スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうひとつは・・・

皆さん こんちわん♪

GWでございます。  いつもながらのまったりブログですが、ますますまったり

PCに向かう時間も最近あまり取れなくて(>_<)  

なかなかご訪問も出来ず コメントも残せずゴメンなさいね

ちょっとずつですが 更新していきまーす♪


「4月のさっぱり犬☆」で紹介させて貰った 「**ひなたぼっこ**」のなおさんに

作って貰ったソフトハーネスですが、 いつもの首のカラーとリードで散歩している

ときよりプッチの引っ張り癖が軽減されました~

嬉しいビックリです


そして「AnnPri.g」さんに頼んでいたもうひとつの物とは こちらです

 1518.jpg

10メートルのロングリードです!!

家から歩いてすぐのとこにある土手でプッチはよく遊ぶのですが

ノーリードで遊ぶのにちょっと抵抗を感じてました。 

ずっと買おうかどうしようか迷っていたのですが 使ってみたらば!

これ!すごくイイ!!


 1519.jpg


他のワンちゃんを見つけて走って行くプッチを止められるし プッチが

ガウリンだと知らない小さい子供が近づいて来た時も すぐにプッチを

引き寄せられます。 相手を守る事、プッチを守る事が容易に出来るように

なりました~\(^o^)/


 1520.gif




 1521.jpg


・・・・・ところで、

このロングリードをクルクル引き寄せる私は リボンの演技をしてる

「いとうあさこ」の様ですが もし見かけても笑わないでね( ̄∇ ̄;)





お散歩の楽しみが増えたプッチに応援クリックしてね♪
デートの様子はまた今度♪プチッと! 画像変わります。


スポンサーサイト
[ 2009/05/02 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

何となくランと似てる部分が多いプっちゃん!
他のワンコと仲良くなれない所やノーリードが微妙な所や
ボール命でやり始めるとしつこい所とかクリソツ!
我が家も時々冷やとする事があるからフレシキリードのロング買おうかな?なんて
いっつも悩んでる!
格好悪くても安心して遊べる方がいいもんね!
↓飛行犬撮れたでそ?
今度は正面からガンバ!
[ 2009/05/02 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ~あははっはは~(笑)
見たら速効笑うから♪笑
だって読んでる最中も巻き取る姿が気になって
仕方なかったもの!!
やっぱりそうでしょ??楽しいわ~(笑)
新体操がんばってね~~~!!!!

っておプっちん♪
そのNEWリードであたちと遊びませう!!
[ 2009/05/03 00:04 ] [ 編集 ]

ピンクのロングリードかわいいですねー!!!
いいなー10メートルぐらいがちょうどいいですよね♪
確かにいつわんこがくるかわからない状況であれば
ロングリードが安心ですね!
リードお洗濯してもけっこう大丈夫な感じですかー?
今度見せてくださいませませ♪
あそびましょー!!
[ 2009/05/03 01:37 ] [ 編集 ]

おはよん~

超ロングリードGETしたのね♪
プッちゃんも満足じゃない?!
あは(笑)リボンの演技見せてもらうわ~(爆)
ハーネスつけても吠えてるやつが我が家に若干1匹。。(;・∀・)ァ・・
[ 2009/05/03 08:18 ] [ 編集 ]

ロングリード良いですか!!
私も、作ろうかどうしようか???悩んでいたんですよ!!一緒に走ると、私の息も絶え絶えになってしまうので、5mの収縮リードはあるんですが、まめにはどうやら足りない感じなんですよ。
自分は、動きたく無いものぐさなんですけど。
まめの体力には、とてもじゃないけどついて行けません(;^ω^)そっかぁ~!!じゃあ、作ってみようかな!!
[ 2009/05/03 17:52 ] [ 編集 ]

ロングリード、良さそうですね!
とっても気になります★
プッチちゃんも
安心して た~っぷり遊べるねっv-10

↓のお花たちのお写真、
とっても綺麗ですねっv-238
[ 2009/05/03 23:02 ] [ 編集 ]

ロングリード、いいですねv-410
ウチの近くのドッグランは冬期間はクローズドなので、
ノーリードにできません。
flat*flatさんで購入した15メートルロングリードを使っていますが、幅が10ミリで軽いのでとっても便利です。(リードさばきに若干の慣れが必要でした(笑))
リードをくるくる引き寄せる朝倉南さんのお姿が目に浮かびますv-391
[ 2009/05/04 08:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~

これがロングリードね!しかもピンクとは・・・かわえ~ね♪
やっぱり ノーリードは不安だからどこまでも伸びるリードがあればお散歩も楽しくなるね!

10メートル プッちゃんの大好きなボールを投げたり、新体操演技したり・・・私は、そんな必死なようこさんが気になりまぁす☆

今度 プッちゃんにママの演技を採点してもらってね(笑)
[ 2009/05/06 18:16 ] [ 編集 ]

これが噂?のロングリード~!(^。^)
これくらい目立つ色いいよねー リードしてますしてますーーみたいな(笑)
そうなのよねー撤収する時に朝倉南38才状態になる事を除けば
微妙な引っ張り感が運動の邪魔になるフレキシリードよりも
ロングリードの方が走りやすくて良いでしょうね‥
10mで足りてる?また会った時に使用感詳しく聞かせてね♪
[ 2009/05/06 23:21 ] [ 編集 ]

すご~い!ロングリード!!!
しかも近所に、こ~んな広い公園があるってのも羨ましいヽ(´▽`)/~♪
これだとプッチちゃんのストレスもなく、満足なお散歩ですね。
[ 2009/05/07 16:05 ] [ 編集 ]

おじゃまします!

