スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車に乗って横浜へ遠足♪

こんちわわん♪ 今日から4月でございますね。

春休み中の為、普段よりも一層まったりペースのブログになっております(;^_^A

ご訪問もなかなか出来なくて(>_<) お許しくださいませね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先週の土曜日のお話でございます。  おプッちゃんと私、ちょいと遠出して横浜に

電車で行ってまいりました♪

すぐにへばる私を気遣って えこりん♪さんが桜木町に着いてすぐの所の

カフェを探しておいてくれました(* ̄∇ ̄*)優しいんだからー 「RE CAFE」 


 1391.jpg



 1393.jpg


こちらで「ほぇ~~~♪」とカフェオレを飲んでリラックス

えこちゃん♪が作ってきてくれたプチパイ。 貰ってすぐバクリw これ美味しいのよ~♪


 1392.jpg


来ちゃんはヒート中の為 この日もお留守番(ノДT)

いつもとちょっと違うと思っている チャッピー↓ やっぱりお姉さんなんだね

 1394.jpg




さて、一息ついたとこで今日のメイン (^-^)/行くわよ!



 1395.jpg

マンダリンホテル

今日はまるくんママにだいぶ前から予約してもらっていた個室でランチ♪ そして

ホテルの中のドッグランで遊ぶのです~(^∀^人)~♪なんだかセレブリチーだわ~


 1396.jpg

お久しぶりのまるくん、ママさんとそっくりの明るい可愛い笑顔です♪




 1397.jpg

オリヤちゃんも久しぶり~  ポメカットにしたオリヤちゃん、会いたかったんだよ~♪

今週にはトリミングするって言ってたからポメカットも見納めかな?(*^-^)



 1398.jpg

なんと!さすがホテル! ランチからサーロインステーキざんす。 サラダ、デザート

コーヒーも付いて1500円!!   安いわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:お得だわ~



一息ついたところで個室を出てドッグランへ。   ホテルのドッグランなんて

初体験だわ~☆   人口芝のランでワンコ達は走る走る♪


 1399.jpg

白ワン爆走ですよw



 1400.jpg

おプッちゃんは当然ボール一筋でございますよ。 人間が腰かけてるデッキの裏を

独り占めして走る。  そしてデッキに上る!! 足腰強いわ~w



 1401.jpg

今日はボール命はプッチだけじゃないの チャッピーも遊んでます♪

チャッピーねぇ  ボール貸してくれないの( ̄∀ ̄*)プ わざとボールを口から

離して取り合いっこの遊びをするのですw   可愛いわぁ~



 1402.jpg

まるくんとオリヤちゃんは遊び上手の走り屋w ランの中を目いっぱい駆ける!!



 1403.jpg

途中でオリヤちゃんがプッチと遊びたくてちょかいを出すのですが・・・・

ビビりまくるおプッちゃん(;^_^A (アタシが離れてるとねw)

私の側に来ると 強気でオリヤちゃんに言い返すのでした(-公-;)ヘタレめ



 1404.jpg

オリヤちゃんにタジタジになってたところになんとまるくん 登場~!

「プっちゃん、固まっちゃってるよ~」てオリヤちゃんとの間に入ってくれました

すごい(@_@;)!  仲裁に入ってくれるワンコなんて初めて見た~!!




 1405.jpg

走りまくってさすがにテンション下がってきたプッチw



 1406.jpg

せっかく皆と撮ってるんだから! 頑張れおプッちゃん!!


 1407.jpg
                           何とか堪えたガニ股な一枚( ̄m ̄*)プププ



 1408.gif



 1409.jpg


まるくんとツーショットも撮りましたよ~♪♪

食事とドッグランを満喫してマンダリンホテルを後にしました

山下公園編に続くのですっっ  




予告編をクリック!
ブログ村  MIX小型犬へ 応援クリックで画像変わります


スポンサーサイト
[ 2009/04/01 22:36 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)

ホテルのステーキランチが1500円なんてステキ☆
食事の間もワンコも一緒なんですの?
そして、ホテルにドックラン???
すげぇ~!!!

集合写真のプッちゃん、一人ちょっと離れてるのね。
みんなはプッちゃんに興味ありそうだけど、プッちゃんは一人でボールで遊びたいのねん(^○^)
山下公園では一緒に遊べたかしら?

[ 2009/04/02 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~
先日は遠い所 ようこそ横浜へ♪
プッちゃん&ようこさんには是非是非お会いしたいと思っていたから嬉しかったよーーー

プッちゃん 本当にボール一筋でずーっと遊んでたよね・・・
私のカメラには仲良く まると2ショットでボールを追いかけるプッちゃんを激写!!!
早く 更新したい・・・って気持ちはあります。
がんばるわ。

まるも実物以上に可愛く撮ってくれてありがとう。
[ 2009/04/02 20:36 ] [ 編集 ]

ランチにステーキなんて素敵!!!
すてき
すてーき。
…。

さてさて、テンションの低ーい
フォーショットのプッチたまらんね(笑)
2枚目の写真とかはにわみたいな目になっとる
可愛すぎる(笑)(笑)
[ 2009/04/03 11:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~

やだーごめん~
アップ見逃しておった。。(T▽T)
申し訳ない(o≧口≦)o≪≪≪
楽しかったね~
プッちゃん今度チャッピーと一緒に走ろうよ~
あ・・でもチャッピーもボールあると独り相撲なんだ。。(激爆)
[ 2009/04/03 21:35 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-252ミントママさん
お返事遅くてごめんなさいーm(__)m
そうなのそうなの! ステーキランチは安いわ ホテルにドッグランはあるわ、
プッチは吠えるは・・・え?最後はいつもの事?
とにかく素晴らしかったでございます~♪
プッチはね、きっとアタシよりボールが好きなんだわ(T▽T)えぇきっと。

v-252まるくんママさん
こんばんわ~♪ お返事遅くてごめんなさいね(>_<)
横浜ランチ すっごく楽しかったわ!!
予約してくれてありがとーー!! それからタクシーもありがとm(__)m
まるくんママの明るい笑顔は見てるだけで こちらも楽しい気分になるー(*^▽^*)
「まるくん 笑って~♪」がほんっと可愛かった!!

v-252えくちゃん
お返事遅くてホントごめんね。
すてき ステーキよぉ♪ セレブレチーな気分を味わってきますた(*^∀^*)ゞウフ
プッチさー 相変わらずだよねw
最近ねー写真撮ると半分くらい半目なの。
息子とそっくりだよ!(-_-;)

v-252さおりちゃん
お返事遅くてごめんねー!
ありがとー! 嬉しすぎるコメントだよ~♪
抱っこもまた挑戦してね!
お泊りいつか実現すると良いなぁ~(*^▽^*)
春休み終わっちゃったから なかなか会えなくなっちゃうかな?
それがさびしーよーーー(>_<)

v-252えこちゃん♪
お返事遅くてごめんなさいよー!
ふふふ ひそかに更新してんのよw
楽しかったよね~♪ チャッピーが本気出すとスゴイのは知ってたけど
ボールで遊ぶチャッピーも可愛かったわ~(*´艸`)
今度はボール奪い取って私も投げてみたいっす♪
[ 2009/04/09 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/162-92c918c4









