スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月のさっぱり犬☆

皆さん こんちわ♪

4月頭に子供達は新4年生、新3年生として学校生活をスタートしたと

ブログに書きましたが・・・・

実はね、まだ皆に言ってないことが(゜∀゜;)


去年の5月こちらの記事で紹介した 娘の担任「ぞうきん先生事件

3月の終わりの記事に「修了式が終わってやっとあの先生とお別れ」と書きました。
         

            
            
            
            
            
           

・・・・なんとっっ この4月から4年生の息子の担任に!

再びよろしくっっ ぞうきん先生!!という事になりました(T▽T)

神様 ネタをありがとう・・・・・・うぅ(ノДT)こんなネタいらね・・・

また一年温かく見守って下さるとありがたき幸せ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて 気を取り直して今月のさっぱり犬ざんす~


       1494.jpg

ちょいとちょいと~~!! 



       1495.gif

おプッちゃんたら 可愛いじゃないの~ w(°o°)wアラまぁ



今月はママのお直しいらないわね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

 1496.gif

顔がでかいと短足はトリミングとあまり関係ないと思うんだけどね( ̄∇ ̄;) うん



それよりおプッちゃん、可愛いハーネスとリードだねーー!!

これは「ひなたぼっこ」のなおさんがされているショップ「AnnPri.g」さんにオーダーして

作ってもらった Softハーネス&リードなのですよ~

グイグイ引っ張るタイプのプッチにはハーネスが良いなぁと思っていたのですが

なかなか気に入るのがなくて(>_<) このハーネスは横浜に出かけたときに

お友達のまるくんが作って貰ったのを見て「何て可愛いのっ」と一目ぼれ

ちょうどなおさんもご一緒していたので「作って作って~~」とお願いしましたw

暑い夏は服を着なくてもこのハーネスだけで充分可愛いし ホントにフワフワ

なのです  おプッちゃん着け心地はどう?


 1497.jpg

お散歩に行く楽しみが増えたね♪o(^▽^)o

なおさん ありがとうございました~

もう一つオーダーした物があるんだけど そのお披露目はまた今度




クリックでおプッちゃんもニッコリ
プチッと応援ありがとう!プチッとね 画像変わります



スポンサーサイト
[ 2009/04/24 21:46 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(16)

ええ~!ぞうきん先生、今度はター君の担任?
なんて縁のある兄妹・・・( ̄m ̄*)
またおかしな漢字使ってたらおせーてね♪
プッチャン、めっさカワユイですよん♪
生徒さんの腕が上がった?
[ 2009/04/25 01:09 ] [ 編集 ]

きゃ~い~♪さっぱり清潔犬!!!
動くのイイですね~身近に感じちゃいます。
メリーも今日さっぱり犬になりました^-^
プッちゃんのリボンの位置がやっぱりスキです!!
そして!あのぞうきん先生!!そ~くるとはっ!
ココでみんなに「ぞうきん先生」と呼ばれていることも知らず・・・ww
[ 2009/04/25 04:28 ] [ 編集 ]

なんとも、そのセンセとようこっち一家はご縁がおありのようで…(>_<)
またお手紙が見たいと思うアテクシざんす。

プッちゃん、今回はガタガタじゃないぁ~い!!!
カワユスでごぜますよぉ~(*^^)v
そして、うちの暴れん坊もキレイ犬になりますたの。
キレイになっても暴れん坊は暴れん坊なんっすけど…

ミントさんもハーネス買おうかなぁ~って思ってるのよ。

[ 2009/04/25 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あらま~運命なんだわよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
プッちゃん可愛い~~
女の子チックじゃーん(*´∀`)
あのハーネス、軽いしいいよね~
私もとっても気に入ってるのよ!
プッちゃんのカット、今回輪郭ばっちりだね!
でも4月だしまた新しい生徒さんが入って・・
うん。来月は危険かも(ノ∀≦*)ノ゛ (激爆)
[ 2009/04/26 20:37 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとございます♪

v-20ミルクママさん
そうなのっそうなのっ!! びっくりでしょー(>_<)
始業式の日にターと冗談で「担任がぞうきん先生だったら笑うね~」なんて
言ってたらホントになっちゃった(T▽T) やたらな事は言わない方が良いのね・・・

