スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWのお話 続き

こんちわん

なかなかチャッチャと更新出来ないアテクシでごぜます(>_<) スビバセン


さて前回 えくちゃん&yukiちゃんと「また遊ぼうね~」と言って別れ

私にとってはGW最終日の6日に再び会うことに♪ヽ(^o^)丿イヤッホー



       1553.jpg

yukiちゃんちに遊びに行かせて貰いました~  お邪魔いたしますーm(__)m




 1554.jpg

ぶらぴfamily揃い踏み 一段高いとこにいるピット君見てると

ぶらファミの序列を何となく感じますー(*^_^*)




 1555.jpg

こはくの舌チョロ♪ 可愛えぇ




 1556.jpg

オムツ装着中のこはくに忍び寄るプッチw 

オムツはyukiちゃんちにあったのを貰いました~(^_-)-☆

お友達の家に行くと匂いつけにチョロ・・・が心配だもんね。 



 1557.jpg

イヤイヤイヤ あなたに先にオムツ着けましたから~!! 

チョロリンが心配なのはプッチの方だっつーの!(`ε´)  

こはくはお友達の家でもトイレシートにちゃんと出来る子です

 


 1558.jpg

オムツのおかげでプッチがウロウロしても アワアワしながら後を追いかけずに

済みました~

家にも買って常備しておきたいわっ( ̄▽ ̄)=3



 1559.jpg

前に伺った時 やってみたかったマッサージチェアww

この日はしっかり使わせて貰っちゃった(*´艸`) 極楽でございますよ

おプッちゃん、偉そうに座ってますがいざ動き出したらすっとんで逃げました




 1560.jpg

オヤツを持つえくちゃんに群がるぶらファミメンバー

あぁっ私も自作のささみジャーキーを持っていけば良かった(>_<)



       1561.gif

ささみおばちゃん、ささみ忘れましたー (T▽T)ゴメンよー!




 1562.jpg

オヤツ無くてもすっかり打ち解けてくれたピット様。 嬉しい(T▽T)

おプッちゃんもナデナデの楽しさに目覚めてくれないかなぁー



 1563.jpg

以外に食いしん坊のアンジェ♪  テーブルに食べ物があると目がキラキラ

ちょーー可愛い笑顔



テーブル片付けちゃったらこの顔       


       1564.jpg

分かりやすっっ!!(*≧∀≦)=3



 1565.jpg

「良いもん良いもん」・・・て寝ちゃった。 か、可愛すぎる~(///∇//)




 1566.jpg

こっちも可愛すぎるー ゴルゴ13な寝姿(≧∇≦)ブハハッ




こはくのアゴ芸w

「お手」もしてくれるし 「アゴ」もしてくれるww こはくらぶー

 1567.jpg



 1568.jpg






 1569.jpg

えくちゃんとプッチ 仲良く喧嘩してください  目指せトムジェリ!( ̄m ̄*)プ





夕方「お腹空かない?」ってyukiちゃんはそうめんと天ぷらをサラッと

作ってくれました。  天ぷらだよー!!

えーとアタシ、最近家で揚げ物したのいつだろ?(-公-;)

・・・思い出せないわー( ̄∇ ̄;) マジで!


 1570.jpg

とっても美味しかったよー! yukiちゃんありがとー!!

・・・お料理って煮たか、焼いたかだけじゃイカンなー(-"-;)

ペロッと完食しつつ チョロッと反省もしたのでした まだ揚げ物してないけどw

いっぱい喋って笑って お腹もいっぱい GW楽しく終了~!

yukiちゃん、えくちゃん ありがとうございました

また近々遊びましょうね




次回の記事からデジイチでの撮影です
ちょっくら千葉へ☆予告編をクリック! 画像変わります♪


スポンサーサイト
[ 2009/05/22 12:24 ] お友達 | TB(0) | CM(16)

アンジェちゃんちょーかわいい~!!!
マルちゃんでしたっけ?
ぷっちとこはたんのおむちゅ姿もかわいすぎる~!!
もちろんぶらぴちゃんたちもー!!
かわいこちゃんだらけでウハウハですね♪
yukiさんすてきすぎますね!!
サラッとこんなすてきなご飯出してくれるなんて!!
私もいつから揚げ物してないかな~~~~~
私も煮るとか焼くとかばっかりです~
[ 2009/05/22 14:44 ] [ 編集 ]

十分綺麗なのでデジイチのつもりで拝見致しておりましたw
次回からなのねんw楽しみにしちょります!
[ 2009/05/22 15:38 ] [ 編集 ]

アンジェちゃんちょーかわいーーー!!
って思ったらすでにまっきんが書いてた!!!
かわいすぎるーマルちゃんてようこブログで
初めてこんなにかわいいんだって気づきました!
ようこさんありがとう!

