スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWの話

皆さん こんちわ。

カメラで遊んでばっかりの私です(;^_^A

同じような写真がいっぱいで(@_@;) すぐにバッテリーもなくなっちゃうw

でも面白いです~♪ 皆が重くてもイチデジを持つ気持ちが少し分かりました



ところで遊んでばっかりサボってたせいで 書こうと思ってた記事が溜まってます

4月の最終日にえくちゃんyukiさんと遊んだのですが~  もう5月も半ばだわっっ

さっき見に行ったら二人ともとっくに記事アップしてました( ̄∇ ̄;) またもや最後だ


 1533.jpg

yukiちゃんと私はチョーご近所なので一緒に待ち合わせ場所へ♪

こはくが来るまでピットくんと2ショット撮ってみたー プッチ!前向けー!



 1534.jpg

あ、こはく来たーo(^▽^)o 

実はプッチはこの日「狂犬病の予防接種」をしました。

去年も予防接種の後、こはくと遊んだよね♪(*^-^)


 1535.jpg

今年はお友達が増えた~☆  嬉しいな♪


チョーご近所の友達と会ったのは チョーご近所なお店のコチラ

 1536.jpg




 1537.jpg

うん。元気、元気~♪   こはくも元気だった?


 1538.jpg




 1539.jpg

この時はまだカメラをどれにしようか 迷いに迷ってたんだった(>_<)



 1540.jpg

ピットくんもこはくも穏やかな性格なので ご挨拶もバッチリ(^_-)-☆

とっても羨ましい光景だわ~


 1541.jpg

相変わらずのおプッちゃんですが 今日はちょっとテンション低め。

注射の後じゃ仕方ないよね(^_^;)  

 1542.jpg


寝てなさい、寝てなさいww

 1543.jpg



ピットくんもまったりとw

 1544.jpg

バッグから覗く前足が なんとも可愛らしい


えくちゃんの鎌倉土産w

1545.jpg

サブレ大好きー  子供とアタシとで速攻食べました。 ありがと~♪


 1546.jpg

3人ほぼ同い年なので話が尽きず  久々にご飯写真を撮り忘れたw

yukiちゃんは素晴らしいイチデジを持ってきたのに バッテリーを

忘れて来ちゃった(゚m゚*)ププ   美人なのに天然なとこがツボです スキ


       1547.jpg

こはくはえくちゃんにチワックスにされてました。 ラブリー

いぢられても全く動じないとこが可愛えぇ♪


 1548.jpg

カフェで大人しくしてたおプッちゃん・・・今日は調子出ないのねーって

思ってたら外に出た途端 豹変



プッチはやっぱりプッチなのね。 注射しようが関係ないのね・・・

 1549.gif

yukiちゃんが相手してくれました(≧▽≦)  もっと勢いつけて投げても

大丈夫だよー

 1550.jpg

とっても暑かったのですぐにヘロヘロになりました。 犬も人もw

最後に集合写真を撮りましたよ


 1551.jpg


プッチが真ん中でダイジョブかいな?と思ったけど案外平気だった♪

こはくの視線がオードリー春日のようで何度見ても笑える(*≧∀≦)=3


 1552.jpg

それにしてもおプッちゃんは半目率高し!!  息子のターとそっくり

似なくてもいいのに・・・そんなとこ( ̄_ ̄ i)


GW中にまた遊ぼうね♪と約束してバイバイしました~

って事で つづく!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へプチッとしてね♪ 画像変わります


スポンサーサイト
[ 2009/05/16 20:33 ] お友達 | TB(0) | CM(11)

おはっす!

yukiさんブログにもお邪魔したわ~
ムフフ♪カメラ撮りまくってるのね!
あら、でもバッテリーなくなるまでってすごいねー
私の望遠レンズも貸してあげるからね♪
明日カメラとバッテリー絶対忘れるなよ(ノ∀≦*)ノ゛
いや~ようこさんと遊ぶのめちゃ楽しみ(*´∀`)
え?プッチと遊べってか?(爆)
[ 2009/05/17 10:03 ] [ 編集 ]