v-20あいさん
すっきりさっぱり犬~♪
あ、私は今日 一足早くメリたんのすっきりを見れたって事かな?(* ̄∇ ̄*)嬉しい!
プッチのリボンの位置 今日はなかなか良いとこキープよww
ぞうきん先生!びっくりでしょ~(>_<) また変な漢字使ってたら皆さんにそっと
お披露目しますね(^_^;)

v-20ミントママさん
ぞうきんクン 何て言うか一生懸命なのは分かるのよね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
でもその一生懸命が松岡修〇並みにウザイとこが気の毒( ̄_ ̄ i)
あらっ ミントさんも綺麗犬になったのねっ  見に行かなくてわっ
ハーネス ミントさんもお揃いでどう♪(^∀^人)~♪

v-20えこちゃん♪
もーーーぞうきんセンセが運命って言うのはヤダーーヾ(TДT)ノ゙
プッチ、今回は手直しナシよ~  ・・・手直しナシ。何ヶ月ブリ?ww
私も来月辺り危険な気がす~(ーー;)  今月はさ、新しい生徒さんに
見本として先生がカットしたとか・・?違うかなww
あのハーネスほんとに可愛いよね~
今度お揃いでしましょう♪
[ 2009/04/27 00:33 ] [ 編集 ]

ぞう金先生!!!お久しぶりです!!i-237
今年もまた、ネタを楽しみにしてますよーi-278

ぷっちゃん、今回は本当にガタガタなしですねー!
ハーネスかわいいi-176
やっぱ白い子は何でも似合う!
(っていつも言ってる気がするーi-201
[ 2009/04/27 00:50 ] [ 編集 ]

おひさしです^^

ああ~~~!!!
覚えてますよぉぉ~~!!!ぞうきん先生!!
さらに1年...ですかぁ...(;^▽^)はにゃ~~
お世話になります・・・とゆーより
お世話したげる...って感じでしょか^^;\(ーー;)コレコレ

久しぶりに見るおぷっちゃん
あいかわらずラブリ~~ですわぁ~☆
アタマでっかい、足みぢかい・・・は
こちらのてまりんも負けてはいません(笑)
(3頭身くらいかしら v( ̄▽ ̄;))

でもわんちゃんってその方がかわいくて好き~~☆
[ 2009/04/27 02:53 ] [ 編集 ]

♪コメント嬉しいです♪

v-20チョモちゃん
ぞう金先生! そっかー皆は久しぶりって思うよねw
2年連続なんてっっヾ(- -;)どゆことー

なんかさーいつもガタガタしてたから今回すごくうまくいった気がするんだけど♪ 
・・・うまくいくのが当たり前なのよねw ホントは( ̄m ̄*)
ハーネスとっても軽くて使いやすいのよ~♪

v-20Yukorin♪さん
ゆこりんさんローマ字になったのね(^-^)/
あ、ぞうきん先生覚えてくれてるww
さらに一年なのー(^▽^;)が、頑張る!
てまりん!赤ちゃんぽくて可愛いよー♪
ご無沙汰しちゃってて申し訳ない・・・・遊びに行ってこよう~と♪
[ 2009/04/27 09:05 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
プっちゃん トリミング大成功で凄くいいよ(*^^)v

色違いのドットハーネス プっちゃんに似合って可愛いね~♪
昨日 なおさんに会って聞いたけどピンクはパパ好みなんだって・・・
もうひとつオーダーしたものも聞いてますよ~

そうそう今度 お揃いのハーネスでデートしようね(*^_^*)
[ 2009/04/27 11:42 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、
かわいい~っっv-10

めちゃめちゃ
女の子ぉv-238

ハーネスとリードも
ラブリーで素敵っ♪
プッチちゃんに とっても似合ってますv-218

お散歩中、皆の視線、あつめちゃうね~っ☆
[ 2009/04/27 12:57 ] [ 編集 ]

似合いますのぉー♪ホント白いコは服を選ばないよねー!
さっぱりな感じもすてきー♪首かしげかわゆす!!
ぷっちがお世話になってるとこは常に未熟な方が
担当してるんでしょ??
たまにすごい才能の持ち主が現れたらすごい
きり方とかかわるのかなー??

