
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲毛海岸って知っとるけ?

こんちわん! 

何だか雨ばっかり・・・・土曜日の運動会は今年も延期なのかなぁ~

ってことで、つづーきです!




千葉みなとの「Ocean Table」でランチした後 向かったのは・・・稲毛海浜公園


 1592.jpg




 1593.jpg

おプッちゃん すっかり浮かれてますw




 1594.jpg

ミルクちゃん、今日はあったかいし お散歩日和だね~♪




 1595.gif

うんうんw(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)




 1596.jpg

えこちゃんをガン見のチャッピー☆




 1597.jpg

この姉妹はホ~ントにえこちゃん命!

ママの言う事をよーく聞いてます。 家の人間の兄妹より賢いわね・・・( ̄∇ ̄;) フフ



 1598.jpg

来ちゃん 可愛いいよーーー





皆の写真を撮ってたら 横で文句言いだしたよっ(゜Д゜;)

 1599.gif

中森明菜ばりの語尾伸ばしっっぷり。     分かる人だけ分かれば良いのです( ̄ー ̄)




 1600.jpg

この写真×10倍くらい 走って遊んでおります( ̄_ ̄ i)





結構歩いて満足してきたミルクちゃんw

 1601.jpg

ママのお膝に乗って嬉しそう~(*^▽^*)





 1602.jpg

あぁ・・・チャッピー 絵になるなぁ~(///∇//)




 1603.jpg

うん(゜∀゜;) リボンじゃなかったw ロングリード見れば分かるよw




       1604.jpg

そのうちグルグル巻きになるんじゃないかしら( ̄m ̄*)プ


稲毛海浜公園って事は 海の側なのよ~(^-^)/

芝生広場から少し歩いて 海岸に出ました。  あまり綺麗とは言えないけど

海を見るとやっぱりテンション上がるよね~♪

 1605.jpg




 1606.jpg




 1607.jpg


気持ち良いよね~♪

もうちょっと時間が早かったら砂浜を走ったりしたかったね

でもこの日は平日! 夕方には子供達が帰宅します。

さて!  集合写真撮って帰ろうか~(*^_^*)



 1608.jpg

ありゃ



 1609.jpg

チャッピーだけこっち向いてくれたんだけど このあと来ちゃんと一緒にえこちゃんの

ところへ行っちゃった(;^_^A


ちょっと距離のあるままミルクちゃんとツーショット!



 1610.jpg

ミルクちゃん まるでモデルみたい

もーーおプッちゃんも見習っておくれ(≧m≦)ブブ



 1611.jpg

千葉に遊びに行って夕方に帰るって・・・やれば出来るんだわー(゜∀゜;)

また遊びに行こうって思った私でございます。

えこちゃん♪ ミルクママ ありがとねー!  



モケモケおプッちゃん 見納めです。
プチッとするとミントママさんがどうしても見たい画像に変わりますw
リクエストの目くそ玉です( ̄▽ ̄)プチっとして見てみよう!



[ 2009/05/29 13:40 ] オフ会 | TB(0) | CM(5)

こんばんはなのだ!

うんうん~
やっぱり明るいよね♪
画素数がちょっと違うだけでこれだけの差だもんなー。
私もいい買い物しました~☆
前のカメラで撮った写真、加工してみたけど
やっぱり限界あるもの~
ようこさんの新体操、また見られるかしらー
めちゃ楽しみ。+゚(*´∀`*)。+゚違うかっ
[ 2009/05/29 18:05 ] [ 編集 ]

プッちゃんったら、ボール遊びを堪能しまくったのねぇぇぇおぉぉぉ~
って思ったり、
ロングリード、ホントに新体操状態じゃない!
巻き取るところを是非、見たいじゃなぁ~い!!!
おっ、プッちゃんとミルクちゃんのツーショット、ちょっと距離が短くなってるぅ?
とか、いろいろ思ったけど、
結局のところ、最後のポチ写真に釘付け。
アテクシへのサービスショットとはいえ、目くそすくなし。
目くそ王の王座は、ミントで揺るぎなし!!!ビバ

[ 2009/05/29 23:23 ] [ 編集 ]

千葉は雨模様でした

今日の運動会…お天気はどうでしたか?
こっちは降ったり止んだりデス。

稲毛海岸…なつかしいね

よくあの辺でゴハン食べたよね

トロピカルアイスティーが懐かしい

…ねぇ、


もしかして、また忘れてるでしょっ

[ 2009/05/30 16:29 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとございます♪

v-22えこちゃん♪
そうそう~w 確かに明るいしキレイだねー
AFもかなり早くなったみたいだけど まだちょっと慣れなくて
走ってる写真とかはもーちょっと練習しないとピントが合わせられないー(>_<)
頑張って練習するわね。 リボンの演技の練習もw あ、違うか( ̄m ̄*)プ

v-22ミントママさん
そうなのっ ボール追いかけまくったのよぉぉぉあああぁぁ
リボンじゃなかったw リードの軌跡がプッチの走りップリを
物語っているでしょう(゚m゚*) 巻き取るのにアワワしておりますだw

えっ目くそ少なかった? だってーーーいちおプッチも女子だから( *^艸^)
控え目な目くそ写真にしてみますた。      ・・・控え目な目くそてw

v-22ジュリー
また延期だったのよー イヤになっちゃう。
って、メールでお話した通りでごぜますw
またメールするわね(^-^)/
[ 2009/05/31 16:08 ] [ 編集 ]

写真いい感じだわ~(´∀`*)
ミルクのパタパタさんありがとー♪
ユタッチの学校は今日なんとかやっちゃったわー運動会。
また稲毛行きたいね♪
[ 2009/05/31 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/178-5482b0b3









