スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう・・・

皆さん こんちわー!

GWも終了~♪  今日はとっても暑い日でしたねー

ワタクシ、昨年から役員として頑張ってきた学校行事が昨日無事に終わり

すっかり魂抜けました~(*´Д`)=з あ~良かったわぁ~♪

これで心おきなく遊べるわぁ~・・・・GW終わってるけども( ̄_ ̄ i)


ちょこちょこ遊んでたGWのお話はまた次にすることにして♪

みんなーー聞いてーーー!

実は ワタクシ!


・・・・



     ・・・・



           ・・・・


 1523.jpg


えへへへ(*^∀^*)ゞ

 1522.jpg

おプッちゃん、付き合い笑いですか?w




何を買ったかって?(^▽^;)  コレです   


 1524.jpg

デジタル一眼レフカメラ~(≧▽≦)キャー


「何でオリンパス?」とか言っちゃあいけませんよ~(゚m゚*)ブ

んも~ブログ仲間のカメラをいつも「良いな♪良いな」見ていた私でしたが

羨ましく思いつつ・・・でも重いのがイヤで( ̄∇ ̄;) ←ヘタレ

とにかく軽いの重視で選びました♪

「E-620」 キットの望遠レンズも220gとすごく軽くて 写真で付けてる

パンケーキレンズは95g! とっても気に入りました!

 1525.jpg

今日は初めて外で撮影!!

暑かったけど楽しくて 楽しくて♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:ワ~イ♪


 1526.jpg

飛行犬のおプッちゃんも撮れちゃいましたー




 1527.jpg


まだまだ設定が慣れなくて 写真を撮りながら、ロングリードをクルクルしながら

アワワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワしていますがw

これから色々い~っぱい撮って楽しもうと思います





ところで今日は母の日でございますね。

       1528.jpg




 1529.jpg

チャーさま、見てますかー?(* ̄∇ ̄*) 

いつもありがとうございます! またプッチ連れて遊びに行きますので

どうぞヨロシク・・・m(__)m




ランキングに参加しています♪ 応援してくださいね!
運動会も撮りまくるわー! プチッと。画像変わります!








 
スポンサーサイト
[ 2009/05/10 22:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(17)

きゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!
なにをいきなり!!!!!!!!!!笑
買ったのね~~~~♪♪♪♪楽しいよね~!
嬉しいよね~!!これでジャンピングプッチが
いっぱいだよ~~♪
にゃはは♪なんか目に浮かぶわ!!
アワワアワワしてるようこしゃんが・・・♪笑
次会うのが楽しみ~~~♪
[ 2009/05/11 00:07 ] [ 編集 ]

゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッタイトル見て自信あった!
絶対デジイチ買ったと思った!
我慢できなくなったんでそ?
また楽しみに覗きに来るね!
[ 2009/05/11 01:13 ] [ 編集 ]

皆のようこママ、いつもありがとうv-254

・・・って言ってみたりi-176

およよよよよよよよ!
ようこさんもとうとうイチデジ買ったんですねi-184i-184
いいですよねー、パンケーキ!
チョモもパンケーキレンズがあるトコのにすれば良かったーってちょっと後悔i-230

ぷっちゃんはボール遊び好きだし、撮り甲斐ありそうですね!練習にもなりそうi-175
[ 2009/05/11 01:16 ] [ 編集 ]

おはよ~

なるほど!これね!!
私に話があるって言ってたのは(ノ∀≦*)ノ゛
いいなー620だ~~~
そりゃ私だってE30欲しいわよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもさすがにパパに黙ってクレジットで買えないわー。
高すぎだよ~オリンパス。。
パンケーキレンズいいっしょ!!
私もよく使ってるわ!
とかいって私も設定はよくわかってないで使ってるのだ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
カメラの話で盛りあがろ~~
[ 2009/05/11 08:32 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
ようこさん イチデジデビューおめでとう♪
やったじゃあ~ん(*^^)v
ようこさんのお家は、お子ちゃまもいるからイチデジ活躍するね・・・
でも ぴょ~んのプッちゃん専用になるのかしら・・・
イチデジ本当に楽しいから どんどんはまっちゃてくださいね(笑)
[ 2009/05/11 16:11 ] [ 編集 ]

とうとう買っちまったって、ロングリードの話だったら知ってるよ!って思ったら、カメラ買っちまったのね!
ブロガーさん達が、プロ顔負けで撮ってらっさる姿は見たことあるが、重っ!!!って思ってたのよ。
軽いのもあるんだね。
って、言っても、酔っ払いのアテクシには、高価なものは与えない方向ですけどね。
いつか、ミンさんの、目くそもバッチリ撮っておくれやす。

