スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院に行ってきました!

皆さん こんちわ!

雨で延期になっていた小学校の運動会ですが、2日に無事終えました~♪

空気はカラッと気持ち良かったのですが 思いのほか日差しが強くて(>_<)

もーーー日焼けするーーー(T▽T)またシミがぁぁとかぼやきつつ応援w

日に当たると疲れるんですね~! 次の日、体がだるくてだるくて(゜Д゜;) 

でも今日しか行ってるヒマがないわっっと気合でおプッちゃんの病院に向かいました。



家を出てエレベーターに乗り込む前に チラッと下の公園を見たら・・・

「あっっ!」 撮影来てる( ̄▽+ ̄*)    ↓マンションの上から撮影してみますた

       1622.jpg

何とかレンジャーの撮影が来てました。   家の近くの公園はよくロケ地に

使われるんです。   子供達が幼稚園の頃は「アバレンジャー」とかだったかなw

仮面ライダーなんちゃらの撮影が来るたびに見に行ってました~w



 1623.jpg

今日のは何ジャーなのかしら?( ̄∇ ̄;)  

色とりどりなジャーの方々が(ジャーて!)いっぱいいらっさるけど・・・・ 



       1624.jpg

アンタは味方なのかしら?   敵なのかしら?

子供向け番組なのに意外と人間関係が複雑だったりして(ーー;)  

最近は途中から加わる「特別ジャー」がいたりするから さっぱり分かんないわw

・・・・ま、良いんだけど( ̄‥ ̄)=3  あ、ちなみに後から聞いたところによると

撮影されてたジャーの皆さんは 「シンケンジャー」ですって!   へぇーー




でっっ 家出る時に余計な写真撮ってたくせに 病院でのおプッちゃんは

撮れませんでした(-公-;)

思いのほか患者ワンコがいっぱいいらっさって おプッちゃんがガウリンに

変身したため余裕ナシだったのでごぜます。

↓帰って来たおプッちゃん。



   1625.jpg

ちょっと例年より遅くなりましたが フィラリア予防のお薬を貰い 血液検査をして

フロントラインも付けて貰いました。

去年、フィラリア予防のお薬 一つ飲み忘れちゃって(;^_^A

今まで検査もしたことなかったので ちょうど良いかと血液検査もしてもらいました。

ちょっと白血球が少なめみたいですが オール異常なし

良かったねぇ   おプッちゃん!


 1626.jpg

・・・・。( ̄_ ̄ i) 君の為なんだよ・・・。

帰ったら疲れたのか すっかりネムネムの体勢



 1627.jpg



   1628.jpg

思わずソファで一緒に昼寝してしまった私です(*^∀^*)ゞ

フィラリア半年分のお薬、フロントライン投与、血液検査(8項目の簡単なもの)

しめて6400円也~♪   毎度明朗会計の先生ありがとーー( ゚∀゚)/ 



 1629.jpg


今年はお薬 忘れずに飲ませます





またまた週刊ブログになりそう?
プチッとありがとう!プチッと応援してね。 画像変わります

スポンサーサイト
[ 2009/06/06 21:28 ] pucci | TB(0) | CM(13)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/07 00:53 ] [ 編集 ]

おはよー

きたわね~@週刊ブログ!!(笑)
運動会のスピード感たっぷりのおさしんが見られるのかと思ったわよ~
何々?レンジャー撮ったの??(爆)
聞いて聞いて~♪
私なんてあのカメラ買って以来、いっちゃん最初の充電でまだもってるのよ~(ノ∀≦*)ノ゛ どんだけ・・
すごいでしょー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
だから2個目のバッテリー不要なのら!
[ 2009/06/08 08:07 ] [ 編集 ]

笑った

ぷっちゃん、「血ぃ返せぇ~」って(笑)

血液検査、異常ナシでよかったですねv-218

「ジャー」の撮影、上から見ると
なんだかほほえましい。
「シンケンジャー」って「真剣じゃ」ってこと???
[ 2009/06/08 11:54 ] [ 編集 ]

ぷっち・・・かわいそうな顔をしている。。。
そんなんだったら血吸わせないでー!!!
って思っちゃうけど、そうよぷっちのためなのよ。
許せ。

ジャーの撮影うけるね!
中身は見られなかったの?!ピンクの人とか
ホントうけるよね!
なんでヒーローって赤なんでしょう・・・
[ 2009/06/08 17:31 ] [ 編集 ]

