
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチと桜とプリン

皆さん こんちわん♪

遅くなりましたが 前々記事の続きでごぜますよー!


 1457.jpg

桜満喫のおプッちゃん 


一緒にお出かけしたボーイフレンドは~ こちらっ

 1458.jpg

実家のマッチが最初に産んだ子供  プリン(黒プードル) 小夏、エルモと兄妹です

プリンは私の友人(ママ友達)の子になったのですよ~(^-^)/

ちょー可愛がられてます♪

この日は久々に一緒にお散歩デート

 1459.jpg

おデート・・・・って思ってるのは飼い主だけかしら(゜∀゜;)

おプッちゃんの方が お姉さんではありますがいつもチョー偉そう(ーー;)

 1460.jpg

でもね プリンはいつもどんなにジャイ子プッチにガウられてもニコニコしてて

良い子なの(T▽T)見てて泣けるのよw

 1461.jpg




 1462.jpg

ただ・・・


 1463.jpg




 1464.jpg

ちょっと食いしん坊( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私がバッグを触る度に期待で目がキラキラするのだ







散り始めた桜の花びらが 地面にいっぱいでした

 1465.jpg

そうだね~(*^-^)

桜吹雪がとっても綺麗でしたよ!

 1466.gif

ホントに雪みたいだぁ

 1467.jpg

気持ちイイね~(⌒∇⌒)  やっぱり春は良いなぁ


これで虫の集団がウワンウワンしたりしてなきゃ 最高なんだけど。

そんでもって今の葉桜の下は要注意だよー! 毛虫ぶら下がってるぜー(TДT)


 1468.jpg

 落ちてた桜ね(^_^;)


 1469.jpg



 1470.jpg

今一瞬 パクッとしたね?ww( ̄∇ ̄;)


        1471.jpg

プリンのママさんはオヤツのささみジャーキーや砂肝ジャーキーを手作りしてます

私も真似してささみジャーキーは最近作ってます♪

焼きたては自分で食べても美味しいのよね(*^∀^*)ゞウフ ビールのつまみにいかが?





 1472.jpg

満開の桜の下 子供達もワンコもいっぱい遊びました

来年もまた一緒にお花見しようね♪


 1473.jpg

・・・・ボールで遊んでないけど?! って顔だね( ̄ー ̄)フッ





納得いかないおプッちゃんに応援クリックしてね!

ボールもないよwプチッと 画像変わります


[ 2009/04/18 01:40 ] お友達 | TB(0) | CM(12)

ちわ~

パパさんお誕生日だったのね~♪
うちも4月なのよ!
プッちゃんと桜、とってもきれいだね~
プリンちゃん可愛いね!
子供ってより孫扱いかしら(*´∀`)
成長嬉しいよね!
[ 2009/04/18 18:21 ] [ 編集 ]

プリンかわいい~!!!!!
トイプーっていっつもあははって笑ってますよねー!!
ぷっちが変な顔になってないのがプリンちゃんに慣れてる証拠ですね!!
桜吹雪もきれい~!!
でももう毛虫?!
ほんとですか???
まだ先かと思ってました。。。。。
うちのマンションも桜があるので秋は毛虫だらけなんです。。。泣

あっ!パパさんお誕生日おめでとうございまーす!!
[ 2009/04/18 18:36 ] [ 編集 ]

パパさんお誕生日おめでとうでした♪

プリンちゃん可愛い♪
笑顔がまぶしいわ!!!
食いしん坊なの??仲間がいて嬉しいわー。

プッチ、ボールで遊ばなくても
楽しいでしょ?おデートは!♡

毛虫いやすぎだよね…。
でも毛のない虫もヤダ。。。
[ 2009/04/18 20:47 ] [ 編集 ]

桜とプッちゃん、カワユスでござる。
生プッちゃんみて、萌えぇ~って思いたいアテクシです。
プリンくん、その優しさで、ミントとも友達になって欲しいざんす。
プッちゃんは、すでに勝手に友達です。

パパさん、お誕生日おめでとごぜます。
って、もう一回ぐらい言っちゃうかもしれない酔っ払いより。
今回が1回目でありますように!!!

[ 2009/04/18 21:35 ] [ 編集 ]

桜めっちゃきれいだね~♪
もしかして、ワタスがキャリーバッグ買ってたときの?
お昼食べたお店からすっごく桜が良く見えて
キレイだったの覚えてる。
結局ちゃんとしたお花見はしなかったな~。
来年はみんなでやろうね(*´艸`)
[ 2009/04/18 23:15 ] [ 編集 ]

桜吹雪の写真素敵すぎますね♪すばらしいです!
ぷりんちゃんすごい明るい子そうですね♪
トイプちゃんも明るい子多いですよねー♪うっきうきの!
かわいすぎーかわいすぎ!
まっちよりも毛がストレート???
ぷっちとぷりんだとリサとガスパールみたい!!

