
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎりぎり5月のさっぱり犬☆

皆さん こんちわん!

今日も埼玉県は雨が降ったり止んだりでございます。

昨日は運動会の予定でしたが 去年に続き、雨で延期・・・・( ̄_ ̄ i)

ガッカリでございました。   

ちなみに予備日は6月2日 カンカン照りみたいよ (TДT)それもイヤー!



さて、前記事まではモケモケMAXなおプッちゃんでございました。


 1621.jpg

なんか まるっっ!


千葉に遊びに行った翌日 トリミングに行きましたのよ♪

カット後のプッチはこちら       


       1612.jpg

スッキリだわ~♪  首もどこだか分かるし~(^∀^人)~♪



 1613.jpg

お黙りなさいっおプッちゃん! すっきりの命は短いんだよw (  ̄ー ̄)"b"チッチッ

今のうちに写真撮らずにいつ撮るんですかっ!



せっかくなのでカメラのアートフィルター機能を使って撮影してみますた☆

       1614.jpg

ね?




       1615.jpg

ね?



       1616.jpg

ね?



       1617.jpg

そう?可愛いわよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



じゃっ もう一回 ライトトーンでさつえ・・・・  

       1618.jpg

ぃ?



 1619.jpg

あ、怒った・・・( ̄∇ ̄;)



で、でも今月もママのお直しナシでオッケーだよ~(≧▽≦)b

       1620.jpg

やったね!





ちなみにこのトリミング後写真だけで117枚撮ってました( ̄∇ ̄;)
  気がふれてるな・・・・アタシ
そりゃゲンナリするよね(^_^;)プチッとクリック!画像変わります


[ 2009/05/31 16:24 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(11)

モデルさんおつかれさま~
みているとだんだん人間に見えてきました~w
さっぱりしててもモケモケでもすっごいかわいいよ~
クンクンしたい!!
[ 2009/05/31 17:37 ] [ 編集 ]

おやまぁ

カワイイモデルに新しいカメラ…これで撮らずしていつ撮るのさっ!
って感じよね。

あのぉ~

すんませんが、アタシのお見合い用の写真も撮って頂けませんかねぇ~(笑)
[ 2009/05/31 21:04 ] [ 編集 ]

117枚てすごい!!でもすごいわかるー!!
ライトトーンもいいし全部いい!
でもポップなトーンてぷっちのイメージに合うね!
はっきりした色もすごく似合うからなんかいい!
健康的だわ~~~まぶしいー
[ 2009/06/01 11:08 ] [ 編集 ]

おはよん~

今日はいいお天気よ!!
よかった(*´∀`)
117枚??
撮りすぎだわよ~(爆)
私なら3枚で終わってるわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でもプッちゃん可愛いよん!!
私もアートフィルター使おう~とか思ったんだけど
違いがいまいちワカランチン( *^艸^)プププ
[ 2009/06/02 08:22 ] [ 編集 ]

はじめまして!
プッチちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね!!
悶絶してしまいましたv-10
だんだん疲れて不機嫌になる所も愛らしくて仕方がないです!

ちなみに、我が家の愛息はマルチーズ×シーズーのミックス犬なんですよ。
[ 2009/06/02 12:22 ] [ 編集 ]

ファンタジックトーン好き~♪
ぷっちはなんでもかわいいな~!!
117枚も撮っちゃう気持ちわかる!!!
ネオデジはバイバイしたのかな???
いらなかったら売って~♪
[ 2009/06/02 14:05 ] [ 編集 ]

おひさ~。

今日は思ったより天気が良くなんなかったけどすごく暑くもなかったから無事運動会できたよね。

ぷっちゃん。。まじかわいいなぁ。

うちもなんと偶然!トリミング姿を披露していますが。。。超かわいくないんですけど^^;
[ 2009/06/02 16:54 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、キレイ犬じゃないのよぉ~ぅ。
ミントさんなんて、今、マックスにモケモケよ。
でも、明日はサッパリ犬の予定!!!
だっけど、プッちゃんみたいに、100枚とかの撮影協力は、完全に無理でごぜます。
数枚だけでも、なんとか撮らせていただきたい所存です。

