
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月のさっぱり犬?

皆さん こんちわ! 3連休最後の今日。 埼玉南部では

もっすごい風が吹いております

春休みがもうすぐ・・て事ですでに スローペースなブログになってきてますが

皆さん、どうぞ生温かい目で見守って下さい。 生温かい・・・(゜∀゜;)


ところで前記事で久々にお外でボールを目の前にして キレるおプッちゃんを

ご披露しましたが、キレるだけじゃなくちゃんとお散歩して遊んだのです。




 1355.gif

ジャンプも健在でございます♪ @土手



 1356.jpg

ただ前回のカットであまり変わり映えしなかったせいで おプッちゃん

ボワボワ もけMAXでございました



 1357.jpg

ね?!(^▽^;)




・・・て事で先週カットに行きましたよ~

       1358.jpg

ねぇ・・皆さん どう思う? 今回のカット  何だか・・・



 1359.jpg

しもぶくれじゃね?( ̄∇ ̄;)

ハイ! おプッちゃん!! ママのお直しカット 決定~!


       1360.jpg

顎下周りだけだから ダイジョブ、だいじょぶ~♪ o(^▽^)o




 お直しカットしたおプッちゃんはこちら
小顔になったよ! クリックしてね!画像変わります


[ 2009/03/22 15:45 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(14)

こんばんは~

下膨れ??そう??
可愛いよ~
フェイスラインも丸いじゃん(爆)
胸あたりの毛はもしかしてプッちゃんクセっ毛なのかもね~( *^艸^)プププ
上出来上出来。+゚(*´∀`*)。+゚
[ 2009/03/22 21:13 ] [ 編集 ]

いや~久々、受けた。笑っちゃった!!
しもぶくれ?
いや、それより、私は又、左右の耳のカットが・・・
こちらから、見ると右側が、いつもがたがたなのよん。
もしかして、お姉さん達、片耳ずつの練習???

またぁ!のお顔。100点満点。
アートなプッちゃん、すごーい!!

私もなおちゃんにお願いしなくちゃ。。。

そうそう、先日のブレンドオイルは、ラベンダー・
ローズウッド・フランキンセンス・レモンでしたよ~
[ 2009/03/22 21:20 ] [ 編集 ]

○月のさっぱり犬というタイトルを見るたび
今回はどうなんだろうかと
ちょっとドキドキしてしまう私です。

四角いカモ。

と思ってしまいましたらば、ようこっちがしもぶくれと
自ら言ってくれたのでよかった。

手直ししたの、超可愛い♪

でも、私、結構もけもけプッチも好きなのー。
気が向いたらのばしてー♡
[ 2009/03/22 21:29 ] [ 編集 ]

もっけもけメチャかわゆ~!!!!!!!
で、カット後、いいじゃ~んって思ったのに、
ようこさん突っ込みに爆笑・・・。
確かに~!!!みたいな?でもそれがカワユイのに
ママカット終了~なんね!!
会うの楽しみ!!
[ 2009/03/22 21:35 ] [ 編集 ]

しもぶくれで、若干・・・
若干よ!
ガッタガタのお顔が、スッキリしたのね!
スッキリの顔、可愛いわよ!!!

が、しかぁ~し!
今回の日記での一番の感想は、息子っち見て、
「今時の子は手足が長いを再確認した」
で、ごぜました。

[ 2009/03/23 00:06 ] [ 編集 ]

しもぶくれーーーーーーーーv-11v-11
耳毛も若干・・・??v-13
かわいいおぷっちゃんが・・・。

いや、しもぶくれだろーと、ボールにキレてようと、超かわいい事には変わりないんだけどもi-176

今日すっごい風でしたねー!
トイはずっと窓にへばりついて外見てましたよ(笑)
[ 2009/03/23 00:35 ] [ 編集 ]

キレてても・・・
もっけもけでも・・・
下膨れでも・・・
おプッちゃんが好きです♪
そして、ジャ~ンプ!がカッコイ~!!!
小麦が跳んだら、足、大丈夫?!という感じで、
かなり躍動感に欠けるので羨ましいです。
[ 2009/03/23 10:44 ] [ 編集 ]

可愛さ倍増

「またぁー!」のプッちゃん、かわいすぎるv-238
ようこさん、自分でカットしちゃうんですね。
プッちゃん、小顔になってますます美人!

