
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川口写真部の集まり♪

皆さん こんちわわわわ♪

今週の話でごぜますよ。 更新早い方かしら?(^_^;)オホホ

徒歩圏内のお友達と集まりました。  ちょー徒歩圏内yukiちゃん、まぁまぁ徒歩圏内えくちゃん

「川口写真部」の集い  ちょっと安易すぎるネーミングかしらね。 もーひとひねり欲しい感じですw

えくちゃんから「川口Photo Girlは?(^-^)/」って提案がありましたが ガール・・・ガール・・・

ガールはまずいだろ( ̄∀ ̄*)さすがにw  でもなーレディースとかじゃ 暴走族みたいだもんねーw

悩むところです(ーー;)    ・・・え?どうでもいい?(;^_^A


で、初めての集い・・・つーかランチに行ったのですが  この日行ったお店はワンコNG



 1663.jpg

ごめんよ アンジェ   ちょっとお留守番しててね~♪

この日行ったお店はアテクシお勧め「SAMU-S RESTAURANT」 ここにはいつもバーニャカウダを

食べに行ってると言っても過言ではございません(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ンマイのよ!


       1664.jpg

まずは写真部、全員で水を激写 撮るべしっ 撮るべしっっ連写するべしっっ

そして3人で「色の出方が違うねー」だの 「こっちのが明るいね♪」だの 「青が濃いわ~」とか語り合う。

楽しすぎる

・・・・良い子は真似をしないで とっととメニューを決めましょう( ̄∇ ̄;)



         1665.jpg

料理が出てきても 食べずにしばらく皆で写真を撮りまくるっっ


 
         1666.jpg

お店の人が料理の説明してんのに だーれも聞いちゃいないし。  

・・・良い子は話す人の目を見て聞きましょう

お料理の説明は えくちゃんとこで見てね アタシ聞いてなかったのでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



美味しいランチの後はyukiちゃんのお誘いに甘えて 家にお邪魔させて貰いました~♪ 

いつもありがとー


        1667.jpg

↑パソコンに取り込んだ写真見てた時 ちょっと間違えました

でも大きくして見たら 足のフッサフサ加減が全然違うしー(T▽T)アハハ


 1668.jpg

オヤツでモテモテになる えくちゃん   めっさ嬉しそう(えくちゃんがねw)



 1669.jpg

確かにカワイコちゃんにおねだりされたら たまりませんな


でもね 遠巻きに見てるこの子も可愛くてたまりませんがな

 1670.jpg



 1671.jpg

ハイハイハイ あげますとも~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.: 




んで、そんな時 家のプチ子はどうしてるかと言うと・・・・


        1672.jpg

また そんな可愛げない事言うんだから( ̄_ ̄ i)



        1673.gif
 
耳畳みながら言ってるって事は ホントはちょっと欲しいんだね?┐(´д`)┌ ヤレヤレ




オヤツタイムが終わって それぞれ寛ぐワンコたち♪

 1674.jpg



 1675.jpg



        1676.jpg

こ、こはく もっと食べたかったかな?( *^艸^)



        1677.jpg

ピットくん えくちゃんに「撫でて♪ 撫でて♪」とお腹出して甘えてます。

止めると手で「チョイチョイ」と催促  これがまた可愛いいいぃぃぃ



        1678.jpg

・・で、そんなえくちゃんを後ろでそっと見守る こはく(* ̄∇ ̄*)

撫でますとも 撫でますとも♪   おプッちゃんに怒られつつも ちゃんと私の膝に来てくれる

愛いやつ♪ こはく。



        1679.jpg

あんまりブーブー怒るので 私にひっくり返されるプッチ(-"-;) 



こはくを膝の上に抱っこしつつプッチと一緒に撮って~と yukiちゃんに私のカメラで

撮って貰いました。 写真部らしく 連写で撮ってくれたんだけど・・・・


       1683.jpg

ちょっとずつピントがずれてたww  ウケました(*´艸`)



 1680.jpg

yukiちゃんのお膝を独占したいアンジェ ( ̄m ̄*) ホントは嫌なんだけど「仕方ないなぁ~」て感じで

譲ってあげるピット。  それぞれの個性が見えてすごく微笑ましいです。



 1681.jpg

良いなぁ~♪ 多頭飼い羨ましいなぁ~~~♪



 1684.jpg

↑ でへへ言ってるのは私の方ですσ(≧ω≦*)



 1685.jpg



        1686.jpg
 
私がトイレに立った時だけ 大人しかった(らしい)プッチ・・・

また鍛えてやってね 写真部の皆っっ って二人だけど( ̄m ̄*)ププ




おしまい☆





次の集いが楽しみだなだぁ(^∀^人)~♪
ランキングに参加中です
クリックありがとう♪プチッと 画像変わります。


[ 2009/06/20 01:25 ] お友達 | TB(0) | CM(11)

