
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨でも負けないざんす!

皆さん こんちわ  

5月に千葉みなとの「Ocean Table」へ行ったとき とーっても素敵だったので

先週の木曜日に再び皆で行ってみよっって事で

えこりん♪さんミルクママあいみちゃん、あいみママ、まるくんマママナリコママさん

ウキウキ行ってみたのですが・・・・この日は雨・・・(T▽T)ガビーン

止んだらどうにかなるかしら・・・て思ったのですが テラス席はNGという事で再び(TДT)ガビーン

急きょ場所変更! 室内ワンコOKの「KEL」へと向かいました~♪



久々に皆と会えてテンション ギャー可愛いのオンパレード ↓  ↓


        1639.jpg



 1640.jpg

可愛い~(^∀^人)~♪


        1641.jpg



        1642.jpg

可愛すぎる~♪


 1643.jpg



 1644.jpg

幸せ~

 1645.jpg



 1646.jpg

あいみちゃん可愛いぃぃ~   おプッちゃん、抱っこでオヤツ貰いました

・・・って事で「KEL」ではおプッちゃんの写真がなかった・・・(;^_^Aアハ



そしてっ皆でランチ&お喋りの間に雨が上がったので えこりん♪さんお勧めの場所に移動しました!

あいみちゃんは夕方からお仕事だったので 残念ながらここであいファミとお別れ (T_T)/~



 1647.jpg

向かった先は 私が結婚してしばらく住んでいた場所から目と鼻の先!

浦安の海っぺりにこんな素敵な場所があったのね~ (゚ロ゚屮)屮 



 1648.jpg

良いねぇ チャッピー♪来ちゃん♪



 1649.gif
 
リコちゃんのトコトコ走り 可愛かった~♪  余裕でパタパタ写真が作れたわ( *^艸^)



 1650.jpg

マナちゃんはママの横にちゃんとついて歩いてました  エライッ!



       1651.jpg

ママに抱っこされてご機嫌のミルクちゃん    ひーーー可愛いぃーーー



 1652.jpg

おプッちゃん、まるくんと一緒に走りましたよ~



 1653.jpg

ほらっ まるくんママがボール投げてくれるって! おプッちゃんも皆と一緒に遊びなよ!



 1654.gif

ミルクちゃんがお外でボール遊びするの初めて見た~ヽ( *・∀・)ノ♪♪     



 1655.jpg

あ・・・いつもの赤ボールね・・・   許せ・・・プチ子。 ママ、今日ボール忘れました



 1656.jpg

そーそーいつもビニールに入れてるもんねーーって おプッちゃん・・・ごめん、ほんとに忘れたの 

そのビニールの中はさっき君がしたンコです( ̄∇ ̄;)



 1657.jpg

ごめんよ (ーー;)       好きなだけ黄昏てください・・・



 1658.jpg

ほら、マナママさんがボール投げてくれるってよ!



 1659.jpg

ハイハイ 残念でした( ̄‥ ̄)=3



 1660.jpg

チャッピー 楽しそうだった~



 1661.jpg

最後に集合写真です。   まるくんがいないーー ミルクちゃんが納まってないーー



 1662.jpg

マナリコちゃんもママさんのとこに行っちゃったw (^▽^;)アハハ

でも朝の雨が嘘みたいに 午後は晴れました。  お外で遊べて良かった良かった♪


ご一緒してくれた皆さんありがとございました~



ドンマイ!おプッちゃん!
プチッとありがとう!クリックしてね。 画像変わります♪


[ 2009/06/15 21:32 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)

みんな可愛いねー♪
なんかまるちゃんずが走り回ってるの
ちょっと新鮮かも。
のんびりまったりなイメージがあったよw。
(プッチ以外は(笑))

いいところに住んでたんだね!ようこっち♪
長いこと海なし県に住んでると
ほんと海そばって羨ましいわー。

ようこっちがボール忘れるなんて…
プッチ悲劇!!!!!
そりゃボールじゃなくてンコだったら
たそがれちゃうよね(涙)
がんばれぷっち!
[ 2009/06/15 22:33 ] [ 編集 ]

プっちゃん、ほんと、ンコ袋にこだわってたよね~(笑)
ミルクは珍しくボール取りに行ってたし。
みんなの違った一面を見られたような気がしたわ。
やっぱりお外で遊ぶのっていいよね♪
今度またリベンジね~。
お店も(*≧∀≦)
[ 2009/06/15 22:41 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、大事な大事なボールを、ようこっちが忘れたって、アテクシは知っているのさっ。
大事なものを忘れちゃうなんて困っちゃうよね。
アテクシ?
アテクシは、食い物がないとワンコラミント用オヤツを忘れちゃうぐらいかしら?(←その忘れものは死活問題…)

