
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコと飼い主の相性診断

こんばんわん 今日も寒いですね~

家の近くの神社の酉の市に行ってまいりました・・・

何となくまた風邪を引きそうな悪寒予感がしてる 私です。

皆さん 気をつけましょうね・・・


ところで まっきーさんがやっていたワンコとの相性診断の記事が

とっても面白かったので、私も真似したくなっちゃいました!

ではでは 早速~~~~


診断結果

あなたの性格
人の上に立つ資質十分
あなたは明るく素朴な性格ながら、直観力と行動力に優れている人です。
仕事熱心で奉仕的でもあり合理的にものを考えることができ、多趣味です。
ただし、あなたの良さは、短期問で人に理解してもらえる種類のものでは
ないので、さまざまな障害や誤解の後でようやく認められるでしょう。
上記の性格から、愛犬に対してもしっかり上下関係をつくろうと
努力するでしょう。  一本気な性格なので、愛犬のような素直な性格には
若干甘える傾向もあります。


093.jpg
すっすいません


愛犬の性格
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。


愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。


094.jpg
∵ゞ(≧ε≦o)ブーーーーッッ


あなたと愛犬の相性
94%
認め合う関係
愛犬の能力は高く、あなたもそんな愛犬を愛情をもって接しています。
愛犬もあなたに忠実なので、あなたと愛犬は深い信頼関係にあります。
お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに積極的に取り組めば
最高のコンビになりえます。


026.jpg
これは素直に嬉しいな

プッチのガウリンな性格もホントは見せかけで! 

これから超~フレンドリーな社会性バッチリの素晴らしいワンコに

なっていくに違いない!           ・・・・・・と思いたい。

やってみたい人はこちらでね




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/19 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

あ、占いやってる!
あなたの良さは短期間で人に理解してもらえる種類のものではないって…
ぷちまま変人?変人好きー!!
(*≧∇≦)ノ

やっぱり、この占い変ー!
ぷっちゃん、社交的って…
その顔やめてー!
私もプー(*≧ε≦*)

お互いに相性ばっちりらしいから、素敵なわんこに育つように頑張ろー(*≧∇≦)ノ

人の見るのも楽しいね!コレ。
[ 2007/12/19 23:03 ] [ 編集 ]

Pucciママさん、こんばんは♪
早速私もやってみました!
この占い、面白いですね~(≧ω≦。)プププ
私もブログで紹介しようと思ったんですけど
私の腹黒さがバレてしまいそうな結果だったので
やめときま~す( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あ~ん!今日のプッちゃんも可愛いですぅv-9
[ 2007/12/19 23:49 ] [ 編集 ]

94%最高のコンビだなんて羨ましい~♪
アンも早速やってみますね!
お友達が増えると色んな事、教えてもらえて楽しいね♪
[ 2007/12/20 00:28 ] [ 編集 ]

早速やってブログにアップしたよw
はやっ
[ 2007/12/20 00:43 ] [ 編集 ]

すごーーーぃi-189
今っていろんなのがあるんですねぇ。。
94%の相性だなんて素敵すぎですi-237
アタシは、チョット占うのが怖いカモ。。。
相性とか低かったらかなり凹みそうです^^;
[ 2007/12/20 09:41 ] [ 編集 ]

相性いいですね~~~!
うらやましいです~!
ぷっちちゃんの顔がウケます!!!
目が~~~!!あーかわいい♪
[ 2007/12/20 15:41 ] [ 編集 ]

>>えくちゃんv-254
ハロー 変人の私です(ノ∀≦。)ノ
日々オジサン化しているわ。女子の部分が少なく・・・
女が少ない・・・えぇミョーッざんす。
末永く仲良くしてね。ウフフ♪

>>マロンママさんv-254
え~っ 結果知りたかったなw 
この占い面白いですよね! 合ってるようなw
そうでないようなw

>>anさんv-254
最高のコンビ 私も嬉しかった~ プッチョは家族に
対してはとてもとても良い子なのよん
外に行くと豹変するけどね(゚m゚*)プッ あとでanちゃん
のも見に行くね~

