
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月のさっぱり犬☆

皆さん すっかりご無沙汰でごぜます(;^_^A   お元気でらっさいますでしょうか


コメントのお返事もすっかり遅れてしまって(T▽T) ごめんなさい ごめんなさい

間が空きすぎてしまったので 今回はご訪問してコメントに伺いますね(>人<)すびばせん


体調が悪いんじゃ・・?と心配してメールくださった方々 ありがとございました。

元気です。元気ですーー    ちょっと昼間忙しかったり 疲れて夜とっとと寝てしまったりで

PCに向かう時間があまり取れなかっただけです。

またぼちぼちUPしていきますね~(* ̄∇ ̄*)/



        1687.jpg

ご、ごめんなさいよ(^_^;)   おプッちゃんも元気で何よりざんす。

その元気があるなら今度のアレも頑張って行けるわよねw


        1688.gif

月一カットの日でございますよー

て事で 先週行ってまいりました!




        1689.jpg

ぎゃーーーてw   今月も頑張ったね! 



        1690.jpg

うさ耳は良いけど・・・・ (-公-;) 写真だと分かりづらいかもしれませんが

今月のカットは久々に・・・・でございました。


特に右耳がガッタガタなの




            1691.jpg

携帯で写真撮って 友達に思わず愚痴ってしまった画像もUP!(/TДT)/アウゥ




        1692.jpg

何だか前より耳毛が薄くなってるのは 耳の後ろの毛をガタガタに切られてるからだったのね・・・

なるべく丸い感じのお耳にしてたのになぁ~  

その耳の前にピョコピョコしてる 短いアホ毛も気になって気になってщ(゚д゚щ)ウキーッ

でも今度ばっかりはママの手直しカットも無理だわね。   これ以上切れないもんな~(-"-;)



 1693.jpg

ま まぁ また伸びるのを気長に待ちましょう!おプッちゃん!!



        1694.jpg

本人はあまり気にしてないようなので ヨシとします( ̄▽ ̄)=3





リクエストございましたので息子の
   誕生日ケーキUPでございます(^_^;)
白とピンクのハーフ&ハーフよ♪プチッとクリック!画像変わります


[ 2009/06/29 09:50 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(15)

可愛すぎたわ!!!
大好きになった!(*≧m≦*)
[ 2009/06/29 10:12 ] [ 編集 ]

超シャギーカット!???

ウンウン! 確かにカットされとるわいっ!
うさ耳かっこいい~v-10
と思ったら‥‥.ガタガタ?
シャギーカットちゅうのとちがうの??v-15
(ラッキーパパはすぐにごまかされるね!きっと‥‥)
ラッキーも耳ピンだけど,今度はプッたんのようにしてみようかなぁ。
「へ~へっへっ」の写真 最高ですねv-218
ラッキーパパもそんな写真撮れたらなぁ~
プッたんの目も,たまりましぇ~んっ!v-238
[ 2009/06/29 13:33 ] [ 編集 ]

ちどいわ!
私のかわいいプッちゃんのお耳をガタガタにして・・・
ボロボロにして(あーそこまでは、いってないね。)
耳前のアホ毛は、耳毛?頭毛?

でも、良かったよ。お顔は、おめめくりくりで、かわいさ
アップしてるもん。

いつか、いつか、プッちゃんとようこちゃんに会いに
行くぜよ。
[ 2009/06/30 08:41 ] [ 編集 ]

ふむふむ…確かにね~
輪郭もちと丸から遠いみたいだしね(泣)でも可愛いわよ!元がいいからヾ(^▽^)ノ
アホ毛ね~それ、つぼ(≧∀≦)
[ 2009/06/30 08:57 ] [ 編集 ]

ぷっちってこんなに耳おっきかったんだね!
ぷっちはどんなカットでも、
もとがかわいいからさぁ♪♪
[ 2009/06/30 09:12 ] [ 編集 ]

ようこたん、大丈夫だ! 写真だとガタガタなのは
わからない!! それにおプッちゃんカワイイから、
なんでもカバーできます!!!
でも、せっかくカットして気に入らなかったのは、
ちょっとブルーになりますねー。
最後の超かわいい笑顔で1ヶ月乗り切れー♪
[ 2009/06/30 13:55 ] [ 編集 ]

写真で見ると、そんなにガッタガタに見えないよん。
ま、ガッタガタだとしても、プッちゃんの可愛さでカバー出来ちゃうざんすよ!
ってか、顔まわりがガッタガタだった時の方が、ガッタガタだったもんね。
(って、アタシャ、何回ガッタガッタ言ってんだ?)

センセが手直しするらしいっていうアテクシ情報は、エセ情報だったって事で、いいような気がするずら。

[ 2009/06/30 22:05 ] [ 編集 ]

全体的にみると
ガタガタ全然分からないよっダイジョブダイジョブ。
うさみみ可愛いじゃん♪
プッチは元が可愛いから何でもありさ。
でも、宇宙人だけは二度とやだ…(泣)
[ 2009/07/01 11:06 ] [ 編集 ]

あららe-330
お耳の毛、きっと「もうちょっと切ったら何とかなるかも」
って思いつつ、
(;´▽`A``焦りながら切ったんだろうなぁe-330
ユズ氏のように腹を切られるよりいいよね(笑)
すぐに伸びて分からなくなると思うよん。

プっちゃん、真っ白でほんと可愛いね。v-290
癒される・・・。
[ 2009/07/01 19:59 ] [ 編集 ]

いつだってかわいいよ~^-^
モデルさんがかわいいからね!!
でもカットってなんでココ気付かないの?って部分ありますよね・・。
昔メリーのおなか部分だけ切り忘れていて
横から見てもおなか部分だけふさふさで
ビックリでした・・・。
いつもサッパリ犬の時の写真のバック(背景)が
キレイです。
なにを置いて?とっているのですか??