[ 2009/05/11 23:09 ] [ 編集 ]

やったね~、おめでとう~!
うふっ、早く撮ってもらいたいわ~
くるくるしながら、頑張ってね~
[ 2009/05/12 08:44 ] [ 編集 ]

ようこさん先日はどうもありがとう~♪
カメラきたね!まだ携帯からしか見てないけど、とってもキレイ!!
またカメラ持って遊びにきてね(o^-’)b
[ 2009/05/12 08:52 ] [ 編集 ]

きたね!!!!カメラ!!!!!
撮影会しよー♪撮影会!!!!
yukiちゃんと川口写真部結成しよー
カメラ談義しよw

オリのデジイチの形と色大好き♪
青ライン超可愛いよお。
カメラの写真にキラキラつけてんのうけちゃった!
パンケーキつけてる姿可愛すぎる♡

オリンパスブルーの空、早く撮りたいね(^◇^)
お天気よくなりますよう。

夕方じゃないのね?(笑)可愛いわ、ようこっちw。
[ 2009/05/12 15:59 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-20あいみちゃん
うひひ~( ̄▽ ̄) いきなりでしょーーw
でもずーっと欲しくてかなりチェックしてたんだよー(>_<)
んも~楽しいよねー 嬉しすぎだわー☆
でもプッチの撮影には協力者がいないと大変なんだよー
ボール投げろってうるさいしさー(-_-;)  またヨロピク♪

v-20anちゃん
とうとう買っちゃったーー!\(≧▽≦)/
バレてた? やっぱりバレてた?!
そうだよ~w もう我慢も限界でした(゚m゚*)
これからご指導お願いしますだ!  走ってる犬撮るのって大変なんだもん!
改めてanちゃんの事 尊敬しちゃう!!

v-20チョモちゃん
ありがと♪チョモちゃ~ん!(〃▽〃)嬉しい♪

そそそそーなのw 私もとうとうイチデジデビューしちゃった!
パンケーキ良いよ~♡ 軽くて持ち運びも楽チン♪
ただプッチは動きが早すぎで(-_-;) いっぱい練習しないととても見せられないわ~

v-20えこちゃん♪
そうそう! 会って話したかったけど 我慢出来んかったわw
オリンパス仲間だよー☆  パンケーキレンズ良いわぁ~♡
コンデジにすっかり慣れちゃってたから 設定が大変だし、覗いて撮るのにまだ
違和感がw  カメラ覗いてもプッチがどこにいるか分かんなくてアワワしてるw
早く会って話したいよー!!

v-20まるくんママさん
こんにちわ~♪
私もやっとお仲間に入れました~(*^▽^*)b
嬉しすぎてとにかく触って撮りまくって ブレブレ写真を量産中(^_^;)
子供の写真もいっぱい撮ってます! あ、プッチより少ないけどw
ぴょ~んのプッチもいっぱい撮れるように頑張るね♪

v-20ミントママさん
そうなのw 買っちまったの(*^∀^*)ゞイヒ
会ってるブログ仲間はほぼ100%イチデジ使ってるんだもん!
そんでもって皆撮るの上手でしょ~!  アタシにも撮れるかも・・・とか思うさっ
使ってみたら難しくて泣きそうになったけど( ̄_ ̄ i)
買っちまったので頑張って練習しますです!

v-20なおさん
なおさん ありがと~♪(*^▽^*)
これから頑張って練習しますー!  
ロングリードもハーネスも活躍してます!!
クルクルしながら撮りますよぉ~o(^▽^)o

v-20yukiちゃん
こちらこそありがとでした~♪ とっても楽しかった!
カメラ やっと来たよー♡  楽しすぎて変になってるw
yukiちゃんが取説とにらめっこしてたの 今はよ~く分かるw
私も取説ガン見ですよっ(*≧∀≦)=3 独り言まで出ちゃってますよっ
えくちゃんが↓川口写真部結成しようってw
撮影会しよーね♡ ウフ

あ、そういえばお家パソにメールしたよ~ 写真見れたかな?

v-20えくちゃん
きたよーー!!! えくちゃーん! アタシもタオル巻いて持って歩いてるーw
川口タオル巻き写真部∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ  レンズはビニールにw
カメラが入るバッグがないー(T▽T)  思ってたよりかさばるね。 カメラって
散歩行くのにプッチ忘れそうになったさw
まだね、オリンパスブルーとか言ってられんです。
真昼間なのに夕方。 みたいな。
撮影会しよーしよー♪ 土手で!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2009/05/12 16:55 ] [ 編集 ]

