スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチと桜と

皆さん こんちわ♪

今ではすっかり散ってしまった桜ですが 満開の時は浮かれて

お散歩して写真を撮りまくっていました

遅くなりましたがUPします(*^▽^*)



あ、その前に先週の花見マルオフの時に泊まりに来ていた姪っ子と

プッチでございます。

娘のお下がりを着てご機嫌のチャキやい

 1445.gif

姪は実家のマッチや小夏(プードル)ともしょっちゅう遊んでいるので 犬に対しての

警戒心がほとんどありません(;^_^A   おプッちゃんにガウガウされても

ちっともめげずw   見ててヒヤヒヤしましたが この二人、なんだかんだ

仲良く遊んでました(゚m゚*)  プッチもオモチャをせっせと姪に運んでたし




さてさて妹達が泊まっていた先週の土日にはすっかり満開になった桜。

家の目の前の公園は毎年見事な桜が咲くので連日すごい人でした!

 1447.jpg

ターとアーのお友達とママ達 皆でお花見もしましたよ~

          1446.gif

人間のくしゃみ直前の顔って笑えますね( ̄∇ ̄;)  4年生になっても残念!息子




 1448.jpg

おプッちゃんと桜 もちろん撮りました♪  可愛えぇ


 1449.gif

桜見上げてるのも可愛えぇぇ←親バカも満開


 1450.jpg

手、疲れて下がって来てますけど( ̄m ̄*)プ



お散歩にはプッチのお友達も一緒に行ったのですよ(^-^)/

 1451.jpg

ん?この後ろ姿!   前からブログを読んでくれてる人には見覚えあると

思います~   さてだ~れだ?


 1452.jpg

んま、ホントですか? おプッちゃん!! その割にはずいぶん偉そうに

大股で歩いてるけど・・・


 1453.jpg

つづく



予告をクリック!!
年下の男の子♪ 画像変わります




スポンサーサイト
[ 2009/04/14 00:23 ] お友達 | TB(0) | CM(9)

娘のお下がり!!!!!
娘がいっつもドレスを着て暮らしているのを
想像してしまった(笑)
仲良くできてプッチエライねー♪

西公園も桜すごいね!
桜とプッチ可愛い♡
その後姿は!!!!!
ぷりんちゃん??
プッチに春が!!??
[ 2009/04/14 07:13 ] [ 編集 ]

プッちゃんと桜かわえぇ~わ❤
桜も親バカも満開で正解ざんすよ(#^.^#)
プッちゃんに春がやってきたのぉ~?
ミントは、永遠の冬眠中でごぜます。ププ

↓ ホントだ!2回も登場してる。出たがりか!あたしゃ!!!
でも、正解は、「どっちも酔っぱらけだった」 です。
すびばせん。。。

[ 2009/04/14 10:34 ] [ 編集 ]

ジャイ子うける!!!
目のつけどころがうける!!!
姪っ子ちゃんかわいいですねー♪♪
なんかあごとほっぺ触りたいです♪
やっぱり子供ってすごいなー
ガウられてもなにかわかるのかなー??

ターくんのくしゃみ顔ようこっちに似てますw
[ 2009/04/14 15:05 ] [ 編集 ]

キレイな桜ですねv-411
プッちゃん&姪っ子ちゃんもかわいいし、
ようこさんの趣向を凝らしたお写真も毎回楽しみだし、
続きは気になるし・・・(笑)
親ばか、いぬばか、最高のほめ言葉だと思ってま~すv-363
[ 2009/04/14 19:52 ] [ 編集 ]

今日はごみんね~
お騒がせしました。
一応薬飲んで寝たので大丈夫です♪
プッちゃん可愛いね~
姪っ子ちゃんお茶目で可愛いわ!
そっか~そこの桜もきれいだったのね!
反対側にも行けばよかったわん。+゚(*´∀`*)。+゚
[ 2009/04/14 20:38 ] [ 編集 ]

