スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べったりおプッちゃん

皆さん こんちわわ  7月になっちゃいましたねーーー(>_<) 

もう夏だわぁ・・・   早いなぁ・・・(;^_^A


夏は「どうぶつの森」が楽しい季節ですね←ゲームですw ゲーム(≧m≦) wiiもDSもねw

そんな「どうぶつの森」を楽しむ仲間と(違うか) 先週久しぶりに遊んで来ましたー!!


 1695.jpg


あいみちゃんファミリーyumiさんとポーラちゃんです♪  


        1696.jpg

久しぶりだね~(≧▽≦)   yumiさんとポーラちゃんとは舎人公園でのオフ会以来です(^-^)/




        1697.jpg

今日は私の案内でこちらも久々「cafe Mau loa」へ んが!すっかり忘れていた大ボケのワタシ

ここはテラスが激せまだったんだーっっ(@_@;)  狭~い席に座ってくれたあいみちゃんと

あいみママ(ともちゃん) ホント申し訳なかったー(>人<)ゴメンッ!


 1698.gif


今日は学校がお休みだった さおりちゃんも来てくれたんだよね!

おプッちゃん いきなりさおりちゃんの膝に乗ってオヤツを貰っています


 1699.gif


さおりちゃんはおプッチが「ガウリン」でも『好き』っていつも可愛がってくれるのです

も、おばちゃん感激!(T▽T)オォゥ   おプッちゃん、仲良くなるの早かったね~!
  


        1700.jpg

ご飯食べづらいと思って下に降ろしたら さおりちゃんをガン見のおプッちゃん!

アタシの方を見向きもしないなんてっ (゚ロ゚屮)屮 めずらしーーー



        1701.gif

今日はさおりちゃんに可愛がって貰う事に決めたようです(゚m゚*) 

・・・・お手までしてるわw  サービスか?



 1702.jpg

ミーくんもママにペッタリ まったりだね~( *^艸^)



おプッちゃん、さおりちゃんの席も狭いんだよ~ そろそろママのとこに戻ったら?(゜∀゜;)

        1703.jpg

・・・なに!そのイケズな顔は( ̄∇ ̄;)  




いつもは私がちょっと離れても泣きわめくおプッちゃんなので トイレに行くのも

後ろ髪引かれるのですが・・・  この日はっ

        1704.jpg

なんとさおりちゃんに抱っこされて 良い子で待っててくれました~(T▽T)オォゥ←二度目

ゆっくり落ち着いてトイレに行けるって素晴らしすー



 1705.jpg

仲良く遊ぶおプッちゃん達を覗く [壁]ω ̄)・・・。   そして・・・[壁]oT)オォゥ  



さおりちゃんがプッチと遊んでくれてるので 私のハッピーラッキーうきうきタイムざんす

 1706.jpg

ミーくんがちょっと遠い目になってるけど 構うもんですかっっ( ̄∀ ̄*)あ~幸せ~



        1707.jpg

ポ~たんも抱っこさせて貰っちゃった♪   も~綿菓子みたいにふわっふわ 可愛すぎる

素晴らしい毛並み!!  プッチに少し分けて欲しいくらい



 1708.jpg

降りそうで降らなかったので みんなで写真も撮れました!

テラスだったから曇りでちょ~ど良かったねー(*^▽^*)b



 1709.jpg

ポーたんとプッチが並ぶと プッチ、ちょっと男の子っぽいわ(*^∀^*)ゞあ、可愛いけど←親バカ



 1710.jpg

姫さま達  キラキラしてましたー(^∀^人)~♪  お揃いの洋服、可愛かったなぁ



 1711.jpg

さてさて狭すぎのテラスを後にして 皆で次行ってみよー!!