今年もぞうきん先生とかうける!!
けっこうやだったのね・・・w
[ 2009/04/27 14:21 ] [ 編集 ]

ぞうきん先生!!!!!!
やったー!!!(笑)
美味しすぎる、ようこっち!
あはは。他人事ですまんが、うけすぎだ。

トリミング成功おめでとー♪
さっぱりして可愛いよー!
いつも、ドキドキのさっぱり犬コーナーだけど
よかったー!
ハーネスいいね!超かわいい♪
[ 2009/04/27 16:41 ] [ 編集 ]

がはは。。。
↓ようこちゃんのブログに、すっぽりとはまったわん。
火を噴いたの?
プッちゃんの仕草にミルク君の歌声♪
うけた、受け過ぎ~

プッちゃん、ふりふりも似合っているわよん。
匂いかぎは・・・ぶぶぶ。。。

今回は、トリミング成功。良かったね!!
又もや、ぞうきん先生とご縁が・・・

[ 2009/04/27 20:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

プッチちゃん、可愛い~
ピンク色のSoftハーネス&リードもお似合い!

ようこさんが、家でカットしてるんですか??

『ぞうきん先生』のブログ読ませて頂きました
これネタですか?笑ってしまいました

また、お邪魔させて頂きま~す♪

[ 2009/04/28 16:57 ] [ 編集 ]

初コメントで~すv-81
プッチちゃんスッキリ春色のハーネスが良く似合うカットですね~可愛いv-10
ピンクのおリボンもキュートv-238
ぞうきん先生v-12思わず読んじゃいましたv-237いや~~~。。成長しているといいですねv-12
ようこさん、ガンバv-19
[ 2009/04/28 21:39 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-133お返事遅くなってごめんなさいv-435

v-20まるくんママさん
こんにちわ~♪
トリミング 今回は成功でした(*^▽^*) 久々に手直しナシ!ww
ソフトハーネスとっても良いわ~☆ 
モデルのまるくん! 似あっててとっても可愛かったよ♡
お揃いでデート♪ 実現させようね(^-^)/

v-20NAOさん
今回は可愛くカットしてもらって満足です~w
今すでにホッペのところがモケモケしてますが・・・(^▽^;)
ハーネス とっても軽くてプッチのグイグイ引っ張る癖も少し軽減されて
使い心地良いです♪ 皆の視線 集めちゃったら嬉しい~(≧▽≦)・・・のだけど
注目されるとキレるおプッちゃん・・・(T▽T)アウ

v-20みみくん
似合う~?(*^∀^*)ゞ  ピンクの水玉とか♪
ちょー女の子らしくてお気に入り♪  性格はジャイアンだけどw
スゴイ才能の持ち主!現れて欲しいなーー!
今月は先生がお手本として切ったのかしら?てくらいフツーでした。
・・・・ホントはフツーが当たり前なんだよねww
ま、毎月ワクワクさせて貰ってるから良っかぁ~( ̄∇ ̄;) ワクワク?

ぞうきんセンセ ヤダよーー(T▽T)

v-20えくちゃん
ぞうきんセンセのエピソード 一昨日話した他にもネタが出来たら
またご披露するわね( ̄m ̄*)プ
今回おプッちゃん可愛かったでしょーw
いつもドキドキさせてすまんでごぜます(^_^;)

v-20えりさん
そーなんですw 火噴いちゃいましたw 恥ずかしかった(///∇//)アハ
タバスコ注意です~w  ピザは最高に美味しかったです♪
前はフリフリも着たりしてたんですけど ど~もやっぱりプッチはシンプルなのが
良いかもですw 見慣れてないからなのかな(^^ゞ
トリミングの成功は嬉しかったんですけど ぞうきん先生はツイてなかったーーー(゜∀゜;)

v-20くいなさん
コメントありがとうございます♪ お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
GWに入ってますますPCに触らなくなってしまってます(;^_^A
時間のある時ゆっくり遊びに行かせて貰いますね~♪
プッチのカットはトリミングスクールにお願いしてるんですw
有料なのですがとってもお安いです。
ただ生徒の方のカットモデルなので いつも仕上がりがマチマチなんですw
だから手直しを私がちょこちょこしているんですよー(^_^;)

ぞうきん先生w  ネタみたいでしょーww
あぁっ 実際の連絡帳を見せてあげたいっっ

v-20まいさん
まいさん・・・前の前の記事かな?  コメントしてくれてませんか~?(^▽^;)
プッチのハーネス とっても可愛いんですよ~♪
性格はジャイアンだけど 黙ってると分からないでしょ~( *^艸^)うひひ
ぞうきん先生! 読んでくれてありがとーーー(>_<)
こ、今年も・・・て結構ショックだったのw
頑張るわ(T▽T)
[ 2009/05/02 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/170-92ec643e