ジャイ子~~~~~!!
ぷっちかわいいのにおもしろいところがすごいー!!
ちゃきちゃんかわいい~!!
私も姪っ子にドレス買わされたな~~~~~
ぷっちとちゃきちゃん仲良しでいいですね~!
ターくん、へっ顔ぷぷぷ!!
すごい瞬間を撮ったようこさんすごい!!!
桜とぷっちの写真全部いいですね!!
見上げてるのホントかわいい♪
ぷっちの彼氏はぷりんちゃん???
ぷりんちゃん男の子でしたっけ?
続きが気になります♪
[ 2009/04/14 23:59 ] [ 編集 ]

ぎゃーーー!!
まためちゃめちゃ可愛いw
蟹股ジャイ子なんか最高です(´゚艸゚)∴
いいなぁかわいいなぁ
うちのもぷっちゃんみたいにおもしろい子に育ってほし~(人ω`*)
まだ桜咲いてます??
こちらはもう青々としています
暑くなってきたし早いです~
[ 2009/04/15 17:24 ] [ 編集 ]

パパお誕生日おめでとう!って何でこっちの記事からやねんw
プッチの大また開きホント凄いワロタi-179
桜とプッチの写真可愛い♪
毎回思うけど今時のコンデジまじすげぇなぁ。
ようこちゃんの腕もね!
姪っ子ちゃんと仲良く遊べたんだね~♪
やっぱり身内ってちゃんと理解してるみたいだよ!
[ 2009/04/16 12:27 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-20えくちゃん
笑うー(≧m≦) ドレス着て暮らしてナイナイww
プッチは自分ちだと ちょっと余裕があるみたい
西公園綺麗だったよ~! 近場で花見を済ましたワタシざんす(*^∀^*)ゞエヘ
プリンの事 覚えてた~?(^-^)/

v-20ミントママさん
ついつい桜と一緒に撮りたくて 頑張ってしまいましたw
親ならやるわよね?(^_^;)ウフ
ミントさん 冬眠中なんてっ ラブーーーщ(゚д゚щ)
↓ あ、「酔っ払ってた」 正解だったのねん( *^艸^)

v-20みみくん
どー見たってジャイ子だよ(゜Д゜;)
へたれのくせに威張っちゃってるしさー 
チャキ可愛いんだ~♪ プニプニのポニョポニョだもの♪

ターのくしゃみ顔がアタシ似ってめっっっっっっさ凹む(T▽T)

v-20ぷっちパパさん
そちらは桜まだでしょうか~?
こちらはもうすっかり散ってしまって 葉が青々としてきてます(>_<)
つづき・・遅くてスビバセンッ
可愛い子が登場しますので お待ちくださいませ~(*^▽^*)b

v-20えこちゃん
元気になったかな? 回復早っっ!でビックリしたけど
あんまり無理しちゃダメだよ~
その日のうちに記事更新してるし(-_-;)有り得ないって

そだよー西公園の桜 綺麗だったのよ! アリオから
すぐだからくれば良かったのに!

v-20まっきーちゃん
ちょーージャイ子だよー( ̄∇ ̄;)
もっすごい声でワンワンするし 周りのワンコもドン引きさw
でも自分ちでは意外とイイ奴~♪
チャキとも仲良くしてたし(^-^)フフフ
ターのへっ顔 ウケルーと思ったら みみくんにワタシに似てるって言われたさ
泣けるさーww

v-20はるさん
ガニなジャイ子 可愛い?(*≧∀≦)=3ブブブ ありがとー♪
プッチはただのへたれちゃんだよ~w
はるさんも関東に住んでらっさるのかな?
こちらも桜はすっかり散っても葉桜が青々してますよん

v-20anちゃん
あんがとーー! いやーパパの記事にはコメント欄いらないかなって(;^_^A
プッチのガニ股ひどいよねw しかもさー 女子のくせに
足上げてチッコするんだよ( ̄∇ ̄;) ひどいーひどすぎるーww
anちゃんがすごいとか言ってくれるとやたら嬉しいんだけど♪♪
桜いっぱい撮ったの~  望遠にしたらかなり背景がボケて良い感じだった♪
ちょっと良いでしょ(〃▽〃)エヘヘ
[ 2009/04/16 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/166-a1033221









