
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おNEWカフェでランチ♪

皆さん こんちわ

先週の木曜日は子供達の修了式でございました。

あの、娘の連絡帳事件から一年・・・・やっとあの担任とお別れ(T▽T)アタシャ嬉しいよ

見守ってくれた 皆さんっありがとねーーー!!

4月からターは4年生。 アーは3年生になります(*^∀^*)ゞ



この日 帰って来た子供達も一緒に遅めのランチに行ってきました!

お店はコチラ  「ROBIN」


 1390.jpg
                             ☆あいみちゃん、写真ありがと~(^-^)/



私達が着いた時にはあいみちゃんファミリーえこりん♪さんはすでに外で撮影中~

 1369.jpg




 1370.jpg

娘の膝にも乗ってくれるチャッピー(*^▽^*)

今日は・・・ヒート中なので来ちゃんは欠席です(T▽T)チャビチイ・・・


 1371.gif

おプッちゃんはミルクちゃんを待ってるのかな?(*^-^)

お? 来た来たぁ~♪    早速お店に入りま~す(^-^)/

       1372.jpg


今日はユタッチも一緒なので家のター&アーもウキウキ 君達、仲良いねw 

写真撮り忘れちゃったけどw


       1373.jpg

ランチ、美味しかったっす

ワタシと息子は白身魚のソテーにしました。 ご飯食べたかったのよねw





たまにはママのお膝にいるとこを撮って貰おうと息子にカメラを渡します。


 1374.jpg

ダイジョブだよ(≧▽≦) おプッちゃん撮ってくれるって♪

バッチリよ!







 1375.jpg





 1376.jpg

(゜∀゜;)と、撮れてた 撮れてた  ネタが撮れてたw 


とっととカメラ返して貰いましょう(;^_^A   おプッちゃんも移動しましたよ~♪



 1377.jpg

おぉ!あいみちゃんに抱っこされてオヤツ食べてる!


       1378.jpg

良かったじゃ~ん


       1379.jpg


今日はもう一人挑戦者



 1380.jpg

あいみちゃんの妹のさおりちゃんです




 1381.jpg

耳平らになりながらも さおりちゃんを「クンクン」しようとするおプッちゃん。

さおりちゃん、ちょっとドキドキ?ww 抱っこしてくれてありがとねーー!!

また挑戦してね~(〃▽〃)


       1382.jpg

チャッピー、余裕の笑顔ですw  ワンとも人とも仲良しのチャッピーは

どこに行っても大人気♪



そしてっっ プッチが抱っこされてワタシから離れた隙にっ ついにっ念願のぉぉっ

ミーくん 抱っこ~!!


 1383.jpg

イエーー!!(≧▽≦)b

あいみママに噛み噛み防止に手袋を渡されたので一応手袋をして抱っこを

しましたがー・・・・がー・・・手袋いらないっすよ(ーー;)

ちょー大人しくって拍子抜けでございました。  もちろん「クンクン」と

ミーくん臭を吸いこませて頂きましたヾ(  ̄▽)ゞオホホ  あ~幸せ

むっちりミーくん、可愛かった~ また抱っこさせてね~♪



 1385.jpg

そして、子供達が外で遊んでるのを良い事に 大人だけデザートタイム

ウキウキと注文したら ラスト3カットでございました( ̄∇ ̄;) 残念。

6人だったので半分こして食べましたよ~♪  ちょうどいい食べ応えだったw



 1386.jpg

すっかり満腹でお店を後にしました~



 1387.gif

お店の外に出たらもっすごい風が(>_<)  でもめげずに記念写真♪

おプッちゃんはチャッピーの近くだと良い子でいられる確率高し! 

酸っぱい口になってないでしょ?( ̄m ̄*)プ



 1388.jpg
 
風にあおられながらも・・・            ミーくん頑張れっ(*´艸`)



 1389.jpg

頑張ったのでした。  お疲れ様~!v(* ̄∇ ̄*)v

また遊ぼうね~♪



クリックで画像もクリアに
クリックありがとう!プチッと応援してね 画像変わります




[ 2009/03/29 22:42 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

更新待ってましたぁ~~i-175
木曜日はありがとうございました!!!
プッちゃん、抱っこ出来たし~~i-237
なんて言っていいか分からないくらい嬉しいです!!!!
初抱っこでちょっとドキドキだったけど
また挑戦させてくださいね~~i-176
次はもっと抱きしめた~いi-233
確かに、クンクンしてたぁー♪
ペペロンチーノがニンニクききすぎてたから??(笑)
あぁ~~~i-80プッちゃんかわいい~♪v-415
みんなもかわいい~~♪
またよろしくお願いしま~すi-87


[ 2009/03/29 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~

昨日といい、この日といいありがと~♪
とっても楽しかったわ!
生きるっていいわね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
プッちゃん、あいみさんにはかなり慣れたよねー
(諦めとも言う?)
さおりちゃんも喜んでたしね♪
このままこの調子だい~
私は今マンダリン上げたどぉ~(@≧∀)ノ
また読み逃げしてちょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2009/03/30 00:00 ] [ 編集 ]