・・・つづくのだ





バナーちょこっと変えてみた記念
  赤ちゃんプッチ ご披露します♪
プチッと応援クリック ありがとう!クリックしてね 画像が変わります
 
スポンサーサイト
[ 2009/07/06 23:32 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

先日はありがとうございました~♪
プッちゃんに会えてスゴ~ク嬉しかったです~o(〃^▽^〃)oカワイカッタ~♪
それに、ようこさんってメチャメチャ楽しいの~♪
楽し過ぎてあっと言う間に時間が過ぎて行った感じです(///∇//)

それに、この記事スゴ過ぎ~!!!!!
あの楽しい休日が蘇ってきましたよ~♪
それに、影から見守ってた時写真撮ってたんですね。。。笑
さすがだわ~(〃∇〃)ミナラワナクッチャ
ポーも抱っこしてくれてありがとうございました~♪
次回の記事、楽しみにしてます!!!
私は、もう少ししたら。。。(//・_・//)コンシュウチュウニハ。。。笑
[ 2009/07/07 02:10 ] [ 編集 ]

ミニオフ会 いいなぁ~

プッたん,ポーたん,ミーたん,ラブたん
見ているだけで,ニコニコしますね。
そして,さおりちゃん!
「アテクシ」は,3ワン抱っこして,しあわせそうですにゃぁ!(ブッ!怒)(笑)
さおりちゃん プッたんをあっという間にてなずけて‥‥
プッたんさおりちゃんにラブラブ!
すごい,すごい!
チョー人見知りラッキーもさおりちゃんなら大丈夫かも‥‥
プッたんぬいぐるみじゃぁ~!カワイイ!
4ワン集合写真いいなぁ~
(ぼやきばっかり‥‥.野村監督??)
[ 2009/07/07 10:08 ] [ 編集 ]

きゃーきゃー!!ぷっちゃんかわゆすー^^
アテクシはガウリン嬢のが好きな Mなのでwww
ぷっちゃんと会って仲良くなりたいぃぃぃ><
うちの犬のが相当なガウリン嬢なので まず先にそっちをどうにかしないといけませんが^^;
[ 2009/07/07 10:39 ] [ 編集 ]

ポーラさまとぷっち顔が似てるね!!
ポーラさまはマルチーズなの??
こんなにほわほわになるの?!
いいな~~マルいいね~~~
みんなかわいすぎる!!!

ぱぴぷっちもかわいい・・・・
そんなかわいい子みたことないよー!!!
さおりちゃんと仲良くできてすごいね!
ぷっちがんばってるね!みみにもそうしておくれ~
[ 2009/07/07 10:41 ] [ 編集 ]

こないだはありがとうございました~♪
さおりにとって超幸せな日だったぁ!!
あんな幸せな日はめったにないよぉ♪
たくさ~ん書きたい事があってどこから
書いていいのか分からんです(笑)

初めの1枚からもうかわいいし♪♪

まず!!!赤ちゃんプッちゃんに萌ぇぇi-175
やっぱプッちゃんは赤ちゃんのころからかわいかったんだぁ♪♪
将来、チワマルを飼う参考になったぁi-189
でもなかなかいないよ!プッちゃんみたいな子i-176
でも、嬉しかったなぁ♪
プッちゃんにラブラブ出来てi-175
ちょーちょーちょーかわいかった!!!
あんなにべったんこしたって怒られなかったよ!!!!♪
あの時の気分だったのかな?
次会った時はガウガウされちゃったりしてぇーー。
イヤイヤ。それはないよ~(笑)
あんま時間経たないうちにまた遊んでくださ~いi-237
それで、あの日夢がもうプッちゃんが家に
泊まりにきてたのぉ(笑)
実現する日がくるといいな~♪なんて!!!
また、さおりにプッちゃん任せてぇi-175
たっぷりかわいがる!!!!


[ 2009/07/07 18:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いい感じのカフェじゃ~ん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さおりちゃんの愛犬みたいよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すっかり馴染んで~
そっかちょい席が狭いのね。
私も与野あたりにカフェ見つけたの~
今度行ってみるわ!
ポーたんとラヴちゃんの2ショットも可愛いよね♪
ミーくんにむぎゅーしてる~~
可愛い!!!
ミーくんどんどんお利口になるわね~
ライちんと大違い(激爆)
[ 2009/07/07 22:21 ] [ 編集 ]

今回は嫌がらせナシなのね!ふふ。
などと余裕ぶっこいてたら、ようこっち、ミルクくん抱っこしてるぅ~
アテクシ、さおりちゃんになりたい!
おプッちゃんに見つめられたい!!!
と、余裕ゼロになりますたとさ。

続きは、いつアップされるのかが心配なのだ(@_@;)

[ 2009/07/08 11:53 ] [ 編集 ]

連続コメ失礼します~!
あかちゃんぷっちゃんが あまりにカワユスで 思わず鼻血が出そうに。。。あまりのかわゆさの連続コメでした^^
[ 2009/07/08 15:18 ] [ 編集 ]

