
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートなプッチ

こんちわん!

晴れの日はポカポカ 春らしいですね~

土曜日はホワイトデーでしたが 見事スルーしたパパ

ワタシと娘の視線がよほど恐ろしかったのか 日曜に息子と一緒に

ケーキを買ってきてくれました( ̄▽ ̄)ありがとー←棒読み


 1350.jpg

ま、ケーキに罪はないので 美味しく食べました~





そして先週、とっても嬉しいプレゼントが届きました!

**ひなたぼっこ**」 なおさんとご主人のまさやんさんから

先日yukiさんちに伺った時にまさやんさんが撮ってくださったプッチの写真を

大きくプリントして フォトフレームに入れて送ってくださったのです


 1351.jpg

L判にプリントして下さった写真もすごく素敵でしたが、モノクロにプリントされた

おプッちゃんが 何とも賢そう~、大人しそうじゃないですかっっ

見た瞬間、感激でちょっとウルッとしてしまいました。



       1352.jpg
 
なおさん、まさやんさんとってもとっても嬉しかったです

本当にありがとうございました







 
真実のプッチが こんなで・・・大変申し訳ない

       1353.jpg







       1354.jpg

( ̄∇ ̄;) ・・・・かたじけない




 プチっと応援ありがとう♪
ほんとにかたじけない・・・ クリックで画像変わります


[ 2009/03/17 21:16 ] pucci | TB(0) | CM(11)

おはよ~

プッちゃん可愛いよ~~
ま、外出ると変貌するのは確かだが。。(激爆)
大丈夫♪
可愛い写真たちだね~
まさやんさんのカメラ、めちゃすごいよね。
私も憧れちゃう~
あ・・カメラにもだけどもちカメラマンにも(●´∀)b
[ 2009/03/18 07:18 ] [ 編集 ]

v-22えこちゃん♪
1コメありがとー♪ なかなか会えなくて残念だよ~
今日で家の小学校は給食終わっちゃうし(T▽T) 春休みになっちゃうね・・・
プッチ可愛いでしょー 別犬でしょーww
そうそう、外での変貌ぶりを知ってると誰?よねw( ̄m ̄*)
まさやんさんも、えこちゃんも・・・私は憧れちゃうよ!
イチデジ欲しいよー!皆 写真うますぎるよーーー!!(>_<)
[ 2009/03/18 09:33 ] [ 編集 ]

プッちゃんのフォトフレーム格好いいわ!
プッちゃん賢そうだし!!!
(ホントは賢いんだもんって言ったの?プッちゃん?ゴメンゴメン。)

パパさん、怖い視線に負けちゃったのね。
私が視線を送った時は、ケーキじゃなくて、素早くビールをください!

[ 2009/03/18 12:27 ] [ 編集 ]

どちらのプっちゃんも可愛いよe-266
どんな表情でもプっちゃんはラブリーだものねぇ。
黒いお目目で見つめられたら
どんなことも許せてしまうわ・・・。
娘ちゃん、全快したかな。
元気が一番だよね。e-284
[ 2009/03/18 21:04 ] [ 編集 ]

おお~すごくいい写真~♪
めっちゃ素敵~(〃▽〃)
いやいやプッチャンは賢いよ(●´∀)bぅんぅん
ほんとアートだわ。
[ 2009/03/18 22:46 ] [ 編集 ]

はははっ。
ホワイトデーをスルーしたのも
その後ケーキ買ってきてくれるのも、
なんとも素敵じゃないですかぁv-10

ぜひぜひ
ありがと の棒読みを
次は
ちょっぴり
弾ませてみてください(笑)~

ぷっちちゃんは、
どんな姿も
バッチリ
モデルになれると思うよんv-238
[ 2009/03/19 01:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~
本当に素敵な写真で、イチデジで撮ったお写真ですね。
確かにカメラマンの腕も良いけど、プッちゃんもモデルとしての素質ありじゃない???
またひとつ宝物が増えてよかったね~♪
[ 2009/03/19 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 22:45 ] [ 編集 ]

ひさしぶり

久しぶりに来てみたよ。
どんな表情でもプッちゃんカ~ワイイv-238
なんか白黒になるとアートな感じよね!

ケーキ美味しそう!
夜中だけどお腹空いてきましたv-14

[ 2009/03/22 01:30 ] [ 編集 ]

やっほー♪
ようこっちプッチ久し振りー!!!
メールありがとね!
やっと復活したのでぼちぼち頑張るわ。

プッチの写真素敵だねー!

ちゃんとケーキ買ってきてくれるなんて
パパさん優しー!!!!!
うちはすっかりスルーされたので
自分で買ってきたよ(笑)
[ 2009/03/22 09:13 ] [ 編集 ]

♪お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

v-22ミントママさん
プッチ 賢そうかしら?(*´艸`) あくまで賢そう!でございます。
もっすごいガウガウしてたのに(゜∀゜;) 素晴らしい瞬間を撮って頂きました♪
素早くビール!(*≧∀≦)=3ブブブ 一緒に飲める方がパパも嬉しいと思うわ☆

v-22nagomiさん
どっちも可愛いなんて!(T▽T) んもっ優しい♪
ボールを目の前にすると 催促吠えがすごいんですよ~(>_<)
娘は元気になりました。 ありがとうございます!
給食最後の日のクレープが食べたいから 早く治りたいって
気合いがすごかったです( ̄∇ ̄;)  何しに学校行ってるんでしょう・・・

v-22ミルクママさん
アートだよね~(*^▽^*) すごく素敵な写真で感激だったよ♪
ただ一緒に写ってるアタシがものすごい二重顎で(@_@;)ヒー!
プッチ賢そうでしょw 賢いとは言い切れないわwアタシ(゜∀゜;)

v-22NAOさん
スルーですよー(T▽T) 淋しいでございますw
でも ケーキは美味しかったです♪
そうですね(⌒∇⌒)今度はありがと♪ 可愛く言ってみます☆ ウフ
プッチは「ガウガウ顔」モデルなら 誰にも負けましぇんw

v-22まるくんママさん
こんばんわ♪
素敵な写真でしょう~♪ イチデジで撮ってるって事もあると思いますが
やはりセンスも大事なのですね☆
プッチはね~え 「しょっぱい顔」モデルならかなりイケるわよ( ̄▽ ̄)b

v-22ジュリー
プッチは見てるだけなら可愛いのよん( ̄∀ ̄*)イヒヒ
ケーキ美味しかったわ~
あなたはラブラブなホワイトデーだったのかしら♪( *^艸^)

v-22えくちゃん
復活良かったよ~♪
今年は花粉すごいから復活に時間かかっちゃった?
心配だったわー(゜Д゜;)
プッチの写真素敵よねー♪  感激でございます♪
えくちゃん自分でケーキ買ったの?( ̄_ ̄ i) いっぱい買ったった?!
[ 2009/03/24 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/158-3dd1cde5









