スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車に乗って横浜へ遠足♪2

皆さん こんちわん! 

春休みが終わり 今日から新学期が始まりました!

子供達はそれぞれ4年生と3年生に進級。クラス替えもして新たなスタートです!

私にもやっと静かな昼間が戻ってきます(T▽T) 嬉しすぎる・・・・

先日のお花見オフ会など・・・春休み中に撮りためた写真やブログも少しずつ

UPしていきますので どうぞよろしく♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて、横浜遠足記事からだい~ぶ日が経ってしまいましたが 後編です!

前記事はこちら

マンダリンホテルを後にして 向かった先は「港のみえる丘公園」 うぅっ何年ぶり?

ここで待ち合わせをしていたのは「**ひなたぼっこ**」のなおさんとユキちゃん



 1414.jpg

ちょーーー可愛いんですけど~



 1415.jpg

せっかくなので皆で記念写真♪ チャッピー良かったね!今日はヨーキー仲間が

一緒だよ~♪(⌒∇⌒)



 1416.jpg

このまま皆で散歩がてら歩いて「山下公園」へ! うぅぅっこちらも何年ぶり?(TДT)

大昔おデートで来た以来かもしれません(゜∀゜;) 何年前か考えるのも恐ろしいw



 1417.jpg

せっかく山下公園に来たのにマリンタワーも赤い靴の女の子像も撮らなかったけどw

まさか大好きなワンコ達とお友達と 散歩のために山下公園に来るなんて・・・

私ったら幸せだわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:



 1418.jpg
 
あ、おプッちゃん ママ、今幸せな気分に浸ってるからっ 吠えないでくれる?



 1419.jpg

はい、ありがと(^-^)



 1420.jpg


 1421.gif


 1422.jpg

海の匂いがするね~

せっかくだから海をバックにまた記念写真♪

 1423.jpg


 1424.jpg

あ、おプッちゃんがユキちゃんに話しかけてるw  プッチーこのまえ会った

ひな子ちゃんの娘のユキちゃんだよ~  やっぱり似てるのかなぁ?( *^艸^)




カフェに移動しましたよ~ 「cafe FLOWER

 1425.jpg

ユキちゃん小さくて大人しくてとっても可愛かった~ 双子のさえちゃんと

プッチの性格が似てるって なおさんはおっしゃってたけど・・・大人しいユキちゃんを

見てるとぜんぜん想像出来ません・・・(;^_^A



       1426.jpg

チャッピー 今日は来ちゃんいなくて寂しいね ママのお膝独占なのは

いつもと一緒だけど張り合う相手がいないとつまんないよねー(>_<)



       1427.jpg

オリヤちゃんのポメカット!ふわんふわんで可愛かったなぁ~

プッチは伸ばしたとしてもこんな風にふわんふわんにはならないので

毛量の差を見せつけられた感じです( ̄∀ ̄*)ププ



 1428.jpg

まるくんとオリヤちゃんのフカフカップル




          1430.jpg

まるくん、男の人がちょっと苦手って言ってたけど カフェで合流した

なおさんの旦那様 まさやんさんに普通に抱っこされてます。 とっても良い子♪

・・・苦手って言う程じゃないわって思った私とプッチなのでしたー( ̄▽ ̄)

苦手って言うのはね、抱っこされたとたんに「ギエェェッ」てなって
    肛門腺が出ちゃったりすることを言うのよ・・・フッ(  ̄ー ̄)"b"チッチッチッ





 1429.gif

ママ達のお喋りが続く中、寝てしまったまるくん。 赤ちゃんみたい



カフェでのプッチを撮り忘れまして(^_^;) そのまま店を出ましたw

山下公園までまたゆっくり歩きながらお散歩  そしてまた記念撮影のはずが・・・


 1431.jpg

飽きてきたワンコが一匹(-公-;)




 1432.gif

2番いらね( ̄∇ ̄;)




 1433.jpg

なおさんばかりにリードを持ってもらうのは申し訳ないのでバトンタッチ!



 1434.jpg
チャッピーこっち向いてぇっっщ(゚д゚щ)


ここで皆さんとお別れしました~。 久々の横浜 最高に楽しかったです!

ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました~(*^▽^*)





 プチッと応援してね♪
違うかークリックしてね♪ 画像変わります


スポンサーサイト
[ 2009/04/08 20:07 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)

ぅぉ~更新めっけ!\(◎o◎)/
横浜&舎人、2週連続で、どうもでした~♪
横浜ではどさくさに紛れ何度もプッちゃん触っちゃったわよー
OLYAがいぢめてごめんねー(^_^;)
海沿いでは独唱してたのね~ww
昼間に外を走り回れるこの涼しい季節に、また
あちこち遊びに行きましょねーー♪♪
[ 2009/04/08 23:21 ] [ 編集 ]

ぶはは!
リード持ってもらったのね~石像さん?
プッチャン女の子なのに、「オーレはジャイアン」って(爆)
そして横の3ワンのきれいなシカトにも爆笑!
やっぱ慣れかすら?
この前買ったキャリーバッグアップしたど~(〃▽〃)
[ 2009/04/09 00:38 ] [ 編集 ]

おはよ(*^_^*)
2週連続 お疲れ様でした~
ようこさんも記事が押してるのね・・・
私もやっと重要部分の更新は終了!!!