あ、今日はすいてました(コメントが・・・)
こんにちは~
プッチちゃん、狂犬病の予防接種、受けてきたんですね!
ウチのぷっちも先月、うけてきましたよ~(^^)/
一応、その日はおとなしくしてましたけど、
ぷっち的には絶好調!だったようですけど・・・
イチデジ、ゲットされたんですね!
いいなぁ(*^。^*)
[ 2009/05/17 21:57 ] [ 編集 ]

yuki

えくちゃんはサクサクアップだけど、
ようこさんがいるからちょっと安心 笑
プっちゃん大胆に寝てて可愛い♪
気合いのへっぴり腰、恥ずかしい~
確かに、こはちゃんガン見してるね!

[ 2009/05/17 23:51 ] [ 編集 ]

こはくの話し相手ありがと(笑)
念願のイチデジはどうですかー?
たのしいっしょー????
楽しすぎて楽しすぎて撮りまくりでショー?
こはくを撮ってもらうのも楽しみにしてます。

そうそう、yukiちゃんは美人なのに天然で
素敵過ぎだよねー!!!!!
またあそぼー♪

以前、母親にも春日に似てると言われたことがあるこはくですけど…。
何で???ハトムネだから???(笑)
へって言うから?
視線がなんかえろいからー?

ピットも可愛かったしプッチも可愛かったし
この日は久々だったし楽しかったな~とか
もう、いつのはなしよーーーーーお(笑)
[ 2009/05/18 12:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ようこさん、ご近所さんとカフェでたのしそうだね~♪
今日はぷっちゃん狂犬病の注射でおとなしいのね。
でも、ちょっとお休みして外に出たら、
いつもの「ボール命」ですね(笑)
ぷっちゃんだったら、こうでなきゃね!

イチベジにハマってますか?
うちはパパしか使わないけど
イチデジライフは相当楽しいらしい♪
でも、出かけるときにレンズやら何やら大荷物で
怪しいカメラおやぢになってます(悲)

さきほど、えくさんのブログにも遊びに行ってきました。
初コメ、ドキドキでした。
[ 2009/05/18 21:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

こんにちは、ご無沙汰してます。
すみません。いつも、コメント残さず読んでましたv-356

うわ~、みんなかわいい(o≧∇≦)o
ぷっちゃん、へそ天で寝ててめちゃかわいいv-10
連れて帰りたい(笑)
ピットくん、お利口さんですね!ご挨拶も上手でうらやましいe-420
みんなかわゆいけど、なかでも、集合写真のこはくちゃんがステキe-266
春日って言われるとそんな気がして、全く見飽きません(笑)かわいすぎ!!

ご近所さんに仲の良いお友達がいて、羨ましいです~v-290
[ 2009/05/19 14:02 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、ヘソ天でオネンネでごぜますか?
ミントさん、そのようには寝ないのでございkます。
日頃は豪快(と言えば聞こえがいいが、ただのワンコラ暴れん坊…)なのですが、寝る時は、まぁ~るくなて寝るタイプですのよ。
あっ!
でも、眠かったくせに、なぜだかスイッチが入っちまって、急にハイパーになる所は一緒ね♪
はい?
なんですか?おプッちゃん。
暴れん坊と一緒にされたくない?
その気持ち、分かる…<`~´>

[ 2009/05/20 00:01 ] [ 編集 ]

春日って!!!
うける!!どこが春日っぽいのかわかんないけど
ちょーうける春日って!!へっ!!!

