スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一芸

皆さん こんちわん♪

ちょろっと手を加えて記事幅を広げてみました。  これで少し大きめの写真も載せられるわ~♪

うまく見れないよーとか 不具合がありましたら教えてくださいませねm(__)m




 1630.jpg

え~ちょっと前に「お手」が苦手なおプッちゃんをご披露しちゃいましたが・・・

苦手も何も・・・プッチの得意な芸ってあるかしら(ーー;)



 1631.jpg

ボールを持って来て遊ぶのは 家にやって来たおチビチビの頃から勝手にやっていたし

「持って来い!」とか教えた事ないの(゜∀゜;)アハハ



        1632.jpg

はいはいはいオヤツね~・・・・  あっっオヤツの時とかご飯の前には「ハイタッチ」

してくれるじゃないの!  そーよ それだわ♪

せっかく高速連写出来るカメラになったんだから バッチリだわw

おプッちゃん、皆さんにご披露しようじゃないの( ̄▽ ̄)




        1633.jpg

お・・落ち着いてっ




        1634.jpg

ハイタッチだよ! ハイタッチ!!




        1635.jpg

ヨシッ 来いっっ!




        1636.jpg

・・・え?




        1637.jpg

おプッちゃ・・・  それはお返事・・・( ̄_ ̄ i)




 1638.jpg

いや、 出来てねーし(-公-;)





落ち込むプッチを応援してね!
こ、こわいー((((;゚Д゚))))プチッと!画像変わります。


スポンサーサイト
[ 2009/06/10 22:52 ] pucci | TB(0) | CM(11)

ぷっちの全てがかわいすぎる~~~~~♡
はぁぁ~い!のぷっち最高です!!!
ちょー真剣な顔といい、手の位置といい、
肉球といい、ああ全てがかわいい~~~~~♡
ようこさんぷっちに全然会ってない~~~
会いたいです!!!
[ 2009/06/11 00:33 ] [ 編集 ]

これが昨日の記事だね!!
ぷっちかわいいわ~
ぷっちと小梅ちゃんのかわいさは、絶対だよね ってこないだ話してたの。

会いたいんですけどー

それにほら!やっぱりボールの特技を活かして・・・ね?!
[ 2009/06/11 09:49 ] [ 編集 ]

ぷっち!!!背中ぴーんとしてハイタッチかわいい!!
これ、うちではイェーイだよ。コマンド。
手が短くて顔がかくれないのね・・・かわいすぎるわ。
ふぁーふぁだよ。

あ、ボールの特技を生かすこと、えみりんから聞いたの??
ぜひぜひタープ広げてBBQがてらご家族でぜひ☆

みみっちもぷっちに会いたいー!!
メール送ろうと思ったんだけど、今日携帯家にわすれたーーー涙
[ 2009/06/11 11:00 ] [ 編集 ]

今日もまたまたかわいい~i-175

『オヤツ食べる~』の顔なんてツボ♪
まぁ、プッちゃんの全てがツボなんですけどぉ(〃▽〃)
私もオヤツあげるからハイタッチしてぇ(笑)
ミルクもオヤツあげる時タッチしてくれるけど
プッちゃんの方が超~かわいいですぅi-233
しかも、両手で迫力が!!!!
そんなお顔もかわいい~i-179
しつこいけど…いい加減ウザいけど・・・・
プッちゃんーー会いたいよ―――――i-234

わたし…いつからこんなに馴れ馴れしくなったんだろーi-229(笑)
[ 2009/06/11 14:54 ] [ 編集 ]

か・可愛すぎるv-10
おプっちゃんの肉球・・・
お目目・・・
食べてしまいたいくらい可愛いv-344
ようこちゃん、一眼でどんどん
腕をe-271上げているね。
プっちゃんの可愛さがますますe-303e-303だよ。
[ 2009/06/11 21:02 ] [ 編集 ]

可愛い~(*≧∀≦)
可愛すぎる~( *´艸`)
プッチャン両手なのね。あ、違う?ほんとは片手で出来るんだっけ。
それにしても可愛すぎる♪
今日はありがとー!
[ 2009/06/11 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~

昨日はありがと~♪
楽しかったわ!
電車ダイエットできたかしら( *^艸^)プププ
プッちゃんのハイタッチ!可愛いわ!
それ、なにげにチャッピーと同じよー
自分でやってそれを撮るの、難しいでしょ~
チャッピーのハイタッチ、笑えるのよ(爆)
[ 2009/06/12 19:08 ] [ 編集 ]