ぷっちもヒート経験ないんだっけ??
おむつしたらへんな歩き方しなかった???
今度おぷの靴はいたところ見せてちょ♪
[ 2009/05/22 15:43 ] [ 編集 ]

うひゃ~いいないいな!yukiさんちでワン集会!?
そっかそっかーおむつはかせると安心よね。
私もOLYAを友人宅に連れて行ったら、キルトマットとかには
近付かせられないもん(^_^;)
ジェニたんのうるうる目も、アンジェのネムネムも可愛すぎ~!!
それにしてもプッちゃん顔の毛伸びるの早くない!?
またそろそろ、さっぱり犬登場の時期かしら?(^。^)
[ 2009/05/23 13:48 ] [ 編集 ]

ほっほぉ~
次の日記から、写真が変わるんだね!
プッちゃんの目くそも写っちゃうのかい?
って、目くそ王はミントだけかすらね。。。

ようこっち、うちに遊びに来て、おなか空いたらすぐに言ってね。
素早くスーパーの惣菜買ってくるから!
手料理???
何のことずら?????

[ 2009/05/23 16:40 ] [ 編集 ]

ギャーー
ピットのゴルゴ寝 面白すぎd(≧∀≦)bグーグー!!
会社帰り携帯からみたんだけど、噴き出しちゃって
大変だったんだよ~ニヤニヤが止められず、慌てて
電話で話してる振りまでしたんだから。。。爆
[ 2009/05/24 00:05 ] [ 編集 ]

うわ~、またまたかわゆい写真がいっぱい♪
ぷっちゃんは、おむつ姿もかわいいですね~e-265(←もはや変態)

それにしてもyukiさん、サラッと天ぷらあげれちゃうんですね!
素敵過ぎる♪
[ 2009/05/24 13:29 ] [ 編集 ]

わっ、ごめんなさい(汗)
ハートの絵文字選んだつもりが、ハートが割れてる~(泣)
[ 2009/05/24 13:33 ] [ 編集 ]

みんなかわい~
ちゃんとGW満喫してる感じですね(ワンたち)
うちは内弁慶全開なくせに、人のお宅を
探検します・・・あまり行かないけど・・。
プッちゃんのオムツ姿かわいいですよ~
お顔は、つけてないの~って表情がGOOです
お料理写真観て、つばのみました~
チャチャッと用意できる方は本当に尊敬ですよね~
[ 2009/05/24 17:35 ] [ 編集 ]

YUKIさんすげー!
さらっと天ぷら作っちゃうんだ~♪
天ぷらって私いつ作っただろう・・・(;一_一)
天ぷらに感動した私。
おお!次回からあのイチデジちゃん登場ね!
あ、えこりん同じの買うって~(笑)
[ 2009/05/25 00:04 ] [ 編集 ]

おひさしお邪魔しますー!
ぷっちゃんも 匂いつけチョロリするんですねー!
うちだけかと思ってて、避妊手術したら なくなるのかと思ってたんですが 関係ないんですね><
おむつ姿・・・萌え~v-238
[ 2009/05/25 09:41 ] [ 編集 ]

楽しかったねー!楽しかったねー!!
yukiちゃんの料理、ちゃんと撮っててくれたんだ!!
えらい!えらすぎる!!
お家天ぷら感激だったよねー!

もう、ピットもジェニもアンジェもかわいいし
幸せだったー♡
プッチもトムだし!(笑)
↑プッチがトムなのか??(笑)(笑)
仲良く喧嘩しますw。
いや、仲良くなりますー!!!

またあそぼうね♪
[ 2009/05/25 18:23 ] [ 編集 ]

ちわー

yukiさんってすごいよね~
ほんとに私、何やってきたんだ。。って思える(爆)
てんぷらか~
私しゃ揚げ物はしょっちゅうだけど
てんぷらはいいけどきっと食材がない∵ゞ(≧ε≦● )プッ
プッちゃんも可愛いぞ~
そ、そ。チャッピーもお友達の家ではマーキングしちゃいそうだわ(ノ∀≦*)ノ゛
[ 2009/05/25 21:12 ] [ 編集 ]

アンジェちゃん、可愛い~~~!!!
ギャ~~~!可愛い~~~~!(狂)
ミルミルから毒を全部抜いたようなお顔(ミルミルと一緒にしたらダメダメね・笑)
越後屋風味が全く感じられません。
可愛すぎて鼻血吹きそう(>▽<)
[ 2009/05/26 18:16 ] [ 編集 ]

みんな

かわいいな~。
かわいこちゃん(死語??)ばっかり集まってるv-238
yukiさんのお宅、何気にステキ。
お友達呼べちゃうんだもんね~
うちなんてマジで掃除しなくちゃ誰も呼べない((^_^;)