↓パパスお誕生日が臨時ニュースなのが素敵です!!
おめでとうございます♪
[ 2009/04/18 23:17 ] [ 編集 ]

おはよ~♪
プッちゃんにボーイフレンドがいたなんて・・・びっくり!!
プリンくん 愛くるしいお顔でとても可愛いね~
プッちゃん なかなかお目が高くて 面食いなのね。
仲良く桜デートしてるのを見ると 春ね!って思っちゃう☆
プッちゃんがレディーになっていくのも楽しみだね。
桜とプッちゃんも可愛いよん♪
[ 2009/04/19 07:31 ] [ 編集 ]

わぁ~
桜、綺麗ですねっv-238

毛虫いるんですか?!
全然、気づかなかったっv-12
コワッ!!

プッチちゃんも
相変わらずかわいいけど
プリンちゃんの笑顔も
と~ってもかわいいですっv-10
[ 2009/04/19 23:21 ] [ 編集 ]

ども♪ お久しぶりの書き込みですー(汗)
毛虫か・・・ 暖かくなったら色々と出てくるからね・・・
散歩に関しては、いっそ、冬のほうが私は好きです。
プリンくん、桜にパクッとしたねー(笑) 小麦と反応が一緒だわ~(爆)
[ 2009/04/20 09:58 ] [ 編集 ]

つぶやきのおめでとう言ってるぷっちゃん、ちょーーかわいいですw
もう目つきがなんとも言えずっっ
私、きっとぷっちゃんの目が大好きなんだと思います 笑
[ 2009/04/20 20:35 ] [ 編集 ]

桜キレー こんなキレイだったのね。
結局西公園はいかなかったな~
でも土手は行ったよ!
一緒に夜桜見ようって言ってたけど。。。来年だね!!
今はようこしゃんの華麗な旗さばき、見るのが
楽しみ~~イヒッ
[ 2009/04/22 00:36 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22えこちゃん
ありがとう♪ えこちゃんのパパさんも4月生まれなのね(^-^)
桜とっても綺麗でしょ~♪  今年も家の近くで花見は済ましちゃったわw
プリン 可愛いのよ~(〃▽〃)  孫? あ~言われてみればw
あ~アタシってばおばあちゃん~∵ゞ(≧ε≦o)

v-22まっきーちゃん
プリン可愛いよね~!!
トイプーは性格明るいと思う~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
マッチもいつもアハハって笑ってるしw  
桜吹雪綺麗だったよー!
毛虫イヤすぎるよ・・・葉桜になってからちっこいのが
プラ~ンとしてたりするよ!(>_<)
あ、パパにまでコメントありがと~♪

v-22えくちゃん
パパにまでありがとん♪

プリン可愛いでしょーー♪ 笑顔満点なの(^▽^)
オヤツも好きだけどボールも大好きなのだ
プッチと趣味が合うボーイフレンドよ♡
毛虫恐すぎだよ~  あ、毛のない芋虫嫌いはパパと一緒だわw

v-22ミントママさん
桜と記念写真は期間限定だから燃えますわね!
ワタシだって生ミントさん見て ウキーーッとなりたいです(≧▽≦)
プリンはとっても性格が良いのでもっちろんお友達になってくれるわよ(^-^)/

パパにもコメントありがとでござます! 大丈夫!1回よんww

v-22ミルクママさん
桜めっさ綺麗だったよ~
そうそう!あの時!! すぐだからくれば良かったんだよ~♪(≧▽≦)
ユタッチも一緒に遊べたのに~。 あ、ドロドロになってたけど(≧m≦)
来年はお花見しよう しよう!

v-22みみくん
桜吹雪の写真、分かりづらいかなって思ったんだけど
ちゃんと見れたのね~♪嬉しいわ♪
プリンはまさにウキウキちゃんだよ~
性格もめっさ良くて可愛いのです。  確かにプリンのが毛がストレートかも
マッチと小夏はパンチパーマみたいだからw

パパにもコメントありがと~♪ 喜んでおりますm(__)m

v-22まるくんママさん
こんちわー♪
プッチにボーイフレンドとかw ビックリでしょ( ̄m ̄*)ウヒ
プリンはほんとに優しくて 性格はまるくんと似てるわ~
走るの大好き♪ きっと会ったらすぐにお友達になれるね!
プッチがレデーになるのは ちょ~っと難しいけど∵ゞ(≧ε≦o)ブブ 
温かく見守ってくださひm(__)m

v-22NAOさん
桜 結構りっぱな木が多いのでとっても豪華で綺麗でした~♪
毛虫いますいます(゜Д゜;) 葉桜になってくるとけっこういますー
気を付けてーーー(>_<)
プッチとプリンの白黒コンビ この日はいっぱい笑顔が撮れました♪

v-22はなわさびさん
私もご無沙汰しちゃってまーす(;^_^Aスビバセンッ
春はお出かけしやすくて ウキウキなんだけど
虫もいっぱい出るでしょー(>_<)  何を隠そう 私、虫が何よりダメで。
私も好きなのは冬とこれくらいの季節まで!
だって・・・暑がりなんだもの( ̄∇ ̄;)

コムさんも桜をパクッとしたのね( *^艸^)プププ

v-22はるさん
ちょ~っと白目出ちゃってるおプッちゃんなのに
可愛いなんて嬉しい♪
はるちゃんもマニアかしら( ̄∀ ̄*)ウフフ
いつも見にきてくれてありがと~♪
[ 2009/04/22 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/168-e0dc1634