プッチちゃんのハイタッチ!かわいいですね~
しかも肉球見せちゃって・・・
あれ?肉球、ピンクが混ざってますか~!?
ますますかわい~♪
真剣なお顔もかわい~ですね~v-344
一度、お会いしたいですね~(*^。^*)
[ 2009/06/12 22:26 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ。
コメントありがとう。
そして無事復活しました~。

記事の幅を広げただけでぷっちゃんがますますかわいく見えるわね。

ちゃんとハイタッチ上手に出来ているね。
ってか写真はだれが撮っているの??
[ 2009/06/13 16:34 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-318まっきーちゃん
嬉しすぎるお言葉~(≧▽≦)
プッチはこの時だけ直立で 顔も真剣だから可笑しくてw
肉球全部見えるでしょ~( ̄m ̄*)ププ

ホントだよねー!! いつ以来会ってないんだー(T▽T)
私も会いたいーーーっ

v-318えみりちゃん
そうそう!昨日の・・・って何日経ってるんだ(-公-;)ゴメン
あれから そすは病院に行ったのかしら( ̄▽ ̄)ウフフ
私も会いたいんですけどーー!
↑まっきーちゃんにも ↓みみくんにも(>_<) また皆で会いたいわっ
アタシも小梅ちゃんと仲良くなりたい~

v-318みみくん
プッチもこの時ばっかしは 姿勢イイのw
ぽったんと張るわね( *^艸^)フフ
そっかぁ~ ぽったんはイェーイなんだね♪  イェーも良いな!
うんうん! ボールの特技の話聞いたw
多分知らないワンコのとこにガウガウしに行きそうな悪寒 いや予感がするけどw
↑まっきーちゃん、えみりちゃん、みみくんと忘れずにいてくれて嬉しすぎる♪
会いたいっす~(T▽T)

v-318さおりちゃん
ツボだなんて♪(///∇//) 嬉しぃ~!
ハイタッチ、さおりちゃんも今度チャレンジしてみて♪
最初にボールで遊んでからチャレンジすると良いかもw
ほら、おプッちゃん ボールオタクじゃない?w
ママからも聞いたよ~  パパが早い時にあの店で会おうね!
馴れ馴れしくないよー とっても嬉しいです♡

v-318nagomiさん
プッチの肉球丸見えですよね( ̄m ̄*)ブブ 必死なのですw
前のカメラでもこの必死なプッチ撮ってみようと頑張ったのですが 全然ムリでw
やっぱり一眼には敵わないですね~! ブレブレですけども(;^_^Aアハ
そろそろ暑くなってきたので 裸の時は(あ、プッチですよw)nagomiさんのカラーをしてまーす♪

v-318ミルクママさん
嬉し~(*^∀^*)ゞ ありがと♪
オヤツ貰えるーーって思うと 両手あがっちゃうみたいw
でも片手でタッチもするのよ(≧m≦) あんまり成功しないけどw

v-318えこちゃん
千葉みなと、残念だったね。 でも浦安の穴場良かったわ!! ありがと♪
そーそー電車で走って汗だく~って オイッщ(゚д゚щ)
チャッピーも直立ハイタッチするのね! 見たいーー♪
アタシはチャッピーのママアタック(蹴り?w) さいこーに好きです(^∀^人)~♪

v-318ぷっちパパさん
ハイタッチもどきですね( *^艸^) お恥ずかしいっすw
そーなんです! プッチの肉球はところどころピンクなんですよー
白い子だからでしょうか?!
ぷっちちゃんも直立タッチしませんか?  マッチや小夏も直立はけっこう
得意なんですよ~ さすがプードル!芸達者だなぁって思います♪
ホント! お会いしたいですね~♪ 北海道行きたいなぁ~(>_<)

v-318ちゃっぴーさん
こんにちわ♪
あ、復活ですねー 良かったです~(≧▽≦)b
PCって使わない時は気にしないのに 「使えない」となると
とたんにオロオロします・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタシだけですかね?ww

プッチのハイタッチ! もちろん自分で頑張って撮っております( ̄∇ ̄;)
誰も協力してくれないのです~(T▽T)ウゥ
[ 2009/06/15 21:14 ] [ 編集 ]

こにちわぁ~~
はるあるですです
ぷっちゃんのハイタッチされたい!
なぁぁああーーって可愛いですーwww
うちのもおておかわりタッチはするけどなんせ無愛想(T▽T)

トリミングもおつかれさまでしたっママさんぷっちゃん!
[ 2009/06/29 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/181-5e481e56









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。