スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファ~ファなプッチ?

こんにちわん♪

前記事にお見舞いコメントありがとうございました。

どうやらインフルエンザは免れたようです\(^o^)/ヤッタ!  まだ鼻と喉は

グズグズしてますが、これ以上悪化もしないと思います。 THE 気合


昨日は久しぶりにお天気が良かったですね(*^▽^*) あ、埼玉地方ね。

洗濯 山ほどしましたよ~ でもまだ残ってるわ~


皆さん、今年は雛祭りしましたか? すっかりスルーしそうになった我が家ですが

いちお娘がいるのでちょびっとお祝いをしました


 1327.jpg


雛あられが嫌いな娘用に普通のお菓子とケーキを買ったくらいですけど・・・ 

夕飯は海鮮ちらしでしたが写真ナシ。 なぜならあっという間にグチャグチャに

なったからです ← 刺身を取り合うケモノじゃなかった子供達のせいです( ̄∇ ̄;)




       1328.jpg

これは家の雛人形・・・ではなく  家の目の前のコンサートホールに

飾られていた雛人形です とても立派なので去年に続き撮ってみたのですが・・・

なぜか折雛がアメリカのオバマ大統領夫妻(゜Д゜;)

これと同じ折雛をオバマさんに贈ったそうですよ・・・・・・(ーー;)ビミョーな気がs

ミントママふうに 素早く話を変えましてっ 
 


おプッちゃんは女の子ですが お雛様よりオモチャに夢中。

ソファに座ってる息子にお気に入りのオモチャを持っていって引っ張りっこに

誘ってます。


 1329.jpg

ソファーには乗らずに引っ張りっこがしたいプッチの考えたジャンプが・・・


これだ ↓

 1330.jpg



 
 1331.jpg




 1332.jpg


見たよ。見た見た!! 変ですっ おプッちゃん!( ̄_ ̄ i) 危ないからヤメレ



お転婆おプッちゃんですが 先日遊んで貰ったみみくんに可愛く写真を

撮って貰ってました♪

みみくんのブログからパクってきましたw
 1333.jpg

みみくんブログで見て大笑いしたプッチの写真↑  可愛いっっ


      ↓こちらもみみくんのブログから
       1334.jpg

柔軟剤のCMのファーファみたいだって(*´艸`)嬉しっ

みみくん ありがとね~





ファ~ファに申し訳ない気もする・・・(;^_^A

応援クリックありがと~♪ クリックしてね♪ 画像変わります 



スポンサーサイト
[ 2009/03/08 16:54 ] pucci | TB(0) | CM(8)

息子っちと、娘っち、メガネがバッチリ似合っちゃってるんですけど!
ってか、馴染み過ぎでない???
我が家の雛祭りは気付いたら終わってますた。

プッちゃん、凄い引っ張りっこ作戦を考えたね。
ひっくり返っちゃいそうで怖いけど…
なので、息子っち、プッちゃんと遊んでやっておくれ。
ひっくり返る前に…

みみくんブログのプッちゃん、可愛いねv-238
もう、なんてゆ~か、ギューってしたくなっちゃう感じ。
私にギューされたら、つぶされそうで怖いかすら?ププ

[ 2009/03/08 20:57 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんが~ファーファになってる~(〃▽〃)
可愛い~(*≧∀≦)
ぷっちゃんの技、笑える( ̄m ̄*)ぷぷ
ミルクはひたすらユタッチの足とか読んでるマンガ本にたまごちゃん落としてアピールよ^_^;
ター君とあーちゃん似合ってしまってるのが
笑える~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ユタッチガン見してた~(笑)
[ 2009/03/09 20:16 ] [ 編集 ]

プッちゃん、すごいよ秘技v-218
見たよ。見たよ。
どこで練習したのかな~。
カッコイイけど危ないからね~怪我しないようにv-254

お雛祭りに散らし寿司でも
な~んて思ってたけど
例の胃腸炎でおかゆ食べてました(-_-;)

ファーファって柔軟剤のね~
う~ん!!プッちゃんよく似てる。
水色のお洋服もそんな感じ(^O^)
やわらかそうで抱きしめたいね~v-238
[ 2009/03/09 22:38 ] [ 編集 ]

ふぁーふぁちゃん♪♪かわいいぷっちよ
これ落書きしてないやつすごい悲しそうな顔なの。

ジャンプうますぎじゃ!!もはや後ろ脚だけで
じゃーんぷって感じですね!さすがおぷ

これだ!!ってベストハウス??
ようこさんてけっこう8ch好き???
見てる番組がよくかぶる気がする~~~

たーちゃんたちのは落書き???
それともおもちゃつけたのですか???
たーちゃんの鼻が本物かつけてるのか
いっさいわからないんですが!
うけすぎるよこさん!
[ 2009/03/10 00:41 ] [ 編集 ]

ホント!たーちゃんたちの落書きか変装かわかりません!!笑
あーちゃんは雛あられきらいなのね~
私は菱餅がきらいだったなー

ファーファぷっちもジャンピングぷっちもかわいい~!!
でも「ん~~~」って言ってるぷっちが中でも一番かわいー!!

