スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は花見オフ会です♪

皆さん こんちわ!

横浜の記事続きの前に お知らせです。



ミルクママさん、 えこりん♪さんのところで公開告知されていたのでご存じの方も

多いと思いますが、 明日4日(土曜日)舎人公園での

マルチーズ花見オフ会にプッチと私も参加させて貰いま~す♪


改めまして プッチをご紹介

 1410.jpg


沢山のお友達にお会いするのを楽しみにしているのですが なにせおプッちゃんは

衝撃のガウリン


       1411.jpg

ちっちゃいけど猛犬でございます・・・・( ̄∇ ̄;)

うかつに触ろうとなさいますと危険でございますので どうかご注意下さいませ



 1412.jpg

ワンコちゃん、飼い主さんが沢山いらっさる中 一人赤いボールで遊ぶ立ち耳の

白犬がいましたら それがプッチです。   



プッチのガウガウにアワアワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/しながら 汗を流してるオバちゃんが

いましたら、それが飼い主の「ようこ」でございます。

どうぞ気軽にお声かけ下さいませね。

可愛いワンコ達に出会えるのを楽しみにしています♪

参加される皆さん  どうぞよろしくお願いします(^-^)/

       1413.jpg



プチっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ クリック! 画像変わります


スポンサーサイト
[ 2009/04/03 19:06 ] オフ会 | TB(0) | CM(5)

こちらも♪

そうねそうね。
いきなり覗き込むのと手を出すのはご注意申し上げますってね( ●≧艸≦)
プッちゃん、あまりの人数で大人しいと思う~
あ・・それとライちゃんも(激爆)
[ 2009/04/03 21:38 ] [ 編集 ]

明日はプッちゃんに会えるのですね
また、ボール遊びが見れるのを楽しみにしています
[ 2009/04/03 21:56 ] [ 編集 ]

ちい姉は...

プッちゃんファンなのですが、今日のオフ会で会えたのかしら...
仕事で欠席の茶々ママは、プッちゃんのタフなボール投げが見れないのが残念です!
次回は必ず...
[ 2009/04/04 19:50 ] [ 編集 ]

土曜日はありがとー!(*≧∀≦)
ユタッチも楽しんだようです♪
人数いっぱいであたふただったけど、
なんとか無事に終わって良かった♪
あ、今日は失礼いたしますた。
バッグゲットできてうれピーよ♪
お花見してたのね~。うちらはお昼食べて
キャラへ行って帰ったよ~。
[ 2009/04/07 00:44 ] [ 編集 ]

v-22えこちゃん♪
土曜日は朝早くからありがとでしたー!
うふ(* ̄∇ ̄*) 良く分かってらっさるw
まったくもって皆と絡まなかったおプッちゃんだったね(^_^;)
ライちゃん、ちょーイイ子だったじゃん!
そそそ、私もライちゃんにあげたい洋服があるんだ。
今度ねーー!

v-22マシュままさん
土曜日はありがとございました♪
マシュちゃん、相変わらずお目目キラキラ可愛くて、ワンピも似合ってた!
会えてとっても嬉しかったー(≧▽≦) お子ちゃんも大きくなったねー 感激♪
また会えるのを楽しみにしてます!!

v-22茶々ママさん
土曜日はありがとうございました~!
ママさん お会い出来なくて残念でした(>_<)
ちい姉ちゃんは茶々くんとライラくんの面倒をずっと見ていて
本当に感心しました~。 家のターとアーも一緒に行ったのですが
ワンコと全然絡まず ず~っと遊んでたんですよ( ̄∇ ̄;) ハハ
またお会いできるのを楽しみにしています♪

v-22ミルクママさん
土曜日は朝早くからありがとでしたー!!
今までで一番ワンコの数が多かった?
とっても楽しかったね~。 子供達も大満足でした!ありがとー
バッグゲットしたのね! これで電車も楽勝ね♪
[ 2009/04/09 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/163-f91615ce









