわねっ(*^▽^*)v

 
ワタシ的にかなり充実の一日を過ごしました!  お友達ワンコと戯れることも出来たし!

さおりちゃん! またヨロシクね~(>人<)

あいファミ&yumiさんありがとうございました~






ランキングに参加しています。
一日ワンクリックで応援してくださいませ
まるで別犬だわー( ̄□ ̄;)プチッと!今より薄毛のチビプッチに画像が変わりますw

   

スポンサーサイト
[ 2009/07/10 09:11 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

水遊びどこかで見たぞォ~

ミルクたんの水遊びどこかで見たぞうぉ~。
えぇ~~っと???
そうじゃ!そうじゃ!るったんと‥‥
えぇ~~っと??? えぇ~~っと???
前橋へ行ったとき???だった?
ミルクたん水遊びだぁ~好きみたいだね。
それを許す?あいみちゃんやさしい~!
ポーラちゃん洋服着てる! はしゃいでる!
プッたんボール遊び!邪魔が入って‥‥
アテクシは,ミルク君とハイタッチ! 楽しそう!
といつもニコニコして見てま~す。
[ 2009/07/10 10:20 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ!
先日は雨の中 遥遥ありがと~~楽しかったね♪
プッちゃん さおりちゃんと超ーーー仲良し!!!
相思相愛のふたりなのね♪
ようこさんも さおりちゃんのお陰で色々初体験出来てウホウホだったねぇ。
プッちゃんも少しづつフレンドリーになってる!
毎回毎回 成長してるよ~~嬉しいね☆
[ 2009/07/10 22:42 ] [ 編集 ]

出遅れた~先日はありがとー!
夏休みになったら子連れで遊んでね~。
この日はプっちゃんさおりちゃんにくっ付いてたんだね~。
ミー君も水浴び楽しそう♪
ほんと人間の子供と一緒だね(*-∀-)ゞ
[ 2009/07/11 01:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~

らてらにそんなスイーツがあったとは?!
何か増えたのか?←まずそこ。
プッちゃん可愛いよ~
すっかりさおりちゃんにベッタリね♪
ポーたんも可愛い~
↑の広場って目の前の?
そこ、ワンコNGだとばっかり思ってたわ~(^^;)
ミーくん、お水大好きなんだね~
ひょー。許してしまう勇気が私にはないのだ。
[ 2009/07/11 22:29 ] [ 編集 ]

わ~い♪更新されてる~≧(´▽`)≦
って、私は・・・・忙しくってパソコンの電源いれたの2日振り。。。
いつ更新できるのか状態でございます( ̄Д ̄;;
っていうか~もう、ようこさんのブログ見て大満足してしっまた私。。。
でも、頑張りま~すp(^-^)q
いや~本当に楽しかった~♪
ポーラもプッちゃんの事、物凄く気に入っちゃったみたいだし( ´艸`)
是非是非、またポーラと遊んでやってください♪
また、お会いできるのを楽しみにしております(≧▽≦)
ありがとうございました~!!!!!!!!!!!!
[ 2009/07/12 01:21 ] [ 編集 ]

ようこさん、ブログにきてくれてありがとー!
読み逃げばっかりでごめんなさーい!!

ぷっち、さおりちゃんラブなのね~♡
うらやましいなー♪
ろきも女の子のほうが好きな気がします!
ちびぷっち、もっといっぱい見たい!!
ミルクくんすごい!!
水が好きなんてうらやましすぎます!!!
いきなりダイブしたら困っちゃうけどかわいすぎますね♡
[ 2009/07/12 13:37 ] [ 編集 ]

わーわーわー
さおりちゃんが、うらやましいでござんす。

プッちゃんは、強気に見えて、こわがり?
ミルク君は、遠い目をするのに、無邪気?

さいたまフレンズ、見ていても楽しい!!
[ 2009/07/12 18:54 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22ラッキーパパさん
おぉ!さすがラッキーパパさん!  皆の記事もちゃんと覚えてらっさる(*^^)v
ミーくんはお水見るとウッキウキで本当に可愛かったです♪
ハイタッチも上手でワタクシちょっと浮かれてしまいましたよっ(≧▽≦)

v-22まるくんママさん
この前はありがとねー♪  頑張って記事編集中でごぜますよw
おプッちゃんを抱っこしてると他の子と絡めないの知ってるでしょ~?!( ̄m ̄*)プ
ホントこの日は皆と遊べて楽しかったのですー♪

v-22ミルクママさん
そーそー人間の子とおんなじだよ。 あいみちゃんは絶対優しいママになるよ~
アタシじゃ「キー( ̄皿 ̄)」ってなるもんw
「今日は着替えないんジャー!!」て絶対なるもん( ̄∀ ̄*)
夏休み・・・水辺ぢゃないとこで遊ぼう( ̄▽ ̄)うん

v-22えこちゃん♪
えこちゃんとは「らてら」行ってないんだよね?!
今度一緒に行こう(^-^)/  
さおりちゃんがプッチ見てくれたお陰で ポーたんも抱っこ出来たし
ミーくんとハイタッチも出来たし♪楽しかったよ~
そう!あの前の広場!!  ただ芝生は「犬立ち入り禁止」なのよね(-公-;)

v-22yumiさん
yumiさん 忙しいのねー(>_<)  だいじょぶですよ~!
私は何してる訳でもないのだけど更新遅いので・・・(゜∀゜;)アハ・・
一緒に遊んだ人のブログ見てすっかり満足しちゃうの 気持ちよーーーく分かりますw
でもポーたん目線のブログも楽しみなのでっ  待ってますよ~(*´艸`)

v-22まっきーちゃん
まっきーちゃん 私こそいつも読み逃げだよー(>_<)
お互い様だから気にしないでねー!  ゴメンよー!
さおりちゃんもポメチ隊の皆と同じように おプッチを可愛がってくれるの
とっても助かる~(T▽T)    ミーくん可愛いでしょ?!
お水が好きなんて珍しいよねww  すっごく楽しそうだったよ~♪

v-22えりさん
さおりちゃんとプッチ 良い感じでした~♪
そうそう(>_<) 番長みたいだけど肝っ玉は小さいのです・・・
さおりちゃんの足元に隠れてるの見た時は かなり笑えました( ̄m ̄*)プ
ミーくん、お水見た時はお目目キラキラでしたよ~
とっても可愛かったです!!
[ 2009/07/12 20:36 ] [ 編集 ]

余計な心配までしておきながら、出遅れた者でございます。

プッちゃんの「おて」何度見ても可愛いわ!
やっぱり、アテクシ、さおりちゃんになりたい。
そんでもって、ミルクくんの「ヤッホー」は、お見事なベストショットでございますね。

最後になりましたが、食べ物の写真がないなんてお下品な事をコメントしてるのは、どなたかすら?と、前回のコメントを再確認しに行って、「アテクシのこと?」などと思いつつ、ごきげんよう。

[ 2009/07/14 13:23 ] [ 編集 ]

v-22ミントママさん
コメントしてくれて嬉しいでごぜますよ~♪
プッチのお手はね 招き猫みたいなの( ̄∇ ̄;) 犬のくせに
背中も猫背だしさー 犬だけどー
カフェから出た途端 ウッキウキになるワンコ達可愛かったです(*^▽^*)

・・・( ̄∀ ̄*)プププ どなたかすら?て! そんなとこが好きですわ
ごきげんよう~♡
[ 2009/07/16 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/186-ccf9c582