 うちも病院で、もらってきました!!
まとめてもらったら(2匹分7ヶ月)ドヒャー!!な金額でした!!かわいい宇宙まめの為です。・゚・(ノД`)・゚・。
 
ヒーロー懐かしい!!
仮面ライダーは、今でも録画してまで次男と観てますが、こっちの方は、もうみなくなりました。
ルーキーズとか、あたしんちの男子、とかごくせんとか、ヒーロー出の子がいっぱいですよね。イケ面ぞろい!!
 このなかから、きっとイケ面俳優で有名になる人が出るんですよね゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜
[ 2009/06/08 17:52 ] [ 編集 ]

最近の…

最近の何とかレンジャーはイケメン揃いね。

黄色=おでぶちゃん
(好きなモノはカレー)

という時代はとっくに終わってしまったのね。

会社で私の隣に座っている(自称)イケメンは「将来の芸能界入りの為に…」と、
戦隊モノは欠かさずチェックしているそうです。

めでたくデビューしたらいいけどねぇ~。
オーッホッホ。
[ 2009/06/08 18:01 ] [ 編集 ]

ぷっちも白血球少なかったんですね~(>_<)
病院一切行かないで済んだらわんこもうれしいだろうけど
しょうがないですよね~~~
ぷっちがんばったね~!!
シンケンジャー!!顔が漢字の人たちですよね!!笑
最近なんとかジャーの勉強をしたとこでした!!
[ 2009/06/09 17:36 ] [ 編集 ]

そうそう、何とかレンジャーは埼玉でよく撮影してるんだよね♪
うちもユタッチが幼稚園の時は親子でハマってたわ~。
仮面ライダー555に。あとブレイドだったかな~。
懐かしいわ(*-∀-)ゞ
オプッチン、病院頑張ったね!
うちはアレルギーとの戦いだわよ^_^;
[ 2009/06/09 21:12 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

はじめまして^^ブログ村からやってきました!
プッチちゃん可愛いですね♪
うちもチワワ×マルチーズのMIXを飼っています。
またお邪魔させてくださいね!
[ 2009/06/10 10:51 ] [ 編集 ]

レンジャー的なものは、さっぱり分からないアテクシですが、やるんだったら、悪い人役がいいな!
理由は、衣装が面白いから!
それにしても、おうちの近くで撮影なんてあるんだねぇ~

プッちゃん、ビョーインお疲れ様!!!
ミントもいつも病院帰りはお疲れのようなんだけど、連れて行く人間の方が疲れると思うんですけどぉ~!?
ハイパーミントを連れて行くのは、どこに行っても、アテクシ、めちゃお疲れざんす。。。

[ 2009/06/10 11:48 ] [ 編集 ]

ソファと同化してますわ~!
うちもこないだソファを購入したのですが、同化すると思い、ブラックにしましたwww
うちはフィラリア始めは毎年血液検査するんですが、ぷっちゃんとこはしないんですねー。
そして、ワタクシ忘れっぽいので、毎月お薬もらいに病院行ってますよー!
毎月毎だと、そろそろ来てねハガキが来るので・・・

そうそう!ようこさん、広島にいらっさって下さいな~^^
むしろワタシが行きたいくらいです~><
チワマルってなかなかいないんですもの・・・
チワックスやポメチはよくみかけますが^^
その際はミントママさんも連行しますwww
[ 2009/06/10 16:09 ] [ 編集 ]

いつも、ようこちゃんのブログに来る時に、笑うのを
用意?してくるから、余計に笑っちゃうの。
ぐふっ!と笑って、パパに振り返られたわよ~

後半は、プッちゃんのの同化に、添い寝したくなった
姉さんでした。
うーん。もう、かわいくて、かわいくて♪
ガウリンなんて、全然、平気だい!
[ 2009/06/10 21:14 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