ようこさんが山下公園でめちゃめちゃ昔を思い出して感激してたの可愛かったよ~
これもプッちゃんのお陰だね(^o^)丿

プっちゃんとまるも段々 絡みが多くなってきたから仲良しになれると思います♪
また遊びに行こうね☆
[ 2009/04/09 09:35 ] [ 編集 ]

おはよ~

2番いらね・・にめちゃ大うけしちゃったわ(爆)
プッちゃん頑張ってたよね~
ママ命なんだものね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちょっとプッちゃんから離れるともうボールという図式なのかしら(^^;)
あら珍しい・・チャッピーがよそみしてる(ノ∀≦*)ノ゛
[ 2009/04/09 09:52 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです!

こんにちは~^^
関東はワンズとp一緒に行けるとこが沢山あって いいですね><
私もマルちゃんズとご一緒したいですわ!
OLYAちゃんかわいーーー!!>▽<
勝手に隠れOLYAちゃんファンでございます^^
てかぷっちゃん・・・さくら(独唱)しすぎて 口よりおめめのが おっきくなっちゃった~!!になってますけど(゚▽゚;)
今回は ぷっちゃん 馴染んでいるようなお写真に見えますね♪
ちゃんとカメラ目線でかわいいですね~^▽^
うちはよそのワンコさんとの お写真は撮れませんーー;
ちなみに びっくりすると 肛門腺って でるんですか?(゚д゚;)
[ 2009/04/09 10:47 ] [ 編集 ]

オフ会は、遠くて、とうとうたどりつけなかったけど
すぐ、近くにようこさんとプッちゃんがいたなんて
私は、がーんとショック!
会いたかったわ~
この日は、無理だったけど・・・

5月の連休が過ぎたら、会いたいでーす!
今日、家族以外抱かれないわんちゃんを抱っこして
驚かれました。
私って、やっぱり、ムツゴロウ。。。

プッちゃん、独唱したの?座布団3枚!
[ 2009/04/09 15:51 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ~

あたしも昨日ようやくアップしましたが、今回お写真あんましなくて、携帯画像まで出動しました(笑)
ゆきちゃんを可愛く撮ってくれてありがと~
ゆきちゃんCawaii!って、ババ馬鹿です(笑)
おデート?誰とだろ?聞かないでおくわぁ~。
山下付近はまだまだ見所盛りだくさんなので、また是非来てね
おプッちゃんお花の前でモデルみたいにかわゆいよー!
酸っぱいかおが以前より減った気がするのは私だけ?ブブブ。
お花見オフも楽しかったみたいだね~アップップ楽しみにしてるね~石鹸作った?(聞くなよっ、かなぁアハハ)
[ 2009/04/09 18:31 ] [ 編集 ]

す・すごっ。
ついに埼玉から横浜まで遠征しちゃったんだ。
ってかようこさんすごい行動力だわ。

でもワンコ好きの友達と遊ぶって楽しいよね~。

お子ちゃま達の春休み終わってほっとしたのよく分かるわ。
うちも毎日部活でいなかったけど学校始まってホッとしたもの。
[ 2009/04/09 19:26 ] [ 編集 ]

みぃんなかわいいっっv-10

リードを持っていただいた彼女に、
お礼しなくちゃですね(笑)

NAOは
プッチちゃんの
ジャイアンソング2番、
ぜひ、聞きたいですv-238
[ 2009/04/09 19:42 ] [ 編集 ]

あぅ~。。。
おプッちゃん、かわえぇ~!
プッちゃん、ホントにガウガウ犬?
ミントは、リアルアポ犬ですけど…
ジャイアンの歌もお聞きしますだ(#^.^#)
アテクシの声はリアルジャイアンだけどね。ププ

[ 2009/04/09 23:55 ] [ 編集 ]

ぶはははは!!!!
リード持っていただく。と、俺はジャイアンに大爆笑して
ほとんど内容忘れちゃった・・・・・・・・。。。。。。笑
横浜ね横浜・・・・・(それだけ?って?ムフフ)
だって~~私2番聴きたいも~ん!!!!!!!!
[ 2009/04/10 00:58 ] [ 編集 ]

山下公園!
行ったことあるよぉ~
(20年近く前だけど、なんか文句ある?)