ちなみに、我が家、旅に出たんだけど、プッちゃんが放心してる何倍もの高さから飛び降りようとしたミントさん、集合写真の夢は、また遠のいたのですた。。。

[ 2009/06/15 23:02 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
先日は ありがと~
行きの電車では どうなることかと心配してたけど、楽しくて結局お出かけ出来て正解だったね(*^^)v
プッちゃん ボールがなくてちょっと淋しそうだった・・・・
ようこさん 朝の雨でお外はなしと思ってたのね(笑)
次回は絶対に忘れちゃだめよん♪
初めは プッちゃん まるを怖がってたけど、案外仲良しにも見えたぁ~~
また一緒に遊ぼうね!リベンジもね!(^^)!
[ 2009/06/16 10:06 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
マルチーズのラッキーのパパです。
オフ会楽しそうですね。
まるくんのブログで,プっちゃんを見て,一目ぼれしました。
マルチーズと思っていましたが,MIXなんですね。
耳がピンと立っているのが,うちのラッキーと同じなので,
とても親近感があります。かわいい!
チワワとのMIXといっても,マルチーズが断然勝ってますね。
プっちゃん ボールが好きなんですね。
ラッキーはおもちゃに興味を示しません。女の子大好きワンコです。
よかったら,一度 遊びに来て下さい。
[ 2009/06/16 11:11 ] [ 編集 ]

ぷっちボール忘れたの?!残念だったねぷっちよ。
現実を受け入れられないぷっち、かわいすぎる。
ミルクちゃん、足相当長くないですか?!トイプみたい!

いいなー一目ぼれとか言われて。
ぷっちいいなー、ぽち一度も言われたことない。ない。
[ 2009/06/16 11:17 ] [ 編集 ]

ようこさ~~~ん♪♪
カフェでのプッちゃんの写真がないなんて
悲しすぎるーーーv-406
今度はいっぱい撮ってぇ♪
プッちゃんを!!!!!!i-175
あっ!でも公園ではかわいい~写真がいっぱいあったぁ♪♪
それにしても…今回もあいちゃんにヤキモチ。
なんであんなにプッちゃんにくっついてるのよ!!!i-229
公園でのプッちゃんうける~i-233
e-283の袋をボールと勘違いするなんて~
う~ん♪そんなところもたまらなくかわいいi-176
今度はあの赤いボール持ってササミ持って
会いに行くからプッちゃん待っててぇ~~i-189
あのお店で♪♪
あ、プッちゃんの名刺ください~♪♪i-101


[ 2009/06/16 16:53 ] [ 編集 ]

リコちゃんとマナちゃんが、べとちゃん どくちゃんに見えます(笑)
ぷっちゃん、まっちろふぁふぁ~^^
うちにも ぷっちゃんのと同じ赤ボールあるから 投げてあげたい~><
[ 2009/06/16 17:05 ] [ 編集 ]

雨も降ったみたいだけど
皆でお散歩もできて良かったですねv-22

えこりん♪さんや マナママさんのブログでも
皆のかわいい姿に癒されて
また プッチちゃんのブログで
たっぷり癒されましたぁv-10

プッチちゃん、赤いボール、大好きなのねぇ!
かわいいなぁぁぁ
[ 2009/06/17 00:09 ] [ 編集 ]

おはよん~

まさか千葉沿岸部があんなに雨が残るとはね。
私も負けたもの~
でもあそこの公園いいでしょー
ほんとにお勧めなの♪
私のちょっくらコースだしね( *^艸^)プププ
プッちゃんボールあったら楽しめたのにね~
ロングのくるくるリードもあそこならいらないし!!(笑)
リベンジ行こう~~
[ 2009/06/17 08:23 ] [ 編集 ]

神出鬼没のはなわさびでーす。お久しぶりです。毎度毎度~。

やっぱり、おプッちゃんは赤ボールがないとダメなんですねー。
パワー半減なところが、ちょっとカワイイなんて不謹慎にも
思ってしまいました。おプッちゃん、ゴメン。

前記事のハイタッチ・・・ 両手をあげた時に見える、
小さな肉球に萌え萌え~♪♪♪

前前記事の『色とりどりのジャーの人』に大ウケ!
実は私、ここ何年かずーっと戦隊モノのファン♪
ツッコミどころ多いし、たまにホロリともするしで、
毎週楽しみにしてるの。
ようこたん家に行って、ロケ見たいわぁ!!
[ 2009/06/17 09:31 ] [ 編集 ]

↓プッちゃん、まじめな顔して、がんばってさぁ。
なんて、いじらしくて、かわいい!!
プッちゃん、そんな事しなくても、あげるよと思ったけど
この顔とポーズは、やっぱり見たいわ(笑)

プッちゃん、自分のボールじゃないと、絶対ダメ?
必需品なのね。うん袋と同様に。。。
[ 2009/06/17 18:28 ] [ 編集 ]

リンクさせてください

ふたたび,ラッキーパパです。
訪問とコメントありがとうございました。
前回,書くのを忘れていたのですが,
リンクさせてくたさい。よろしくお願いします。
(私のほうは,いつでもだれでもリンクOKです)
これからも,よろしくお願いします。
[ 2009/06/18 15:24 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

お返事出来なくてすみませんでしたー!m(__)m
ゆっくりになってしまうとは思いますが ご訪問させて
貰いますので どうかお許しくださいませね!!
[ 2009/06/30 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/182-1382c487









