
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチVSぷりん

皆さん 今日も寒いですね~ 風邪など引いてないでしょうか?

今日は子供達のX’masプレゼントを探しに朝から奔走しておりました

お店を4件はしごしてやっとお目当てのモノを発見~!!

今日は沢山 サンタな親御さんたちを目撃←って私もだけど。

皆さん・・・・お疲れ様ですm(__)m

ではでは 前回の続き!  ぷりんちゃん いらっしゃ~い

080.jpg
ママン♪

ママのお顔をよく見ています 無駄吠えもしないし とっても良い子

ぷりんちゃん ただ今ジェントルリーダー装着中です

元気いっぱいだからね 今のうちに引っ張り癖を治せるといいね!

081.jpg
オバチャン待って~!!

ぷりんちゃん プッチと同じボールを持っているのですが

プッチのボールで遊びたい模様 (ノ∀≦。)ノ

082.jpg
はいはい シカトシカト        あのボールで遊びたいなぁぁ

083.jpg
自分のはどーしたのよっ    えっとねぇ アッチにいっちゃったよ

084.jpg
おばちゃ~んっ ど~んっ     ぎゃーっっ

085.jpg
おっばちゃんっ おっばちゃんっ アハハ~      キーッ 怒るわよっ

086.jpg
えへ 怒られちゃった


プッチ~・・・・ちょっとくらい貸してあげようよ~ 大人げないなぁ~

087.jpg
ママン・・・何でプッチおばちゃん すぐ怒るのかなぁ~ 僕一緒に遊びたいんだよ

 ごめんねぇ ぷりん! プッチがギャンギャン鳴いてもめげずに

一緒に遊ぼうとしてくれてるのに・・・○| ̄|_

088.jpg
おばちゃん 落としたよ~

089.jpg
わ~いわ~い♪           キャーキャー♪

ちょっとは馴染んできたかな

090.jpg
あとでちゃんと返してよっっ!      わかってるよ~

091.jpg
  ~♪~♪                  ・・・・・・・・・・。



心配しすぎだっつーの( ̄‥ ̄;)

ぷりんちゃん、ぷりんママ お疲れ様でした

プッチンのギャヒギャヒ攻撃に負けなかったぷりん!とっても偉かったね

また懲りずに一緒に遊んでね!



そ~だっプッチン! 今度はエルモも誘って3ワンズで

遊ぶのも良いかもね~



092.jpg
・・・・・・へ?





   二匹とも家に帰ったら爆睡でした~w
  ↓頑張った二匹にお疲れのクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/17 21:42 ] お友達 | TB(0) | CM(11)

一緒だぁ♪

プッチちゃんとぷりんちゃんのボール対決
おもしろくて可愛かったですv-238
プッチちゃんのお気に入りのボールなんですね♪
人もそうですが、同じ物でも他の人が持ってると
良く見えるんですよね☆なんでかなぁ。。

プッチちゃんの色んな表情が見れて嬉しかったです(><)
走ってる姿もめっちゃ可愛いなぁ!!
ますますファンになっちゃったですよぉ~♪

もうすぐクリスマスですね☆
どんなプレゼントなのかなぁ♪

クリック♪クリック♪して帰ります(^^)
 
[ 2007/12/17 23:35 ] [ 編集 ]

ぷちまま(*^o^*)
サンタさんの代わりに御苦労さま。
お母さんは大変だね(^-^)

ボール返してもらえたのかな?ぷちは。
やっぱりプリンちゃんにはかなわなかったのね…。
でも結構、ぷっちゃんこ遊んでるね!
わんこ、平気そうに見える!いいなぁ。
こはくとも遊んでくれるかな?
どっちもシカトかな?やっぱ…
[ 2007/12/18 00:27 ] [ 編集 ]

プッチおばねえちゃん オッツ~ v-290
なかなか やっほ~いv-19って来られると
あ~なるよ!解かる!解かるよプッチちゃん

次は仲良く出来るよv-218

ちなみに うちの子も 同じボール持ってま~すv-407

お疲れプッチちゃん 良い夢見れたかなぁ~v-344

[ 2007/12/18 02:29 ] [ 編集 ]

シーサーのまっきーですi-235
リンクありがとうございました♪
私も早速貼らせていただきました♪
うちも実家にトイプーのお兄ちゃんがいて、
ろきがわがまま言っても許してくれます。
チップ兄たんのものは私のもの、私のものは私のものって
ジャイアンか!!ってかんじなんですよ~~~。
トイプーってあんまり怒らないですよね~。
でもぷっちちゃんはワンコと楽しく遊んでるように見えます♪
うらやましいです~!!
いつか生ぷっちちゃんと会いたいなぁ♪
[ 2007/12/18 10:42 ] [ 編集 ]

カワィィですねぇi-175
ぷりんちゃんはプッチちゃんのことが大好きなのカナi-179
我が家のプッチは24日に来ることになりましたよ^^
チャビーと仲良くできるかドキドキしてます。
クリスマスプレゼント。。。まだ買ってません。
さすがに明日買いに行って来ようカナi-229と思ってます。
[ 2007/12/18 15:59 ] [ 編集 ]