たーくんお誕生日おめでとう!
一年って早いねぇ・・・
素敵な一年になります様に・・・☆彡
ようこっちとか皆こんくらいの明るさでも平気で撮れるんだね!
何で!何で?
やっぱカメラ新しいと違うのかなぁ?
ようこっちのレンズはF値3.何とか?
ヲイラなんてF値2でも撮れないよ~
もっと明るいお部屋でもね・・・ガクシ
[ 2009/06/20 08:11 ] [ 編集 ]

プッたんとアンジェちゃんの見分け方発見!
お耳をみればすぐ分かるぞぉ!
耳たたみの写真最高!
うちのラッキーもよくやりますが、あんな写真とりたいなぁ。
プッたん グレムリンのギズモみたいだぎゃあ!
(ちょっと古かったかな)
[ 2009/06/20 10:47 ] [ 編集 ]

写真部たのしそ~^-^
パシャパシャ撮ってるテーブルをまわりは、
なんの集い?って思ったかな・・。
バーニャカウダ大好きです~
お店によって全然違うからお気に入りってありますよね
プッたん今日もかわいいよ~
[ 2009/06/20 11:33 ] [ 編集 ]

ちわ~

ようこさんがお料理食べる前に撮りまくってるのなんてみたことないぞ~(爆)
カメラウーマンの集いだったのね(^^;)
いろんな角度から撮ってみるのもいいよね!
それにしてもカメラ買って世界が広がったでしょ?!
私も620で堪能してますわ♪
プッちん可愛いよん~
あはは(笑)固まってる。。。
[ 2009/06/20 12:10 ] [ 編集 ]

川口フォトマダムは?(たいしてひねりナシ^_^;)
川口カメラ小僧なるカメラ女子!
あ、どうでもいいって?
写真って奥が深いし、ほんと楽しいよね♪
設定とか変えるとまた違った感じになるしね。
自分が楽しければそれでいいのよ!
[ 2009/06/22 00:04 ] [ 編集 ]

美味しそうなゴハン。
何だかよく分かんないけど…
でもね、バーニャカウダって、ビールにもワインにも合って、酒飲みには堪らん料理で…って、酒飲み発言はもういいですか?そうですか。

おプッちゃん、撫でるかと問われたら、撫でさせて頂くに決まってるざんす。
お撫でするでごぜます。

あっ!写真部は、「川口レデース」で!!! あら?嫌だすた?

[ 2009/06/22 22:16 ] [ 編集 ]

たーくんお誕生日おめでとう♪
ちょっと遅くなっちゃった。
ナチュールのケーキは食べたかな??うふふ。

こないだはありがとねー♪
写真部楽しすぎだよね????
あんまりしゃべらないで写真撮りまくりだけど(笑)
ホント部活だね!!!!!

こはく、おやつあげてもあげても
そっこう飲み込んで
「もらってませんけど…」みたいな顔するよね。
食いしん坊ですまんね、いつも。
プッチもだいぶ慣れてきたかなー??
慣れてきたと思いたいっ。
それにしてもyukiちゃん家の子達は
何であんなにらぶらぶーって来てくれるの???
性格良過ぎだよね、あの子たち♪
みんなホントに可愛かったー!!!!
幸せすぎる川口写真部。又近いうちに♪♪
[ 2009/06/23 09:00 ] [ 編集 ]

私は 『川口写真部』 そのままがいいな~。
黙々と写真撮り続けるなんてストイックな雰囲気には
ベタで固いネーミングのほうがいいわよ、きっと。
それに、「 『川口写真部』 なんて固そうだけど
メンバーはオサレなお姉さん達じゃん!!」 という、
ギャップも生まれるしね。
楽しい倶楽部活動、期待してるからねー!!!
[ 2009/06/26 00:34 ] [ 編集 ]

写真部!!
すごいですね~★

部活だけあって(?)、さすが
綺麗なお写真ばっかりですぅ

もちろん、モデルさんがいいのもあると思うけどv-10
[ 2009/06/26 02:35 ] [ 編集 ]

この前はありがとう♪ほんとだね(^^ゞなんでちょっとずつピンぼけしてるんだろうね~不思議?
ようこさんアップ早いね!私も頑張るから(≧▽≦)ゞ次の会も楽しみにしてるね♪
[ 2009/06/27 22:19 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとございます♪

お返事出来なくて ホントにホントにすびばせんっっ
必ずご訪問しますので 少々お待ち下さいませm(__)m
[ 2009/06/30 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/183-5b58656f









