スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見マルオフ会~舎人公園~

皆さん こんちわん

先週の舎人公園での花見オフ会 私もプッチと息子、娘と一緒に

参加させて貰いました!


実は私の妹が前日から泊りに来ていたので 妹と姪も飛び入りで

参加させて貰いました~

 1441.jpg

左が妹、アーが姪(チャキ2歳)を抱っこしています(*^▽^*)



オフ会当日、もっと晴れて暑くなるかと思いましたが曇りでちょっと風がありました。

日焼けしないで済んでちょうど良かったかも♪と暑がりの私は思ふ(^^ゞ


私は家がご近所のyukiさんと一緒に集合場所に行ったのですが、そこにはすでに

たっくさんのマルチーズちゃんが゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:キャーキャー

マルチーズ以外のワンコはyukiさんとこのチワワン ピットくんとジェニ、それから

えこりん♪さんとこのヨーキー チャッピーくらいかしら?!

あ、あと家のチワマル プッチだww(^▽^;)



ミルクママさんの記事によると参加数が28組、人間が51名、ワンコが41ワン

・・・だそうです(*^∀^*)ゞ

そんでもってえこりん♪さんとこの記事に皆さんの紹介が詳しくされてます<(_ _)>

見に行ってくださいませね。 

大変申し訳ないのだけど、私はまたスライドショーでどどーんと

見て貰おうと思います


 

それぞれのご紹介出来なくてゴメンなさーい!(>_<)

初めましての方も沢山いらっさったのに 名刺を忘れてしまった私σ(≧ω≦*)ダメダメ

ご挨拶がきちんと出来なかった方もいらっさるかと・・申し訳なかったです



この日は妹が子供達を見ていてくれたお陰でとっても助かりました。

集合写真も撮って貰えましたよ~(^-^)/


 1435.jpg


 1436.jpg


近づいたバージョン     
 
 1437.jpg


 1438.jpg


 1439.jpg

集合写真だけで何枚?てくらい撮ってくれましたw     ありがとーケフ♪(⌒∇⌒)

スライドショーの中の写真、集合写真 「あ、家の子が写ってる!欲しい!」て方が

いらっさいましたら右のサイドバーのメールフォームから連絡してくださいませ!


おプッちゃんは案の定 一人ワンワンとボールを追いかけていましたが

姪にリードを持たれ連れまわされたりもしてw 

 1440.jpg

社会の厳しさを体験したのでございます。 まったく応えてないけどw ┐(´д`)┌



 1443.jpg

私もプッチも子供達も 一日楽しませて貰いました


花見だけど桜が回りに一本もなかったです∵ゞ(≧ε≦o)ブブ

でも桜より可愛いワンコ満開が犬バカの私にはたまらんかったー


 1444.jpg

ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました




ランキングに参加しています
ナイスリアクション!!! プチッと応援してね 画像変わります♪


スポンサーサイト
[ 2009/04/11 00:42 ] オフ会 | TB(0) | CM(11)

人間51・わんこ41って!!!!
すごいねー!

姪っ子ちゃんが
プッチのリードしょってるのがなんとも可愛い♪
いっぱい社会勉強したかな?(笑)
[ 2009/04/11 07:46 ] [ 編集 ]

おはよ~

そうね~思ったより晴れなかったわね。
半そででかっとばし過ぎたわー(爆)
プッちゃんボール持ってこの日も走りまくってたわね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
妹さん可愛い~
なかなかお茶目なのね(^^;)
これからもよろしくちゃんです~
[ 2009/04/11 09:14 ] [ 編集 ]

う~わ~!!圧巻ですねー^▽^
いいないいなー!私も 沢山のマルに囲まれてみたいっ><
マルオフ参加したいー!!
広島じゃぁ フルコートのマルさんなんて お目にかかる事できませんもの・・・皆さん お綺麗にお手入れされてらっさいますね(゚▽゚)
うちなんて モケモケのケダマンなせいで『そろえる程度で♪』とトリマーさんにお願いしたのに マルガリータになってましたから・・・
どうせ 手入れしないんだからと 気をきかせてくれたんでしょうねーー;
[ 2009/04/11 10:57 ] [ 編集 ]

すごいー!!!!!
たくさんで集まったんですね!!
しかもお花見なのに桜がないとか
面白すぎます!!!
かわいいわんこがこんなにいたら
桜があっても見ないかも笑
[ 2009/04/11 11:38 ] [ 編集 ]

ぅ~ん ぷっちゃんの写真がカワイイ~♪
クローバー畑がまた格別に似合っちゃう笑顔だわー(^。^)
親戚同伴はこういう機会にナイスよね~
色々助手してもらえる(^_-)
うちも大阪から新体操娘の姪っ子に来て欲しいゎー
きっとこの犬パラダイスに大興奮だろうな~

あの辺りに桜が無かったのが、一帯独占で
楽しめた要因だったのよね きっと(*^^)v
[ 2009/04/12 00:48 ] [ 編集 ]

集合写真…圧巻だね
どの子もみ~んなカワイイ

いやぁ~、妹っち…ママだったわね。

彼女が高校生の時を思い出したわ。
妹っちが一生懸命話しかけてるのに、アナタったらクールだったわね~(笑)