こんばんわww
懐かしいな。ほんとプレゼントって欲しいもの皆同じだから探すの大変だよね。

プッチちゃんギャンギャンしたって画像じゃわからないし、なんかすごく楽しそうなんですが。。。
ぷりんちゃんはすごく楽しんだみたいだね。
よかったね。
[ 2007/12/18 20:39 ] [ 編集 ]

ものすごーく楽しそうですね~♪ぷりんちゃんはいくつなんですか~?うちのぷりんと勢いが似てるかも^^プッチちゃん負けないで!ガンバレ!って本気で言いたくなるほどめちゃくちゃかわいい~v-10
[ 2007/12/18 20:42 ] [ 編集 ]

きっと、うちのニコもプッチちゃんと同じ態度をとると思います。
気が強いんです~v-41
というより、ワンコが苦手みたいで…。

でも最後のほうはプッチちゃんも楽しく遊んでますね~v-218
疲れて寝てしまうくらいはしゃいだんですねv-266
[ 2007/12/18 22:32 ] [ 編集 ]

>>プル母さんv-254
プッチの赤いボール 超のつくお気に入りなんです。
っていうかこの赤いボール以外では外で遊ばないんですよ~
近くのお店ではもう品切れで 取り寄せたいわくつきw
ぷりんちゃんに取られまいとホント必死でしたv-411
クリスマス・・・自分にご褒美のプレゼントを買いたいです・・・v-413

>>えくちゃんv-254
バタバタな一日でしたよう プレゼント見つからなくて
どんどん遠いお店に行く事になって 子供の帰宅時間に間に合わなかった~○| ̄|_
・・・も~何やってんだかw

ぷりんは素直にボール返してくれるのw ぷりんのボールも
一緒に投げるんだけど嬉しそうにプッチのボールを取りに
行っちゃう( ´艸`)クスクス 可愛かったよう
こはくたんと会いたいっ しばら~く一緒にいれば
ちょびっとずつ慣れると思うんだけど・・・
土手中に響きわたる声で鳴くけどホント良い?w

>>sakuraのママさんv-254
解ってくれる~?w ぷりんちゃんテンションv-162なのに
プッチってば笑っちゃうくらいv-164
でも途中からワッセワッセと一緒に走ってたよw
これから もっと仲良くなれると良いなv-290
sakuraちゃんもお揃のボールv-363
あのボール咥えやすいみたいで・・イイよねv-426

>>まっきーさんv-254
いらっさ~いw ろきたんにもプードルのお兄ちゃんが
いるのねv-411
ホント!プードルってフレンドリ~だよね。 皆、ぴょんぴょこ嬉しそうに近づいてくるの
可愛いよね。 ろきたんチビちゃいのにジャイアンジャイ子でつかw
ろきたんのジャイ子は可愛いから許しちゃうv-345
私もろきたんにぜひぜひ会いたいですよ~うv-411

>>チョビさんv-254
きゃ~ 決まったのねv-290 24日!イブにPucciちゃんがv-9
わ~ん 今から楽しみだねぇ!!
upヨロシクねv-411すぐ見にいきますからーv-355
これからプレゼント・・・混んでます・・・どこも混んでますv-394
頑張ってね~v-91

>>ちゃっぴーさんv-254
子供達・・・大体 何歳くらいまでサンタさんを信じていてくれるでしょうか・・・
子供の方から「もう良いよ 分かってるよ」とか言われたら
ショックだろうなぁv-388アウ
プッチがギャイギャイ言ってるのバレてなくて良かった~( ´艸`)ムププ

>>マックプリンさんv-254
ぷりんちゃんは5月産まれでもうすぐ8ヶ月ですよん
まだまだ元気が余ってますw
でもママのお顔をちゃんと見ててとっても良い子なんですよ~
プッチに負けてないとこがサイコーですv-345

>>ニコママさんv-254
ニコちゃんの「どんだけ」写真すっごい笑いましたよ~v-411
でもプッチだったらワンコとあの近距離じゃ吠えまくりの
大騒ぎになっちゃいますよ~w
ボール追っかけながら何だかキャッキャッしてたんで
家に帰って来たらグーッタリでしたw
良い運動ですv-29v-355
[ 2007/12/19 00:12 ] [ 編集 ]

2ワンほほえましいですよ~^-^
メリーちゃん親としては、あんなふ~に一緒に走れることが
うらやましいです。ワンコが苦手で、一緒に歩くことさえ、
ムリなんです~。私がいなければ、固まっていますが
リードをつけているときは、まず威嚇・・
プッちゃんピョピョコ飛び跳ねてかわいいですね~
プリンちゃんは、本当におおらかなかんじですねー
疲れて爆睡も、かわいいです
[ 2007/12/19 14:34 ] [ 編集 ]

>>あいさんv-254
メリたんもワンコ苦手なんですね~ 仲間仲間~v-290
そうなんです!信じてる飼い主がいないと借りてきたv-283みたいになっちゃってw
犬だけどv-286( ´艸`) ママが一緒だと強気なんですよね!
少しずつでもワンコ慣れしてくれると良いんですけどね~v-398
[ 2007/12/19 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/16-fc5304b9