こはくちゃんとプッちゃん、オムツコンビ
自由に動けたかしらん?
うちは初めてオムツしたら、固まって歩きませんでしたv-159

楽しそうな様子がお写真からつたわってきますよ~
v-266
それにしても、天ぷらってどうやったら
上手にあげられるんだろう?
[ 2009/05/27 21:26 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

e-350お返事遅れてまことに申し訳ございません~m(__)m

e-312まっきーちゃん
アンジェちょーーー可愛いでしょー!
実物見たら鼻血出るよw
おむちゅ意外に可愛かった~(゚m゚*) 家にも買っておきたひ!
そそそw 揚げたりもしなきゃねー・・・ってまだしてないしww( ̄∇ ̄;)

e-312anちゃん
イチデジの難しさが分かると コンデジって簡単で綺麗なんだなぁ~って
改めて分かったよー(^_^;) 相変わらずブレブレ撮ってばかりなの
ちょっとずつ頑張るね!!

e-312みみくん
アンジェちょーーーちょーー可愛いしょーw
うん、まっきーちゃんもみみくんもツボが一緒なんだねw( ̄m ̄*)プ
マルチーズは可愛いんだよー 早く気付いてーwщ(゚д゚щ)
そうそうプッチもヒート経験ナス。 そういえばあんまり歩いてなかったな・・・
靴履いたとこはいつ見ても笑える。 もはや外では無理ざんすww

e-312オリ母さん
良いでしょ~(≧▽≦) 楽しいワン集会でした!
そーー!家にはマット類が一切ないので 玄関マットとかラグは要注意~!
目が離せなくて。  おむつのお陰でかなり気持が楽でした(^▽^;)
プッチの顔 伸びるの早い早い! 今月、限界モケモケだったわ~

e-312ミントママさん
そーそー次の日記から・・・てw  
あんまり変わり映えしなかったらごめんね、ごめんね~i-184
ミントママさんが愛してやまない 目くそ玉も撮影してあるよw

あ、ミントママ! 遊びに行く時は食べ物飲み物持参で行っちゃうからw
心配しないで良いわっ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ミントさんがいてくれればそれで良いのっ♡

e-312yukiちゃん
この間は・・・てw かなり前になっちゃったけど(;^_^A 
ホントに楽しかったー! ありがとーー!!
ゴルゴ寝可愛いでしょw さすがピット様だわっw
アンジェの可愛さに見にきてくれる皆がメロメロだよ~
嬉しくなっちゃうよねー♪  また近々遊びましょ♪

e-312あやこさん
おむつ姿意外と可愛かった~(≧m≦)
おむつ付ける姿も結構ウケるのよんw 今どきは便利グッズが
いっぱいあってオバちゃん目からうろこ~( ̄∇ ̄;)

♡の絵文字を選んでくれたって分かってたよ~
もっかいコメントしてくれてありがとねーー!!

e-312あいさん
GW満喫しました~ ワンも人も(*^▽^*)b
そーそーお家探検が好きだよね~
でもおプッちゃんはチョロっとするからなぁ~w
おむつとっても助かりました!
yukiさんちの御馳走 とっても美味しかったです♪

e-312ミルクママさん
すげーーだよねーw 
アタシも揚げ物ずっとしてないわっっ( ̄‥ ̄)=3
エバるとこじゃないけどw
そそ、やっとイチデジの画像がレギュラーになります~

えこちゃんやっぱり我慢出来なかったね( *^艸^)ププ

e-312エリンギさん
こんちわ~♪
そうです! 自分家ではチッコ完璧のおプッちゃんですが
他所のお家ではマットとかにチョロっとするんです(>_<)
あ・・今まで主に実家で、ですが。 
おむつしてると安心でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

e-312えくちゃん
うん♪ 楽しかったよねーー え?いつの話だー?(;^_^A
お家天ぷら感激したよね。 うちらも同じ主婦なのに アハ♪
こはくのアゴ芸 もっとちゃんと撮りたかったよー
すっごく可愛かった。 あとアタシの膝におむつ残してったのも
サイコーでございましたww  またあそぼ!

e-312えこちゃん♪
yukiちゃん 素敵だよね~♪
でもえこちゃんも素敵じゃん!  いつもオヤツ作って来てくれるし。
お家にも招いて遊んでるじゃない!!
揚げ物しょっちゅうしてるって(@_@)素晴らしーーー!
揚げ物ってさ、何がイヤって後の片付けがイヤなの。アタシw

e-312ひろぴさん
わー♪ ひろぴさん久しぶりです♪
アンジェ可愛いでしょーー(≧m≦) 
ぎゃーーーってなるの分かる~!!! 私も初めてアンジェ見たとき
心の中で「ぎゃーーー♡」でしたもん。
実物もちっちゃくてホント可愛いですよ。
鼻血吹く吹くww(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

e-312ニコママさん
かわいこちゃん(死語じゃないです。 私には)
ホントに皆可愛くて癒されました~♪

あ、家もマジ掃除しなくちゃ人は呼べないですw(*^∀^*)ゞえへへ
おむつコンビ、こはくは歩いてるうちにオムツは外れてました~ww
プッチはそういえば固まってたかも。
・・・天ぷらの上手な揚げ方・・・・(ーー;)
美味しいところのを買ってくるとかじゃ ダメっすか・・・(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/05/28 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/176-86c54a03