[ 2009/06/03 00:24 ] [ 編集 ]

可愛い、可愛いすぎますよ
写真集を作りたくなっちゃいますね
ロングリードを買ったんですよ
1回使ったのですが、難しい!
なかなか上手くいきませんね
[ 2009/06/03 09:14 ] [ 編集 ]

アートフィルターって面白いですね♪
fantasic focus、淡くて好きです~(〃▽〃)

↓千葉みなと、稲毛海岸、もちろん知っております♪
私は土気出身ですから!
……あっ、土気って知ってますか?汗
千葉市の端っこです♪
[ 2009/06/03 17:41 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22あいさん
ホントにお疲れのおプッちゃんです(゚m゚*)
ワタシ写真撮りすぎだよねー(;^_^A 
人間に見えてきたって笑っちゃうw  私もしょっちゅうクンクンしてるわー!

v-22ジュリー
そうそうw 連写に次ぐ連写ざんす。
ペーかパー子かってなもんよw
お見合い写真てw アタシが撮って良いんかい( ̄∀ ̄*)

v-22みみくん
117枚ーー 自分で数えてビックリしたー(゜Д゜;)
アホだよねw
ライトトーン アートフィルターの中で一番好きなの~♪
ポップアートで撮るとプッチの黄ばみが強調されます( ̄m ̄*)プ

v-22えこちゃん♪
運動会の日は暑くて暑くてー(T▽T)
次の日もグッタリしてたよ~。  日に当たると疲れるー
117枚w  撮りすぎね。 うん( ̄_ ̄ i)
でも3枚て!  もっとチャッピーとライちゃん撮ってーщ(゚д゚щ)
えーーー!アートフィルター全然違うじゃーん! なかなか良いわよん♪

v-22hiroママさん
はじめましてm(__)m
コメント嬉しいです。 ありがとございます♪
悶絶てw  光栄でございます~(≧▽≦)
どんどん不機嫌になっていって 途中からほとんど半目のプッチでごぜましたw
良かったらまた覗きに来て下さいね~(^-^)/

v-22まっきーちゃん
ファンタジックトーン!  ろきたんが似合いそうよ(^∀^人)~♪
ふんわりしてて可愛いよね。 ろきたん撮りたいーー!
117枚撮ったんだけど 途中からプッチは耳たたんじゃうし、半目だし(-_-;)
使えそうな写真少なかったーw
ネオデジはパパに使って貰ってますよ~( *^艸^)ワハ

v-22ちゃっぴーさん
お久しぶりで~す♪
2日こちらは結構日が出てましたー(>_<)
暑かったんですよ~! 子供達が帰って来た時は 顔見たときに
熱があるのかと思いましたw 日焼けで真っ赤だったんです(゜Д゜;)
親はただ見てただけなのに なぜかヘトヘトになりましたww

んまっっ めろんさんもトリミングしたのですね!
見に行かなくちゃっ 遅くてごめんなさいっ!

v-22ミントママさん
キレイ犬だったのに~・・・ もう半月経ってしまったから
すでにモケ始めてます~(^_^;) ちょいモケくらいが好きなんだけどね♪
ミントさんのサッパリ姿 とっても可愛かったわ~!
ミントさんっっ アテクシはミントさんが協力してくれなくても
いっぱーーーい写真撮っちゃうわよ( ゚∀゚)b

v-22チロッパさん
お久しぶりです♪
可愛いって言って貰えて嬉し~い(〃▽〃)♪
写真集ですかっw  変顔写真集ならすぐに出来ちゃいそうです( ̄m ̄*)プ
ロングリード買われたんですね!
お仲間だ~♪   撤収するときがちょっと哀愁なんですよねw
ひたすら巻き巻き・・・・w

v-22あやこさん
アートフィルター なかなか楽しいです。
ファンタジックフォーカス 撮ると突然メルヘンの世界~♪( *^艸^)

えっっあやこさん 千葉出身なのね!
土気もちろん知ってますよー!
わーわー今度ゆっくり話したいー(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/06/06 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/179-d5ff9992