私もぷっち抱っこしたい~~~!!
おやつは食べてくれたことあるもんね~♪ぷっち♪
ROBINかわいいお店ですね!!
川口最近いっぱいお店が増えてる気がします!
チャッピーちゃんの隣だとぷっちすっぱくならないのね!
ぷっちすごいー!!
チャッピーすごいー!!
[ 2009/03/30 11:45 ] [ 編集 ]

そうそう、私も子供たちの写真、1枚も撮ってなかった~(笑)
ま、犬ブログだしね( ̄m ̄*)
ROBIN良かった~♪
うちからも近いし、また行こうね!
今度はちゃんとケーキも食べたいね♪
[ 2009/03/30 18:35 ] [ 編集 ]

にょほーコメントありがとございましたw

ほんとにあるを飼う前からずーっとずーっとおぷっちゃん密かに覗いてたので・・とってもうれしいですvvv

私、ほんとはマルプー飼うつもりが当日確認したら売れてしまってて・・i-282
別のお店のHPで一目ぼれ!!したのがマルチーのあるだったのです!!次の日会いにいきましたi-278

そこで思いましたi-190
私はぷっちゃんと同じこの子に会うことになってたんだ!!とi-237

あーぷっちゃんかわゆいですi-178
うちのも仕事場ではがうがうします・・ふふふ 笑

また来ますi-189
[ 2009/03/30 20:45 ] [ 編集 ]

いいな、いいな!
プッチャンも、ミーくんも抱っこしたいなっ!
みんなのオチリも撫で撫でして、うざがられたいなぁ~
今回の日記のテーマは、いっぱい抱っこしたりして楽しいやら、嫌がらせやらで、アテクシ撃沈です。
ので、サヨウナラ。。。
息子っちの写真には親近感いっぱいだったミントママより。

[ 2009/03/31 16:58 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

お返事遅くてすみますみませんすみま<(_ _)>


e-235さおりちゃん
コメントありがと~!! 内心「さおりちゃん恐かったかな?」って
ちょびっと心配だったんだよ(>_<)良かった~♪
私もとっても嬉しかったです。 ありがとね~
また抱っこしてくださいませ。 
ニンニク効いてたのね( *^艸^)ププ ペロッとされなくて良かったねw

e-235えこちゃん♪
うんうん 生きるって素晴らしいよ~(*≧∀≦)ブハ
久々に会えたから嬉しかったよ♪
この日は天気良かったけど風がすごかったね~
あいみちゃんには慣れた・・と。 ぢゃっ次はえこちゃん?!( ̄∀ ̄*)
あ、ちょっと引きつってる?ww  だいじょび!あの、手袋借りるんだーーーw

e-235まっきーちゃん
そだそだ!まっきーちゃんのお膝でしっかりオヤツ貰ってるよね!
まっきーちゃんなら抱っこすぐ出来そう。 そりじゃその間 ろき姫は
私が預かりましょう(≧▽≦)ウヒヒ←それが目的w

チャッピーはすごいんだよー! プッチも一目置いてると思う~

e-235ミルクママさん
あ、やっぱり?!w  アーはチャッピー抱っこしてるとこ撮ったんだけど(;^_^A
ROBIN 私は近いのでこれからもかなり利用したいわー
無くならないで欲しい(>_<) ケーキも食べてみたいわーww

e-235はるさん
こちらにもコメントありがとです~♪
プッチの事、前から見にきてくださってたとは!嬉しいです♪
あるちゃんとは出会うべくして 出会ったのですね!
仕事場にも一緒に行けるって 素敵ですね~
羨ましいです!

e-235ミントママさん
いいでしょっ いいでしょ!
ミーくんむっちりずっしりと男の子だなぁ~って感じでした。
全然動かなくてw 可愛すぎでしたわw
ホントはムギューとかムチュー♪とかもしたかったワタクシです。変態ですもの。

息子・・・ミントママ母さま・・・( ̄∇ ̄;) え?失礼?
[ 2009/03/31 21:55 ] [ 編集 ]

ワンも人も
とっても楽しそうですね~★

修了式、おめでとうございます!!

桜の綺麗なこの時期を終えるころ、
また
新学期ですねv-22
[ 2009/03/31 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

仲良しメンバーですね^-^
最後のケーキがおいしそうでした♪
・・・あの誤字だらけの(確かぞう金)もう1年ですかー
早いですね~ホント、最近のように覚えているのに~
4月ってドキドキですねー
私も新年度で新しいクラスの受け持ちです。
2歳児21名大変でーーース!!!
今度私もプッさんをダッコしたいです!!!
[ 2009/04/01 21:06 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

e-235NAOさん
どうもありがとうございます! 
素敵なカフェでした♪ 家から近いのでまた行きたいと
思います。
少し寒い日が続いてましたが 週末はお花見日和に
なりそうですね(*^▽^*)
新学期を控え、子供達ウキウキしてます♪

e-235あいさん
こんばんは♪
手作りケーキだそうですよ~  たっぷりクリームでボリュームありましたw
そう!!!あの!衝撃の「ぞう金」事件から一年です(>_<)
早いよね~  あの後もいろいろやらかしてくれてるんですよw 先生。
そっか!あいさんも新クラスなのね! 2歳児21名 (゚ロ゚屮)屮ワーォ
ちょ・・・考えるだけでアテクシ 気絶しそうよw
あいさん 凄すぎるっ!!
[ 2009/04/01 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/161-28e68acf









