
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチがくつろぐ場所

皆さん こんちわ!

あったかくなってきたと思ったのに、また2月の寒さに逆戻りですって!

最近こんなんなってたおプッちゃんなのに


 1368.jpg

寒い時は人の側にベッタリくっついてきます。

今日はアーちゃんにくっついてるの?




 1361.jpg

何決めたのよ?(^_^;)




 1362.jpg

なんですか その小憎らしい笑い方は( ̄∇ ̄;)

アーちゃん「Wii」やってるんだよ リモコンにぶつかったら困るでしょ?!




 1363.jpg

寝心地も良さそうじゃないのに( ̄m ̄*) 何でそこかねぇw




 1364.gif


寝心地が良い場所より 落ち着く場所が良いって事かな?!




 1365.gif

(*^-^)









 1366.jpg

・・・・( ̄∇ ̄;)  wiiやってるんだっつーの。





 プチッと応援してね
お日さまの匂いじゃないの?(゜Д゜;) クリックしてね 画像変わります♪


[ 2009/03/25 23:04 ] pucci | TB(0) | CM(11)

おお~いつの間にか2つもアップしてる~!
出遅れますた~。
プッチャンの下膨れカットめっさ笑った(*≧∀≦)
ようこさんママカット上手~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ミルクもユタッチがゲームとかしてると
足によりかかってリラックスしてるよ~^_^;
しかもそんなところでみたいな場所で(笑)
「お日様の匂いじゃないの?」にもめっちゃ受けたー!(爆)
[ 2009/03/25 23:54 ] [ 編集 ]

寒いね~

いや~、寒いねぇ

真冬に逆戻り。

でも確実に日の出の時刻は早まってます。

朝、出るときは既に明るいデス。
(6時に出ます。)

「春眠暁を覚えず」

春休みに入った、あ~ちゃんのそばでプッちゃん朝寝坊かしらん。

うらやましい…
[ 2009/03/26 07:53 ] [ 編集 ]

おはよー

プッちゃんのあんよのびのびに大爆笑しちゃったわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あー。笑える(爆)
そうそう。うちもwiiの邪魔するみたいだわ(^^;)
でもあーちゃん実は嬉しいのよね♪
[ 2009/03/26 10:07 ] [ 編集 ]

ぷっち表情豊かですよねー!!
あーかわいい♡
そしておもしろい♡
ろきは邪悪な顔してる時に写真撮ろうとすると
やめやがります!!
いつもおんなじ顔ばっかですー。
あーちゃん元気になったんですねー!!
よかった♪
ぷっち、顔カットは毎回ようこさんがしたほうがいいような気がします~!!
[ 2009/03/26 21:25 ] [ 編集 ]

お邪魔します~
あぁ今日もかわいいです・・表情が豊かww
うけけ・・最高です 笑
前足のびのびーも可愛いです~うちのは気付いたんですが、いつも口が半開きでしたi-278
[ 2009/03/27 14:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~v-410
あいかわらず、プッちゃんはかわいいですねv-344
ウチのぷっちも足(ひざ?)の三角地帯で寝るのが大好きですよ。
でも、寝る時には前足を縮めて寝るのでうらめしや~って感じなんです。
一緒に寝ているので、体重を掛けられると結構重たいですv-406
[ 2009/03/27 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは!
初めて遊びに来ました(^^)
プッチちゃんの表情がすっごくかわいいです★
特に「うけけ」の顔がかわいい。
うちには1歳のマルチーズのみいながいます♪
みいなもニヒルに笑うんですよ。
また遊びに来ますね♪
[ 2009/03/27 23:31 ] [ 編集 ]

プッちゃん、うしろうしろぉ~。
あっ横か…
とにかく気を付けてくだせませ。
ちなみに、おプッちゃん、ミントママはWii持ってないし、アンヨもドッシリしてるから(デブとは言いません。あくまでもドッシリ。)、危険も少なく安定感があり、あーちゃんよりお勧めです。
いかがでしょうか?
あっ!酒を飲むためにチョイチョイ動くっていう難点はありますです。
ダメ?やっぱダメ???

