スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今そこにある危機!

皆さん こんちわわ・・・

恐れていた事態が 起こってしまったのですよっ


 1335.jpg

おプッちゃん! ママをすっ飛ばしてアーちゃん(娘)がね・・ アーちゃんが




 1336.jpg




インフルエンザB型 発症! (/- -)/ガビーン




 1337.jpg


インフルエンザB型ってゆっくりと症状があらわれるのね・・・(゜Д゜;)

先週末くらいから喉の痛み、鼻水、咳が出ていた娘。 昨日微熱が出たので

学校を休み耳鼻科に行きました。  普通の風邪薬を処方されて飲んでいたのですが

今日の昼過ぎからどんどん熱が上がり 内科に行き検査したところ・・・ビンゴ

内科で検査を待っている最中にリバーーース!

夕方から今まで3度のリバーーース(/TДT)/アウゥ   可哀想です



 1338.gif



うん・・・・(T▽T)

これ以上 被害が広がらないように頑張って阻止しようと思います・・・・orz

皆さんもどうぞ体調にはお気を付けくださいませね。






 まずマスクしろーー息子!

 MIX小型犬へ 画像変わります!
  頑張れクリックしてくださると
            ありがたき幸せ


スポンサーサイト
[ 2009/03/10 22:04 ] 息子と娘 | TB(0) | CM(10)

娘っち、インフルエンザですの?
もう終わりかけのこの時期に…
娘っち!アテクシなんも出来ねぇ~けど、早く良くなるように祈っておりまする。
そして、素早く娘っちが、ちょっとでも楽になりますように!!!

息子っちと一緒のプッちゃん、めちゃ可愛いわ!
ってか、息子っち、うつるなよぉ~!!!!!!
あっ、ようこっちもね!

[ 2009/03/10 22:33 ] [ 編集 ]

アーちゃん!!!
かわいそうすぎる・・・かわいそうすぎる!!!!
注射打って痛い予防したのに型ちーがーいー涙
3回もリバースってつらいのね。。。
ようこさんもご家族もお大事にですよー!!!
アーちゃんラブだから早く治ってちょんまげー!

モザイクの中でもニヤリとほほ笑むターちゃん
かわいすぎて萌え
[ 2009/03/10 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ご訪問遅くなりました!
大丈夫~~
なんだか今年に入ってすったもんだしてない??
気のせいか??
厄除け祈願してあげたくなったわ~
メロンのクラスも2月末に19人も休んで学級閉鎖になったけどうちの子ったらみんなピンピンしてたわよ(爆)
お大事にね~
んでもってようこさんがまたもらわないように気をつけてね。。
[ 2009/03/10 23:35 ] [ 編集 ]

あーちゃん~~~!!
うつったの学校ですよねーきっと!
こないだのインフルママもB型でしたよね。。。
ようこさんも気をつけてください!!!
3回もリバースだなんて。。。かわいそすぎますね。。。
私去年何型だったのか忘れました。。。
あーちゃん早くよくなりますようにー!!
そして誰もうつらないことを祈ってます!
[ 2009/03/10 23:36 ] [ 編集 ]

ちょくちょくブログ見させていただいてます。
役員会議のインフルB型のママ、なんで来るんでしょうね?理解不能。

そして、お嬢様。うちの次男は突然ドカンと熱が上がりましたよ。吐かないし。違うウィルスなのか、人によって症状は違うのか・・・とにかくお大事に。

ところで息子さんがしている腹巻はうちの長男がしている腹巻にそっくりですわ。水色で♪
[ 2009/03/11 19:40 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとございます♪

v-20ミントママさん
今さら娘の学年(小二)でインフルエンザが流行ってるの~!
この前役員会議に来ちゃったママさんも二年生のママ( ̄_ ̄ i)
イヤになっちゃうわーー(T▽T)
息子がミョーに元気なのは良いような・・・・嵐の前の・・・のような
うつらないように頑張るー!だって土曜は飲み会だからー
ミントママ、駅に6時よ! え?遠い?