プッちゃん、ようこさんがトイレに行くと鳴くんですね。
うちのミルミルも鳴くのよぉぉぉ~~~!!
そりゃもう大きな声で「わんわん」じゃなくて悲痛な「ぴ~~!!ぴ~~~!」って声で。
あぁ、大阪にもさおりちゃんがいてくれたらいいのに…。
あ、我が家またしても増殖しました(爆)
[ 2009/07/08 18:25 ] [ 編集 ]

♪こめんとありがとうございます♪

v-22yumiさん
こちらこそありがとうございました~(*^▽^*)
yumiさんとポーラちゃんにまた会えて私こそ嬉しかったです♪
いろいろとお話出来て楽しかったですね~o(^▽^)o
普段プッチがガウガウしてるので なかなかお友達を
抱っこ出来ないのですが この日はポーラちゃんを抱っこ出来て
感激でした~! めっっっさ可愛かったです(///∇//)
またぜひお会いしたいです♪

v-22ラッキーパパさん
ぼやきに笑ってしまいましたww
良いでしょう~( ̄▽ ̄)bウヒヒ
カワイコちゃんばっかりでごぜますよ♪
さおりちゃんのお陰でプッチにガウガウされることもなく
皆を抱っこ出来てかなり幸せでしたーー!(*´艸`)

v-22エリンギさん
プッチのめずらしい姿でございますよ~(;^_^A
ミントさんのブログなどで拝見してるかぎり りりちゃんのガウガウなんて
目じゃない気がします(  ̄ー ̄)"b"チッチッチッ
ちょっとやそっとのガウリンじゃおプッちゃんには勝てませんわよww
・・・・いばるとこじゃないですわね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2回もコメントしてくれて ありがとーーーっ!!

v-22みみくん
お目目ぱっちりの美人ポーラちゃんとプッチが似てるなんて!
まじでっっ(///∇//)♪ラッキー!
もぉーねぇー抱っこしなくちゃポーたんは語れないよっ
ホントにフワンフワンなの! 元トリマーのyumiさんの手入れが
行き届いててすごくキレイなんだよ!
プッチもyumiさんにカットしてほしいよ・・・・(-公-;)マジで!

v-22さおりちゃん
こちらこそほんとにありがとうございましたー♪m(__)m
すっかりお願いしちゃって(;^_^A  私は助かっちゃった~♪
プッチの写真もいっぱい撮る事が出来て ミーくん達と仲良く出来て
ワタシもチョー幸せな時間だったよ~!
おプッチのお泊り ホントにお願いしちゃうぞ~ww
お家では良い子のおプッちゃんを証明出来ると良いな( ̄∇ ̄;) アハ
夏休みにまたいっぱい遊ぼうね~♪

v-22えこちゃん♪
イイ感じのカフェなんだけど せっまいんだよー(-公-;)
さおりちゃん テーブルとテーブルの間の狭い席だったのに
プッチの事ずっと抱っこしてくれてたんだ(T▽T)優しいんだよ・・・
新しいカフェ見つけたんだね! また一緒に行きたいわ~♪
ミーくんちょー可愛かったよ!! 念願のスリスリギューざんす( ̄▽ ̄)b

v-22ミントママさん
あのね、今回は嫌がらせナシじゃなくて いちお写真撮ったのよぉ~!
でも全部食べかけ( ̄∇ ̄;) アハハ   またもやついつい忘れて
お喋りに夢中でバクバク食べちゃった(>_<)
仕方なくw 嫌がらせ断念!チッ!w

ミーくん可愛かったわよ~ウヒヒ
ちゃっかりしっかり抱っこさせて貰っちゃったもんね( ̄▽ ̄)ニヤリ

v-22ひろぴさん
増殖おめでとうございます~♪・・・・てコメント返す前に
すっ飛んで見に行ってしまいました(*^∀^*)ゞ
ホイホイちゃん可愛いーーーっ!  また覗きに行く楽しみが増えました~♡

プッチはミルミルちゃんみたいに可愛く「ぴーぴー」鳴かずに
「ギャウギャウ」うるさいです
トイレで声が聞こえるとチャック閉め忘れちゃいそうです・・・・焦っちゃって(-公-;)
[ 2009/07/10 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/185-18f08374