覚えてないでしょっ
[ 2009/04/12 19:59 ] [ 編集 ]

おお~オフ会の記事アップしてる~♪
スライドいい感じよ~♪
ユタッチ、またあのポーズしてたのね(-_-;)
先日の記事にも同じポーズで載ってるわ。
[ 2009/04/12 21:38 ] [ 編集 ]

とねりの更新は手こずったわ~!!!!
おつかれ!!!!
そして~ようこさんの妹さ~ん♪
最高ですわ♪
一緒にエンジェルマスターやってくれた恩は忘れないわ~!!!笑
しかも3回連続おぷっちん抱っこしちゃったぜい~♪
怒らなかったしね~ウフフフフ~
また次回!!!
[ 2009/04/12 23:12 ] [ 編集 ]

ようこさんケフちゃんお疲れ様でした~
チャキちゃんのプルプル演技が可愛くて可愛くて
また見たいー!
愉快なようこさんファミリーでしたわ(●≧艸≦)゛
プッちゃんこのお洋服、よく似合うね♪
[ 2009/04/13 00:16 ] [ 編集 ]

舎人公園では、プッちゃんにオヤツあげられて
うれしかったで~すi-176
食べてくれたしぃ~~~i-233
ありがとうございましたぁi-237
ようこさんの妹さんになりたい♪笑
だって、普通にプッちゃん抱っこしてて
超~羨ましかったのぉーi-185
やっぱ、慣れなのかな??i-189
最後の画像もかっわいい~~i-176
なんでこんなにかわいいの~~~v-398
プッちゃんほしい~~~♪♪♪
学校始まちゃったけどまた会えるといいなぁi-236

[ 2009/04/13 18:15 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-252えくちゃん
すごいしょー! 白ワンに次ぐ白ワン(〃▽〃)可愛かったー!
  ・・・響くおプッちゃんの咆哮( ̄∇ ̄;) アハ
姪っ子は実家のマッチとか小夏とも遊んでるから
ワンコ恐がらないのw  でもそれが逆に恐いぃ
プッチには通じないのよ~・・・て思ったけど案外平気でした(;^_^A

v-252えこちゃん♪
もっと暑くなると思ったよねー! えこちゃんの半そでは寒そうだった(^▽^;)
プッチはしゃぎまくったから家に帰ってからは存在なくなってたわww
妹の話はyukiさんのとこで見ーたーねー∵ゞ(≧ε≦o)ブブ
さすが私の妹だわ<(`^´)> エッヘン

v-252エリンギさん
圧巻ですよね~! あっち見てもこっち見てもカワイコちゃんが!v(≧∇≦)v
フルコートのマルちゃんには私も普通に散歩したりしてて会う事はないので
オフ会で見ることが出来るのは幸せです~♪
りりちゃんにも会いたいなぁ~(>_<) マルガリータでも可愛いはずっっ

v-252まっきーちゃん
すごいでしょー!
カワイコちゃんがいっぱいだったよ!   
舎人公園の桜はまだ若くて ちょっとしか咲いてなかったの(^_^;)
でも私もワンコに目が行っちゃってて桜は全然気にしてなかったーw

v-252オリ母さん
プッチは写真で見てれば可愛いのです~←親バカ(;^_^A
え?なぜなら音が聞こえないから~ww ガウガウジャイアンねw
オリヤちゃんこそクローバー畑が良く似合うよー!!
楽しそうに走ってるのがとっても可愛い!
桜ない事気にしてる人いなかったですよね(*´艸`) 楽しかったね♪

v-252ジュリー
おおう コメントありがと!
春休みはそちらに帰れなかったから また会えなかったね(T▽T)残念
そうそう、妹もすっかりママさんですよ~w
え?クールだった?アタシヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
確かに全然覚えてないわっ  でも妹も覚えてないと思うわっw

v-252ミルクママさん
UP遅いけど許ちてー!
ユタッチとター見てるとおもしろい~って妹が言ってたわ(≧m≦)
バナーの写真は妹が撮ったのよw 
見た時は笑ったわ~(≧▽≦)

v-252あいみちゃん
私はスライドショーさまさまざんすm(__)m
皆がちゃんと紹介記事書いてるのを見て「すごい~っっ」て感激するばかり(゜∀゜;)
フォウ言ってたねーそう言えば∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 完璧内輪ネタじゃんねw
またまたプッチ抱っこしてくれて 感謝でごぜます!!

v-252yukiさん
こちらこそありがとでした~(^-^)/
プッチとチャキのコンビは笑えましたね~
一族で大ボケがバレてしまいましたが( ̄∇ ̄;) エヘ
また一緒に遊んでねー!

v-252さおりちゃん
こちらこそいつもありがと~(*^▽^*)
プッチは人からオヤツを貰うのも苦手だったので
すんなり食べてるプッチを見るのは感激なのです!
妹にも最初はガウガウしてたのよ~w
慣れだと思う(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) 
学校始まったね~ でもまたいっぱい遊びましょー♪ ヨロシクね!!o(^▽^)o
[ 2009/04/13 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/165-2d498f6f