そしてオバマ夫妻のお雛様・・・微妙!!ぷぷぷ

↓のサメリュックのお店見ました!!
パンダがほしい~~~!!
って書いたような記憶があるんですけど夢???
[ 2009/03/10 10:51 ] [ 編集 ]

お雛様~v-460
雛祭りって、なんだかすごくいいんだよね。。
我が家には縁がなかったけれど・・・

プっちゃんの写真、可愛い。
落書きしててもラブリーだね。
うんうん、ファーファに似ているよv-290
[ 2009/03/10 21:10 ] [ 編集 ]

yuki

ようこさん、たーくんとあーちゃんのメガネ姿は
ホンモノ?後付?わからん??
最初、こんなの付けて(笑)この素敵な笑顔ー
ただものじゃないな~と感動したけど。。。でもよーく見ていると、あーちゃんの
ピンクほっぺがちょっと??
まあ、どちらにしても可愛いぃ!!笑いました。
ぷっちゃんホント面白くて、可愛いの~ぉ
そうそう、アルバムの鍋編にぷっちゃんのトッポ・ジョージ載せてますんで!
[ 2009/03/10 21:59 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22ミントママさん
メガネ決まりすぎだった~( *^艸^)ぷぷ あまりにハマって私も笑ったわ
息子、ブログを見てビックリしてたしww
「オレ マリオみたいになってる・・・」だって(*≧∀≦)=3
おプッちゃんはいつもこんなジャンプしてるのです
「足折れるー!」て怒られても聞いちゃいないの(>_<)
気をつけなきゃ・・・
みみくんブログからパクったプッチ可愛いでしょ~♪
ギューッとしちゃって☆

v-22ミルクママさん
ファーファみたいよね~ウフー(*^∀^*)ゞ
プッチのジャンプ技 変でしょ! 遊んでって持って行ってるのは
前にミルクママから貰ったクロワッサンのオモチャです♪
気に入ってて引っ張りまわすから毛玉だらけになってしまいますた(^▽^;)
ミルクちゃんも足に落としたりするんだねw プッチもするする!
うまく乗っけたりしてるよ~(*´艸`)
あ、ターとアーの変装は画像加工ですww

v-22ニコママさん
プッチのジャンプは今に始まったことじゃないんですけど
時々とんでもないとこから飛ぼうとするのでヒヤヒヤします(゜Д゜;)
まだ若いから良いけど気をつけなければ・・・といつも思います~(>_<)
あ・・・雛祭りの頃に体調を崩されてたのですね(T▽T)
いま、自分がグダグダになってるのでお気もち良く分かります~!!
プッチのファーファはあくまでイメージです・・・(≧m≦)

v-22みみくん
落書きする前は悲しそうな顔なんて! 全然分からないくらいニッコリだよ!
ひっさびさ笑ったよww みみくん上手すぎ!
おぷのジャンプすごいよね。 チワワもマルチーズも飛ぶイメージないのに・・・
なんなんだろ~ おぷーのジャンプ好きは?
これだ!は何も考えてなかったけど そういえば今もベストハウス見てるわ~w
この後はレッドカーペットです えぇえぇ。
ターとアーは落書きだよ! 笑うしょー(*´艸`)

v-22まっきーちゃん
意外と分からないもんなのね~w
ターとアーの写真は落書きだよ~( ̄m ̄*)プ
あ、私も菱餅嫌い。 あれ、食べモノ?
ファーファプッチ可愛くてみみくんブログですごい笑ったの~!
ん~!のプッチはジャンプ2秒前って感じです。
すごいのよ・・・ピョンピョン
MORN見たー? パンダ欲しーて書いたのは多分夢だぞ~!
まっきーちゃん 起きてー(≧m≦)ププ

v-22nagomiさん
お雛様 家にはないんです~。
日本人形の手入れを多分私はしないだろうし・・・ちょっとコワイの(^_^;)
ミッキーの5段飾りはあるのですが それすら今年は出さなかったです~
まずいですね! 来年は出してあげよう・・・・
おプッちゃん ファ~ファみたいって嬉しいです♪

v-22yukiさん
ターとアーのメガネは落書き加工だよ~ww
あまりにピッタリで 皆不思議だったみたい(*≧∀≦)=3
ターが自分で見てビックリしてたw 「オレ、マリオみたいになってる」だってww
もーもー コメントのジョージに大ウケだったよ。
あーyukiさん美人なのに天然なんだもん! 面白すぎるよ!
ほれてまうやろ(* ̄∇ ̄*)ジョージ萌え
[ 2009/03/11 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/155-8d6973e5