デジイチご購入おねでとうございます!
頑張ってる自分にご褒美も必要ですよね~。
設定を変えてバンバン撮って、カメラが面白くなってきたら次にはレンズ沼が待ってますよ~(笑)
[ 2009/05/12 18:49 ] [ 編集 ]

おお~っv-352デジイチ購入
おめでとうv-424
プっちゃんがますます可愛く撮れるね。
シャッタースピードが速いから
走っているのもガンガン撮れるものね。

相変わらずプっちゃんのお顔には癒される・・・。
なんて可愛いのかしら。v-10
[ 2009/05/12 21:11 ] [ 編集 ]

ぐゎーーん (←何故?)
ついに、とうとう、ようこさんもイチデジですかぁ~
なんだかスゴイ普及率よね、マル友(笑)の間で‥
コンデジ、かなり少数派だゎ(-"-)
ぁぁぁ4年前、こんなかさ張るものはもういらないっと
一眼レフ(フイルムだけど)2台とレンズ6本を
スパッと処分してしまった私は、
イチデジがどんなに欲しくとも、もう手を出さないぞと
心に決めているのに。。。(T▽T)やっぱ欲しくなるー
飛行プッちゃん、とっても良いよーーv-424
そんでカーネーションの向こうに、心霊写真のように
(失礼i-201)写ってるプッちゃん、まるでヌイグルミだ~i-233
[ 2009/05/12 22:52 ] [ 編集 ]

おお~!ついについに買ったのね!
軽いのはいいよね~(●´∀)bぅんぅん
うはは~設定は私もまだアタフタしてるよ~(*≧∀≦)
オプッチン、顔の毛伸びたね(〃艸〃)ムフッ
[ 2009/05/13 21:24 ] [ 編集 ]

はじめておじゃましました
プッちゃんうちのらぶ子姉さんの若いころにそっくりです。
今はメタボなばあさんになりましたが・・・
またおじゃましますね。
[ 2009/05/13 21:55 ] [ 編集 ]

とうとうイチデジに!!!
これで、ピョンピョンと動きの早いプッちゃんが
たくさん見られて、姉さんはうれしいです。

軽いの?いいなぁ。私ももっとよく考えれば良かった。
首にかけていると、翌日、おおお~と痛みが・・・

りぼん、くるくるね~ぶぶぶ。。。
想像しちゃった。でも、私も欲しいかも
[ 2009/05/14 19:21 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-20舞父さん
うぅっ マル友さんは特にデジイチ率高し!!(^_^;)
すっかり影響されてしまいました~w  
ご教授よろしくお願いします(*^∀^*)ゞ
レンズ沼・・・ふ、深そうww

v-20nagomiさん
私も仲間入りさせて貰いました~♪
家の中でのプッチはブレブレで(゜∀゜;) 動きについていけません!
練習が必要ですね~(>_<)

今回のプッチ、モモちんにちょっと似てると思いませんか~?(*^▽^*)エヘヘ

v-20オリ母さん
ぐゎーん笑った( *^艸^) 何となく分かるw
そうそう!マル友さんのイチデジ率って高いよね~!!
コンデジ持ってる方が「アレ?」って気になるもんねw
オリ母さんまでは徹底してないけど 私も荷物を小さく少なくしたい方だったから
自分が持つとは・・・(;^_^Aハハ オリ母さんも買おうよぉ~w
カーネーションの心霊写真!気付いてくれて嬉しい( ̄∀ ̄*)

v-20ミルクママさん
ついについに買っちゃったよぉ~!
イチデジ持って歩くような大きいバッグをまずは買わなきゃ( ̄∇ ̄;)
運動会ももうすぐだからいっぱい練習してるよん☆
早く会いたいわぁ~!

v-20takaikoさん
はじめまして! コメントくださって嬉しいです♪
らぶ子姉さんもMIXちゃんなのでしょうか?
会いに行きますね~(^-^)/
またぜひ遊びに来て下さいませ

v-20えりさん
とうとうイチデジですよぉ~(>_<)
確かに! 華奢な姉さまにはあのカメラはでっかくて重そうでした~!
E-620とっても軽いですよ~♪ サブ機にどうかしら(^∀^人)~♪
リボンくるくるw 自分も巻かれちゃったりしてますよん(^_^;)
[ 2009/05/15 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/173-bd41e495