v-20みみくん
型ちーがーい~♪←笑う!! 
でも注射はBの予防も入ってるはずなんだよぉ~(>_<)
かかっちゃったけどもぉ そして熱もすごい出てるけどもー
リバースが酷いので ぜひうつりたくないです。

ターのニヤニヤよく分かったねー(≧▽≦)
「腹巻き写ってるよ」って言ったら ( ̄▽ ̄)ニヤリの顔ですw

v-20えこちゃん♪
喉痛い~って言い続けてる気がする~(>_<)私
スッキリ治らなくてやだやだ 
厄除けよりパワー分けて~ww 
今頃流行ってきたよインフルB型 吐き気が酷くてつらそうなの。
タミフル飲んだらもっと吐くから 薬ぜんぶ中断することになっちゃって( ̄∇ ̄;)
参るよ~! マスクでうつらないように頑張るわ☆

v-20まっきーちゃん
今、アーの学年でインフルB型が流行ってるの。
よくよく聞いたら席が近い子が次々吐いたりしてたらしいの(>_<)
この間のインフルママもアーと同じ学年の子のママさん。
いやぁ~ね~!   大人でかかったことあると もう二度とイヤだって思うよね!
何とかうつらないように頑張るね!!

v-20あさあさちゃん
コメントあんがとね♪
息子くん、この前の授業参観の次の日からお休みしてた? 
な~んかさ 今頃二年生流行ってるでしょ。 参ったよね(>_<)
熱下がってから2日は学校行けないんだよね・・・
てことは今週はもう行けないわ~( ̄_ ̄ i)

そうそう連絡帳に「インフルエンザB型でした」って書いたら
あの先生そこに赤で波線つけるんだけど。 
重要なとこに波線つけるのは良いけど人のノートにする? 
やっぱりあの先生変だよ。自分のノートとかにメモれ!って思ったわ・・・
[ 2009/03/11 22:00 ] [ 編集 ]

ノートに線。すごく違和感あるよね。毎回毎回、線が引いてあると、なんだかドキッとします。こればかりは慣れません。うちは赤じゃなくて普通の鉛筆だったけどね。やめなよって言ってあげればよかったかなぁ。

うちの息子はそう、授業参観の日の夜中に発熱しました。やっと今日から登校よ♪あーちゃんもお大事に。
[ 2009/03/12 19:56 ] [ 編集 ]

あらら・・・インフルエンザ、
辛いねぇv-356
周りも大変だけど本人が一番つらいものね。
早く元気になりますように・・・。

プっちゃんと息子クンのリラックスしまくりのv-212、、、
いい味だしてますわ~v-290

ようこちゃんも無理しないでね。
[ 2009/03/12 20:08 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃっててごめんよ~♪
もう三月だし今年は大丈夫だったって安心してたけど
アーちゃん今頃になって・・・大変だったねー
もう良くなったのかな?
たーくんや、ようこちゃんは大丈夫だった?
まだ油断しちゃ駄目だねー
お大事に・・・
[ 2009/03/13 09:58 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-5お返事遅くてごめんなさいv-435

v-20あさあさちゃん
やっぱりアタシだけじゃなかったのね!
今までずっとおかしいよって思ってたんだけど(>_<)
他にも話したいことある~ww
今度会ったときね(^_-)-☆

v-20nagomiさん
今頃になって低学年の子供達に流行っています(-_-;)
参っちゃいました~! ヒヤヒヤしながら一週間過ごしましたが
何とか息子も旦那も私もうつらずに済みました(^-^)b
ご心配おかけしました!!
家の中でプッチだけがリラ~ックスでしたよ♪

v-20anちゃん
こちらも少しずつ暖かくなってきたのよ~♪
安心してたのに今さらって感じでビックリだったわ(^▽^;)
娘はもうすっかり良くなって今日から学校に行ってまーす。
私も息子も元気よ~♪ ありがとねー!!
[ 2009/03/16 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/156-f861d11d