>>チョビさんv-254
面白いよね~w でも当たるも八卦当たらぬも八卦だよん
ネタとしてやってみてはいかがでしょ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プッチが社交的だったら・・・・夢のようだ~((´∀`*))

>>まっきーさんv-254
プッチョびびり過ぎよねw  ホント目がいっちゃってる!
実家のワンコとは何度も会ってるんだから もう少し
慣れてくれても良いのにな~v-413
[ 2007/12/20 20:17 ] [ 編集 ]

pucciまま変人な上におっちょこちょい!
今夜も愉快なコメントありが㌧(*≧m≦*)プププw
[ 2007/12/20 23:05 ] [ 編集 ]

>>ランanちゃんさまさまv-254
ひ~許してたもv-406
すっとこどっこいだぁ~っv-356
[ 2007/12/20 23:49 ] [ 編集 ]

うらやま~~~ v-403

いいですね!94%なんて
うち やったら74%だった(;¬_¬)
しかも ちょっと当たってるし・・

プッちゃん 今日の お顔もe-278

私的には 甘ったれるんじゃないわよ!バンバン!
の お顔がよいわぁ~~v-10
[ 2007/12/21 03:30 ] [ 編集 ]

ほぉ。面白そうだね。
早速ネタにパクらせていただきます。^^

94パーセントの相性とはいいね。
うちは息子とめろんの相性をやってみよっと。

最後のプッチちゃん笑ってる。
ギザカワユス(○○の一つ覚え??)
[ 2007/12/21 19:16 ] [ 編集 ]

>>sakuraのママさんv-254
こ~ゆ~のは当たってるのだけ信じるw
94%は嬉しいけど、あとはウケルくらい当たってないよ。
家のバヤイ(( ´∀`))アハ~

>>ちゃっぴーさんv-254
ぜひぜひパクッてください~(私もパクらせて貰ったんだけどw)
お兄ちゃんとめろんちゃん すっごく相性良かったら
笑えますねv-411


[ 2007/12/21 20:35 ] [ 編集 ]

おもしろい占いあるんですねぇ!
やってみようかなv-410
でも、Pucciママさんみたいに94%なんていい相性でるかな?悪かったらどうしましょうv-405
ま、遊びですもんね^^
やってみて、ブログにアップしますね☆
[ 2007/12/21 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんはっ(^^)
プッチちゃんとの相性94%!!素晴らしいですっ♪♪
私、前にやった時は70%くらいでしたよ(T T)
ちなみにプル父くんは、97%くらいで悔しかったっす。。

Pucciママさんは、ブログの感じからも明るい方だというのが
伝わってきます☆
プッチちゃんは、これからどんどん社交性を身に付けていくって
ことですね☆☆
プルよりずっと社交性ありますよ♪

うぅぅぅー最後のプッチ写真にやられましたv-10
もうめっちゃ可愛いです!!

[ 2007/12/21 22:09 ] [ 編集 ]

>>ぴもたさんv-254
ぜひやってみてくださいね。 良い結果ならUPしましょうw
ダメでもネタとしてUPしましょうw( ´艸`)
家のバヤイは完全にネタとしてUPしております。 ハイ

>>プル母さんv-254
さすがプル母さん! もうやったことあるんですねv-291
プッチの性格笑えますよねw あまりにも違うので苗字も入れて
やり直したんですけど同じ結果だった・・・○| ̄|_
あっ これもネタにすれば良かったですv-398
[ 2007/12/22 12:47 ] [ 編集 ]

ぷちままΣ(- -ノ)ノ
全然プッチに関係ないけど、八幡山!!!???
まっきーちゃんとこでコメ読んでびっくりして来ちゃった!
懐かしすぎの地名です。゚(゚^Д^゚)゚。
[ 2007/12/22 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/17-780a754b