[ 2009/07/01 22:18 ] [ 編集 ]

わたくし熱出しましてやっと復活いたしますた。
プッチャンもトリミングだったのねん。
ん~写真だとわからないけど、お耳の毛がちょっと短いか~?
でも元が可愛いから全然大丈夫~♪
[ 2009/07/02 11:25 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
プッちゃん恒例のトリミングだったのね!お疲れ様。
久しぶりに満足いかない出来だったのぉ~
でもガタガタ目立たないし、プッちゃんも気にしてないし可愛いから大丈夫だよ♪
[ 2009/07/02 13:49 ] [ 編集 ]

うわ~い♪
プッちゃんかわいい~!!!!
ビックリしなかったよ~全然(笑)
少し耳が薄くなっただけでプッちゃん超~かわいい♪
超ー楽しみ(〃▽〃)
何がって???
あれ~あれ~i-176
早く会いたい~♪♪
[ 2009/07/02 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

v-22スーパーコピーさん
ありがとうございます(^-^)
[ 2009/07/04 13:03 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-5毎度お返事が遅くてごめんなさい!

v-22ラッキーパパさん
シャギーカットw ウケました(≧m≦) そうかw シャギーだったのかw
この日はなかなかお耳を前に向けてくれなくて(^_^;)
撮った写真がほとんどウサ耳でした~
変顔はプッチの得意技ですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

v-22えりさん
姉さん!ちどいでしょ? これはちどいよね(T▽T)
ガタガタだよ~ ボロボロのスカスカだよー(*≧∀≦)=3
耳前の毛は・・・・耳毛だったり・・頭毛だったり
切る人にも判断が難しいのだろうな。  でもあれじゃただのアホ毛( ̄_ ̄ i)

私も会いに行くぞーー!!o(^▽^)o

v-22えこちゃん♪
ねーー?! 今回久々にw? ハズレだったー(T▽T)
昨日yumiさんに会ってアドバイスして貰ったよ~♪
輪郭も微妙だったかぁ・・・・ そりじゃ顔周り ほとんどアホ毛ってことね( ̄∇ ̄;)

v-22えみりん
そ~ぉなんだよ! けっこう耳でっかくてとがっているのだ。
どんなカットでも可愛いとかさ(T▽T)嬉しいっ ありがと♪
でも水に濡れるとアノ宇宙人が復活( ゚∀゚)bイェー

v-22はなわさびさん
ほんと? 写真だと分かんない?(;^_^A
可愛いからカバー出来るなんて ありがたいお言葉!
頑張って耳毛伸ばしますよーヾ(・∀・)ノ
来月はバッチリのおプッちゃんをご披露しますっする予定・・・

v-22ミントママさん
写真だとそんなに分からないのね(≧m≦)やった!
可愛さでカバー出来てるぅ?ww  そーそー宇宙人の時が
サイコーに恐かったもんね( ̄∇ ̄;) フフ ガッタガタよ。ガッタガタw
エセ情報じゃなくってよ! やっぱり最後はセンセが手直ししてるんだって。
してるんだってよ! これで(-公-;)

v-22えくちゃん
動いてればそんなに分からないかしら? だいじょぶかしら?
じゃ、また遊んで♪ ウフ
子供が夏休みになる前に 写真部活動しておきたいよー♪
うちゅうじんね( ̄_ ̄ i) アレ、あたしも二度とイヤ・・・ww

v-22nagomiさん
バツンっと切ってから「あ・・・」てなったのかもしれないですねー(^_^;)
おプッちゃん、カットしてもらうとき 耳畳んでそうだから
やりづらいだろうしなー・・・なんてフォローしつつ想像w
すぐにモケモケ伸びるので しばらく我慢しますっ
今回ライトトーンで写真撮ってるんです(;^_^A
いつもより白く綺麗に撮れるのでw  本物はもちょっと黄ばんでますよ~( ̄∀ ̄*)へへ

v-22あいさん
いつだって可愛いなんてっっ  あいさん優しい~(〃▽〃)
そーそー! なんで気付かないの?って事ありました!
足裏パッド 前足だけ切ってないとかw
メリたんお腹だけフサフサって(@_@;)  それ気付かないってどんだけ?
ビックリするよね・・・
さっぱり犬のバッグにはフワフワのひざ掛けを使ってますw(*^∀^*)ゞ

v-22ミルクママさん
熱出しちゃってたのー(>_<)だいじょぶかー? 風邪だった?
復活して良かった~!!

夏休みに入る前に会いたいよね♪ おぷーのお耳ガタガタ見てみて~w

v-22まるくんママ
こんにちわ~♪
そうなの恒例の「ドキドキ」トリミングよ~(≧m≦)
久々にやられちゃったわーw  写真だと分からないよ~って皆言ってくれて・・・
皆優しいなぁ~(*ノェノ)ありがと♪
フサフサまるくん、毛~分けて~ww

v-22さおりちゃん
昨日はありがとねー♪
おプッちゃんの面倒見てくれたお陰でアタシ楽ちんだった~(*^∀^*)ゞ
あんなにお膝で寛ぐプッチ見たことないからビックリだった~!
また間あけずに会いたいね~♪ (^-^)/
[ 2009/07/04 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/184-51f3028c