ロングリードみみっちも購入検討中でございます。
ぽちが他の犬に対して吠える癖が最近強くなってきたの。
ノーーリードで色々やってたからさー涙

おぷ、ホントボール好きだねー♪♪
素敵よーその勇姿!!
カフェでそんなにくつろぐプッチも見たことない!
そんなふうに寝るのね。おぷさま
[ 2009/05/20 15:07 ] [ 編集 ]

この間はどうもですた~!
楽しかったね~(´∀`*)
まだその記事は当分アップしなさそうね(笑)
私もまだだけど(。・w・。) ププッ
おお~ロビン行ったのね~♪
私もまた行きたいわ~。
後ろに公園があったから子連れの時もいいよね~。
[ 2009/05/20 22:24 ] [ 編集 ]

カメラ、いいですねぇ!
デジイチでの楽しいお写真、
いっぱい見たいですv-10

お家の近くに
仲良しのかわいいお友達・・
そして、
素敵なお店まであって羨ましいです★
[ 2009/05/21 12:34 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

e-68えこちゃん♪
月曜はありがとん! とっても楽しかったねー!!
これからますます楽しいカメラライフになりそうだわ♪
えこちゃんのお陰で( *^艸^)ぶふふ
撮り方とかいつも参考にさせてもらってますよー!

e-68ぷっちパパさん
こんにちわ~♪
プッチは毎年集団接種に行ってるんです
おチビですが副作用も特に出ないし。 元気なので
助かってますw  雑種って丈夫なのかな?て思ったりします~(^_^;)
イチデジ!ぷっちパパさんもどうですか?o(^▽^)o

e-68yukiちゃん
そうそう!えくちゃん絶好調なんだもんw
わたしってばダメダメよねー(;^_^A
プッチ、あの日は豪快に寝てたねw 笑っちゃったわ。
気合いのヘっぴり腰w サイコーだったよ( *^艸^)ブブ
今度は土手に散歩行きましょ♪

e-68えくちゃん
イチデジ楽しーよーw  でも大荷物のオバちゃんになってるw
今度会うときリュックしょってるかもよw
だってさー 腰にクル!腰に!
春日こはくw ハト胸とは思ってなかったけど言われて見れば・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
「へっ」て言うからてw もー笑える!!
またあそぼー♪

e-68ニコママさん
こんにちわ~
近所で集まれるって イイですー♪(*^▽^*)
イチデジ! 楽しい楽しいですよ~w 今さらなのですが
目覚めてしまいました。  でも大荷物になっちゃいますねw
私も怪しいカメラおばちゃんです( ̄m ̄*)ププ
えくちゃんブログ! 楽しいでしょう?
えくこはサイコーのコンビです(〃▽〃)

e-68あやこさん
こんにちわ~♪ お久しぶりです。
ワタシこそっ ご無沙汰でごめんなさいっ(>_<)

みんな可愛いでしょ~(///∇//)
ピットくんもこはくも誰かさんと違ってw とっても性格が良い子達なので
可愛さも倍増!!  近所で集まれるのも嬉しいです♪

e-68ミントママさん
んま!確かに言われてみれば ミントさんのへそ天は見たことないかも。
暑い日もへそ天しないのかしら。 ミントさんたらお坊ちゃまでないの。
家のジャイ子プッチは今も横でへそ天でごぜますよ( ̄∇ ̄;)
女子なのに・・・これってどうなの?

e-68みみくん
どこが春日っぽいのか分かんないけど ウケルってのにウケたw
プッチはノーリードでいろいろやってなくても 他の犬に吠えるよー(ーー;)
まったくもって勝ち目なくても向かってくとこが イタイ・・・

ロングリード 巻き巻きに慣れるとすごくイイよ♪
ぽっさんもおそろでどうかしら(* ̄∇ ̄*)

e-68ミルクママさん
この間はありがとー♪  うんうん!楽しかったー(*^□^*)♪
天気もすごく良かったしね!
記事UPは・・・え~と しばし待たれよw(゚m゚*)
そそ、ロビン行ったよ~! 全然空いてるしw
今度はワン連れでゾロゾロ行こうね! ケーキがある時間に(^-^)/

e-68NAOさん
カメラ とっても楽しいです♪
今 バシバシ撮っているので次の次辺りの記事から
写真もお披露目出来るかとw

近所に年齢も近いお友達♪  ほんと会って話してると
時間を忘れちゃいます。
ところでNAOさん インフルエンザ・・・だいぶこちらまで来ましたね(>_<)
お仕事の事考えると心配。 ご自愛くださいね!!!
[ 2009/05/22 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/175-42ba5b75