あっ!娘さん!!!
暴れん坊ミントのリードも預かってくださる?
いい子限定なの?・・・じゃ、無理だわ(;一_一)

[ 2009/04/10 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは^-^

お~~~
知ってる子がいっぱいだーーー
春だし気持ちイイですよねー
イイナ♪
いつも写真いっぱいで動くプッちゃんとか
しぐさや表情、犬語も訳されてて最高です!!
[ 2009/04/11 00:33 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22オリ母さん
2週連続で会えて嬉しかったですよ~
横浜 楽しかったですね♪ プッチの事せっかく撫でてくれてるのに
おプッちゃんガウガウしててゴメンなさいー
OLYAちゃん、せっかく誘ってくれてるのに へたれプッチョで(;^_^A
またぜひぜひ遊ぼうね♪ 外で思いっきり走らせてみたいなー

v-22ミルクママさん
そうそう、リード持って貰っちゃった。
誰だか分からない石像さんに(゚m゚*) だっていかにも
「リード持ちます」って手を出してるんだもんww 
3ワンのシカト ウケルよねーー(≧m≦)  皆エライよープッチがあんなに騒いでるのに。
もー家のジャイアン(ジャイ子?)歌いすぎだからw

v-22まるくんママさん
2週連続 一緒に遊べて嬉しかったわ~(*^▽^*)
まるくん プッチと走ってくれてありがとう♪
うふふ横浜 ホントに久しぶりだったの☆  楽しかった~
まるくんママにはいろいろお世話になりましたm(__)m ありがとー!!
また一緒に遊びましょ~♪

v-22えこちゃん♪
2番いらないでしょ( ̄∇ ̄;)  もーうるさすぎw
チャッピーとか皆知らんぷりしててくれてありがたいよ~
ママ命なのは分かるけど ボール命なのも分かるけど・・・・
程々にしてほしいよね(;^_^A  チャッピーのよそ見珍しいでしょー!

v-22エリンギさん
関東に住んでますが 私も横浜はチョーチョー久しぶりだったのですよ~(;^_^A
OLYAちゃんファンは多いんですよ~☆ 実際に会えばもっとファンになっちゃいますよ!
可愛くて遊ぶのもとっても上手です♪

えーとね ビックリするとというか、大興奮して肛門腺が出ちゃった犬見たことあります。
あ、プッチの事ですけど(*≧∀≦)=3ブブブ

v-22えりさん
ひそかに接近してましたよ~(*^∀^*)ゞエヘヘ
またぜひ横浜は行きたいです!
電車に乗って飛んで行きますから(^-^)/ 遊んでくださ~い!
えりさん やっぱりナウシカなのね(*´艸`)ランランラララ~ン♪

v-22なおさん
なおさんとまた会えて嬉しかったです♪
ゆきちゃん可愛く撮れてるでしょ~(≧▽≦)b
今度かんちゃん みみちゃん、さえちゃんにも会いたいです!!
おデートはもちろんパパとですよ~(*^∀^*)ゞエヘ
またぜひ行きたいです! その時はよろしくです♪
石鹸・・・作る!予定!w

v-22ちゃっぴーさん
遠征しちゃいましたーww 電車で行けるとこなら頑張っちゃいます♪
メロンさんにもお会いしたいですよー!
皆 ワンコ好きって共通点があるので楽しいです
教わることもいっぱいです(⌒∇⌒)
  うぅっ 学校始ってホッとしますよねーw
ちゃっぴーさんもしかして 春休み中もお弁当作ってました?(>_<)凄すぎですよーーー

v-22NAOさん
ほんと 皆可愛いいんですっ♪
リード持ってくれたお譲さん・・・誰なんだろ?(゜∀゜;)
今度行ったら見てきますw
おプッちゃんのガウガウソング すごいですよー( ̄∇ ̄;) でっかい声です!

v-22ミントママさん
んもー ミントママさんてばw 今さらガウガウ犬?なんて(゚m゚*)
ガウガウもガウガウ すん~ごいんだからw
プッチはアポじゃないよ アポアポだよ(*≧∀≦)=3
ミントママさんてば声がジャイアン・・・てことは=トンズラー?(*´艸`)

v-22あいみちゃん
リアルジャイアン見てるもんねw 
いつでも2番 聞かせてあげます  え?結構?w
だってさー ちょびっとしか静かにしてらんないんだもん(ーー;)
チャッピー達がシラ~っとしてんのがウケルよ( ̄m ̄*)ププ

v-22ミントママさん
あれっ? ミントママさん2回目だw
んーどっちかのミントママさんは酔っ払ってると見た∵ゞ(≧ε≦o)

v-22あいさん
あいさん、また会いたいですね♪
ほんと お散歩するのに気持ち良い季節ですよね~
おプッちゃんがなぁ・・・もちょっと良い子だったら
自信を持って「会いに行くねっ!!」て言えるんだけど(;^_^A
[ 2009/04/13 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/164-7fdd6003