おひさしぶりです~!!
ぷっちゃん あいかわらず かわいいですねー!
うちも ノーリードなんですが 人には興味ないのですが 嫌いなワンコさんが寄ってきたときに 追いかけていってしまうのでーー;
ロングリードがあれば いいですよね><
[ 2009/05/08 10:44 ] [ 編集 ]

おお~ロングリード~すげー!
これならボール取りに行くときも
大丈夫だね♪
巻いてるようこさんの姿・・・早く生で見たーい(笑)
[ 2009/05/09 01:32 ] [ 編集 ]

♪お返事遅くなりました!!

v-21いつもコメントありがとうございます♪

v-22anちゃん
ランしゃんもボール大好きだもんねー(*^▽^*)
いつもお友達いっぱいのランしゃんだけど 犬見知りしてる~?!
おプッちゃんの犬見知り ・・・相変わらずスゴイよ(;^_^A
ホント、このリードしてると安心です☆ 
飛行犬(*´艸`) これからも頑張る!!

v-22あいみちゃん
巻き取る姿w 絶対笑うってー(*≧∀≦)=3
だって散歩行ったとき とお~くで知らない人が笑ってたもんw
でも便利だから止められないわヽ( *・∀・)ノ♪♪
朝倉南38歳←歳までまんまじゃんw 頑張るっ!
早く一緒に遊びたいわー

v-22みみくん
とっても目立つリードよん♪  10Mくらいが巻き取るのにも 持ち歩くのにも
ちょうど良いと思う(*^▽^*)b
ひろ~い土手だからワンコとカチ合うことは(友達じゃない限り)あんまりないのだけど
「ワンちゃん♪」ってちょこちょこ近づいてくる小さい子供の方が
ビックリするーー(@_@;)  ちっさいワンコはもれなく大人しくて触っても大丈夫とか
思ってるんだろうな・・・(T▽T)    リードは洗濯OKだと思います♪
ぜひ遊びましょー(^-^)/

v-22えこちゃん♪
ロングリード良いよ~♪   いつも安心してられるw
これでカメラを構えるのに専念出来るってもんよ~♪o(^▽^)o
リボンの演技☆ 高得点狙うからw

v-22chocottさん
ロングリード良いですよ~♪ お勧めです(^-^)b
広い場所で遊ばせるのにはフレキシブルリードだとちょびっと
物足りないですよね~(>_<) Annpri.gさんでロングリードを作ると
可愛い収納ポーチも作ってくれますよ~♪(〃▽〃)

v-22NAOさん
ロングリードお勧めです♪  フレキシブルリードだとせっかく伸ばしてても
足りなくて(;^_^A ボール投げて取りに行くプッチと一緒に自分も走ったりw
たっぷり走れて、ボールも思いっきり投げられるようになって(゚m゚*)
楽しいです~♪

v-22ぷっちパパさん
ロングリード良いですよね~♪
15メートルのロングリード!! すごい! 10ミリなら扱いやすそう☆
そうそうw 最初自分も巻き込んだり お友達ワンコも引っかかったり笑いました~
慣れるのにちょっと時間かかりますね( *^艸^)プ
もーwもろに朝倉南38歳ですよw

v-22まるくんママさん
こんにちわ~♪
ピンクのロングリード☆ 可愛いでしょ~(*^▽^*)
すごく便利ですよー!
確かに必死だわww リードさばいたり、ボール投げたり、写真撮ったり~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/←ホントにこんなんだよ
次に会うときには新技披露出来るように練習するわっ(*≧∀≦)=3

v-22オリ母さん
ピンク!!良いよ~w リード してますしてます~(≧m≦)
そうなの~!まさに朝倉南38歳!歳も「南、イライラするっ」のも一緒です( ̄∇ ̄;)
フレキシブルリードだとちょっと物足りなかったから 今はボールも加減しないで
投げられて楽チンです♪ プッチの首が突然「ビーーン!」となる心配もナシ
オリヤちゃんもお揃いでいかが♪(*^▽^*)

v-22くいなさん
ロングリード とっても便利です♪
遊んでるとこは公園じゃなくて 土手なんですよ~(^-^)/
とっても広くてワンコの散歩にもってこいです♪
おチビのくせにものっすごい走るプッチなので助かってます(*^-^)b

v-22エリンギさん
お久しぶりで~す♪
ミントさんとこでリリちゃん見たよ~(≧▽≦) ちょー可愛かった♪
リリちゃんもワンコが苦手なのね・・・あ、プッチは人もワンコも苦手だけどw
ロングリードあればとっても安心だよ~! お勧めです(*^▽^*)

v-22ミルクママさん
ロングリードすごいよ~( ̄∀ ̄*)ウヒヒ
おプッちゃんにくっついて走り回るのも卒業ざんす☆
遠慮がちにボールも投げなくて良いの♪ うぅっ嬉しー!
朝倉南38歳・・・・今度ご披露するからー(;^_^A
[ 2009/05/12 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/172-fe13919e