それにしても、ジャンプ力すっごいv-19
ニコにはできませんわ~(@_@;)
[ 2009/03/23 11:01 ] [ 編集 ]

あると思います!
・・・じゃなくて、
ありと思います!・・かっ(笑)

NAOは、お顔の下のラインがふっくらしている感じとか
顔全体がま~るい感じが好きなので
結構、いいと思いますv-22
ぷっちちゃんは、
もとが、かわいいしっv-10

おリボンつけてもらって いいなぁ~v-237
[ 2009/03/23 23:19 ] [ 編集 ]

しもぶくれーってなにー?
みずぶくれ??
ぷっち白いマッチ棒みたいよー!!!
でももけもけの最終地点が見てみたいですー!
どんなになるんですかー?
絶対赤ちゃんみたいでかわいいと思うんですけど!
[ 2009/03/24 11:19 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんモケモケ超可愛いよ~
若干、向かって左の方がふっくらしてる??笑
生徒カットだあ~ね
まさやん&なおさんのお写真プレゼント素敵だね♪


[ 2009/03/24 20:07 ] [ 編集 ]

♪お返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

☆コメントありがとうございます☆

v-20えこちゃん♪
そう?じゃないよーーw  良いからw 正直に言っちゃって(゚m゚*)
でもさ、確かに目が慣れてきちゃって( ̄∇ ̄;)
よっぽどじゃない限り(よっぽどって何w) ま、良いか・・・て思えるよ( ̄∀ ̄*)

v-20えりさん
そう!しもぶくれ(;^_^A でも言われて見たら・・・
ホントだ! 右の耳ガタガタ!!
今回は耳に目が行く前に「フグみたい!」ってw 
顔に目がいっちゃってました!!

アートなおプッちゃん! 感激でした♪
プッチの一瞬の良い顔を撮って貰えました~(*^▽^*)

v-20えくちゃん
アタシも~w 迎えに行く度ドキドキするの∵ゞ(≧ε≦o)
切られ過ぎだと どーにも出来ないからねw
しもぶくれくらいオッケーさ(T▽T)ハッハッハゥゥ
もけもけ 私も結構好きー  でもある日を境に突然
外でお暮らしになってる方みたいになるよw

v-20あいみちゃん
もけもけ私も好きよ~( *^艸^) でもカットした直後の揃った毛を
ナデナデするのも気持ち良いのよね♪
今回は身体は良かったんだけど 顔がねw
会う時には少し落ち着いてると良いな♪

v-20ミントママさん
そうそう(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) お顔ガタガタだったわー
でもワカチコワカチコ~ですよ。
ちっちゃい事は気にしないのでごぜますよ・・・直せば良いのですよ。
って!それじゃ何のためにカット出してんだぁぁ~ww
  息子、手足長いかしら♪ ジョイマンみたい?

v-20チョモちゃん
そうそう!しもぶくれーーw  耳毛ね、言われるまで
そんなに気にしてなかったw でもよくよく見たらヒドイね(*≧∀≦)=3
可愛いって嬉しっ(T▽T)あじがと。
風すごかったねー トイは窓から何見てたんだろね♪(*^-^)

v-20はなわさびさん
好きですとか(///∇//)嬉しっ
ガウガウすごいんだけどねw( ̄∀ ̄*)ウシシ
コムさんがジャンプしたら 相当高く飛べそう!
足長いもの!  
でも確かにチワワンの細い足でジャンプは足、大丈夫?て思いますよね。
気をつけます☆(^_-)-☆

v-20ニコママさん
カットに行ってヘトヘトになってるのに またもやママカットでw
さすがにウンザリのおプッちゃんでございました(;^_^A
ワタシ、カットしちゃいます!・・・というか せざるを得ないと言うかww
プッチはジャンプ力だけは すごいんですよ~☆
家でピョンピョンされると さすがにヒヤヒヤします(>_<)

v-20NAOさん
あると思います!(≧m≦)  ホントですかーw ありがとございますw
私も丸いお顔は可愛くて好きなのですが 今回はちょっと
フグっぽかったです( *^艸^)ブブ
も、毎月ネタとして楽しんでる感じですw

v-20みみくん
下(シモ)が膨れてんのよー( ̄m ̄*)ププ
水ぶくれてw 笑うー♪
もけもけもけの最終地点は・・・赤ちゃんではないよw
ホームレスっぽいよ~(゜∀゜;)やばいよー

v-20yukiさん
意外ともけもけ好きの人が多くて(*^∀^*)ゞ
アタシもけっこう好きなんだけどw  今回すごかったデス
手直しだけどチョキチョキするとやっぱり難しいなぁって思う。
だから生徒カットでもヨシッw(* ̄∇ ̄*)b 
写真、私も貰っちゃったぁ~♪ とっても嬉しいね♪
[ 2009/03/24 23:15 ] [ 編集 ]

もけもけのぷっちかわいすぎ!
あいたすぎ!! って思った次が、
しもぶくれだったから、なまら笑った!!

またぁ のぷっちもかわいすぎ!

いや~ ぷっちかわいすぎ!!


もけもけぷっちに会いたいな。。
[ 2009/03/25 17:02 ] [ 編集 ]

v-20えみりん
えみりちゃんキター!(≧▽≦) 元気?
もけもけ 結構好きな人多いな~w
私も好きだけど( ̄▽ ̄)ウフ
もけもけじゃないプッチでも遊んでー♪  
 つか、アタシとも遊んでw σ(≧ω≦*)
[ 2009/03/25 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/159-1339056d