[ 2009/03/27 23:37 ] [ 編集 ]

なんて、楽しいブログなの~
いつも、にまーとしたり、ほっこりしちゃう。

プッちゃんは、表情豊かだし、加工は最高だし!!
言う事ありましぇん。
うう、プッちゃん、抱きたいぞ。

早く、暖かくなって欲しいなぁ!

[ 2009/03/28 17:18 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん手が萌え~だわ
ワンコのちょこんと乗せて引っ掛けたような
前足って可愛いよね~
ようこさんカット上手ね!
私ももうトリミング今週末予約取れなかったから
ママカットに挑戦してみるわ(。≖ิ‿≖ิ)
[ 2009/03/28 19:40 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

お返事遅くてまことに申し訳ないですv-435

v-252ミルクママ
そうなの(^_^;) 記事先行しちゃってスミマソン!
会ったとき下膨れじゃなかったでしょ?
ママカット上手かなぁ(〃▽〃)エヘヘ
ミルクちゃんがユタッチの足のとこで「?」首傾げてる写真 思い出したわ
あれメッチャ可愛かった!

v-252ジュリー
ごめん、mixiも覗きに行ってないや(゜Д゜;) ログインするだけになっちゃってる~
元気にしてる?! 家6時に出るて!(>_<)すごいわっ
春休みに遊びに行こうと思いつつ全然動けずよ・・・
会いたいわね~!!

v-252えこちゃん♪
やーお返事遅くてごめん。  会った時にコメ返した方が早いね・・・( ̄∇ ̄;)はうぅ
プッチは家だとノビノビよw
wiiの邪魔されてるアーはそんなに嬉しくはないらしい(*≧∀≦)=3ブブ

v-252まっきーちゃん
プッチ、結構邪悪顔するから表情豊かに見えるのかなw
ろきたんは邪悪顔似あわんですよ(゜Д゜;) 姫ろきたんだものー
アーもすっかり元気だよ~ ありがとね♪
プッチのママカット、イケてるかしら?! (* ̄∇ ̄*)b

v-252はるさん
うけけ顔 小憎らしくて笑えるよね~w
あるちゃんは男の子なのね♪  プッチより優しいお顔だよね~
女の子かと思っちゃったもん。
いつもはるさんと一緒にお出かけで良いね!!

v-252ぷっちパパさん
わ~ん(>_<) なかなかご訪問もせずごめんなさい!
遊びに来てくれて嬉しいです♪♪
ぷっちちゃんも膝の三角地帯がお気に入りなのねw
あ、家の実家のプードル(マッチ)は立て膝をすると(体育座りみたいの)
膝の三角のすき間をくぐってボール取りにいったりしますw 一人アジリティ?w
ぷっちゃんもするかしら?(゜∀゜;)

v-252ちび太さん
こんばんわ!! 遊びにきてくださって嬉しいです♪
お返事が遅くてごめんなさい! ゆっくり時間があるとき
ご訪問もさせて貰いますねm(__)m 
マルチーズのみいなちゃんも二ヒルに笑うのですねw
プッチは邪悪顔が筋金入りなので( ̄m ̄*)プ 恐いですよ~ww

またぜひ覗きに来てくださいね~♪

v-252ミントママさん
志村後ろ~じゃございませんのねw
どこからリモコンが飛んでくるか分からないのに( ̄_ ̄ i)
こうゆう時は呼んでも娘のとこにベッタリだったりするのですよ・・・なぜかしら。
訳わかんない動きをしながら笑ってる娘が心配なのかもしれませんわ(^_^;)

v-252えりさん
にまーとして頂けてありがたき幸せでございます(*^∀^*)ゞ
また抱っこしてくださいね~♪ きっとえりさんなら大丈夫だわっ
だってナウシカだもの☆
昼間は暖かくなったけど まだちょっと風が冷たいですね(>_<)
早く会いたいです~♪

v-252yukiさん
おプッちゃん、フセしてると短足に見えなくて良いわ~w
あとガニ股にも見えなくて良いわ~(*≧∀≦)ブブブ
チョイッと乗せた前足って可愛いよね ついつい掴んでクンクンしたくなっちゃうw
アンジェはママカットされたのかな?(≧m≦) トリミングかな?
会うの楽しみだなぁ~♪
[ 2009/03/31 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/160-63d998b2