お返事遅くてゴメンなさいv-435

v-254鍵コメさん
いつもありがとねーー!
ガウガウのおぷーなのに可愛がってくれて とっても嬉しいよ(≧▽≦)
テストはもう終わったのかな?  お疲れ様ーー!
早く会いたいよねo(^▽^)o

v-254えこちゃん
昨日はありがと! @週刊ブログw
昨日の記事UPはさて・・・いつに( ̄∀ ̄*)
カメラの2回目の充電は完了したかしら?!
次に会う時まで充電は持つのかしら( *^艸^)

v-254ニコママさん
病院では注射されてる時も とーっても大人しくて(^_^;)
帰ってきてからの不貞腐れっぷりが何ともww でも異常なしでホッとしました♪
真剣ジャーて事ですよね~(゚m゚*) 毎回次は「何ジャー」になるのか
よくネタが続くな~って感心しちゃいます(^▽^;)

v-254みみくん
おぷー可哀想な顔をしてるのよっ わざとしてんのよっ
そしてササミを多く貰おうとしてんのよ。  きっとそーよw
ジャーの人達の撮影はイマイチ盛り上がってなかったので
中身のカッコイイ俳優さん達は来てなかったと思われw
ヒーローは赤・・・燃える闘魂はやっぱ赤!なのよ きっとそーよ!
アタシは古いのよっ

v-254chocottさん
宇宙まめくん達も病院に行ったのですねー♪
2ワン分・・・ドヒャーってなりますよねぇ(゜∀゜;)
でもでも可愛い我が子の為ですよね(T▽T)シクシク
chocottさん 若いっっ 私、最近のドラマ とんと疎いし、イケメン男子は皆同じに見えますー(-公-;)
ヤバいですかね・・・ヤバいですよね・・・

v-254ジュリー
いやいや最近のナンチャラレンジャー見てないからよく分かんないのよ(゜∀゜;)
そーよ。 黄色と言えばカレーよね! デブがデフォだよね!
隣に座ってる自称イケメン 見たいんですけど(゚m゚*)

v-254まっきーちゃん
プッチもて!ろきたんも白血球少なめなの?(>_<)
特に注意することはないよって言われたけど ちと心配になるよね。
ほんとほんと一切行かなくて済んだら良いのだけど、こればっかりは仕方ないよね~
真剣ジャー!顔が漢字なのっっ (゚ロ゚屮)屮
知らなかったーーーw 何とかジャーの勉強てwwwナニー? 笑ったよー(*≧∀≦)=3

v-254ミルクママさん
ねーw やはり同じ道をたどってて笑ったわ( *^艸^)
555←ファイズねw 知らない人は絶対読めないってw
懐かしいよね。  同じオモチャも持ってるし∵ゞ(≧ε≦o)
ユタッチもシャキーンとしてたんだなぁぁww

ミルクちゃん頑張って早く良くなると良いね!

v-254あけびさん
こんにちわ! 遊びに来て下さってありがとうございます♪
こっそり覗かせて貰っちゃいました♪ 白黒RoRoちゃんとっても可愛いですねーー!
貴重なチワマル仲間さんですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

v-254ミントママさん
アテクシも最近のジャーはさっぱり分からないわ。
↑まっきーちゃんネタでは 真剣ジャーの皆さんは顔が漢字なんだって!!
ちょっと見てみたくなりますたw
うんうんうん!圧倒的にお衣装にお金かかってんのは悪い人よねw
でも着たらきっと暑いわよ。 そんでもって重いわよ・・・
何の心配してるのかしら・・・( ̄∇ ̄;)

ミントさん、ビョーインのおネエさん達と仲良しなんだものねっ
オバちゃんとも仲良くして頂きたいですっ ぜひ!

v-254エリンギさん
ソファと同化してるでしょーーーw
黒のソファか~ オサレだわ~♪
白のソファはすぐ汚れるし、キビチーでごぜます(;^_^A
そう!うちのビョーインのセンセ、必要のない事はどんどん省くお方で。
フィラリアのお薬をちゃんと飲みきっていたのなら 血液検査はしなくて良いって言うの。
その分お安いので助かってます。
えーーー会いたいよーーー 遊びにおいでよーーー!
ミントママ連行してぜひ来て頂きたいっ

v-254えりさん
パパさんと姉さんてばラブラブなんだもん。 素敵♪
ビミョーに黄ばんだソファーと黄ばんだおプッちゃんはホントに同化してるのw
ついつい一緒に寝てしまう私です(*^∀^*)ゞ
昨日は久々にお友達に会ったらガウリンも絶好調で(@Д@;
私はまた一人で大汗かいてましたーーw
[ 2009/06/12 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/180-128dc26f









